So-net無料ブログ作成

閲覧に関して [お知らせ]

こちらのブログのコメント欄は、森のくまさまからの翻訳文のお預かりをしています。

閲覧に関しては自由ですが、こちらは閲覧のみでお願いしています。

翻訳文はすべて、「きらきら星へようこそ...☆」のほうにアップしていきますので、皆さまのブログ等に引用される場合は、「きらきら星へようこそ...☆」のほうから転載をお願いします。

過去にも一度、お願いしたのですが、また、今後同じように、こちらのブログから転載されることが続きますと、残念ですが、こちらのブログでお預かりという事がストップされてしまいます。

皆さまを信じていますので、今後も引き続きお願いします。

コメント(4) 

コメント 4

かじか

惜しさ渋りです。ブログ転載させて頂いています。有難うございます。記事のなかで、意味不明のところがあり連絡します。

きらきら星へようこそ...☆さん
大天使ミカエル Archangel Michael
霊の再会を祝う
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-03-10-1

皆さんは、ひとりの宗教的な人間になり、霊的な人間にならないことができますが、しかしもしも皆さんがあらゆる宗教やあらゆる個人の中の良さを積極的に受け入れることなく、それぞれの個人がその個人自身の固有な方法でその霊性を表現することを許さないなら、皆さんは、事実通り霊的な人間になることはできます。

受け入れることなく(受け入れて)
許さないなら(許すなら)

と解釈しています。

よろしくお願いします。
by かじか (2014-03-11 15:30) 

twinkle☆star

かじかさま...☆

お久しぶりです。

本当ですね!!かじかさんのおっしゃるほうが意味が分かりやすいですね。

あとで、くまさんに聞いてみます。

かじかさんは、ソネットにもブログを持っていたんですね。

ソフィア物語って、これから書かれるのでしょうか?

ちょっと面白そうですね。

昔、「ソフィの世界」とかいう哲学の本があったのですが、ソフィとソフィアさんはまた違う存在なのでしょうか?

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2014-03-11 20:12) 

twinkle☆star

かじかさま...☆

くまさんからお返事がありました。

以下転載します。



「*********

皆さんは、ひとりの宗教的な人間になり、霊的な人間にならないことはできますが、しかしもしも皆さんがあらゆる宗教やあらゆる個人の中の良さを積極的に受け入れて、それぞれの個人を高く評価してその人々自身の固有の方法でその霊性を表現することを許すことがないなら、皆さんは事実通り霊的な人間になることはできません。皆さんはあらゆる人やあらゆる物事の中に、神の閃光を確認することになるでしょう。そして皆さんが他の人々が見習う生きた実例になる時、皆さんは、皆さん自身の内部に、創造主のすべての驚くべき特徴を組み込み、明らかにすることになるでしょう。

*********


「皆さんは事実通り霊的な人間になることはできません。」が正しいのですた...

宗教的な人間になれても、霊的な人間になれない、という説明の間にいろいろなことがはいっておって、最後の、なることができない、が、なることができます、になっておったのを気付かずにいたよほですた...

面目ない次第ですて、そろそろ惚けが入ってきたので、最早引退時かも...

かがやくの方に、全文を送り直しておくますた...」

これからなおしますね。
by twinkle☆star (2014-03-12 19:28) 

twinkle☆star

直しておきました。。。

こちらです。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-03-10-1
by twinkle☆star (2014-03-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。