So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

金色の鯉 [★...秘密の隠れ家]

今日、ペットショップでキャットフードを持ってならんでいたら、後ろのおじいさんがビニールの袋に白いお魚を持っていました。

ちら見だとウーパールーパーみたいな色だけど鯉みたくも見え、思い切ってそれはなんですか?と聞いてみた。

すると、それは白い鯉なんだけど、この前同じ種類を買って池に放したら黄金色に変化したから、また買いにきたんだそうです。

昔、遊び場のひとつに、霊園の池があって、そこにはたくさんの種類の鯉がいて、とてもきれいでした。

その中でもキンピカに光る少し小振りの黄金色がとてもかわいくて、よく見に行っていました。

そんなことをふと思い出し、おじいさんの白を買ったのに金になるという、まるで宝くじをあてたような歓びが少し分かる気がしたのでした。



image-20160817121407.png


こちらの画像は、近所のイオンにミニ水族館が期間限定で来ていて、姪と一緒に買い物のついでに見に行きました。

私が小さい頃は、母の実家近くに熱帯魚屋さんがあって、時々家族で見に行っていました。

母の実家から父の実家近くへ引っ越したあとは、この熱帯魚屋さんで買ったきれいなお魚が水槽に入っていました。

毎日、きれいなお魚をながめていた記憶があります。

今年の夏は、映画ファインティングドリーを見ました。

こういう夢のあるお話は大好きです。



コメント(53) 

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
twinkle☆star

森のくまさまへ

コメント欄を新しくしました。
今までのページは書き込み出来ないようにしてありますので、こちらのへお願いします。
by twinkle☆star (2016-08-17 12:26) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

2016年8月12日
Friday, August 12th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはメタトロン、そして今日皆さんと話をするために現れました。皆さんの世界の基礎は変わろうとしています。そしてこれは、皆さんの地球のすべての層で起ります。あらゆる物事が、今地球上を照らし出す光のエネルギーによって影響を受けます。あらゆる物事が、それ自体の能力に応じて変容され、変えられます。すべての人々が、あらゆる物事が今これほど急速に移行している様子を感じます。時間はまさにその人々から走り去っていて、人々は今、時間に関して少し無力さを感じます。時間を静める唯一の方法は、皆さん自身を静めて、皆さん自身の在り方を安定させることです。今、すべての静かな活動が好まれます。皆さんが必要とする安定を手にするためには、皆さんの毎日の暮らしの中で静かな活動がさらに大きな空間を占めることが必要になります。静かな歩み、気功、ヨガ、瞑想、あるいは人が人の瞑想の程度の中に存在するものに焦点を合わせて意識を集中する数々の活動が、好ましいものになります。何故なら、数々の不安が取り除かれ、エネルギーが自由に流れることができるからです。

親愛なる地上の子供達、今、地上に定着しようとしている沢山のエネルギーがあり、皆さんはその安定装置です。皆さんの身体は、動物や植物と一緒にエネルギーを受け取り、それを地球に定着させます。その光はさらに遠くまで広がり、その道の中に現れるすべてを包み込みます。今、地球全体を高速で走るそのエネルギーによる影響を受けずに済ませられる者は、誰ひとりいません。その勢いを止めることができるものは、何ひとつありません。こことそこの2つの静止点は、そのエネルギーに影響を与えず、エネルギーはただその周りを回り、妨げられない状態を続け、執拗にその道に接して進むだけです。その光の領域は、もの凄い速さで拡がっています。それは今、その地上の勝利の行進を行っています。その光は、既にその時が訪れていて、地球の疲弊した表層にその光を送ることを喜びます。その光は、その光が進むあらゆる場所を癒し、治療を施します。あらゆる人がその光に従うことが必要であり、そうでなければ、最終的に消滅します。

親愛なる仲間達、今わたし達は、既にわたし達の時代を始めています。そして沢山の良い物事がそこから現れようとしています。今、皆さんの地上の日々を楽しみ、今起ろうとしているものに自信を持ってください。地球は祝福され、そして皆さんもまた祝福されます。皆さんはより良い時期に入っていて、その支援はその戸口に立っています。その扉を開いてください。それで皆さんは、皆さんが必要とするすべてを手にすることになるでしょう。皆さん自身と皆さんの直観を信頼してください。今後それが皆さんを、最後までそこに導くことになるでしょう。今皆さんの周りには、この大きな変容の中で皆さんに皆さん自身の方法を気付かせる支援をする、数多くの人々がいます。最も重要な側面は、進むべき道筋について話す皆さん自身の内面の声に気付くことです。数多くの存在達がすでに話しているようにその答えはそこにありますが、しかし皆さんの内部ではそれを充分に話すことはできません。皆さんは皆さんの内部で皆さんの方法を持ち運び、皆さんの天稟は皆さんの内部にあり、皆さんの真の自己は皆さんの内部にいます。

その時皆さんは、どのような最良の物事を行うことができますか?その通り、内面に向かい、そこにあるその答えを見付け出してください。皆さんは、そこで皆さん自身の地図とコンパスを持ちます。ただ皆さんだけのために作られたひとつの地図であり、他の誰も奪うことができない地図です。この理由は、他の誰かが耳を傾けてその人達の道筋を歩むことは困難なものになることがあるからです。何故なら、彼女または彼はひとつの完全に異なる地図を持つからです。すべての地図は皆さんのために個人的に作成され、該当する個人だけが利用することができます。ついてくるように誰かが皆さんを導いていた特定の道筋を皆さんが歩き始める前に、それが皆さんにとって正しい道かどうかを感じてください。もしかするとそれは正しかったか、もしかするとそれは間違っていたかもしれません。ただ皆さんだけがその答えを持ち、皆さんの近くにいる他の誰も皆さんにその答えを与えることはできません。今皆さんは、皆さんが皆さん自身で見付け出そうとすることがどれほど重要かを理解しています。皆さんが必要とするその答えを皆さんに与えることができるのは、ただ皆さん自身だけです。

落ち着いて、気を静めて、そして皆さん自身の内部を探求してください。皆さんは、そこですべての答えを見付け出すことができます。皆さんは、皆さんの指導霊達や指導者達と一緒にその地図を描きました。彼らは今、皆さんと一緒にそれを完了する準備が整っています。

皆さんの内面の快活な声に、どうか耳を傾けてください。親愛なる地上の子供達、それは今、皆さんに呼び掛けています。その声は今、皆さんが降りてくる前に皆さんが選択しておきながら、どれがどの道筋なのかを忘れてしまったその道筋を皆さんに気付かせるために、皆さんに呼び掛けています。今は、再びこの記憶に目覚める時です。親愛なる地上の子供達、今は故郷に帰る時です。

わたし達は、皆さんを待ち続けています。わたし達は、皆さんと出会うことを楽しみにしています。わたし達は皆さんがこれほど大好きです。

メタトロン
Metatron


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-ann-dahlberg-august-12th/

by 森のくま (2016-08-21 19:47) 

森のくま

レディ・ナダ
Lady Nada

2016年8月14日
August 14th 2016
Posted on August 16, 2016

スーザン・サンマルコ経由
Via Susan Sammarco

LADY NADA



わたしはレディ・ナダ。今日皆さんとこの経験を共有することは、ひとつの楽しみです。これがスーザンにとってひとつの驚きだった理由は、彼女は、わたしが率先してこれを行うようになるとは認識していなかったからです。

現在、世界中でかなり沢山の物事が起っています。わたし達は、ほとんどの皆さんが定期的なテレビのニュースを聞くかあるいは定期的な新聞を読むことを選択しないことを、認識しています。皆さんは、代替の情報源を探しています。毎日、二人から三人の内部告発者達が名乗り出て、その告発者達が認識する物事や今まで経験した物事を共有しようとするように見えます。

今は、壮麗な時です。今が壮麗な時である理由は、既に秘密結社が取り除かれているからです。皆さんは自由です。皆さんは、あらゆる瞬間に、あらゆる経験で、皆さんの世界を創り出しています。そして皆さんと同じように見識ある人々と伴に、皆さんは他の世界中の人々と結び付き、前面に押し出されている集団意識に貢献しています。

皆さんは今日、既にこころを開いているコスタリカの中の人々について学びました。こうした話は、皆さんが耳を傾けている数々の物語です。こうした話は、今皆さんが学んでいるその数々の物語です。わたし達は、皆さんがより一層数多くのこうした物語を共有することを望みます。人々は前進を続けていて、それで今後皆さんは、その出来事のための時が非常に近付いていることを、認識するようになるでしょう。わたし達は、ただ父だけが認識することなのでそれを口にすることはできませんが、しかしわたし達は、皆さんが皆さんを目標以上に蹴り飛ばすことを期待している周波数の比率が、直ぐ手の届くところにあることを、伝えます。

皆さんが聞くそういった物事は、虚偽であるため無視してください。お互いにちょっとした苛立ちにのめり込んでいるように見える人々を、無視してください。わたし達が認識する一部の光の活動家達は、物事について異なる意見を持ちます。沢山の物事が、これほど数多くの人々に届く更新されたメッセージと関連しています。それぞれのメッセージは、それを受け取る集団のために調整されます。

わたし達、サナンダとわたしは、これほどこの集団の近くにいます。そしてわたし達は、皆さんがわたし達を大好きなことを、認識しています。それが確立されたのは、数千年前のことです。

わたし達は、皆さんがまるで目隠しをして歩きまわっているように感じることを、認識しています。わたし達はそれについて謝りますが、しかしそれは依然として必要なことです。しかし、その覆いは止め処なく落ち続けているため、その眼隠しは取り除かれているところです。そしてそれぞれの皆さんの内部にあるその光は、すべての人々と共有され続けています。

今日皆さんの時間に対して、皆さんに感謝します…数々の祝福を。
Thank you for your time today…Blessings.


http://www.ancientawakenings.org/Channelings.aspx
http://sananda.website/lady-nada-via-susan-sammarco-august-14th/

by 森のくま (2016-08-21 19:47) 

森のくま

サンジェルマン
Saint Germain

目覚めの呼び掛け
Wake up Call
August 16, 2016

ナンシー・テイト経由
Via Nancy Tate



わたしは今朝、皆さんに幾つかのニュース速報を伝えるためにここにいます。わたしはサンジェルマン。そしてわたしは、既に表面に現れて、舞台裏で起り続けている交流に幾つかの自由をもたらしてきたひとつの結果を、世界のための資金を解放するその過程に関与する皆さんと共有したいと思います。

わたしがこれを伝えるように、わたしは、様々な筋への分配の継続を待ち受けているわたしの目の前の無数の資金を確認します。今後その資金は、既に計画されているように様々な方法で人々に届けられることになるでしょう。これが完全な形で起る時、その結果そこにいる財務管理に関与するすべての皆さんは、今まで皆さんが待ち続けてきたその資金を皆さんにもたらすことになるその手順を踏むことができるようになるでしょう。その時まで、全体の状況に皆さんの愛に溢れた肯定的な考えと感覚を送るように、わたしは全ての皆さんに助言したいと思います。

その間に皆さんがすることを奨めたい別の事は、これは暫定措置になっているひとつの問題ではないという事実を自覚することです。何故なら、今所定の位置にあり、選択されるその過程にあるあらゆる手順は、すべての状況の一部になるからです。それはすべてお互いに結び付けられ、皆さんはそれをすべての表現である一体性のその具体例として考えることができます。

皆さんがその意味を実感する時、皆さんが皆さんの人生を眺めて、皆さんが待っているその資金に基づく可能性があるものの一部を確認するのは、賢明なことです。そういった手順は滞っているのでしょうか、それともそれは、皆さんにとって、皆さんであるその光と愛の中で生きるための方法の表現のひとつの素晴らしい在り方を築き上げているひとつの運動の中にあるのでしょうか?もしも皆さんが何か見失っている物事があることを確認するか感じるなら、その時周りを見回して、それをその瞬間のための表現の純粋性に運ぶためにその瞬間に皆さんにできることを確認してください。今後それが皆さんの人生を穏やかで歓びの人生に向けて和らげて、今後確かな淀みないひとつの在り方をもたらすやり方で、その瞬間を生きるようにするでしょう。今後それが、何らかの低迷、不安、焦燥等の感覚を変えることになるでしょう。今後それは、皆さんの現在の人生の瞬間に目を向けるひとつの新たなやり方をもたらすことになるでしょう。今後それは、この惑星上で人道主義的な生き方に目を向けている人々の人生を自由にするために準備を整えている数々の資金を備えた、その流れの中で存在する過程を和らげることになるでしょう。

わたしが人道主義的と話す時、わたしは、他のすべての人々だけではなく、わたし達のひとりひとりさえも含めた惑星上のすべての存在について言及しています。皆さんの人生は素晴らしく適切な状態になっていて、皆さんは心地良い状態になっていることを確かめることが、重要になります。今後それは、皆さんが人々の人生で人々に役立つ数々の手段によってその自由の純粋性が他の人々に手を伸ばすことができるようにするでしょう。すべての皆さんが歓び、安らぎ、愛の中でその瞬間を生きることが、死活的に重要になります。何故なら、それは、創造主と同じエネルギー状態になっているような人生の創造のために存在する、最も強力なエネルギーになるからです。

そのためわたしの大切な皆さん、兄弟姉妹達、わたしと一緒に真実の道筋を歩み、それがわたしの人生に影響を与えてきたように、それが皆さんの人生に影響を与える姿を確認してください。わたしは皆さんがそうであるように、わたしとして存在します。わたし達はこの中ですべて一緒であり、それは何と愛に溢れた当事者でしょうか!


親愛なるサンジェルマン、あなたに本当に感謝します!
Thank you so much Dear St. Germain!

沢山の愛を込めて、
ナンシー・テイト
Much Love,
Nancy Tate

http://sananda.website/saint-germain-via-nancy-tate-august-16th/

by 森のくま (2016-08-21 19:48) 

お名前(必須)

評議会
The Council

その領域を楽しむ
Playing the Field
August 17, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

Playing the field – The Council



わたし達が伝えているその領域とは、数多くの人々が全存在と呼ぶものです。皆さんは、それに対する数多くの名前を持ち、その名前がその領域にとって正しいかどうかで、数々の戦争が行われてきました。それに対する名前など無いことが正しくて、それに対する別の名前は間違っています。そして、それが明確にそうである理由は、それに対する名前はその完全性において決してそれを描写することはないからです。そしてわたし達が皆さんに与えることができる名前も、どれもそのようなものに過ぎません。この事実は、皆さんを操るために、数多くの人々によって用いられてきました。一部の存在達が教えるように、その名前は月ではありません。それは月に対する言及です。言い換えると、経験がその唯一の方法です。

しかし、わたし達が今日伝えたいと思うことは、皆さんの人生を皆さんが望むようにさらに良くなるように変えるために、皆さんがこの領域を利用できる姿です。皆さんが良く認識するように、本当に数多くの方法論が教えられています。その方法論はそのようなものではないため、かなりの激論が交わされることがあります。それはそのようなものであるため、皆さんはその献立表を見て、皆さんにとって今日最も役立つ物を選ぶことができます。皆さんは、その後で別の選択をする必要があることに気付くかもしれません。精神は、時間の長短に拘わらずに同じ選択を提示される場合、集中力が欠ける傾向があります。それで皆さんは、導かれた瞑想でしばらくの間良い調子になり、皆さんの注意を研ぎ澄ませて、皆さんの進歩の次の段階を進むために何かをする必要があることに気付くことができるかもしれません。言うまでもなく、これがまた皆さん当てはまらないこともあり得ることです。繰り返しますが、これはひとつのやり方を正しいものにして、別のやり方を正しくないものにすることはありません。正しいものは、皆さんに役立つものです。皆さん自身の評議会を維持してください。それで皆さんは、別の人が考えるかもしれない物事を思い悩むことはなくなるでしょう。

さて、物事を顕在化させることはどうなのでしょうか?皆さんが明らかしたいと思う理由は、皆さんは皆さんの人生の中で何か欠けているものがある、というひとつの認識を持つからです。わたし達は皆さんに伝えることができますが、それも正確なこととして、皆さんの人生の中で欠けているものは何ひとつありません。しかし言うまでもなく、皆さんは皆さんが現時点で把握できる皆さんの人生のその部分に集中させられています。そしてそのような訳で、皆さんは願望を持ちます。その願いの目的は何でしょうか?皆さんは何故願うのでしょうか?皆さんがその願いを持つのは、その願いを消滅させようとしながらその人生を過すことができるようにするためなのでしょうか?あるいは皆さんは、皆さんの意識の奥深くの何処かで、皆さんはさらに素晴らしい現実性の中で慣れていた人生を生きていないことを認識するという理由から、その願望を持つのでしょうか?皆さんは、皆さんが把握するものよりもさらに素晴らしいことを、認識しています。皆さんは、現実性は皆さんがそれを把握するようなものではないことを認識しています。時にこれは、“わたしはここでいったい何でこんなことをしているのか”として、明らかにさえなります。

それで皆さんは、ここにいます。そして皆さんは願ってきました。だからどうしたのでしょうか?今、一台の新しい高級車を望むことは、悪いことではありません。プールとジャグジー付で5つの寝室がある家を望むことは、悪いことではありません。皆さんは、皆さんがこうした物事を望む理由が非常に明確になることを望むかもしれません。それが皆さんの人生の中で明らかになるかどうかということと、皆さんの進歩に対して持つ影響力の種類に対して、それはおそらくかなり影響を与えます。そして確かに、皆さんが意識を集中する可能性がある物事があり、もしも皆さんが望むものが進歩であるなら、それが皆さんの進歩により大きな影響を与えることになるでしょう。しかその領域を楽しむというわたし達の表題で、わたし達は何を言おうとしていたのでしょうか?

まあ、皆さんがその領域と呼ぶ際に心地良いと感じるあらゆる物事であり、その領域はエネルギーで構成されています。それは振動する電磁的なものであり、すべての周波数水準の完全な波長分布を含みます。今日皆さんがこれを理解することは簡単だということは、正しいですか?それは、稲妻とご馳走を施しながら何処か高い場所に端座する、不機嫌で注文が多い年老いた男性ではありません。それは、そうなっているものです。それは、あらゆる物事を含みます。それが皆さんさえも含むのは、何故でしょうか。宇宙の反対側のひとつの亜原子粒子がその一部であり、それは皆さんの場合と同じです。皆さんの精神もそうなっています。そこにあるその惑星は、皆さんが持つよりも多くの権利を持つでしょうか?言うまでもなく、そんなことはありません。皆さんが全存在と呼ぶ時、皆さんは皆さん自身を名付けています。皆さんの振動は、言い換えると、その領域のひとつの不可欠な部分です。

そしてその領域の中で、似た物事は、似た物事に引き寄せられます。もしかすると皆さんは、前にそれを聞いたことがあるかもしれません。そしてひとつの物事のエネルギーがより大きなものになるほど、それはそれに似た他の物事に対するさらに多くの引力を発生させます。強力な磁石は、別の磁石をより強く引き寄せます。ここで皆さんがひとつの願いを持つ時、皆さんの振動を高めるために伝えると、皆さんは既に振動でひとつの物事を創り出しています。皆さんの考えは、ひとつの物事です。そしてここで、皆さんはどのようにしてその振動を強化するのでしょうか?

さて、わたし達はここで、皆さんに新しい物事を伝えることはないでしょう。わたし達は皆さんにそれを伝えました。皆さんは何千年もの間、こうした物事を行ってきました。皆さんは瞑想することができ、皆さんは数々の意図を行うことができ、皆さんは詠唱することができ、等々です。しかし、わたし達が皆さんにして貰いたいことは、皆さんは実際に何かを行っていることを皆さんが自覚し始めることです。皆さんは実際にその物事を行っていて、今後それが機能することになります。そしてその理由は、皆さんの考えは、特に情緒的に荷電した考えは、既に皆さんが創り出し物事を帯電させています。皆さんは、それをより一層強いものにしています。

ここで、疑い、諦め、価値の無さという感覚、そして他の物事といった、考えるべき別の物事があります。しかし今では、ほとんどの皆さんはそういった物事を取り除く大量の努力を行ってきました。そして、わたし達は言及したその惑星は皆さんが持つよりもさらに多くの権利は持たないことを、思い出してください。皆さんが実際に必要とするものは、時折の激励と、皆さんが行っている物事の備忘の合図だけです。

ジャジャーン!! わたし達はまさに皆さんにその合図を与えます。

また既にわたし達は、皆さんにわたし達の存在感を感じる別の好機を与える機会を選択しています。またわたし達は今その領域の一部であり、それでわたし達は、いつも皆さんの周りにいます。しかしわたし達が皆さんの集中力をその事実に向けさせることができる度に、わたし達の存在感を感じる皆さんの能力は、それほど強く高まります。今数多くの皆さんにとって、既にそれはひとつの規定の事実になっています。その前進の中の次の段階はどのようなものになると皆さんは想定しますか?わたし達が皆さんの周りにいることを皆さんが一度認識してしまえば、次に何が起るでしょうか?


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/08/17/playing-field-council/

by お名前(必須) (2016-08-21 19:49) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

日々のメッセージ
皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っている。
Daily Message
There is a beautiful unfoldment happening here for you, and it is all happening because of you
Wednesday August 17, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelley Young

thereisabeautifulunfoldmenthappeninghereforyouallanditisallhappeningbecauseofyou



焦燥、苛立ち、そして不安は、数多くの皆さんにとって最高値に達しています。わたし達は、こうした情緒はそういったエネルギーの強度の時期には普通であることを、皆さんが理解することを望みます。わたし達は、こうした時期をさらに素晴らしい心地良さと安心感を持って移動する際に皆さんを支援する、幾つかの話題を提供したいと思います。

もしも人類が自分達の努力に対する具体的な結果を確認していないなら、人類が物事は間違っていると想定することは、極端に普通のことです。その流れは凪と活動の両方の局面から構成されることを、わたし達は皆さんに気付かせます。皆さんが凪の状態の中にいる時、相変わらずのように見えるひとつの空間が続いています。それはひとつの休息と統合のための時期であり、皆さんが心地良くなるために必要なあらゆる物事を皆さん自身に与え、そのエネルギーと一緒に移動する時期です。それは、物事を単純に捉えて、良好な優しい自己療法の中で時間を過す時期です。それは、皆さんが皆さんの旅の活動的な局面に対する準備を整えるために数々のエネルギーを解放するまたは統合する、ひとつの時期です。もしも皆さんがそれをそのように考えるなら、今後皆さんは、凪の存在そのものは活動的な局面に対する準備を整える時期であり、それが突破するための数々の要素を集めて調整を施していることを、理解するようになるでしょう。

不快を創り出すことは、圧倒的に何らかの局面に対するに皆さんの抵抗です。叡智と実践で、今後皆さんは、どんな時でも皆さんに利用できるエネルギーになっているものに対して、皆さんが途切れなく調整を施す時点に到達することになるでしょ。今後それは、皆さんがどちらかの段階でその才能を充分に役立てることを許すようになるでしょう。容認と帰順がその抵抗に対する防御手段であり、それが今後瞬時の安心をもたらすことになるでしょう。容認を定着させるものは、皆さんの確信と信頼です。親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのすべての指導霊や支援者達によって無条件に愛されていて、あらゆる物事は神聖なる完璧さで展開していることを、たとえ皆さんが疑うとしても、立ち止まって、自然が作動する姿に目を向けてください。皆さんの惑星上の生命のすべての側面は、潮の満ち引きと連携しています。数々の波動が流入し、その波動は出て行きます。皆さんは息を吸い込み、息を吐き出します。一方はいつの他方に追随します。皆さんは、惑星の自然な律動と一体になっています。これは、皆さんが皆さん自身をその不可欠な部分として確認することができる、ひとつの具体的な現象です。

皆さん自身に皆さんが探し求める証拠と再確認を与えることができる別のやり方は、単純にわたし達に合図を求めて、魔法を期待し始めて、皆さんの周りにあるすべての物事を支えることです。もしも皆さんがただ求めることだけを考えて、確認する目を持つなら、数々の共時性と宇宙からの助言が、いつも皆さんのためにそこにあります。

皆さんはすべて、ひとつの壮大な仕事を行っています!皆さんの内面の叡智、皆さんの魂、皆さんの最も高い自己が皆さんの勇気、意図、そして意識的で愛に溢れたこころと連動して、皆さんが経験することを望んでいる正確な瞬間まで優れた技量で皆さんを導いていることを、信頼してください。皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っています。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel

http://ronahead.com/2016/08/17/daily-message-august-17th-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/08/17/daily-message-wednesday-august-17-2016/

by 森のくま (2016-08-21 19:49) 

森のくま

サナト・クマラ
Sanat Kumara

光のピラミッドとしての移行
Shifting as a Pyramid of Light
July 26, 2016 Posted on August 21, 2016

クリスティーヌ・プレストン経由
Via Christine Preston



クリスティーヌ:精神感応の連絡で思考形態と文章を送ってわたしを支援しているわたしの高位の双子の光彩アンドレと一緒に、わたしは、今朝主サナト・クマラから受け取っておいた伝達を思い出そうとしています。それは、天の中だけではなく存在の頂点にいる父に、あるいは父と母に対する祈りの中で、わたしがわたしのこころ、魂、そして精神を高めたからです。その場所は、ひとつのピラミッド型をした象徴としての山であり、神聖なる生き通しの自己との結び付きを持つ光の担い手達、スターシード達、そして光の活動家達から構成されています。転生しているこうした魂達のすべて、そしてまたまだ次元上昇していないため顕在化を待っている‘身体を持たない’存在達は、象徴的に、‘キリストの架け橋’であり、実際の教会であり、そしてその存在達は、キリスト意識を生み出しています。彼らは汚されていない、つまり既にその被服は聖なる煌めきと菫色の許しの光彩の中で清められている魂達です。彼らは今、あるいは既に回復して、神聖なる青写真を手にしています。それは、真の現実性の外観と認知の中のひとつの純潔な概念、つまり意匠です。彼らは、聖霊の力によってキリストの再臨を生み出している純潔な者達のようなものであり、その光の身体の血筋は大衆を目覚めさせています。

わたし達の父、サナト・クマラは、わたし達の太陽系の物質的な太陽の背後のさらに高い次元の太陽の中にいます。彼は、スターゲイトの中でそれを取り込んでいる機会の運転席に座っています。そこは、わたし達と神の恒星シリウス、つまりケチナ、ホピ原住民の数々の伝説にある青い星の間の隔たりを縮小しています。ドゴン族もまたそれに関する知識を持っているため、一部の人々はそれを犬星とも呼びます。しかしシリウスは、わたし達が接近している神の星または星座です。わたしは、わたし達の天の父を体現するサナト・クマラに向けて、わたしの精神を高めました。わたし達のこころの内部のその光彩は、わたし達をわたし達の愛に溢れた生き通しの自己に結び付けます。わたし達の神聖なる自己の図表の中の頂点の姿であり、わたし達の道を明るくするために、わたし達を通してわたし達の周りのすべてにひとつの大いなる光の柱を照射します。それは、ひとつの光の管として描写される神々しく思いが込められた光の実質であり、光に属する魂達を、すべての否定的な人間または人為的に創り出された波動から保護します。その波動は、わたし達の霊魂に影響を与えるか精神を屈服させようとして、アストラルの次元領域から照射されると認識されてきたものです。そしてこの電気的に帯電した光の領域の内部には、次元上昇の道筋の上の前進のために、キリスト意識に満たない全てを変容させるというひとつの奇跡を起こしている、菫色のひとつの光彩があります。

わたしは、わたし達の天の中の父、サナト・クマラに呼び掛けました。そしてこの神聖なる名の力によって、人類のひとりの代表者として話しながら、わたし達はわたし達の振動において高められるように、そして世界的な数々の問題に対する解決策が与えられるように求めました。

わたしは、さらに高い次元との結び付きを求めました。それは、聖なる数8の形の中でひとつの道筋の上のわたし達のこころに降りてくる、天の数々の領域から循環しているひとつのエネルギーです。わたしは、(EIGHTと綴られた)8という言葉は、その先頭にHをそえられると高みという言葉になる(HEIGHT)、という発想を受け取りました。Hという文字の縦の線は、この文字の中で水平になっている一本の横線で結び付けられている対になった名声を象徴します。それでさらに高い数々の次元の中のわたし達のさらに高い自己からわたし達のこころに来ている数々のエネルギーの活動と伴に、8という数の形の中のひとつの運動の中で、8は高みという意味になります。わたし達は引き上げられていて、さらに高い次元の状態になります。わたしは、ひとつのメッセージが訪れていると感じ、答えているひとつの声を聞きました。


サナト・クマラ:わたしの娘、そして巨大中心太陽に属する親愛なるすべての魂達、近々すべての人類が、来るべきさらに高い神性への移行の中で、さらに高いひとつの次元水準に引き上げられることを、わたしは言明しています。今後皆さんは、皆さんが今まで経験してきたその密度を超えて高められることになるでしょう。皆さんはさらに高く受け取められていて、そしてこれは光の魂から構成されるひとつの霊的なピラミッドの姿の中で起っています。このピラミッドは、堕落した者達の悪のピラミッドに取って代わり、悪のピラミッドを衰えさせています。皆さんのピラミッドは、その不正と腐敗のピラミッドの影を消耗させる、光のピラミッドです。霊的な進化のピラミッドは、皆さんの密度と同時に皆さんが皆さんの現実性として認知するものが宿る、物質の4つの象限の中にその基盤を持ちます。唯一そのピラミッドの基盤だけが皆さんの物質的な世界を象徴し、そしてその各々の側面は、火、風、水、そして地という物質的な世界の4つの元素です。あなたはあなたのこころの内部の光彩の中であなたが持つその結び付きの中であなたは不死であり、どのような始まりも持たずに、時間、劣化、あるいは変化を持たないひとつの霊的な在り方に属する今という瞬間の中で、あなたは存在してきました。この問題に対する矛盾する要素は、単純に、ある時点であなたはさらに高いエーテル質の次元の中で双子の光彩として生まれたからです。それは今、あなたが姿の世界、世界の母の身体に提示したその瞬間の中で、切り離せないものです。その誕生の中で、あなたは依然として時間とあなたの地上の在り方に影響を与えてきた変化の制約を超えて存在する状態でした。今、あなたの救済者としてキリスト意識が、その復活させる効果と伴に降下します。その自由にする活動が、今後死の必然性と同時にこの死の必然性の意識から、あなたを自由にすることになるでしょう。それ故に、すぐそこまで迫っているこの移行の時期を超えて、これから起ることは、次元上昇の数々の奇跡とあなたの大いなる奉仕と聖なる尽力を伴うガイアの再創造を通した束縛からの解放になるでしょう。


クリスティーヌ:サナト・クマラは、‘伝達は終わった’と話すことによって、わたしが以前きたやり方でその伝達を終えました。アンドレは、天使達の叡智の中で、地球の理性であり、1800万年の間わたし達と一緒にいる、惑星金星を起源とすると言われた主サナト・クマラ、わたし達の天の父、聖書の太古の日々との精神感応の伝達のほとんどを思い出して取り戻すために、わたしを助けてきました。主サナト・クマラは、世界の主としてのその職務において最近主ゴータマと交替しましたが、既にわたし達の太陽系の背後の太陽の中で幾つかの聖なる職務に就いています。悪の支配のピラミッドは、それを阻止するために原型的な模型の実物大の倒錯を創り出した堕落した者達によって物質的な世界の中で創り出された、偽りの創造です。悪の権力者である支配者達のすべての複製が神の創造の倒錯である理由は、それが決して創造の力を持たないからです。彼らはただ、冒涜し、腐敗し、創造が存在する状態を悪用できるだけです。彼らは地上のすべての生命を反転させましたが、しかしこれが今、方向転換されているところです。彼らの象徴的な悪の支配のピラミッドの頂上にあるそのドル紙幣の失われた冠石は、失われたキリスト意識を象徴します。彼らはそれを、残りの非連結の部分として表してきました。しかし今まで彼らが抑圧してきた真実は、修復され続けています。世界は目覚めていて、2,000年前に主イエスによって例示された方法論によってキリスト意識を統合しています。

すべての皆さんへの愛と光を添えて、皆さんの内なる神を拝して、クリスティーヌ
With love and light to all, Namaste, Christine

http://sananda.website/sanat-kumara-via-christine-preston-july-26th/

by 森のくま (2016-08-28 17:43) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

皆さんは完全にそれができる
You Are Completely Able To
Sunday August 21, 2016

シェリー・ヤング
Shelley Young

Daily Message
youarecompletelyableto



もしも皆さんがとても強化されたやり方で皆さんの人生を変えることを期待しているなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己限定的な数々の信念や自分の現在の発言のすべてを書き出すことを勧めます。つまり、皆さんの精神の中で自動的に続くお喋りであり、それはいつも、皆さんが欲していないものを超えて進化することができない幾つかの理由や、あるいは皆さんはどことなく不充分だと信じるように皆さん自身を騙すやり方の理由を含むお喋りです。皆さんが思い付くあらゆる発言の後に、余白を設けてください。

次に、あらゆる発言を検討して、それが本当なのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。これは実際にわたしが創り出したいと思うものなのだろうか?さらに良く感じる発言は何か他にあるだろうか?わたしにできる新しいひとつの宣言とは何だろうか?もしもその発言が、皆さんに対して話された他の誰かを傷付けるものであるなら、これが本当なのかを尋ねてください。この個人は、本当のわたしを分かっているのだろうか?その発言はわたしの道筋やわたしの真実を判断する、あるいはそれについて話す資格があるのだろうか?それは、わたしがそうなることを目指すもののひとつの具体例なのか?(手掛かり:もしも誰かが皆さんを判断しているなら、その人々は無意識に皆さんの真実の中で皆さんを確認できるひとつの水準で効果を発揮していない状態になっています。もしもその水準で効果を発揮していたとすれば、その人々はただ愛と容認だけを提示して、皆さんを今の皆さんのように完璧で神聖な存在として理解しているでしょう。)

ただ、皆さんの精神を通過して皆さんを劣っているまたは何らかの形で制限されていると感じさせる物事を書き出してください。皆さんがその書き出しを終えた時、その発言の下の部分に、今の現在の皆さんと一致しているものと皆さんが実際に経験したいことを、書いてください。皆さんがそれぞれの発言を評価する時、皆さんの中心、皆さんの内面の勘の良さを、しみじみと感じてください。例えば、ひとつの信念は、もしも皆さんが人々を信じるなら、今後皆さんがいつも失望させられるものになる可能性があります。それは実際に本当でしょうか?いいえ、言うまでもなく、それは事実ではありません。皆さんは、世界の中には安全で信頼できる人々がいることを、認識しています。それで、おそらく皆さんは、その解釈する信念を変えることがでる、とわたしは賢明にそして明哲に信頼します。わたしは、完全に信頼できて支えになる素晴らしく人々の中に簡単に身を置くことができます。それは、さらに明るくさらに強化されると感じないでしょうか?

皆さんが皆さんの信念と独り言のすべてを調べる時、皆さんは、それが実際にどれほど窮屈なものかを理解し始めるでしょう。肯定的な物事や皆さんが経験することを望むものに意識を集中した皆さんがそう思う何らかの確言のように、皆さんの信念を書き替えてください。皆さんが皆さんに完全に自分に合った数々の書き直しに気付く時、皆さんは、特に皆さんのこころの中心で、さらに軽くなり始めるでしょう。

その時皆さんは、おそらく完全に古い信念を破壊して、一冊の新しい本、つまり皆さんの新しい自己の宣言のすべての一覧を維持することさえできます。皆さんはそれを書き切って、それを皆さんの家の周りに掲示するか、あるいはそれを新しい真言または確言として、皆さんにとって最良と感じるあらゆるものを利用することもできます。

わたし達が皆さんに明らかにしようとしていることは、皆さんは古い物事を手放して、このまさに今という瞬間の中で皆さんに一致したものを選択することができる、という事実です。これが、皆さんが強力で能力がある姿であり、わたし達は、何よりもまず、皆さんの壮麗で素晴らしい自己を祝うやり方で輝き、創造することを、皆さんが自分に許すことを望みます。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel


http://ronahead.com/2016/08/21/daily-message-sunday-august-21-2016/

by 森のくま (2016-08-28 17:44) 

森のくま

大天使ウリエル
Archangel Uriel

それぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する
Claim Your Divinity in Each Moment
August 23, 2016

ジェニファー・ホフマン経由
Via Jennifer Hoffman



それぞれの瞬間の内部で、神聖なる道筋は皆さんのものですが、しかしそれは、良い人生を生きていること、あるいは皆さんの人生の間に世界のためのひとつの光の源泉になっていることに対する皆さんの褒章ではありません。神性は、天の中、あるいは後生の中に留まりません。それは、根源または神またはその覆いの向こう側の孤立した領域の不可欠な部分でもありません。皆さんは、人類の制約に入り、次に人間として完全に統合されたひとつの神の表現になるために皆さんの人間性の範囲で皆さんの神性を統合させることを既に選択している、神聖なるひとりの存在です。苦悩が存在する理由は、その神性との結び付きが制限されているからです。皆さんがそれぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する時、皆さんはそれぞれの瞬間を皆さんの内部の神性の外側の表現にして、それぞれの経験をその神性の周波数に高めます。

皆さんの神性は、神々しさを必要としません。それは皆さんという存在、人間性と霊性の全体性のひとつの表現であり、宗教または価値とは何の関係も持ちません。皆さんがそれを求めるかまたはそれを認めか、あるいはそれが皆さんの内部にあることを思い出すかどうかにかかわらず、それは皆さんのものです。それは、いつもそこにあり、皆さんが再びそれと結び付くことを待ち続けているものです。皆さんが皆さんの神性を認める時、皆さんは、皆さんは神であり、神と同等であり、そして皆さんはそれぞれの瞬間の中でそのエネルギーをもたらしていることを思い出します。

皆さんは、根源の光のひとつの放射であり、決してそこから切り離されることも劣ることもなく、つまり皆さんの根源であるものに値しないことはありません。

皆さんの根源との結び付きのために必要となる支払い、苦悩、あるいは待ち時間は、一切ありません。神はいつも人類から離れているまたは切り離されていると信じる人々は、単純に誤解させられています。

神は皆さんの中に存在し、そして皆さんの周りのあらゆる場所に存在します。その神性が皆さんであり、そして皆さんがその神性です。それぞれの瞬間を皆さんの人間性のひとつの神聖なる表現として生きる、あるいは神性に値するほど充分に善良になろうとしているひとりの人間として生きることは、皆さんの選択です。

皆さんは神聖であり、皆さんは根本的にひとりの霊的な存在であり、苦悩が存在するのは、神性としてそして皆さんの神性のエネルギーの内部で皆さんがそれを経験するために世界は存在することを皆さんが忘れる時です。皆さんは、皆さん人間性の範囲で変わるために、皆さんが試みる困難で挑戦的で苦痛に満ちた人生を選択します。そのためそれは、皆さんの人生のそれぞれの側面が神性の周波数で共鳴するようにそれぞれの瞬間に皆さんの神性を主張するよりも、かえって神性の価値があります。その時、皆さんが選択するあらゆる物事は、ひとつの神聖な経験を積み、そしてそれは、皆さんの魂の使命と次元上昇の道筋の不可欠な部分です。

皆さんがそれぞれの瞬間の中で皆さんの神性を主張する時、皆さんは皆さんの神性でエネルギーを導き、そしてそのエネルギーを世界に持ち込みます。

世界が必要とするのは、皆さんの人間性ではなく、皆さんの神性です。世界は、さらに多くの苦悩を必要としません。世界は、神聖なる変容の数々の源を必要とします。皆さんがあらゆる瞬間の中で皆さんの神性を主張する時、皆さんはこの源になります。皆さんのエネルギーの最高の表現は、人間と神性の統合、霊と人間の統合であり、それが地上の天国の完全な表現になります。

皆さんがひとりの神聖なる存在として生きる時、皆さんは皆さんが行うあらゆる物事の中で皆さんの神性を表現し、あらゆる物事の中で宇宙の共同創造的な相互関係を招きます。それは、皆さんの確信のひとつの確言であり、皆さんの根源との結び付きであり、皆さんの神性を再び主張して、皆さんが選択するやり方で積極的にその世界を経験しながら皆さんの現実性を掌握しているひとりの霊的な存在として皆さんの人生を生きようとする、皆さんの積極性です。皆さんは神聖だということを思い出すことによって、皆さんに対する皆さんの神性を思い出してください。そして、それぞれの瞬間の中で皆さんの神性を主張してください。皆さんの要求が満たされ、皆さんの数々の夢が実現し、皆さんの現実性が皆さんのこころの願いを反映することを、期待してください。これが、皆さんは神聖であり、皆さんの神性の範囲で独りの存在として活動することを、皆さんが思い出す姿です。


This week’s messages has been an Archangel Uriel channeled message. I hope you enjoy it. For more information about Archangel Uriel, visit urielheals.com

=================================

If you like this article and would like to work with me because you are ready for profound personal and spiritual transformation, consider a personal intuitive consultation or intuitive coaching, where we work together to examine your life path, purpose, potential, and possibilities and help you choose one that will bring you the joy, abundance, love, peace and power that you are ready for. Click here to explore the possibilities for transformation.

Copyright (c) 2016 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.

http://enlighteninglife.com/claim-your-divinity-in-each-moment/
http://sananda.website/archangel-uriel-via-jennifer-hoffman-august-23d/

by 森のくま (2016-08-28 17:44) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael:

その時は今-皆さんになり、そして繁栄する。
The Time is Now – Be You, and Thrive
August 23, 2016

アイリア・ミラ経由
A message from Archangel Michael channeled by Ailia Mira

AA Michael:



神聖なる光の存在達、わたし達は愛の中で皆さんに挨拶を送ります。

皆さんは、皆さんに計り知れないほど恩恵があるやり方で、皆さんのエネルギー場を純化しています。これは皆さんにとって、桁外れに挑戦的に感じるかもしれません。そしてわたし達は、もしもこれが事実だとしても、それはひとつの後戻りあるいは進路からの逸脱の指標ではないことを、皆さんに認識して貰いたいと思います。皆さんは、皆さん自身の霊の純系を形として広げる際に正しい方向に進んでいます。そして皆さんの顕在化の範囲の周波数と光に対する能力のこの加速が、今皆さんの身体への劇的な感覚と要求として明らかになっているものです。

皆さんの内部のその光は、知的であり、すべての創造と協調しています。皆さんは、皆さんがいつも可能であると認識していたよりもさらに自由になっています。皆さんは、身体を持ちながら皆さんのキリスト意識の表現を開始しています。そしてこれが、皆さん自身の完全性の内部の新たな道を切り開いています。

アイリアは、あらゆる人がこれを経験しているかどういかを疑問に思っています。そしてその答えは、いいえ、ですが、しかしわたし達は、これからこのメッセージを読むことになる人々を認識しています。そしてわたし達は、その光の交流に向けて話します。それで、もしも皆さんが今ここにいる皆さん自身に気付くなら、わたし達は、皆さんがおそらく皆さんのさらに高い全体性として考えるものと振動的に調和した状態になっていることを、確認します。わたし達がキリスト意識に属する皆さんに話し掛ける時、わたし達は、それ以下のすべての周波数を含む7次元の中と真実の中の皆さんの全体性について話をしています。わたし達は、周波数としてのひとつの意識について、話をしています。それは、認識通り神聖であり、信頼できる創造主として、神聖なる光と愛の完全に自覚的な側面として、自己に言及します。純粋にそして正しく光りを表現している意識としての、ひとつの存在感です。

それで皆さんは、人間の姿の範囲でこの能力を広げています。そしてそれは、実際に大掛かりなものです。それ故に、それは、物質的な数々の変化を異常に要求している状態や、強く感じるエネルギー的な取り込みとして、皆さんが気付いている可能性があるものです。

皆さんがこの共同創造に参加する最も簡単な方法は、皆さん自身に皆さんのさらに高い表現の変型を気付かせるようにしすることです。そして次に、とにかくまさに今、皆さんはそれに足を踏み入れることができることを主張し、そしてすべてのやり方で、皆さんが展開しているものとしてそれを主張することです。

親愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんの認識性と皆さんの意識の内部で、皆さんの注意を引くものを決めることは、皆さんに委ねられています。皆さんの注意のおかげで、皆さんは何かを実現します。皆さんが皆さんの自覚の中に何らかの物事を含めて、それを思案してじっくりと検討する時、意志決定と皆さんの人生を生きる際の参照として、既に皆さんが“これはわたしが現実として選択するものだ”と話しているように、それを利用してください。その時皆さんは、まるでそれが実在することを皆さんが認識しているように行動します。そして皆さんは、それに意識を集中することによって、それを重要なものにします。これが、行動における皆さんの主権であり、皆さんの人生を創り出しています。皆さんは、単純に皆さんの周波数と皆さんの焦点の合わせ先の選択で、意識的にあるいは無意識に、皆さんが利用できるもののための基準を設けます。

皆さんは、どのような瞬間であっても、皆さんのエネルギー状態を変えることができます。そして皆さんは、皆さんが考えているもの、あるいは注意を払っているものや目を向けるもの、考えているもの、皆さんの精神の内部の物語、そして皆さんが順応する姿を、変えることができます。皆さんは、これを認識しています。皆さんは、皆さんがその振動を上げて、皆さん自身の全体性の内部のさらに高い数々の水準と同調できることを、認識しています。もしも皆さんが、皆さんをさらに明るく、さらに自由に、さらに幸せに、さらに完全で活き活きとした状態にする物事に単純に注意を払うなら、皆さんのエネルギーは変わります。もしも皆さんが、皆さんに安らぎを与えるものを選択するなら、皆さんの領域は全て滑らかになり、皆さんのエネルギーは向上します。ありとあらゆるこうした物事が、さらに高い数々の周波数に皆さんを移行させる際に皆さんに恩恵をもたらすやり方で、皆さんの振動を変える方法です。

皆さんは、数々の時系列上で、そして皆さんの領域の周波数から展開している数々の道筋の上で、皆さんの人生を生きます。そして皆さんは、皆さんのありのままの姿に関する発想と信念で、皆さんがそうなっている意識状態が生み出された周波数に基づいて、活動します。

このすべては、極めて流動的です。この柔軟性は、皆さんの自由のひとつの側面です。もしも皆さんがそう選択するなら、皆さんは完全に、皆さんの存在状態を考案して継続的にそして皆さんの恩恵のために再創造することができます。皆さんの周波数に関心を向けるためには、実在し重要なものとして、それに、皆さんの意識状態に配慮して、それに手当を施すことが必要になります。もしも皆さんが、人類のひとつの典型的な要求となっているように、さらに多くのエネルギーを持つことを望むなら、皆さんがさらに大いなるエネルギーの流れを持つことができるように、皆さんはそれを優先事項にして、皆さんの振動を高めて、さらに多く同調した状態に夢中になることが必要になります。また今後皆さんは、皆さんが調整と呼ぶものは、皆さんの周波数と密接に絡み合っていることに気付くようになるでしょう。もしも皆さんが皆さんと同調する方法を理解するなら、皆さんはこれを活用することができます。そしてわたし達は、皆さんがそうすることを、認識しています。


問題の所在-皆さんはそれを行っているのか?
The question is – are you doing it?

ほとんどの皆さんは、こうした洞察を持ち、今ではしばらくの間こうした原理に気付いてきました... 皆さんは、絶えず拡大している皆さんの周波数の上昇によって、その熟達性の入り口を既に越えています。

わたし達は最近、認識することについて話をしています。洞察力に基づいて行動する能力です。既に明確になっている物事を統合するために皆さんが真実として認識するものに基づいて生きることは、今皆さんのために開いている数々の潜在能力に移るためには不可欠なものです。

もしも皆さんが皆さんの人生の中で最も高い潜在能力を具体化することを望むなら、そしてもしも皆さんが皆さん自身の魂とその目覚めのひとつ手段になることを望むなら、その時皆さんに必要となるのは、皆さん自身の意識のさらに高い数々の水準と調和した状態になる皆さんの能力に習熟することです。これは完璧さを目的にしていません。それは、傾注を目的にしています。配慮と愛で、皆さんのエネルギー状態に繰り返し注意を向けることです。

もしも皆さんが皆さんの最高の潜在能力を具体化したいと思うなら、その時皆さんのエネルギー状態が優先事項になることが必要になります... 皆さんになろうとする皆さんの能力にとって、今この場所が、皆さんのエネルギー状態に関する全てです。できるだけ頻繁にそしてできるだけその期間を持続させるために益々役に立つ周波数の中に存在する皆さんの能力は、皆さんがこうした存在状態を選択する時に、拡大されます。

これが意味することは、今後皆さんは皆さんに対して注意を払うようになる、ということです。皆さんに注意を払う状態は、愛に属するひとつの行動です。そして、皆さん自身に注意を払う状態と結び付けられたその洞察力と数々の能力は、途方もないものです。自己愛が次元上昇の鍵として頻繁に論じられるのは、これがその理由です。皆さん自身を愛することが不可欠である理由は、皆さん自身を愛することが、皆さんが感じるやり方と皆さんの内部で続いている物事が実在し重要であるものとして受け止められているからです!

一度皆さんが皆さんの同調と皆さんの周波数を皆さんの優先事項にすることを選択してしまえば、そしてひとつの優先事項として皆さんの感じ方に気付き、皆さんの存在状態に関心を向ける時、皆さんは、皆さん自身の全体性の内部のさらに高い数々の水準との調和を築き上げます。これが、高まる歓びと透明性、活力と優しさと伴に次元上昇する方法です。

既に蝕の周期が始まっています。皆さんは、この一連の伝達に同調して、それを皆さんの恩恵のために用いることができます。皆さんの魂、皆さんの本質のさらに充分な表現を活性化する上で皆さんを支えるために、数々の周波数が皆さんの領域に注ぎ込まれています。皆さんが皆さんにとって現実的で不可欠なものと、欠如と制限のせいで選択された雑念と補足になっているものを識別する支援をすることができる数々の周波数が、利用できます。皆さんがさらに高い意識状態になるほど、皆さんはこのすべてについてさらに多くの洞察力と認識性を持つことになり、そして皆さんは、こうした銀河と宇宙の光の伝達のさらに完全な波長分布をさらに多く利用できるようになるでしょう。

生命、創造が、皆さんという存在の真実のさらに完全なひとつの表現に向けて、皆さんを先導しています。

この発展は、既に皆さんが組み込んでいてまだ飛躍していない、ひとつの道筋です。この意味は、皆さんはこの準備が整っている、ということです!皆さんが皆さんという存在の広大さと一致した純粋な自覚と透明性に属するこの時系列に沿った周波数の中で広がる時、皆さんは、愛と完全性に対する皆さんの傾注の成果を主張する態勢が整っています。

皆さんの内部のその光が皆さんを導いていて、今後皆さんを支援するその伝達を提示しています。そして皆さんは、この光に精神感応で話すことができます。

皆さん自身のさらに広大な意識と連絡を取って、皆さんのさらに高い数々の水準とさえ交信する方法を学ぶことは、洞察力と高められた導きを理解して受け取ることと、皆さんの人生を拡大することの両方にとって、有益なことです。

皆さんは、皆さんの人生を楽しむためにここにいて、そして歓びは整列しています。皆さんがお互いに離れているとそれを実際に理解することができない理由は、皆さんが歓びの状態になる時、皆さんは整列した状態になっているからです。それは同じ事です。

皆さんという存在の真実は、この世界の高調波にとって有益なものです。

巨大で絶妙なひとつの創造主の表現が、ここで影響を及ぼしています。そして皆さんが、表現の中で、存在の中で、連絡の中で、認識性の中で、皆さんとしてさらに充分にこの状態になっているほど、さらに多くの神の光が明らかにされます!

皆さんは世界の神聖なる数々の側面を明らかにしていて、皆さんはそれを典型的に示します。

皆さんは神を、明らかで、利用でき、接触できるものにしながら、皆さんの選択の外見的に最も短い瞬間を通して、そして皆さんが正真正銘の表現の状態になる全てのやり方で、それを提示します。これが、それがそうなっている姿です。皆さんは、神聖なる光としてひとつの愛の労作であり、そしてそれは、皆さんが今ここにいる姿であり、そのため言うまでもなく、真実です。皆さんが皆さんという存在のすべての歪みを崩壊させて、同調と開放性を選択している時、皆さんは、皆さんのように、神聖なる光と愛のひとつの純粋な流れになります。これが、皆さんという存在の真実です。

皆さんが充分にそして自由に皆さん自身が皆さんになるようにして、皆さんは先天的に皆さんが愛するものと皆さんに呼び掛けるものに関する表現を習得することができることを信頼する時、皆さんは、光の中で創造主の数々の預言を成立させます。皆さんは、キリストが皆さんはそうなると言ったように、他の神聖なる光達がさらに多くの存在達によって表現されたそのすべてができるようになります。皆さんは、姿を持つひとりの創造主の神、神聖なる存在になり、今の皆さんのすべてである真実として表現しています。

このように生きることは申し分ないことであり、完全に自然ことですが、まだここにいるのでしょうか?それは新しいことです。依然として、それについて特別または最高な物は何ひとつありません。それが皆さんのありのままの姿です。皆さんは、皆さんの光を明らかにしながら、それを輝かせています。皆さんは、深く拡大されたやり方で、充分にそして自由に物質を霊に統合して、人間の意識の能力を変えながら、今ここで皆さんになるために、物質的、精神的、そして精神的な能力を高めています。これが次元上昇であり、皆さんの顕在化の中の皆さんは、次元上昇の約束を膨らませています。皆さんの光の神聖なる流れがここで元に戻されて反映されるため、これからは神の一体性が明らかになり、明らかになり続けているでしょう。

皆さんは、文字通りの意味そのもので、天と地の架け橋を築いています;以下の通り。

蝕の周期と昼夜平分時は、ひとつの時間枠、銀河と宇宙の伝達のひとつの連続です。こうした配置が、皆さんをこのさらに充分な表現へと駆り立てています。皆さんの周りと皆さんの内部のすべてで、知的な光が皆さんを支え、皆さんを支援しながら、皆さんが整列する支援をして皆さんの本質が自由に流れるようにして、それを純粋で明確なものにするために、数々の周波数を放射して、姿の中の一致に調整を施しています。

わたし達、大天使達や高位の霊的指導者達、放射光の評議会、星の存在達、そして言うまでもなく皆さん自身の神聖なる完全性もまた、ここにいます。わたし達はひとつであり、今の皆さんのすべてであるその真実は、わたし達によって認識されています。そして皆さんの太陽が皆さんの世界に向けて輝く時、皆さんがこの伝達を読む時、皆さんが集中して皆さんの内面の真実としての認識に入る時、わたし達は、無限に尽きること無くすべての時空を超えてわたし達をお互いや存在する全てと結び付けるわたし達の内部の光を通して、何度も繰り返し統合されます。

この永遠性もまた皆さんであり、それは皆さんの内部でいつも利用できるものです。皆さんの永遠の特質は、どのような挑戦またはどのような欠如または制約の感覚をも超えて、皆さんを上昇させることができます。それは実際に皆さんの永遠性であり、皆さんの神聖なる具体化を強化しています。

皆さんは愛に属するひとりの神聖なる存在というだけではないことを、いつも忘れないでください... しかし何故ここでこのゲームを?皆さんはそのために生まれ、皆さんは、とても美しく最も完璧なやり方で、それを演じています。

親愛なる仲間達、わたし達が今日話して皆さんに伝達したすべてを皆さん自身に吸収させてください。

皆さんの内部の光と皆さんの周りのすべての光を皆さん自身に感じさせてくだい。

皆さん自身を皆さんの認識性と同調させてください。皆さんの前のあらゆる物事と皆さんの内部で生じるすべてとその二つが出会う方法を認識する時、この知的な光が存在することを、内部から認識してください。その絶対性と明白性は、本質的に結び付いています。皆さんの目の前の世界と皆さんの内部のその衝動は、結び付きと増幅の尽きることのない瞬間の中で、それ自体を演じるように運命付けられています。皆さんの数々の願いは、皆さんになる方法と、無限に表現している純粋な霊の並びに沿った皆さんのこうした結び付きを展開する行動に対する誘因を、皆さんに明らかにしています。

最愛なる皆さん、わたし達は、皆さんが皆さん自身を簡単に忠実に純粋にそうなることを認識するものとは異なる他の誰かになるゲームを、最終的に皆さんが諦めるように働き掛けます。皆さんが皆さんになって繁栄することは、自然なことです。皆さん自身が皆さんになるようにしてください!それはひとつの安心感であり、そしてそれは、今の皆さんのすべてを広げる方法です。そしてそれが、ここで自由に流れるようにしてください... そしてそのための時が、今です。

わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael


http://sananda.website/archangel-michael-via-ailia-mira-august-18th/

by 森のくま (2016-08-28 17:44) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archengel Gabriel

あらゆる奉仕の道筋にある配慮を祝う
Celebrate the Caring that is At the Core of Every Service Path
August 24, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelley Young

Daily Message ~ Wednesday August 24, 2016
celebrate the caring that is at the core of every service path



親愛なる皆さん、まさに皆さんが特定の霊的な道筋、教師達、癒しの様式、ありいは皆さんの惑星上の領域に共鳴することができるように、また皆さんはその領域で、皆さんの愛に溢れた奉仕を提示することにこころ惹かれます。一部の皆さんは、動物達を支援することに情熱を持ち、他の皆さんは、人々を助ける、皆さんのエネルギーを特定の信条に役立てる、あるいは具体的なやり方で惑星を支援するように呼び掛けられている、と感じるかもしれません。もしも他の人々が、皆さんが特定の奉仕の領域に持つような同じ誘因を感じていないなら、わたし達は皆さんに、他の人々を誤解させることを止めるように要請します。

こうした数多くの異なる奉仕の道筋は、その多様な要求の領域が確実に注目を集めるようにします。皆さんの配慮ある行動主義を通して、今後皆さんは、認識を高めて、支援しようとする特定の領域に対する誘因を感じる他の人々に気付くようになるでしょう。今後人々は、自分自身の特定の魂の道筋を最も高く評価するやり方で、支援することになるでしょう。皆さんの惑星上には、全く何もしていないように見える数多くの人々がいますが、しかしその人々は、実際には、特定の領域の中で数々のエネルギーを維持し、変えることによって、惑星とそのグリッドに対する莫大な奉仕を行っています。皆さんはただ単に、他の人々の魂の計画になっているものを認識していないだけです。

皆さんは人々や人々が配慮するやり方を断定的に判断する時、皆さんの惑星が一体化しようと努力しているひとつの時期に、分離を創り出します。もしも人々が、自分達が行うあらゆる物事が誰かに対して間違っていると感じているなら、皆さんは、誰かが支援しようとすることを断念させことさえあります。皆さんが情熱を感じ、皆さんの奉仕だと感じるものを受け入れて、まさに皆さんが皆さんの完全な目的の一致に気付いているように、それを引き受けてください。それで他の人々もまた、自分達の奉仕に気付くことになるでしょう。わたし達は皆さんに、そのすべての中の共通項に意識を集中して、それを称賛するように要請します。それは、魂の進化であり、配慮であり、自分自身の固有のやり方での奉仕です。それはエネルギー的に、唯一全体を支援することができます。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel


http://ronahead.com/2016/08/24/daily-message-wednesday-august-24-2016/

by 森のくま (2016-08-28 17:44) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

人生の驚異に浸る
深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものに
Bask in the wonder of life
Go deep, soar high, follow your love, and the joy of fulfillment is yours
August 26, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



親愛なる者
Dear One,

人生は神からの特別なひとつの贈り物であり、無限の美しさに溢れています。この美しさに対するあなたの深い認識と感謝が、あなたの内部の愛に関する新しいひとつの次元を生み出します。美しさを追求するための時間を取って下さい。一輪の花を見付け出して、驚きの眼差しでこの神聖なる奇跡に目を向けてください。一本の樹木、その幹の強さ、大地に深く潜行している根系の力、そして日光の中の葉の振る舞いに気付いてください。あなたの両腕で一本の樹木を抱え込んで、内側で脈打っている生命力感知するために時間を取って下さい。このゆっくりとして堅実な鼓動が、動揺の時期の中であなたを落ち着かせ、静めることになるでしょう。一本の樹木に凭れながら腰を下ろしてみて、あなたの内部で穏やかさが広がる様子を感じてください。鳥達の歌に耳を傾けてください。鳥達はその純粋な歓びのために歌います。これがそのすべての栄光の中の自然であり、今後自然はいつも、あなたに霊の美しさと驚きを気付かせることになるでしょう。

自然は、人生の脅威に浸るための最も簡単な方法のひとつです。まさに自然の中の奇跡的な出来事に気付くことが、あなたの内部の生命力を呼び覚まします。あなたがひとりの子供だった時期とあなたの自覚の先端で生きた驚きの思い出が、蘇るようになるでしょう。あなたがこれを行う時、あなたの人生は、新しい意味、神の愛の雄大な資質を身に付けます。

あなたを霊に結び付けるその数々の感覚の内部に深く入り込んでください。あなたは慈悲深いひとつの宇宙に属するひとりの子供だということに、気付いてください。あなたは天使達に導かれ、守られていること、しかも今のあなたは世界に対する大いなる価値を持つことを、認識してください。

高く飛翔して、あらゆる瞬間にあなたが利用できる数々の信じ難い可能性を経験してください。どんな事でもできます。数々の奇跡は、宇宙の中の自然な存在状態です。あなたはあなたにとって大切なことをすることできないと考えて、あなた自身を制限しないでください。あなたはあなたのすべての夢を達せすることができる姿を、あなたの守護天使があなたに明らかにさせるための時間を取って下さい。あなたの瞑想の中で、これを求めてください。あなたは、あなたの人生の中であなたを幸せにするものを手にするだけの価値があります。

人生は、希望のないひとつの苦痛に満ちた苦闘になるように意図されてはいません。数々の新しい可能性があなたの意識の境界で役割を果たすことを許すことが、今後数多くの奇跡の冒頭の過程を始めることになるでしょう。それは、ひとつの許しの過程です。あなたの人生をさらに幸せにさらに満足できるものにするためには、例えあなたがそのための方法が分からなくても、積極的な思いが必要になります。この積極的な思いが、宇宙の数々の力があなたのために働くことを許します。数々の奇跡に対して、そしてまさに今あなたが利用できるすべてに対する驚くべき歓びと感謝に対して、思い切ってこころを開いてください。あなたの天使の存在感に、あなたに相応しいその数々の奇跡に行く道を開くように、呼び掛けてください。

これが、わたし達がこう伝える理由です;

深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものになるでしょう。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
2016年8月21日
Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel
August 21, 2016
www.TheGabrielMessages.com
http://thegabrielmessages.com/

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-august-21st/

by 森のくま (2016-08-28 17:45) 

森のくま

大天使ラファエル
Archangel Raphael

2016年8月26日
Friday, August 26, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはラファエル。そして地上の親愛なる仲間達、皆さんと接することは、わたしにとってひとつの名誉です。皆さんは既にひとつの素晴らしい仕事を成し遂げていて、そして今、黄金時代の中の皆さんの道の上にいます。しかしその一方で、わたし達は、今まで決して皆さんの能力を疑ったことはありません。わたし達は、皆さんは皆さんの内部にあらゆる物事を持ち、しかもそれは、あらゆる物事がその隠された数々の場所から浮上する前の、ひとつの時間の問題に過ぎないことを、認識しています。

自分達の光を探し求めて発見してきた地上の人々の比率に当たる人々が今、地上でその光を堅実に維持します。こうした人々から、その光は今、さらに数多くの大衆へと広がっています。より一層数多くの人々が、眠そうに周りを見回しながら、自分自身の光の探求を始めています。例え個人が自分自身でそのほとんどを経験しなければならないとしても、皆さんは、役に立つことができます。皆さんは、敢えて皆さん自身を直視して、皆さん自身を今の皆さんとして正確に受け止める必要があります。皆さんが理解する必要があることは、皆さんは完璧に形成され、実際に皆さんである存在に対して深く愛されているという事実です。幻影を手放して、皆さんの本当の皆さんを前面に出してください。皆さんの自然な状態は愛であり、そして皆さんに必要となるのは、皆さんの身体の中のあらゆる細胞に愛が広がり、さらに他の人々にまで達することです。

わたし達が入るのは愛の時代であり、わたし達が生み出す必要があるものは、わたし達自身に対する愛です。その愛の種子が成長して完全に開花するまで、それを成長させてください。次に、こうした種子が広がり、あちこちに根を張るようにしてください。今後こうした種子が強く成長するように、地上で広がっているその光がこうした種子に影響を与えます。親愛なる仲間達、皆さんは今、その光から沢山の支援を受けます。それは、数多くの異なるやり方で、皆さんに呼び掛けています。一部の皆さんは、皆さんの身体の中で起っているその変容を、そして光がその精神を変えてその緊張が緩和されている様子を、感じることができます。その身体はさらに静かになり、減速するためのさらに大いなる能力を持ちます。親愛なる子供達、その光を認めて歓迎することによってこれを行うのは、皆さんです。皆さんは、すべての否定性を避けて、皆さんの人生の中の愛を迎え入れることができます。それは勇敢な努力であり、皆さんは今、既にこれを遂行しています。そのため、皆さんは皆さん自身を非常に誇りにするべきです。良かれ悪しかれ自分自身を直視することは、沢山の勇気が必要になります。

皆さんは今、さらに深いひとつの水準で愛のさらに深い意味を理解してそこに到達でき、そのため皆さんの経験はすべて、実際に良い経験でした。わたし達がその内側の意味をさらに深く理解するためには、時に、その正反対のものが必要になります。皆さんは今、皆さんが新しい黄金時代に連れて行く大いなる経験を持ちます。こうした経験は、他の人々と共有できるものであり、物質的な水準と惑星の水準での理解を増やします。

親愛なる仲間達、皆さんの仕事は達成されています。そして今は、再び故郷に、皆さんを待ち続けている皆さんの大切な仲間達や友人達のところに戻る時です。皆さんはすべて、切に望まれ、愛されています。あらゆる物事が今、まさに輝いています。皆さんは今、皆さんが今まで持ち運んできたその暗い覆いを投げ捨てることができます。もはやそれは必要ではありません。今は、その愛の兆しの中で、美しく新しい、ひとつの時代です。あらゆる物事は、愛です。皆さんは、愛です。わたし達は、わたし達の愛に溢れた抱擁を皆さんのために開放した状態に維持します。

わたしは今、皆さんに癒しを送っています。それで皆さんは、皆さんの人生の中で、思い切って愛を受け取ります。

ラファエル
Raphael


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-raphael-via-ann-dahlberg-august-26th/

by 森のくま (2016-08-28 17:45) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

人間の5次元への次元上昇の最終局面!
Final Phase of Human 5-d Ascension!
8-26-16

ミカエルの愛経由
Via Michael Love –




親愛なる光の仲間達、
Dear family of light,

皆さんは、空前の時期に生きています!2016年の9月から12月は、人間の歴史の中で、地球の最も重要で活動的な時期になるでしょう。何故なら、3次元のマトリクスは今、その終りを迎えていて、それに共鳴する存在達は、非常に短い直線的な時間の期間の中で3次元から5次元に移行するため、極端な目覚めに直面することになるからです!


その最終局面
The final phase

数多くの人々は、何か巨大な物事が起ろうとしていること、そして既にわたし達の身体の中、わたし達の個人的な人生の中で、惑星規模で、そして銀河の規模でさえ、それが起っていることに、気付いています。

今は、昔に記述されたように、古く廃れた体系が新しくより良い体系に移行するように、地球とその存在達に大いなる変化が起る時期です!たとえ地球では混沌とした状況が増えているとしても、これは今後短縮されることになり、今は地球の大いなる次元上昇の計画のためのわたし達の神聖なる計画と使命の最後の部分であることを、認識してください。

既に大いなる星の存在達が、地球が移動する時、皆さんは地球と一緒に移動することになる、と話しています。そのため、これを何らかの怖しいこととしてではなく、ひとつの物質的な現実性から完全に新しい現実性への自然で普通の変革として、理解してください。

この混沌と変化の時期の間、地球の存在達は、ひとつの壮大な社会的革命の中で立ち上がり始めるでしょう。何故なら、人々は、今まで自分達が、自分達の最善とはほど遠い、反生命的で、操作された心理的な体制の中で拘束されてきたことを、毎日さらに明確に理解するからです!

今はいわゆる嘘が暴露されていて、その雪だるまが丘を転がり落ちるにつれてその規模と速度と強さが膨れ上がっているところです。今は数多くの存在達が目を覚ましていて、すべての知覚できるエネルギーを盗むために考案された支配を旨とする計略を持つ存在達によって自分達が騙されてきた状況を、良く理解しています。

人類は、地球規模で増加している混沌とした気候を目撃していますが、それは、地球の磁場と関連している新しい数々の強力なエネルギーの結果です。数多くの人々が、3次元は唯一の現実性ではないことに始めて気付き始めていて、既にこうした新しい数々の現実性の新たな探求を始めています!さらに数多くの存在達が目覚め、地球上の光の量が増えるに従って、ここでの数々の変化は物質的に遥かに気付きやすいものになるでしょう。

数多くの皆さんが、天使の先駆者として地球に現れて、わたし達すべてが創り出したその壮大な計画を既に気付いています。そして皆さんは、大いなる変化が進行中であるというメッセージを伝えながら、悠久の時の間まどろんでいた人々に事前の警告を与えてきました!

これは、皆さんが行うためにここに現れたその使命であり、既に皆さんは成功を収めています。今から皆さんは、何よりも皆さんの言葉が明らかになることを確認することになるでしょう。そして皆さんは、ここで断固たる態度を取り、そのすべてを通して支援する準備が整っているでしょう!皆さんがそのために訓練してきたことがこれであり、物事が展開するに従って、今後数多くの人々が、皆さんの助言と支援を探し求めることになるでしょう!わたし達は、この大いなる努力に対して、皆さんに拍手を送ります!

さらに強くさらに大きな一貫した状態が、地球全体ですべてを形成しています。そして完全な自由が、世界全体でまさに突発しようとしています。惑星地球上での体制が変わり続けるため、魂にとって自然な物事への復帰が、今後直ぐにこの場の規範になるでしょう。

こうした大いなる変化は、人生のすべての側面を含みます。精神的、情緒的、物質的、そして霊的な側面であり、それがわたし達の人間関係や労働環境、豊かさやそのわたし達への流れに影響を与えます。地上の人々は、もはや古いエネルギー消耗型の体制、習慣を、そしてその不均衡を、維持することはできません。従って、わたし達は極めて沢山の物事を検討し、置き換えることが必要になります。今後ここでのすべての体制は、生命尊重ではないものを破棄し、置き換えならが、完全に改革が施されることになるでしょう!

他の人々を支配し操る存在達、そしてひとつの低い周波数で振動する存在達は、今後この新しい地球の周波数の中では存在する余地がなくなるでしょう。実際に、3次元と5次元以上の間の周波数の隔たりが増大するに従って、皆さんがいる場所にこの手の振動が存在することは、すぐに不可能になるでしょう!

宇宙と同時にさらに知的で癒された社会を象徴する新しい地球の神聖なる指導霊達は、こうした低い振動を持つ実体達はすべて完全に癒されて、訪れようとしている新しい社会に入ることができるまで、今後適切にこうした実体達に対処することになるでしょう。


DNAの更新と光の符号
DNA-upgrades and Light-Codes

物質的な水準上の数々の変化は、わたし達のDNAの全体的な再符号化を含みます。太陽フレアは、地上の生命に対する衝撃力を持ちます。実際に、こうしたフレアが、ここの知覚を備えたすべての生命のDNAの特徴を変えます。この惑星を強打しているイオン化された粒子が、あらゆる種をそれ自体のさらに高い姿へと進化させています。

太陽フレアと太陽風は、ほぼ毎日のように爆発し、そしてこのガンマ線の光のエネルギーが、わたし達の惑星の大気に入り、あらゆる生物に達して、完全に細胞水準を貫いてその生物種の全遺伝情報を書き変えています。

現在、太陽フレアだけではなく、また異なる筋からの新しい沢山のエネルギーが入り込んでいます。彗星、恒星群、惑星、そして宇宙の核心部分から絶えず地球に衝撃を与えている大量のガンマ線の炸裂です。

これは、以前に過去の数々の時代に起っていることですが、しかしその時は人類の身体と精神は非常に密度が高く、休止状態のDNAのせいで閉ざされた状態だったため、これは人類にどのような衝撃力も持ったことはありませんでした。

今回、数多くの地球人達が影響を受け易い状態になっていて、こうしたエネルギーと光の符号を受け取り、そのエネルギーと光に人類の身体と器官全体を対処させる準備が整っています。これは、非常に急速なやり方で人類の意識を引き上げることができる途方もない潜在力を持ちます。わたし達は、書き込まれて悠久の時の間持続的な基準で人間の身体と精神の中に組み込まれた沢山の古い条件付けを、刷新し、再符号化し、書き換えることが必要になります。

わたし達は今、ひとつの惑星とひとつの人類として目を覚ましています。少し立ち止まって、この事実の意味と驚きについて考えてください!皆さんがその無限の新たな可能性に思いを馳せる時、それは、皆さんの内側で、ひとつの子供のような魅惑を創り出さないでしょうか?


すべての水準での新たな世界の浄化
New world cleansing on all levels

わたし達は以前、ここのさらに進んだ存在達、新しい地球の指導霊達が、最初の波動を呼び、今後次元上昇の存在達が、まだ充分に準備が整っていない存在達や、新しい地球に居住できない存在達に対処することになる、と伝えました!その存在達すべてをわたし達がいる場所へと引き揚げるその過程とは、何でしょうか?その答えは、苦悩と痛みです!

皆さんは、これはその存在達にとって余り期待できるようには響かない、と言うかもしれませんが、しかしわたし達は、“数多くの転生全体や今回の最後の転生の皆さん自身の苦悩と痛みが、皆さんを目覚めさせたその触媒だった”、と伝えます。今後あらゆる霊的指導者が、苦悩と痛みはひとりの存在が次元上昇の過程を始め完了する状態を引き起こすものである、と皆さんに伝えることになるでしょう!

霊的指導者達もまた、この痛みと苦悩は、皆さんがそのすべてを乗り越えてしまう内面の癒しの状態に到達するまでの、一時的なものに過ぎない、と皆さんに伝えることになるでしょう!この超越した存在状態になるために必要となる時間は、皆さんが全面的に掌握しています。

自分達の魂の進化においてまだこの超越した局面に達していない存在達は、まさに今、沢山の物質的そして情緒的な痛みを経験していて、他の存在達は、いつもとは異なる疲れを感じています。人類は自分達の意識と物質的な身体の進化の中でそういったひとつの主要な段階を踏んでいるため、数多くの人々が、おそらく自分達の能力が試されて自分達に限界まで押し遣られている、と感じる時期を経験するかもしれません。

次元上昇しようとする存在達の最後の波動は、自分達の3次元と4次元の暮らしから5次元の周波数に移行し始めています。地球それ自体は今、5次元(と同時にさらに速く)の中で振動を続け、そして沢山の人間達もまた、既にこの水準やさらに高い次元へと向上を遂げているか、まさに今それを行っています。新しい愛のエネルギーが地球に入っていて、人類のためのひとつの新しい可能性が、既に目覚めています。


新しい光がそのマトリクスに入る
New light enters the matrix

入り込んでいる新しい光の周波数は、新たな空間が必要になります。従って、わたし達は、もはやわたし達がそれを必要としない、古く、制限的で、密度の高いあらゆる物事を取り除くためのひとつの激しい浄化を経験しています。

物質的な身体は、毒素や古い条件付けを取り除きます。情緒的な身体は、過去と現在に起因する傷を癒し、怒り、嘆き、そして悲しみのような不健康な状態の毒を取り除きます。わたし達の精神は、古い数々の信念を解き放ち、未知なる物事に帰順するように迫られます。

わたし達のここでの助言は、あらゆる物事に疑問を持ち、皆さんがひとつの物事を信じる理由にかなり深く目を向けるようにする、というものになります。もしもその信念体系がそのマトリクスの内側から現れたとすれば、それは歪められてものであり、5次元の真実の水準と一致しません!ここで忘れてはならない重要なことは、絶対的な真実などはなく、あるのは無限で果てしなく続く、さらに進んださらに高い真実の水準です!ひとつの真実がさらに高く振動するほど、それはさらに真実になります。真実は主観的であり、個人が共鳴する全体の周波数水準に正比例した状態になります。

暗い3次元のマトリクスの中にはほんのわずかなデータ(光)しかなく、そのためこれが、3次元でのひとりの存在の振動が利用できるデータのすべてです。知識の探求そのものや、それが統合される(受け入れられる)比率が、内的な振動を引き起こして、正比例した状態を高めます。

わたし達が高められるにつれて、そしてわたし達がその振動の規模を上昇させるにつれて、わたし達は、時代遅れで密度が高く、そしてわたし達の魂に役立たないあらゆる物事を置き去りにすることが必要になります。それでわたし達は、その覆いを超えて新しいひとつの存在状態に入ることができます。この過程がさらに速く起るほど、わたし達が物質的な水準で数々の症状を感じる可能性がさらに高くなります。それはとても普通のことであり、一時的なものであるため、これに不安を持たないでください。

新しい光のデータが統合されてその身体に入る時、ひとりの存在は、明らかにされる数々の症状で目を覚まし、ひとつの新たな創造のように感じます!DNAの光のデータの統合の時期の間、数多くの人々が、吐き気、頭痛、インフルエンザに似た症状のような、ボーとした状態や現実離れした状態、不眠、副鼻腔炎や他の疼きや痛みを感じるといった、次元上昇の症状を経験します。時にまたわたし達は、わたし達が癒している別の生涯に戻るひとつの症状を感じることがあります。わたし達が感じることをわたし達は癒していることを認識することが、いつも役立ちます。

数々の恒星からの大いなる存在達は、わたし達に、この新しい光のデータはひとりの存在がただデルタ波の睡眠状態になっている時にだけDNAへと符号化される、と伝えます。皆さんが非常に疲れて憔悴を感じる時期の間、まさに眠ることがかなりお勧めになる理由は、わたし達の睡眠の間に、わたし達はそれに対処することができるからです。わたし達がデルタ波の睡眠の中で目が覚めた意識の状態よりも遥かに急速に統合される理由は、自我あるいは怖れがわたし達を阻むことがないからです。またこれは、内面の癒しと古い情緒的なトラウマに起因するエネルギーの閉塞を一掃する上でも、当てはまります。

わたし達が朝目覚める時、依然として疲れを感じています。これは、おそらく夜の間にわたし達が沢山の変容が起ることを許していたひとつの合図になります。天使の社会の中で、わたし達は、わたし達がデルタ波の睡眠の間に光のデータを統合することにちなんだ、ひとつの格言を持ちます。わたし達は、“わたし達は昨日の夜は沢山の仕事をした!”、と話します。

これによってわたし達が言いたいことは、おそらくわたし達は同時に数百の、さらには数千もの複雑な物事を行った(数多くの水準での並行作業)、わたし達がわたし達の内面の作業を行う一方で、複数の場所を巡って他の存在達を癒すことさえしていた、ということです!

皆さんが8時間のデルタ波の睡眠の中で達成する同じ量の次元上昇の結果を行うことは、目が覚めた意識の中ではおそらく何年もかかってしまう、と言われます。デルタ波の意識は、人間の身体の死を上回るひとつの水準であり、数多くの導師や修道者達が、自分達の瞑想の間に身体の死に似たひとつの状態に向けて自分達の呼吸と心拍を遅くしながら、この意識状態を達成することができます。

これについて興味深いことは、その修行僧がどれほど長い間この存在状態に留まるかどうかにかかわらず、彼らは外部要因に影響を受けることなく、身体の中の物事は何も変わることなく、彼らは自分達の意図によってどのような時点でも自分達を目覚めた意識に戻すことができます。

次元上昇の症状に関するわたし達の助言は、こうなります。こうした時期の間は皆さん自身について気楽に考えて、母親がその聖なる嬰児をあやすように皆さん自身に育成と優しい愛を示してください!結晶質を用いたりガイアの上を素足であるいたりしながら、一日に何度もゆっくりと深呼吸をしてください!

ただエネルギー食品や天然のハーブだけを用いて、このすべてを完全に許し、受け入れながら、寛いでこだわりを手放してください。それをその通りのままに理解して、皆さんと皆さんの身体は完璧に申し分ないことを、認識してください!正反対のあまり生産的ではない活動は、何かが悪く間違っていると考えて狼狽して、ただ皆さんが不安発作を起こした状態であり、すべての検査が身体に何も悪いところはないことに気付くためだけに緊急治療室に殺到するようなものです!これもまた時間の無駄であり、3次元の贋金です!

個人がより寛いでこの次元上昇の過程全体を信頼するほど、個人はさらに簡単にそれを乗り越えて、さらに急速に比較的低い物事を克服することになるでしょう!

天使と人類の種族は地球で共生しているため、わたし達は今、すべての古い密度と制約を取り除いています。今後わたし達は、決して窮屈な信念に戻ることはなく、かつてわたし達が生きたように生きることになるでしょう。今わたし達は、わたし達のさらに高い数々の側面(わたし達の神格)に同調しています。純粋な意図、そして内面の規律によって、わたし達は、わたし達自身の黄金時代と、歓び、愛、そして自由に溢れたひとつの新しい世界に向かって、進んでいます。

もしも今後皆さんが皆さんの次元上昇を第一の優先事項にして、皆さんという存在のすべてでそれに取り組み、そして皆さんがそのすべてにさらに帰順して、それに向けて寛ぎ、完全な容認でそれを認めるなら、今後皆さんは、ひとつの希望のない絶望的な怖しい存在状態から驚くほどの新しい人生へと量子飛躍することを、わたし達は皆さんに保証します。それは、あらゆる今という瞬間が数々の奇跡と魔法に溢れている人生です!

今後人々は、皆さんを見て、どうすればあらゆる意味で皆さんはそれほど壮麗になれるのか、と尋ねるでしょう。そして人々は、皆さんの秘密は何かと疑問に思うことになるでしょう。もしも人々がその準備が整っていて、その意欲があるなら(ほとんどの人々まだまったくそうではありません)、その時は単純に、既にわたし達が皆さんに伝えたことを、人々に伝えてください!

皆さんの魂のこの信じ難い旅での幸運を、

大天使ミカエル
Archangel Michael


Contact us at micahguardian@gmail.com and we will show you how to deal with the grand earth changes occurring on the earth in an easy and effective way in a short time if you are ready and willing!

Http://sananda.website/archangel-michael-via-michael-love-august-26th/

by 森のくま (2016-09-04 19:17) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

もしも数々のエネルギーが支えているあらゆる物事を皆さんが信頼し、受け入れ、それと連携することができるなら、皆さんは知らない内に遥かに心地良くなっている
You will find yourself much more comfortable if you can trust accept and work willingly with whatever the energies are supporting
Daily Message ~ Saturday August 27, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelly Young

youwillfindyourselfmuchmorecomfortableifyoucantrustacceptandworkwillinglywithwhatevertheenergiesaresupporting



親愛なる皆さん、皆さんが自分自身を抑え込む最大の方法のひとつは、皆さん自身が間違っていると理解する皆さんの癖によるものです。皆さんの先延ばしは、単純にそこから創り出すための支援するエネルギーを待っているだけだとすればどうでしょうか?皆さんの突然の休暇は、皆さんに皆さんの霊的な成長に意識を集中するために考案されているとすればどうでしょうか?皆さんに破局が訪れるのは、皆さんの人生に関する最も大いなる愛が生じる余地を作るためだとすればどうでしょうか?皆さんが今朝遅刻した理由は、もしも皆さんが定刻通りに行動していたなら事故に遇っていた、となればどうでしょうか?

皆さんの魂、皆さんの最も高い自己は、皆さんの指導霊達や支援者達と伴に、すべて皆さんに皆さんが成長し、拡大し、そして進化するために必要な、まさにその状況を与えるために連携します。皆さんの自己判断のすべてが、皆さんに役立つために考案された数々の状況の範囲で、抵抗を創り出します。信頼し、受け入れてください。それがどのようなものであっても、エネルギーが支えているものと連携してください。そして、そのすべての中に、神聖なる完璧さがあることを、認識してください。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel


http://ronahead.com/2016/08/28/daily-message-saturday-august-27-2016/

by 森のくま (2016-09-04 19:17) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによる
Your way to freedom is by total acceptance of your incredible differences.
August 29, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



親愛なる者、
Dear One,

今まであなたは、物事が今までそううだったやり方に適応して、その一部になろうとして、そして“現状”を変えるあなたのやり方からはみ出さないようにして、この地上で研鑚を積んできました。これがその研鑚ですが、それにもかかわらず、ほとんどの人々は、こころの奥底で、大いなる変化が起り得るのは唯一異なっていることによるものである、という真実を、認識しています。創造性は、他のあらゆる人々とは同じではないことの中にあります。それは、ひとつの異なる調べに耳を傾けて、そこまで移動することから現れます。皆さんの外部ではなく、内部の調べです。

それで数多くの人々は、自分達は他の人々とは異なるという理由でまるで自分達に悪い所があるかのような、ひとりののけ者のように感じる人生を経験します。わたし達は、こうした信じ難い違いは、世界に与えるための皆さんの天稟である、と伝えています。今は、こうした違いを受け入れて、皆さんの創造的な自己の導きに従う時です。適応しようとする試みは、あなたの霊を窒息させます。自由は、他の人々とは異なるあなたのそういった部分が、あなたが強く願う歓びと成功に対する鍵を握る、という事実を認識することから現れます。

今後あなたが成長することになるのは、あなた自身のすべてを受け入れた状態になることです。あなたは、あなたが良いと認める部分だけを愛し、あなた自身の他の部分を拒絶することはできません。そういった他の部分もまた、目的を持ちます。これを理解することが、今後あなたをあなたが切に望む完全性の場所に導くことになるでしょう。完全性が意味することは、あなた自身の内部の総合的な歓びと愛を感じること、あなたの神源と人生のすべてとの結び付きを感じることです。唯一これが可能になるのは、あなたがあなたの個性と人間の気質のすべての異なる部分を愛し、受け入れることができる時です。

自己批判は、個人的な苦痛を引き起こして成長を遅れさせる、最も大きな要因のひとつです。そのため、あなたの内面の批評家のための新たな役割を見付け出すことが、役立つように見えます。この種の声が有用になる数多くの状況があります。単純に、あなたはあなたをひとりのより良い個人にするためのその努力をまさに称賛することを、あなたの個性のこの側面に伝えてください。あなたがあなたの人生の中でさらに多くの秩序と組織化を必要とするそういった領域の中で働くことをその側面に伝えることによって、その側面を忙しい状態のままにしてください。あなたが断定的判断を退ける時、あなたは、あなたの精神の中で、閃きと創造性が入り込むことを許すひとつの拡大性を感じ始めるようになるでしょう。あなたは、まさにこういったあなたの個性の創造的な部分を持ちます。こうした部分は、拡大のために奮闘し、あなたのさらに高い力と天使のエネルギーに結び付けられたあなたの部分です。


実践:
Practice:

もしもあなたが、閃きと創造性の天使に、あなたの人生を拡大して豊かにする方法をあなたに明らかにするように呼び掛けるなら、強力なエネルギーの勢いが、この方向の中で働き始めることになるでしょう。あなたはこの新しい創造的な流れを使い始めるに連れて、その流れはより一層強力になるでしょう。創造的な数々の解決策が、以前は明白ではなかった場所に現れるようになるでしょう。

あなたがあなた自身のすべての側面を、それ自身のやり方において固有で特別なものとして受け入れることができる時、あなたの内部で、ひとつの安らぎの感覚が生じるようになるでしょう。あなたの内面の助言と直観に従っている状態への怖れは、少なくなって行くでしょう。世界から畏敬され偉大だと考えられるすべての人間は、自分達の類似性のためにではなく、その違いのために高く評価されることを、忘れないでください。

これをあなたの意図として、維持してください。怖れと収縮の代わりに、自由と拡大を選択してください。もしもあなたが何もすることができないとすれば、あなた何をしようとするかを、あなた自身に尋ねてください。あなたのこころを歌わせようとするものは、何でしょうか?次に、すべての人々の善に役立つあなたの構想を創り出すために、天使達からの支援を求めて、すべての物事が可能であることを、認識してください。数々の奇跡は、宇宙の自然な秩序です。あなたの人生の中でさらに良くなるように物事を変えることに、積極的になってください。あなたの内部の良い物事を確認し、あなたを今のあなたにしている信じ難い数々の違いを受け入れることに、積極的になってください。そして、あなたは途方もなく愛されていることを、いつも忘れないでください。

大天使ガブリエルからのきょうのあなたのメッセージは:
あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによるものです。

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-august-28th/

by 森のくま (2016-09-04 19:18) 

森のくま

評議会
The Council

結束、一体性、存在するすべて
Unity, Oneness, All That Is
August 31, 2016

ロン・ヘッド経由
Ronald Head

Unity, Oneness, All That Is – The Council



もしも皆さんが現時点でちょっとした助言を提示することになるなら、おそらくそれは、このようなものになると思います:ひとつの癖を昇華させて、独自の表現にすること。皆さんが皆さん自身について考えるやり方を、変えてください。

今、皆さんがそれを有益に行うことができる本当に数多くのやり方があります。そして、これからこれを読むほとんどの皆さんが、非常に長い間この種の物事に捕らわれてきました。しかしわたし達は、今後皆さんの急激に接近している意識の拡大という出来事というその瞬間そのものに至るまで大切になる、ひとつの具体的な変化を提言しています。

わたし達が皆さんに達成して貰いたいことは、あらゆる物事の一体性という概念の知的な理解から、そしてもしかすると合意から、その経験的な認識への移行です。

わたし達が上で伝えたように、これに近付く数多くのやり方があります。皆さんは、数時間あるいは数日の間、それについて思いを馳せるかもしれません。皆さんは、それを思案しながら、森に、浜辺に、あるいは山に出掛けるかもしれません。皆さんは、一日中何度も繰り返しその主題を皆さんの意識に浮かべることができます。こうしたことのすべては、卓越した実践になるでしょう。そして言うまでもなく、皆さんはさらに多くの物事について考えることができます。しかしそのすべては、おそらく同じようなひとつの大切な物事を含みます。

わたし達が伝えてきたそれぞれの実践は、そのこころ、その意図に掛っています。皆さん自身をこのように経験しようとする、ひとつの明確な意図が必要になります。

もしも皆さんが実際に現時点で目的に関するひとつの定義を必要とするなら、わたし達は、おそらく皆さんはこれよりも高い目的を見付け出すことはできない、ということを、示唆したいと思います。どうしてわたし達はこう話すことができるのでしょうか?それは、皆さんがこれを行う時、皆さんは実際に何らかの力仕事を行っているような状態になり、それが皆さんの世界全体を皆さんがこれほど暮らしたいと願うさらに高い振動に連れて行くことになるからです。

既に皆さんの世界は、今後意欲的なすべての人々の振動を高めることになるひとつの周波数の環境に移動し始めています。これは既に皆さんに伝えられていて、そしてそれは本当です。いつものように、これを簡単に気付く人々とそうではない人々がいる状況になるでしょう。それは、最初と最後の人々になるように見えることになるでしょう。わたし達はこの助言を、既にその過程に気付いていて、その過程をできるだけその人々自身にとって円滑にしたいと思う人々に提示します。もしも皆さんが目に見える援助を手にしたいと思うなら、その両腕を差し出して“そう!!”と叫んでいる皆さん自身を確認してください。そしてその時、振り向いて、皆さんの後ろの人々に同じことを伝えてください。

今までわたし達は、受け入れて許すように頻繁に皆さんに伝えてきました。今後それは、さらに大切なことにさえなるでしょう。しかしその一方で、皆さんの用心と優れた判断力を緩めないでください。今は大量の虚報がばらまかれていて、そしてこれからもそれはある程度の間続くことになるでしょう。一片の情報が皆さんのこころのなかに怖れに属する懸念を呼び起す瞬間であり、それはこうした領域から生じなかったこと、そして真実を含んでいないことを、確信してください。その通り、大文字の真実です。皆さんに必要なことは、愛、大文字の愛を含む物事に関心を持つことだけです。

皆さんに良き一日を。数々の奇跡を期待してください。ひとつの奇跡が起ることを期待してください。皆さんの周りの人々の中の数々の奇跡を確認してください。何故ならそれこそが、今後皆さんが事実通り確認できる時に皆さんが確認することになるものになるからです。


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://ronahead.com/

by 森のくま (2016-09-04 19:18) 

森のくま

大天使ウリエル
Archangel Uriel

2016年8月31日
August 31st 2016
September 1, 2016

ジェニファー・ホフマン経由
Via Jennifer Hoffman

AA Uriel:



神聖なる道筋は、それぞれの瞬間の範囲の中であなたのものであり、ひとつの良い人生を生きていること、あるいはあなたの人生の間に世界のためのひとつの光の源泉になっていることに対する、あなたへの褒章ではありません。神性は、天の中で、あるいは死後の世界の中だけで存続するものではありません。それは、根源または神またはその覆いの向こう側の隔離された領域の不可欠な部分ではありません。あなたは、人間性が持つその制約の中に入り、次にあなたの人間性の内部のその神性を統合して、人間として完全に統合された神の表現になることを選択した、ひとりの神聖なる存在です。苦悩が存在する理由は、その神性との結び付きが制限されるからです。あなたがそれぞれの瞬間にあなたの神性を主張する時、あなたはそれぞれの瞬間をあなたの内部の神性のひとつの表出を行い、それぞれの経験を神聖なる周波数に高めます。

あなたの神性は、神聖さを必要としません、それは、あなたという存在、人間と霊の完全性のひとつの表現であり、宗教または値打ちとは関係ありません。あなたがそれを求めるか、それを認めるか、あるいはそれはあなたの内部にあることを思い出すかどうかにかかわらず、それはあなたのものです。それはいつもそこにあるものであり、あなたが再びそれと結び付くことを待ち続けています。あなたがあなたの神性を認める時、あなたは、あなたが神に属し、そして神と等しいことを思い出し、そしてあなたはそのエネルギーをそれぞれの瞬間に持ち込みます。

あなたは根源の光のひとつの放射であり、決してそこから切り離されることも、劣ることも、あるいはあなたの根源となっているものの価値と持たないということもありません。

償い、苦悩、あるいはあなたの根源との結び付きのために必要となる待ち時間などは、ありません。神は絶えず離れている、あるいは人類から切り離されていると信じる人々は、単純に誤解させられているだけです。

神はあなたの中に、そしてあなたの周りのあらゆる場所に、存在します。その神性があなたであり、あなたがその神性です。それぞれの瞬間をあなたの神性のひとつの神聖なる表現として、あるいは神性に見合う姿になろうとしているひとりの人間として生きることは、あなたの選択です。

あなたが神聖であることを、そしてあなたは根本的に霊的な存在であり、世界はあなたがそれを神聖なるものとしてあなたの神性のエネルギーの範囲で経験するために在ることを忘れる時、苦悩が現れます。あなたは、あなたの人生のあらゆる側面がその神性の周波数で共鳴するように、あなたの人間性の範囲で、変わろうとして、あなたが試している難しい上に能力が試され、苦痛に満ちた人生経験を、選択します。その時、あなたが選択するあらゆる物事は、あなたの魂の使命と次元上昇の道筋に不可欠な神聖なるひとつの経験を携えます。

あなたがあらゆる瞬間にその神性を主張する時、あなたはあなたの神性で先頭に立ち、そのエネルギーを世界に持ち込みます。

世界が必要とするものは、あなたの人間性ではなく、あなたの神性です。世界は、もうこれ以上の苦悩を必要としません。世界は、神聖なる変容の源泉を必要とします。あなたがあらゆる瞬間にあなたの神性を主張する時、あなたがこの源泉になります。あなたのエネルギーの最も高い表現は、その人間らしさと神性、霊と人間らしさとの統合であり、それが地上の天国の最高の表現になります。

あなたがひとりの神聖なる存在として生きる時、あなたは、あなたが行うあらゆる物事の中にあなたの神性を表現し、そしてあらゆる物事の中にある共同創造を行う宇宙の協調関係を呼び込みます。それは、あなたの確信、あなたの根源との結び付きのひとつの是認であり、もう一度あなたの神性を主張して、あなたが選択するやり方で積極的に世界を経験しようとして、あなたの現実性を掌握しているひとりの霊的な存在としてあなたの人生を生きようとする、あなたの意欲です。

あなたは神聖であることを思い出すことによって、あなたにあなたの神性を気付かせてください。そしてあらゆる瞬間に、あなたの神性を主張してください。それに相応しいあなたの要求、実現できるあなたの夢、あなたのこころの願いを反映するあなたの現実性を、期待してください。これが、あなたが神聖であることを思い出し、あなたの神性の範囲でひとりの神聖なる存在として活動する、そのやり方です。

そのため、あらゆる瞬間に、あなたの神性を主張してください。


愛と祝福と伴に、
With Love & Blessings,

大天使ウリエル
AA Uriel


http://enlighteninglife.com
http://sananda.website/archangel-uriel-via-jennifer-hoffman-august-31st/

by 森のくま (2016-09-04 19:18) 

森のくま

アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group

2016年8月28日
August 28th, 2016
Posted on August 29, 2016

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele



親愛なる皆さん、わたし達は、自分はどういう訳か道に迷ってしまったと数多くの人々が考える状況を引き起こしている、混乱と情緒を観察します。霊の旅は、皆さんが過去にその旅を認識していたやり方はもはや追求と探索のひとつの道筋ではなく、“わたしは既にわたしが探し求めてきたあらゆる物事である”ことを自覚し、受け入れ、生きているひとつの活動になっているため、既にそのやり方からは変わっています。

進化の過程は、ひとりの個人に喪失感を残し、もしも人々が今起っている物事に関する考えを何も持たないとすれば、自分達の居心地の良く、しかし幻影的な基盤が消滅し始めるため、戦慄さえ残します。親しみのある世界を処理するやり方がもはや正しいと“感じない”理由は、人類の新しい意識状態が、人類が慣れていたものとは異なって共鳴しているからです。

霊の進化は、ひとりの個人が新しい意識水準に対する準備が整うに従って、さらに高い自己によって導かれます。もしもその個人が自分の即応能力を意識的に自覚していない、あるいはその上霊的な問題に興味を持っていないとすれば、その個人の霊の成長のために必要な経験が始まるため、結果として多大な当惑と動揺が起ります。

3次元のひとつの世界のための数々の解決策は、その意識にとって完璧であり必要なものでしたが、しかし今はこれほど数多くの人々が3次元のひとつの意識状態から既に移動しているため、過去の数々の解決策は、もはや共鳴しません。真実(癒し)の基礎から築き上げられたその解決策は移行して、さらに高くより良い表現の形へと向かっています。しかし二元性と分離(戦争)に基づく人々は、もはや自分達を存続させるエネルギーが存在しなくなるため、単純に今後消滅することになるでしょう。

もしも道に迷っているという感覚が皆さんの経験になってきて、依然として今もそうであるなら、皆さんは皆さんの道に迷っていない、つまり霊的に後退していないことを、認識してください。達成された意識の進化のそれぞれの水準は、永遠に皆さんのものです。皆さんは、決して古い意識状態に戻ることはできません。数多くの人々が、今後それがひとつの人間関係の問題を解決するか、自分達がより良く“順応”するために役立つと考えて、これを行おうとします。しかし人々は、自分自身の内部で、自分達の達成された意識状態のままでいることになるでしょう。

同じように、まだ達成されていないひとつの意識状態に見せ掛ける人々がいます。それが、ひとりの教師あるいは何らかの種類の道筋を選択する時に、皆さんの直観を信頼することが重要になる理由です。唯一の真の教師は内部に存在し、今後皆さんのそれに関する自覚は、教師、書籍、分野、あるいは皆さんにとって正しい道筋として、外面的に明らかになるでしょう。

真実は、知性的な知識になっている状態から、生きて呼吸しているひとつの意識状態に移行することが必要になります。それは、真実の知的な探求で始まり、その後に、それを受け入れて日々の活動の最も単純に物事の中でさえそれを実践することが続きます。これは、まだ達成されていないひとつの意識状態を取り繕うとして、絶対的な真実の中で厳格な立場を取ることを、意味しません。それが意味することは、個人の最も高度に達成された自覚した状態から人生を生きることであり、今後それは、新しい真実とさらに深い自覚として、明らかになり始めるでしょう。進化は、決して止まることも停滞することもなく、こちら側とあちら側の両方で継続している旅です。

皆さんが皆さんの一体性と完全性を認めた状態で生きる方法を学ぶ時、皆さんは直ぐに、最も単純な日々の行動から解決策を必要とする最も深刻な諸問題に至る範囲にまで及ぶ、共時的な数々の出来事、発想、解決策、そして新しい精神の安らぎを経験し始めるようになるでしょう。根源は、それよりも大きな物事またはそれよりも小さな物事について、なにひとつ認識しません。それは、まさにいつでも完全で欠けるものが無い状態になっています。その時精神は、外部に向けてこれを必要な物事として解釈します。

その誘惑は、過去において機能したものを同じように機能している状態を試して、それを継続させようとします。現時点では、さらに高い光の周波数が地球に注ぎ込まれています。そのエネルギーは、古い物事を解消するために役立っていて、古い物事に取って代わります。こうしたメッセージを読む皆さんは、既に進化してこの一部になることを選択していて、既に真実を理解してそれに共鳴することができるひとつの意識状態を達成しています。

人間の精神で神を理解しようとして分析し試みることがひとつの空しい3次元の活動である理由は、単純に人間の精神がそれを行うことはできないからです。精神は、ひとりの個人がその精神が神聖なる意識の内容に触れることができる状態に進化するまで、普遍的な総意の意識のなかで漂っている既にそこにある物事を持ち出すことしかできない、意識のひとつの手段です。その時精神は、この源泉から、さらに深い数々の真実、新しい数々の発想、情報を、まだ認識されていない事実として引き出すことができます。これが、偉大なる芸術家達、音楽家達、そして科学者達がそこから喉を潤す、源泉です。

今後人間の精神は、既に認識されている物事、あるいは簡単に接触できるものを利用することになるでしょう。それが、個人達が緊迫した時期に気付くと頻繁に古い習慣や信念に立ち戻っている理由です。精神は、単純に既に条件付けられている物事を装っています。精神はひとつの完璧な自覚の手段である一方で、古い数々の習慣への時折の逸脱に対して決して叱責することはないため、皆さんの精神に、愛と感謝を表現してください。今後これが、精神が持たないひとつの力を精神に与えることになるでしょう。皆さんが愛を込めて精神を向け直して、真実で再条件化するにつれて、逸脱が起る状況はより一層少なくなります。

皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に皆さんの精神に突然浮上するか過る可能性がある数々の考えという理由から、決して皆さん自身を情緒的に罰さないでください。数々の考え、概念、そして信念は、皆さんがそれを皆さんのものとして受け入れるまでは、決して皆さんのものではありません。それは、普遍的な世界意識の中で漂っている、個性を持たないエネルギーです。

しかしその一方で、ひとりの個人の個人的な条件付けと過去の人生経験は、特定の考えと信念の型(似たようなエネルギーと一致するエネルギー)を引き寄せることがあります。

例えば、健康と病気の問題に関わる数多くの生涯を経験してきたをひとりの個人は、病気対健康の問題に対処しなければならないという非個人的ながら普遍的な示唆に対して、より影響を受け易く理解し易い状態になります。もしもその個人がこうした示唆を受け入れるとすれば、おそらくその個人は、現実と仮想の病気と健康の問題を抱えるひとつの生涯を経験することになるでしょう。

表現されない意識は、ひとつもありません。皆さんは、皆さんが考えるあらゆる考えと皆さんが保有するあらゆる信念で、創造を行います。

既に人間は、自分の本当の姿を自覚してそれを経験し始めようとするひとつの霊的な即応能力を獲得しています。依然として、陳腐化しているものの、自分達が自分達の目で確認する世界は実在し、変えることはできず変えるべきではないと認識するその大好きな信念体系を乗り越えることを、拒否する人々がいます。自由は、すべての人々が自分自身の速度で進化することを認めることになるでしょう。そして、あらゆる人のために、適切な時が訪れます。皆さんの時は、今です。

皆さんは今、過去において皆さんに役立ったかもしれないものの、今では窮屈になってしまったひとつの個性、伝統、儀式、あるいは目標に関する何らかの依存を、置き去りにすることが必要になります。これは、決して皆さんが結晶質を愛し、維持し、それと連携することができないこと、あるいは皆さんは皆さんが引き寄せられるひとつの授業に出席するか一冊の本を読むことができないことを意味する訳ではありません。それが意味することは、今皆さんは、皆さんが何らかの物事が必要だと信じるかそれに依存している状態でいるか、あるいは皆さんの人生の何らかの側面の中で皆さんの自己の外側の何かを手放す準備が整っている、ということです。それは、中心から、すでに内部に存在する完全性の静かな場所に基づいて生きることを意味します。

皆さんが現時点で世界の中で混沌や苦痛を目撃する時、あらゆる魂は、転生の前に、自分自身あるいは世界の学びと進化のために必要なそういった経験を選択することを、忘れないでください。一部の親愛なる人々は、まさに今、非常に困難ながら必要な課題を経験しています。同じ状況に直面している他の人々は、ひとつの全体としての人類の進化を支援するために、既にこうした困難な経験を選択しています。

すべては計画に沿って進行していて、偶然の出来事は何ひとつもありません。皆さん自身が、新しいひとつの世界意識の誕生の不可欠な部分になるという幸運に浴していることを、考えてください。ガイアは進化していて、今後皆さんの支援を受けても受けなくても、進化して行くでしょう。神聖なる意識は、今までいつも、そしてこれからもいつも、唯一の現実性であり唯一の力ですが、しかし現時点では、準備が整っていながら消極的な数多くの人々が、それを辛いやり方で学んでいます。

親愛なる皆さん、個人的にあるいは地球規模で皆さんと対立する数々の外観にもかかわらず、皆さんと他のすべての人々は今も今までも完璧で欠けた所がなく、完全であり、決して死ぬことはないことを、決して忘れないでください。今までこれがあらゆる生涯の目標になってきたことであり、そして今皆さんはそこにいます。

皆さんの時が、今です。

わたし達はアルクトゥルスの集団
We are the Arcturian Group
8/28/16


http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-august-28th/

by 森のくま (2016-09-11 18:50) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

聖なるチチカカ-ムーの12番目の入り口
Sacred Titicaca - The 12th Gate of Mu
August 27, 2016 19:08

ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn

Archangel Metatron Channel



熟達者の皆さん、こんにちは。わたしはメタトロン、光の天使存在。そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに加えられています。わたし達は、無条件の愛の方向量の中で、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。

ひとりの人間が歩もうとうする数多くの道筋があります。そして今後すべての完全性が、その個人達の光に気付くことになるでしょう。そのため、優れた判断力が必要になるのは、いつも当てはまります。

親愛なる皆さん、変化は現実性の本質であり、そして‘現実性’は、意識が拡大するにつれて、いつも拡大しています。皆さんが現実性と呼ぶもののすべては、動的であり、すべての次元の内部と外部で、適切にして地球の立体映像を超えたやり方で、絶えず移行しています。

新しい地球の第4年、2016年の中で、数多くの皆さんが熟達性の達成の進んだ段階の状態になっていて、皆さんが自覚できるよりも遥かに数多く実際に地球の熟達性の学派に通ってきたことを、わたし達は皆さんに伝えます。そして今は完了の時期です。それは12番目の入り口であり、この‘熟達性の始動’のエネルギーが再び現れています。古代の錬金術の叡智の学派における数々の訓練は、時の中で絶えず進化します。それにもかかわらず、真実の周波数は、共鳴においていつも同じままです。

親愛なる皆さん、そのエネルギーとこうした熟達性の少数集団の地球の共鳴が依然として特定の結節点の中に存在し、こうした集団は叡智が再び浮上している数々のポータルに囲まれていることに、気付いてください。古代の地球の最も大いなる熟達性の学派の間には、現在ボリビアとペルーと呼ばれている、古代のオグがあった場所がありました。それが、数多くの皆さんがオグの大地に巡礼するように呼び掛けられる理由です。何故なら、大いなる拡大的な叡智のひとつの周波数の取り込みと、皆さんが利用できる多次元的な均衡があるからです。

それで熟達者の皆さん、わたし達は今日、聖なる地球、ペルーとボリビアにある古代のオグの大地について... そして12番目の門:チチカカ湖について話をします。

チチカカ湖は、数多くの異なる意味で、次元上昇に対応しています。それは、それぞれの次元を活性化し、こうした次元の具体的な周波数共鳴の範囲でその個人に関わりを持つ、ひとつの意識です。チチカカ湖には、こうした周波数が人類に対して固定されていて、そのようなものとして、それと同調できる人々が簡単に利用できるようになっています。

黄金の日輪像
The Golden Sun Disc

チチカカ湖の内部には、最も大いなる‘黄金の日輪像’があります。それは全能であり、順番に他のすべての日輪像を活性化しています。こうした日輪像は、12鎖の渦巻き型螺旋構造に向けて条件付けられ、活性化されています。それは、無条件の愛という神聖なるゼロ磁場のエネルギー、5次元以上の結晶構造のマカナの領域の中にだけ存在できる、ひとつの光の符号を放射しています。

黄金の日輪像は、レムリアの時代の中で出現しました。それは惑星地球のためにシリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合が建造したものであり、結晶質の頭蓋が過去も今も人類のために存在することと同じです。現存している‘完璧性’の原型のひとつの複合的な書庫です。過去において(そして今も)黄金の日輪像は、動的に拡大している惑星のためのDNAの符号化の蓄電器だったものです。そして実際に、2012年に活性化され、今は2038年が近付くにつれてより一層大いなる流れへと拡大している、12の複合的な周波数が存在しました。その日輪像は、エネルギーの螺旋を放射します。それは実際には日輪像と言うよりも螺旋になりますが、しかし眺めるとそれはまさに円盤のように見えます。そして熟達者の皆さん、皆さんは、この過程の中で果たすべきひとつの役割を持ち、そしてわたし達はこの交信の後の方で、これについてさらに詳しく話すことになるでしょう。


ムーの黄金の神殿
The Golden Temple of MU

こうした日輪像は、かつてムーの時代のひとつの壮麗な神殿の中で誇示されました。それは、壮麗で完璧な物体でした。美しく、しかし芸術または崇拝のひとつの対象ではなく、むしろ複雑で科学的な‘コンピューターのような’手段でした。それは黄金の螺旋状の半透明なひとつの光沢で輝き、人類と天の数々の領域と伴に、大地から生じる地球の天然の力の次元的な相乗効果を結合させ、調整していました。従って、すべての構成要素とエネルギーを安定させる天界のひとつの波動を形成し、親和的にその役割を果たしていました。

2016年の‘新しい地球’の中と2038年という基準年に向けて、こうしたものが、継続している再浮上と新たな符号の定式化の調整において、途方もない役割を果たします。日輪像もまた、地球それ自体を再生成し改革する地球の能力を支える上で役立ち、新しい地球が結晶構造の側面に向けてその次元領域を拡大する時に、その側面の中で新しい地球のDNAのパターン、つまり青写真を投影しています。惑星上にはその種の12の円盤がありますが、しかし、シリウス・プレアデス連合やシリウス・プレアデス連合のギルド、ハトホル達や一体性の法則に結び付けられた数多くの存在達によって、現時点で12鎖の精緻化に向けて拡大している黄金の日輪像の12の明確な周波数パターンがある、とわたし達が伝えた方が、より正確になります。

数多くの皆さんがこの不可欠な部分であり、今まで悠久の時の間そのように結び付けられてきました。わたし達は、以前皆さんにこれを伝えておきました。実際に、黄金時代への回帰の準備としてその働きが2020年と2038年の基準年に至るまでの年の間に強まるため、今後他の人々が、日輪像に引き寄せられることになるでしょう。


巨大な渦のポータル
Mega Vortex-Portal

チチカカ湖の巨大な渦のポータルのそのエネルギー場、長さそのもの、幅、そして生命力は、皆さんの惑星上で最も大きく、最も純粋なもののひとつです。またそれは、次元上昇の黎明期の現時点で、惑星の平衡の管理者のひとつです。チチカカ湖は完璧にエネルギー的に安定した状態になっていることを、皆さんが理解することが重要になります。そして現時点ではそういった平衡が不可欠であり、そしてそれにもかかわらず、一部の皆さんが事実通り理解し達成することが難しいものです。

それに基づいて、チチカカは、その道筋の上のすべての進んだ探求者のために、途方もない浄化の潜在力と改革の上方移行を持ち運びます。その内部の周波数は、3次元の内部とその上の次元の二元性の両極性に関して、安定しています... そしてその安定の調和は、人類にとって必要不可欠な形式です。数多くの人々がチチカカは女性のエネルギーと考えるとしても、実際にはチチカカは男性でも女性でもなく、むしろそれは、両方の完璧化された調和的な形式です。それは正確に、数多くの人々が新しい形式の2012年以降のエネルギー、地球の新しい枠組みの中で、そこに引き寄せられる理由です。わたし達は皆さんに保証しますが、もしもそれがひとつまたは別の方向に、女性のエネルギーまたは男性のエネルギーに傾けられていたとすれば、チチカカはその両方の力を引き寄せることはなく、その絶妙な平衡を含むこともなかったでしょう。分かりますか?それは、両方の公平な比率を含み、そしてそのようなものとして、結果としてその効能、最適な高調波、そして桁外れの安定が投影されます。チチカカは、神聖なる女性原理と神聖なる男性原理が安定した形式になっていて、安定した二元性の人間に向かう不可欠な移行の数々の符号を可能にしています。

そのため、今後この渦の意識が、不安定な状態になっているどのような人間に対しても、安定を提供することになるでしょう... そして人類の大半が、実際にまだ不安定な状態です。何故なら、地球は、エネルギー的にそして周波数的に、‘不規則に’両極化されているからです。それにもかかわらず、特定の稀な方向量で、そういった安定がまさにテラ上に存在します。

幾つかのそういった場所があります。こうした結節点の最も大いなるものが、チチカカです。わたし達はもう一度強調しますが、この稀な平衡の完璧さは、これほど数多くの人々がそこに引き寄せられる理由です。過度に男性的または過度に女性的な人は、安定を獲得するために、その正反対の資質を受け取ることになるでしょう。そういったものが、12番目の入り口と黄金の日輪像の結晶構造のエネルギーの特質です。何故なら、実際に不安定な状態の人間の探求者のすべての側面が、このエネルギーの内部で事実通り探索する者に明らかにされることがあるからです。

それが、古代のムーの中のその発端以降、巡礼者達がいつも黄金の日輪像に引き寄せられる内容です。

実際に、それが、地球上の唯一の特定の大地の力の要所が日輪像のひとつを収納することができる理由です。チチカカは、そのエネルギーの平衡という理由から、全能の12の円盤を収納するために厳密に選択されました。それが、古代のムーの人々がそれをそこに配置した理由です。

皆さんの現在の科学的な理解の中で、おそらく皆さんは、陰イオンと陽イオン、女性と男性の存在感は、結び付いた状態でお互いを中和させる、と考えるかもしれません。それはそのように見えますが、しかしそれは事実ではありません。むしろそれらはお互いを活性化します。この惑星の稀な場所は、人間のチャクラのひとつの中心と惑星のチャクラの両方が、安定のために必要となるものに従って、それ自体を意識的に方向付け、調整します。分かりますか?

そしてわたし達は、チチカカ湖の巨大な渦の純粋なままのエネルギーとその信じ難い安定化のエネルギーは、今まで充分に認められていなかったやり方で地球を癒すために、遥か遠くにまで達していることを、皆さんに伝えます。何故なら、チチカカの内部の黄金の日輪像は、今後ロズリン教会の真下の日輪像が同じやり方で欧州と中東とアフリカの領域を規制することになるように、西半球全体に属してそれに役立つ数々の日輪像の働きを条件付ける、重要な放熱装置になるからです。

アメリカの南の部分と北の部分その調整化のおかげで、チチカカのエネルギーは、実際に称賛される鷲とコンドルの預言の一部です。それは皆さんを驚かせるでしょうか?


‘鷲とコンドル’の預言
The 'Eagle and Condor' Prophesies

ホピ族が‘鷲とコンドル’として言及する物事の中で、鷲は北アメリカのエネルギーを、そしてコンドルはラテン・アメリカのエネルギーを、象徴します。両方はかつてひとつの状態になっていて、その預言は、鷲とコンドルがもう一度一緒に飛ぶ時、それは叡智と安定の復帰を象徴することになる、と言明します。しかし現在の時期の中で、そのメッセージの重要な部分は、コンドルがいなければ、今後鷲は行き詰ることになる、という所です。

ご存知のように、今まで特定の孤立した方向量が散乱することなく、破損することもなかったことは、コンドルの大地の聖なる叡智です。コンドルのエネルギーは北に向かうことが必要であり、鷲のエネルギーは南に向かうことが必要になります。それが鷲を癒します。それが、現時点で北の地球の管理者達、グリッドの活動家達、光の活動家達が、マチュピチュ、アマル、そして聖なる湖に引き寄せられ、コンドルの真実の担い手達が北アメリカに引き寄せられる理由です。


鷲は飛ばなければならない
The Eagle Must Fly

鷲が事実通り飛ぶためには、合衆国の中の地球の管理者達や光の活動家達が沢山の物事を行うことが必要になります。その高調波を高めることが必要になります。合衆国は数多くの強力な霊の窪地を持ち、こうした場所は、慣性の中で成長しています。しかし、合衆国の中の大多数の人々は、まだ操作された誤解という金メッキの檻の内部に閉じ込められていて、自分達自身の絶縁体と、支配している選良達の隠された家父長的な自己陶酔の狡猾な操作の犠牲者になっています。

主権を持つ人々は、事実通りほとんどいません。合衆国の一般市民は、負債によって奴隷化され、媒体によって操作され、そして量に酔っています。悲しい事にアメリカは、利益に基づいたひとつの企業になってしまっています。おそらくその状態は、合衆国の中流とより低い‘階級’の範囲にいる数多くの人々は、もはや市民ではなく、むしろ被雇用者達である、と言明できるものかもしれません。数多くの人々が目覚め始めているところであり、これを変えるための努力を続けていますが、しかしそれは、簡単なものにはならないでしょう。そしてわたし達は皆さんに伝えますが、合衆国の中で続いている2016年の選挙は、それがそう見えるように混沌としていますが、ひとつの新しい時代の黎明であり、数々の種子を蒔いています... 何故なら、‘合法化された’腐敗と守旧派の支配が暴露されるだけではなく、選良主義者達の王朝群と陰に隠された操作が皮肉にも徐々に弱体化しているからです。新しい考えを持つ世代が生み出されているところであり... そしてたとえ今後それは別の世代が必要になるとしても、変化が訪れています。そしてこれは実際に、アメリカの中だけではなく、‘先進国’の経済大国と呼ばれる大多数の国々の群衆にも当てはまります。

先住の人々の叡智
The Wisdom of the Indigenous

今、南アメリカの数々の政府機関がキャステリア語圏と欧州の貴族階級にむけて植民地化されたせいで、ひとつの大規模な分離が、富裕な支配力を持つ上流階級と先住民達の荒涼とした貧困の間に二極化しました。けれどもこの不平等と部分的にそれが原因となっている状況にもかかわらず、先住の人々の大多数が、自分達の野原の文化、叡智、そして知識を持ち続けました。これは、特にオグの聖なる大地に当てはまります。そこは、先住の人々が人口のさらに大きな部分を構成し、ユカタンの大地の中ではより小さな部分になっています。

何故ならまだオグの中では聖なる叡智の伝授の導師達がいるからであり、彼らは地球の数々の王国の教師達を認め、それに追随してきました。アンデスとアマゾンの先住の人々の文化の中には、古代の聖なるやり方を許す状況の中で、既に植物の教師達と同盟を結んでいる人々や、真実に属する内面の数々の次元を探索する準備と勇気を備えた人々がいます。‘母なるアヤフアスカ’と呼ばれるものや、より少ない頻度で‘サン・ペドロ’と呼ばれるものに関する畏敬された数々の儀式の中に、内面の次元に向かう数々の入り口があります。それは真面目で準備を終えた探求者が人生の回顧を行えるものであり、特定の宗教が‘死後の裁判’と呼ぶものに似ています。そしてそれにもかかわらず、これは地上の人生の中で身体と魂がまだ結ばれた状態の間に起り、その結果、魂は戻り、適応することができます。アヤフアスカは、信じ難いひとりの教師であり、まだあらゆる人の教師ではありませんが、しかし、真実を直視し、増幅された回顧というひとつのレンズの中で自己に取り組む準備が整っている人々のための教師になります。わたし達は、次回の交信の中で、この主題についてさらに詳しく話すことになるでしょう。今のところ、黄金の日輪像に関してさらに多くの物事を共有したいと思います...


第二部-チチカカの交信の結論
Part Two - Conclusion of Titicaca Channel ....

移行
Transition

さて、続きになりますが... 熟達者の皆さん、実際に両方のアメリカの中で、今は鷲とコンドルの成就の時です。今は、それが充分に認められているかどうかにかかわらず、数多くの変遷が進行中であり、壮大な変化が起り続けています。それほど遠くない未来の中で、世界の主要な穀倉地帯として、南米が北米に取って代わる時代が訪れることになるでしょう。その経済が強くなるに従って、そのすべての階級と人々の間で、より力強い声とより正当な権利を求める一般市民からの強力な叫びが浮上することになるでしょう。

今はボリビア、コロンビア、ペルー、そしてベネズエラの中でこれが始まっていて、アルゼンチン、ブラジル、チリの中では既に30年以上もの間その進展を続けています。その理由は、成長している中進国が浮上するからです。壮大なアンデスのコンドルは強さを増し続けていて、それはそのように相応しいことです!


両アメリカの中の枢軸的なエネルギーの交換
Axialtonal Energy Exchange in the Americas

ご存知のように、北米と南米の間の‘渦状のポータル’のエネルギーは、安定を達成するために入れ替えられています。最も素晴らしい交流は、チチカカ湖とアマゾンの間の枢軸的なエネルギーのひとつの窓口です。最愛なる皆さん、セドナとチチカカ湖との間には、今までいつも、ひとつの大いなる結び付きが存在してきました。しかしその古代のエネルギーの通り道は今まで余り効率的ではなく、今は2038年が近付くにつれて、再舗装されようとしています。チチカカにあるそのポータルは、かなり無傷であり、他のポータルを養い、癒すことができます。それが、その種の数多くの集いが生じている理由ではないでしょうか?実際に、これがその活性化です。チチカカは、北米の中の数多くの力の結節点とエネルギーの現場に安定を供給しています。

わたし達は人々または政府機関について話しているのではなく、むしろ生きている地球が非常に知覚できる状態で地球自体を安定させている状態の全盛期について、話をしています。アーカンソーの渦の下の主要な結晶質を経由して、北米から結晶構造のエネルギーの異なる側面を通して、ひとつの類似した過程が起り続けています。


数々の力の要所の介護者達と保護者達
Caretakers & Guardians of Points of Power

皆さんがマウンテン・バレー、グランドキャニオン、シャスタ山として言及する地域のような、北米の中の効能が高い数多くの渦状のポータルは、特定の先住民の種族達に対する配慮として考案されました。つまり、人間の熟達者達の触発された指針を通して、皆さんが国立州立公園と呼ぶ保護地に向けて制定されたものです。そしてこうした場所は、遥かに無傷な状態で維持されてきました。しかしわたし達は皆さんに伝えますが、チチカカはこうした場所やさらに数多くの場所にエネルギーを送り続けていて、北米の数多くの人々が、この過程を中で支援しようとして、南米を訪れます。それは、知覚を備えた地球のひとつの自動調整の過程です。何故なら、それを皆さんが充分に自覚するかどうかにかかわらず、地球は生きているひとりの存在になるからです。そして数多くの意味で、現時点で地球は人類の状態よりも遥かに意識的です。地球は皆さんが現在受け入れるよりも遥かに複雑です。霊的な自覚を持つ人々でさえ、意識的な地球の自動調整の巨大な力を充分に理解していません。人類は地球の破壊することはできません。人類は自分達の地球上で生きる能力を破壊できるかもしれませんが... しかし親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに伝え、注意を促しますが... 地球はまさに溶岩の溶融のひと塊と同じように、直線的な時間の中の地球の現在の状態として、意識的でした。熟達者の皆さん、皆さんは生きますが、しかしそれは、巨大な全体的地球のひとつの直線的な側面の中だけのことです。

2012年に関して、一部の人々は、2012年が近付くにつれて、今後地球は根絶する、と間違って結論付けました。そしてわたし達は、それがそうなることはあり得ないため、それはそうならないことを、皆さんに伝えました。皆さんのマスメディアの中でそういった破壊についての数々の煽情的な映画や番組が広められました。地球は破壊されることはあり得ず、これからも無にされることはないでしょう... そのため、継続している地球の変容は、絶対的にひとつの破壊などではなく、むしろ不可欠で喜ばしい地球自体のひとつの再創造です。分かりますか?


その数々の点を結ぶ-数々の地球の管理者組合の魂の結び付き
Connecting the Dots - The Soul Contract of the Earth-Keeper Guilds

1987年の高調波の集束移行、そしてそれ以前でさえ、数多くの人々が数々の渦の場所を訪れて、数々のエネルギーを‘定着’させて、そのエネルギーと結び付くために引き寄せられてきました。そしてそれはかなり重要でかなり適切なことです。何故なら、地球の管理者達が既に認識しているように、生きている地球を称えようとする正しい意図で儀式が遂行される時、生きている地球は100倍に応えるからです。

既にそういった仕事を終えた皆さんもまた、恩恵を受けています。何故なら、地球の管理者やグリッドの活動家達が聖地に行く時、彼らはそこでそのエネルギーを吸収し、そしてそのエネルギーは自分の周波数を高め、彼らにこの領域を他の聖なる力の結節点に運ぶ能力を許して、その結果‘その数々の点を結び付けている’からです。そして熟達者の皆さん、わたし達は、この仕事を継続するために皆さんに囲まれて存在する慎重で献身的な旅人達を認めます。何故なら、彼らがすべき物事が沢山残っているからです。わたし達が以前皆さんに伝えたように、2012年は終りではなく、むしろひとつの始まりであり、皆さんに囲まれているグリッドの活動家達や地球の管理者達は今、2012年以降の‘新しい惑星地球’の拡大的な枠組みを条件付ける中で支援する際の、皆さんの仕事の第二局面にいます。

そして皆さんは、そういった巡礼者達や力の結節点への聖なる旅から、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに数多くの意味で、恩恵を受けます。実際に、皆さんが皆さんの結晶質を埋めて数々の祈りの絆と提示を捧げる時、そのエネルギーは、その場所の内部だけではなく、また皆さん自身の結晶質のマカナの領域の内部でも、ひとつの音叉のようになります。その結果皆さんは、ひとつの高調波と数々の符号の送信器になります。


本来のチチカカ-安定の伝達
Pristine Titicaca - The Transmission of Balance

それで、チチカカによって象徴されるものは、数々のポータルの中で最も純粋なものであるという事実の間にあり、その巨大な水系、高度、そして地質のグリッドの配置によって大幅に‘保護’されています。

チチカカは、人類の次元上昇のために必要なそういった調整されたさらに高い次元のエネルギーの受信機と送信器の両方のための、完璧で強力なひとつの蓄電器です。皆さんが‘黄金の日輪像’として言及するその物体は、実際に地球外生命体を起源としていて、機能においてロズリンの地下のものやアーカンソーの結晶質の渦の下のものと類似しています... そしてこうしたものは、その案手化の過程の不可欠な部分です。

アトランティスの神殿の結晶質の2つは、チチカカのその水系と大地の下に維持された、安全な状態で配置されました。こうした同種のものが、アーカンソーの結晶質の渦を経由して、条件設定の内容を受け取っています。

そのため、12番目の日輪像は実際にチチカカ湖の聖なる水系の下に内在すること、そしてそれが驚くべき役割を果たしていることを、疑わないでください。それは皆さんの現在の科学が測定する手段を何ひとつ持たないものです。皆さんの惑星中の他の11のそういった装置との完璧な相乗効果で、そのようになっています。それあg、今も今までもいつもチチカカ湖が直感の12番目の入り口になっている理由です。

さて、この交信者が伝えたように、南米の先住の人々は、特にかつてオグと呼ばれた地域(ボリビア、ペルー、そしてエクアドル)の中の人々は、依然として自分達が惑星の自然力や植物の教師達から受け取る大いなる知識を維持しています。

歴史を貫いて、先住の人々の数々の社会は生きている地球に関するさらに大いなる理解を維持してきました。そしてわたし達は皆さんに伝えますが、レムリアの人々は野原の文化であり、実際に先住民の人々の最初の祖先達です。アトランティスとムーの崩壊の後、彼らの叡智の学派は、点在する小さな居留地の中に存在しました。それにもかかわらず、純化の支部、幻想の探求、そして薬効による旅が、高度に進化した魂達によって維持され、実施されました。

最も偉大なる叡智の学派のひとつは、マチュピチュと同時に、チチカカ湖に存在しました。


12番目の入り口
The 12th Gate

ペルーとボリビアの中のアンデス山脈の特定の方向量は、チベットの高地に対する共鳴という点で、実際に非常に類似しています。マチュピチュとチチカカ湖は、最も純粋なエネルギーと明快な数々の始動の入り口に囲まれています。実際に両方が同じマトリクスの不可欠な部分であり、前者は後者に対するひとつの主要な衛星的な貢献者になります。それにもかかわらず、両方が、両方のアメリカと実際に惑星の次元上昇のために必要となる符号化されたさらに高い次元の数々のエネルギーの明確な受信と送信のための、ひとつの強力な蓄電来です。これからわたし達は、古代のオグのレムリアの人々の大地の中で言及された数々の場所への訪問が、熟達した始動の12番目の入り口と呼ばれる充分な取り込みに対する進んだ探求者を強化して準備を整える、と伝えたいと思います。

そしてわたし達はもう一度伝えますが... 2012年以降途方もなく上方移行されてきたこうしたネルギーを目指して、ペルー、アマル、そしてチチカカとマチュピチュの力の結節点と聖なる神殿の渦を際訪するために、数多くの人々がオグに引き寄せられます。新しい地球の中で投影されるその数々の符号は、遥かに複雑であり、必然的に2038年に至る33のチャクラを持つマカナ(Mer-Ka-Na)の熟達性に向かう進んだ人々の結晶構造の移行の中で継続している移行に適した状態で上方移行されます。

そこを訪れるすべての人々がそういった符号を受け取るようになる訳ではなく、既にそれはいつもそのようになっています。適切な意図と探求者の充分な光の比率が必要になり、そのため準備を整えることが必要になることを、認識してください。個人的な次元上昇は、微視的に生じる共鳴周波数の範囲で、一度にひとつのこころで起ります。チチカカ湖では、人類にこうした周波数と、それに同調する人々が利用できるさらに数多くの現実性が定着します。しかし繰り返しますが、ひとりひとりの皆さんは、自分達の周波数を高めて、そういったエネルギーを受け取れるように自分達のこころを広げることが必要になります。


結びとして:
Closing:

熟達者の皆さん、ペルーとボリビアの大地は、ひとつの聖なる入り口であり、古代オグ以前とそれ以降の数々の時代の堕大地を貫いて存在した叡智学派の始動の壮麗なエネルギーの共鳴を提供します。数多くの皆さんが、そこで数々の生涯を過ごし、今も長い間待ち望まれた完了、12番目の始動の入り口に向けて、マチュピチュと聖なるチチカカに引き寄せられます。何故なら、それは実際に、12番目の門、黄金の日輪像の大地になるからです。

数多くの皆さんがそこにいたことがあり、今は、ひとつの魂の合意として、オグの12番目の入り口で新しい地球の数々の符号とエネルギーを受け取ってそれを共有するために、その使命の中で巡礼者として帰るように呼び掛けられています。

そして皆さんが出掛ける時、皆さんは、長い間忘れられてきた、古代の魔法のような美しく叡智に満ちた大地の中のひとつの美しい時代を思い出すことになるでしょう。そしてこれから皆さんは、新たな王剛ン時代は訪れていることを... そして皆さんはそれを創り出す際にひとつの役割を果たしたことを、理解することになるでしょう。

目を見張る美しさとビロードのようなアンデス山脈の希薄な大気の中で、皆さんの霊は現存する結晶構造の湖の上空を飛行することになるでしょう。そして皆さんは、その清冽な深い水系から数々の華麗な光の符号を放っている、黄金の日輪像を確認することになるでしょう。これからその円盤は、それがかつてムーの神殿でそうだったように、認められて輝くことになるでしょう。そしてこれから皆さんは、故郷の歓びと至福を感じることになり... そして皆さんがここに現れた理由を理解することになるでしょう。

わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


...そしてその通りに...そしてそのように...
...And so it is...and it is So...

www.Earth-Keeper.com <tyberonn@hotmail.com>

by 森のくま (2016-09-11 18:50) 

森のくま

評議会
The Council

瞑想
A Meditation
September 7, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

A Meditation – The Council



わたし達は、過去の数々の時点で、提唱された瞑想を皆さんに提示してきました。わたし達は、わたし達の更新によって実践されてきたその瞑想を純化し続けてきました。そしてわたし達はこの時点で、皆さんに別の瞑想を提案したいと思います。どうか、わたし達の祝福と最も深い愛で皆さんが共鳴するものを、利用してください。

わたし達はこの場所を、皆さんの瞑想状態の場所あるいはそのための準備を説明するために用いることはないでしょう。これは、無限のやり方で効果的に行うことができるものです。ただ静かで集中した状態でいてください。

皆さんの‘こころの空間’に入ってください。

皆さんの王冠のチャクラに降りて、皆さんのこころに向かう創造主の愛の白い光を吸い込んでください。それがそのようなると皆さんが感じるまで、これを行ってください。

この光が皆さんのチャクラを通して降りて、皆さんの脚を通って、皆さんの大切な地球まで達することを許してください。

それぞれの呼吸で、その光が地球の中心に到達すると皆さんが感じるまで、それが地球へとさらに深く降下するようにしてください。

ここで、地球がその愛をエネルギーに加える時に、その光が上方に波打って皆さんに戻る姿を感じてください。

それが皆さんの身体に入り、皆さんのこころまで昇る姿を感じてください。

上の創造主と地球から皆さんのこころに現れているそのエネルギー、その愛、その光を感じながら、何度か呼吸をしてください。

この光が皆さんのあらゆる細胞に入ることを、許してください。それがもたらすその安らぎと癒しを、感じてください。

ここで、それぞれの呼吸でそれが外に広がり、それが進むにつれてより一層鮮やかになって、皆さんの身体の範囲の遥か遠くまで拡大して、その光が到達するあらゆる人やあらゆる物事に反射していることを、許してください。拡がり、拡がり、拡がっています。

その光が皆さんから輝く時、その光を感じてください。その光が反射して皆さんに戻る時、その光を感じてください。

これが存在するすべての無条件の愛であることを、実感してください。皆さんが好きなだけ、この愛を浴びてください。皆さんの深い感謝が、外側とすべての光と愛の源泉の両方でこの光のすべてに行き渡ることを、許してください。

皆さんがこの光であることを、認識してください。それが皆さんという存在の姿、役割、そして理由であることを、認識してください。

穏やかな状態になってださい。

わたし達は、これから皆さんがこの多事多彩な年の数ヶ月を進む時にこれからその光が皆さんに役立つことを期待して、これを提案します。もしも皆さんが折に触れてこの様々な変型を感じるように見えるなら、その時は皆さんの精神に入り込み、わたし達は皆さんのために瞑想を新鮮で活き活きとした状態を維持しようとして、皆さんに物事を示唆している可能性がかなり高いことを、考えてください。ご存知のように、わたし達は何処か他の場所にいる訳ではありません。わたし達は、いつも皆さんと一緒にいます。皆さんは、決してひとりではありません。

祝福と愛が皆さんのものでありますように。良き一日を。
Blessings and love be yours. Good day.


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/09/07/a-meditation-the-council/

by 森のくま (2016-09-11 18:50) 

森のくま

イエス
Jesus

断定的判断を止めれば、もはや断定的判断が皆さんに跳ね返されることはない
Stop judging and judgment will no longer be reflected back to you.
September 7, 2016

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



皆さんはすべて、皆さんという存在の底で、愛の光彩が鮮やかにそして絶えず輝いている皆さんの奥深くで、一体性だけが存在することを、認識しています。しかし、その切り離せない状態からの分離を経験することを選択してしまっているため、皆さんは悠久の昔にそれに関する皆さんの自覚を閉ざして、今はただそれに関する自覚がもう一度皆さんの内部に現れることを許しているだけです。数多くの人々が今、この個人的な目覚めと、それがその人々のために提供してきたその安らぎと歓びに関する自分達の物語を伝えていいます。その人々は、すべての人々がそこで見付け出すことができて今後そうなる物、ただ皆さんと神との一体性だけが存在するという絶対的で確固たる認識を、その人々の内部で探し求めるように、人々に働き掛けています。

それがすべての皆さんのためにそこにある理由は、それが皆さんの特質、皆さんの不可分の遺産になるからです。今は、神は何らかの形で神の愛が欠けていて、受け入れない、あるいはその価値が無い皆さんに気付いている、と皆さんに言い聞かせ続けて、神と接触を持とうと試みることは無意味だと皆さんを納得させることに成功している、罪悪感、罪深さ、あるいは何らかの価値の無さという感覚に対する皆さんのこだわりを、手放す時です。

神は皆さんを創り出しました。そのため、どうすれば神が皆さんを愛さないことが起り得るというのでしょうか?神の意志は、皆さんの永遠の幸せのためにあり、そしてそれは、ただ神の存在感の中でのみ起り得ることです。今まで皆さんは決して神の存在感から離れたことはなく、皆さんはただ、皆さん自身の周りの不透明さという仮想的な外套または覆いを設定することによって、その存在感から隠れてきただけです。そして今は、皆さんがその覆いを取り払って、皆さんに対する神の無限の愛の煌めく光に戻る時です。

それが、幻影の旅路を進んできた悠久の時の間、皆さんが探し求めてきたものです。幻影は、皆さんが事実通り探し求めている唯一の物事を見付け出すことができないという魔術的な、つまり実在しない、ひとつの環境です!神は他の何処でもなく皆さんの内部に存在しますが、しかし皆さんは、真の現実性と壮麗な皆さんを、小さくてほとんど完全にちっぽけな皆さんにするまで、縮小してしまいました。それは、偽りで無効な絶えず継続している皆さんのすべての自己評価または自己判断と格闘するからであり、それは、愛されることはないという自らに課した霧または雲で、皆さんの父との一体性を自覚する皆さんの意欲と能力を破壊することになります。

しかしその一方で、愛されないという状態など何処にもありません!愛は存在するすべてです!この霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんにこれを気付かせ続けています。そして皆さんは、依然として皆さん自身を、皆さんの値打ちと価値を、疑います。それは確実に、常軌を逸しています!

どうか、神がそうするように、思い切って皆さん自身を無条件に愛してください。皆さんの永遠の在り方のあらゆる瞬間に神が皆さんに提示する愛に対して皆さんのこころを開いて、神の愛に溢れる抱擁の歓びを楽しんでください。まるで皆さんが隠れようとする恥ずべき何かを経験したかのように、後ずさりする、尻込みする、顔を背ける理由など、絶対にありません。皆さんは、今もこれからもいつも、まさに神が皆さんを創り出したように、完璧です。

愛は存在します。皆さんがしなければならないことは、愛を認めることだけです。みなさんはただ、それを認めていないか、それを認めることを拒否しているかのどちからです。その理由は、皆さんが皆さん自身の否定的な自己判断を信じるからであり、それは、正しく妥当なものとして、皆さんが接触を持つ人々によって皆さんに跳ね返されるものです。それは正しく妥当なものではありません!他の人々の断定的判断は、皆さん自身の断定的判断と同じように無効です。断定的判断を止めてください。それで断定的判断は、もはや皆さんに跳ね返されることはなくなるでしょう。すなわち、今後皆さんは、他の人々が皆さんを断定的に判断する状況をほとんど経験しなくなることに気付くようになるでしょう。しばしば皆さんが他の誰かからの否定的な判断として経験するものは、またはその瞬間に皆さんがいる場所での他の人々の言葉または態度に対する、皆さんの不正確な解釈です。あるいは、主にそれは皆さんが期待する内容であるという理由から、皆さんが後で他の人々を思い出す時のことです!

皆さんが事実通りそういった否定的な自己判断のすべてを手放して、実際に皆さん自身を無条件に受け入れて愛する時、皆さんの個人的なエネルギー場、皆さんの愛の領域は拡大し、皆さんが接触を持つすべての人々を受け入れます。どのようにすればそれが不可能になるのでしょうか?それは、皆さんの父によって創り出されて、皆さんの創造の瞬間に皆さんに与えられたため、無限です。そしてその目的は、父と息子、神と創造の間、そして言うまでもなく、あらゆる瞬間に神とお互いにひとつである外見的に離ればなれの神の子供達の間の、結び付き、愛にあふれて調和的な関係性です。

ただ愛だけが存在し、それが神であり、それがひとりひとりの皆さんです!分離など何処にもありません。今まで決して根源からの分離が存在したことがなかった理由は、皆さんが離ればなれになることができる場所は何処にも無く、ただ一体性だけが存在するからです!もしも皆さんが存在するなら、そしてもしも皆さんが、極端な恍惚から完全な絶望まで、何らかのやり方で生きていると感じるなら、皆さんはまさに存在し、そして皆さんはひとつであり、その他の選択肢はありません。それは極めて単純です。もしも皆さんが、意識があり、生きて、感知して、感じて、味わい、触れ、確認し、聞き、匂いを嗅いでいるなら、その時皆さんは存在し、そして存在した状態で皆さんは神とひとつです!神、一体性に代わるものはなく、それが実在であり、そして実在は永遠です。

ここにそのメッセージがあり、そしてそれは無限に愛に溢れています。ただ一体性だけがあります。皆さんはひとつです。神はひとつです。皆さんの最悪の敵はひとつです。皆さんの最も愛すべき友人達、両親、子供達、すべての創造はひとつです。何らかの理由のために誰も排除されない理由は、神との神聖なる状態の中で永遠の幸せを楽しむために神がその無限の叡智の中で完璧に創り出したものである一体性から排除する理由など、何もないからです。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/09/07/stop-judging-and-judgment-will-no-longer-be-reflected-back-to-you/

by 森のくま (2016-09-11 18:51) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

風の剣
Sword_In_Air
Tuesday, September 6th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

Archangel Michael via Ann Dahlberg, September 6th
archangel_michael_sword_in_air
Sananda September 8, 2016
Archangel Michael (channeled messages)
archangel_michael_sword_in_air
Archangel Michael
Tuesday, September 6th, 2016
Channel: Ann Dahlberg



わたしはミカエル、今日、近付いている新しい時代について伝えるために、皆さんのところに現れていています。既にあなたは、新しい地上の天国のひとつの王国に目覚めるために、神聖なるひとつの才能を受け取っています。数多くの存在達が、今地上であなたと一緒にいることを望みます。しかしその一方で、すべての存在が地上に降りることはできず、自分達がいる次元からあなたを支援することで満足しなければならなくなるでしょう。

地球は今、すべての否定性を振るい落していて、肯定的な物事と光がさらに多く現れるようにしています。地球の望みは今、次々と達成され始めています。既に地球はその表層、地下、そして上空で、真摯な支援者達を手にしています。あらゆる存在が、地球の次元上昇のために興奮しながら働いています。これは今、主に地球の表層の世界を目的にしています。ガイア、わたし達の地球は、既に5次元の中に存在します。ガイアは今、その表層の世界とそこに存在するすべての生命のために努力しています。皆さんはすべてガイアの大切な子供達であり、ガイアは、これから皆さんが地球と一緒に次元上昇することだけを、こころから望んでいます。ガイアはこれについてすべての面から沢山の支援を受けていて、そしてまた、今皆さんの世界の中で沢山の物事が支援を続けています。

皆さんの報道媒体が網羅しないかなり数多くの肯定的な物事が起っています。それは、動物達の問題になることも、自然のことになることも、医療問題等々になることもできます。今、数多くの人々がお互いを支援していて、起っている沢山の物事は、新聞の一面に載るべきものです。報道媒体は、もしも自分達の怖れによって尻込みさせられることがなければ、劇的な方法でより肯定的に数々の発展に影響を与えることができるはずです。親愛なる地上の子供達、異なる特質と種類を持つ数多くの怖れがあります。今まで数多くの怖れが様々な隅々の中に隠されていたため、今はその怖れが飛び出します。

信頼が怖れの後に取って変わることになるでしょう。すべはまさに今そうであるように完璧であることを、信頼してください。皆さんが感じる内容を感じ経験することを、信頼してください。皆さんは、皆さんが手放す必要があるものを手放すために支援を受けていることを、信頼してください。皆さん今目覚めるべき時に目覚めていまことを、信頼してください。皆さんの自己と、皆さんが皆さんのこころの中で携えているその光を、信頼してください。

皆さんの時は今であり、皆さんの日々はたちまちより良いものに変わることになるでしょう。数多くの助力が今、ありとあらゆる人々のために、さらに多くの自由を備えたひとつのより良い人生に向けて、支援を続けています。わたし達はすべてひとつであり、わたし達はお互いを必要とするため、今後地上のすべての生命が、これに参加することになるでしょう。

地球は今、その黎明を目の当たりにしています。美しく色彩が散りばめられたひとつの夜明けです。わたしのこころは皆さんと一緒に喜び、宇宙の中の遥か遠くで響いている歓喜の歌に参加します。お互いを大切にしてください。この今の毎日を楽しんでください。皆さんが行うすべての物事の中にある歓びを、見付け出してください。もしも皆さんが機敏で耳を傾けるなら、最も小さな物事でさえ、喜びを与えることがあります。

その日の間、できるだけ沢山目覚めて機敏になろうとしてみてください。皆さんが皆さんの内部で成長するその信頼を感じることができ、皆さんが信頼、信念と希望のエネルギーを感じるのは、その時です。

こうした言葉を残して、わたしはここであなたから離れます。

わたしの信念、信頼、そして愛が、皆さんと一緒にいます。

大天使ミカエル
Archangel Michael


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-michael-via-ann-dahlberg-september-6th/

by 森のくま (2016-09-12 05:52) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

日々のメッセージ~2016年9月5日
Daily Message ~ Monday September 5, 2016
September 6, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelley Young



皆さんの正真正銘の力へ向けた移行から、数々の明確な課題が現れます。その第一段階は、犠牲者意識からの移行です。皆さんが愛に溢れる友人、保護者、両親、皆さん自身の指針の役割を引き受け始める時、皆さんは、皆さんは完全な能力と先天的で神聖なる強さに属するひとつの場所から完全に皆さんの人生を航行できる、という発想を経験し始めます。皆さんが何の力も持たない状態でいるその幻影を皆さんが置き去りにする時、皆さんは力として存在するものを試み始めます。

普通これは、皆さんの支配的なエネルギーに応じて、異なるやり方で明らかになります。もしも皆さんが圧倒的に男性的なら、その課題は古い3次元の力の型から移動しているでしょう。圧倒し、支配し、強要する状態から、忠実に皆さんの真実と先天的な力を定着させて、そこから創造することができる状態への移動です。その課題は、自我に支配されたやり方を置き去りにして、遥かに愛に溢れて統合された男性的強さの新しいひとつの変型を具体化しながら、安定と公正に気付くことができる状態です。

圧倒的に女性的なエネルギーに属する皆さんにとって、その課題は古い男性原理に基づいた力の型を模倣しないことか、皆さんの情緒または弱さに関する古い幻影をひとつの支配の手段として利用するのではなく、むしろ皆さんの先天的で神聖なる力を役立てて、そこから創造することです。数多くの女性は、真面目に受け止められるためには、屈強で強い意志を持つことが必要になる、あるいは支援を手にするためには弱く無力でなければならない、と考えます。女性達が直面しているその仕事は、強化された女性エネルギーのための新しい雛型の創造です。それは公正で、愛に溢れ、共感的で、それにもかかわらず、強く、能力があり、安定し、そして求められる時には確固としていることです。

男性と女性の両方が、まっさらな数々の基準を定着させ、創り出しています。それはすべての物事のように、皆さんが進むにつれて今後成長し、進化することになるでしょう。しかしその主要な属性、安定、信頼、神性、信頼性、叡智、そしてすべての人々のための強化が両方の核心部分にあり、これからも、皆さんすべてが不可欠な部分になる次の壮大な局面のその推進力になるでしょう。


http://ronahead.com/2016/09/06/daily-message-monday-september-5-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/09/05/daily-message-monday-september-5-2016/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+TrinityEsoterics+%28Trinity+Esoterics%29

by 森のくま (2016-09-12 06:24) 

森のくま

イエス
Jesus

わたし達はすべてひとつであり、ただ愛だけが存在する
WE ARE ALL ONE AND THERE IS ONLY LOVE!
September 4, 2016

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

WE ARE ALL ONE AND THERE IS ONLY LOVE!



わたし:さて親愛なるイエス、わたしは遮断され、ぼんやりして、消極的になってしまったのでしょうか?わたしはそのどれだか分かりませんが、しかしそのどれかがあなたと連絡することを回避しているか、わたしが気付かない理由のせいで、ただ連絡を取らずに静かなままでいることに満足してしまいました。わたしは交信しなければならないという漠然とした不安を感じていますが、しかし応答しないこと選択します。そのため、あなたやひとつの新しいメッセージからの入力は、大いに感謝されるものになると思います。そのためわたしはここで、あなたにこころを開こうとしています。どうか親しく語り合ってください!

イエス:おはようジョン、呼び掛けてくれてありがとう。わたし達は話し合うことが沢山あります。そしてあなたは、“期待に沿う内容”に満足することになるでしょう。ただすべてはひとつであることをいつも自分に言い聞かせ続けてください。あなたはあなた自身の奥深くで、これを認識しています。そのため、敢えてそれを感じ、それを経験するようにしてください。事実通り触発されて気分が高まる状態になってください。それがあなたの意志であり、従ってまた神の意志でもあります。あなた自身を断定的に判断したり軽んじたりしないでください。それが完全に不適切な理由は、神は愛であり、従ってあなたも愛であり、そして、あなたはひとつの身体ではなく、自由であり、あなたは神があなたを創り出したように存在するからです。まさにあなた自身になり、今のあなたとしてあなた自身を受け入れてください。何故ならそれが、神があなたを創り出した姿であり、そしてそれがただ完璧なものになることができることになるからです!あなたと神は、完璧な調和の中で、完璧な配置の中で、完璧に統合されて切り離せない状態で、ひとつです!あなたはそれを忘れてしまっただけです。しかしもしもあなたがそのこころを開いてそれがあなたに提示するその数々の驚きを受け入れようとするなら、あなたの記憶は戻り続けています。そして何故あなたはそうしようとしないのでしょうか?神はただあなたが完璧に幸せな状態になることだけを望みます。そしてそれに関するあなたの自覚を妨げるまたは遮ることができるのは、あなただけです。

わたし達はすべてひとつであり、ただ愛だけが存在します!

わたし:嗚呼!あなたに感謝します。わたしは、わたし達が話を続ける前に、少しの間それを噛み締める必要があります。わたしはそういった気分が高まる考えを静かに吸収しようとしているため、どうか少し時間をください。

イエス:数多くの国々の中の政治的な混乱、数多くの人々にとって続いている経済的な困窮、悲惨な対立、対立や事業の発展のせいで自分達の故郷を追われている人々と言うような、あなたがあなたの周りの世界の中で確認する明白な混沌は、対処され解消されるために現れています。

ただ愛だけが存在します!人類はこれを自覚するようになっていて、人類が人類自体と惑星に関連付けるやり方で主要な変化を探し求めている惑星中の数多くの草の根運動が、長い間その有用性を失ってしまっているひとつの体制を維持しようとしている人々との愛に溢れて誠実な遣り取りを通して、こうした本質的な変化を生じさせようとしてその努力を続けています。あらゆる水準におけるこの本質的な変化は、成功を収めることになるでしょう!人間の集団は、とても長い間、この瞬間のために準備を整えてきました。そして人類は、今後安らぎと調和のある地上の状態を創り出そうとするその愛に溢れた意図から逸らされることはないでしょう。

皆さんが個人達や国々を巻き込む数々の破滅的状況や災害に大幅に焦点をわせている主流の報道媒体の報道に注目する時、その意図は、報道媒体の所有者達やそれを支配する者達、現状のあらゆる水準における対立的な相互関係を特徴とする古い秩序を維持しよとする者達が、今後もその支配を維持しようとして今まで以上に抑圧的な法律を強要することを可能にする怖れの状態を助長しようとことだということを、良く理解してください。しかしその一方で、より一層数多くの人々がそれを維持することに協力することを拒絶するため、その古い体制は崩壊を続けています。人類の圧倒的大多数が、現在の体制は全体的に腐敗していて、経済状態、民族性、国民性、性差、そして宗教的または政治的な信条にかかわらず、あらゆる人間を称える体制に置き換えられなければならないことを、明確に理解します。

神は永遠に自由でいるように皆さんを創り出しましたが、しかし幻影の制約と制限の内部で、皆さんは皆さんの力を引き渡し、暴虐者達や暴君達が皆さんを抑圧して支配することを認めました。それは、皆さんが経験することを選択したひとつの巨大な課題であり、今では皆さんはそれを学び終えているため、今は、神に与えられた個人的な自由という状態に戻ることによって、皆さんが前進する時です。今後その中で、調和して創造的な協調が、悠久の時の間皆さんを惑わせてきた腐敗と不正の泥沼から皆さんを連れ出すことになるでしょう。

わたし達が以前皆さんに伝えたように、皆さんはひとりの人間の経験を持つ霊的な存在です。その経験が生じる幻影の内部で生きていることで、皆さんは皆さんの本当の姿を完全に忘れてしまいました。しかし今、目覚めようとする皆さんの集団的な決断のおかげで、皆さんの記憶は戻り続けています。皆さんは今も今までもひとつであることを、神とひとつであり、お互いとひとつであることを、皆さんに穏やかに気付かせています。

そのため、圧倒的大多数の人類が今行っている事は、この神聖なる真実を認識するようになっていて、従って内面に移動して、人々の内部の祭壇で永遠に輝く愛の神聖なる光彩に直観的に引き寄せられている状態です。その内部に存在する全てを包み込む、ひとりひとりの皆さんの聖なる無限の空間です。

この最も素晴らしい理解は、これほど長い間忘却という深い眠りの中に存在した後では、事実通り極めて恍惚となるものです。そしてそれにもかかわらず、皆さんの目覚めが起る時に今後皆さんは充分に自覚した状態になるため、それはほんの短い一瞬に過ぎないものでした。

呼び覚まされて皆さんの本当の特質の自覚の認識に向けて深く無自覚な眠りの状態から抜け出している皆さんをわたし達が観察する時、皆さんはこの霊の数々の領域の中のその歓びを考えることができません。それが起る時、皆さんの歓びは無限のものになるでしょう。

長い間埋めてきた個人的な問題と、それが皆さんに引き起こしてきた情緒的な痛みに皆さが対処する時、これは皆さんの目覚めに向かう道筋の上のひとつの不可欠ながらしかし一時的な局面であることを、認識してください。その瞬間までのひとつの喩えを用いると、それはまるで、今皆さんが参加しているひとつのオリンピック競技ために、今まで皆さんが非常に要求の厳しい訓練を積んできたようなものです。そしてそのゴールラインが明らかになる時、これから皆さんは優勝を手にすることになることを、皆さんは確認することができます!

その通り、今はあらゆる人間が、おそらく皆さんが思い描くことができないやり方で勝利できるひとつの立場になっています。何故なら皆さんは、神を、皆さん自身を、真の現実性を痛感しているからです。そして例えそれがまるで皆さんが悠久の時の間皆さんの本当の神聖なる特質から離れていたように見えるとしても、それはほんの一瞬に過ぎないものです。それほど短い一瞬のため、それは皆さんの目覚めの上で瞬時に忘れ去られることになるでしょう。何故なら、それは実際には決して起っていなかったからです。これからはどのような種類の痛みまたは苦悩も存在することはなくなるでしょう。何故なら、それはひとつの実在しない記憶であり、どう見ても決して起らなかったことは、思い出されることはあり得ないからです。

ひとりひとりの皆さんが、故郷に向かう皆さん自身の個人的な道筋の上を進んでいます。それは他の誰かのためにではなく、皆さんがひとりの人間として転生する前に、皆さんのために大いなる技能と叡智で特別に考案されたものです。そして皆さんがどの場所にいると感じるかどうかにかかわらず、皆さんは決して皆さんの道筋から外れていません。その事実だけでも、大喜びする理由になります。何故なら、今後皆さんの道筋が、皆さんを故郷に連れて行くことになるからです。皆さんは速度を落として、それに沿った皆さんの進歩を遅らせることはできますが、しかし皆さんはそこから離れることも、後退することも、あるいは完全に停止した状態になることもできません。皆さんは、どのような瞬間でも皆さんが選択するその速さで、それに沿って継続的に進み続けています。疑いと不安が皆さんの速度を遅くさせることがあるとしても、熱狂がさらに急速に皆さんに近付きます。

疑いと不安を手放す練習をしてください。何故なら、それは正当な理由がないからです。皆さんは、皆さんの帰り道を進んでいることを確実に認められています。そのため、皆さんが気に病むことを選択するそういった物事を遥かに凌ぐ皆さんの人生の中の良い物事に焦点を合わせることによって、その乗り心地を楽しんでください。おそらく数々の困難な状況が起るかもしれませんが、皆さんは、今後皆さんがその問題を上手に対処する支援をする霊の数々の領域のすべての存在達の支援を手にしています。皆さんはあらゆる瞬間に永遠に神の力で愛されていて、今後皆さんは計画された通りに到着することを自覚して認識した状態で、わたし達の支援を求めてください。しばしば皆さんは支援を求めながらもそれを受け入れないことを選択しますが、わたし達が支援することを皆さんが許して、その許している状態に向けて寛ぐ時、皆さんは、皆さんの永遠なる在り方のあらゆる瞬間の中で、皆さんを包み込むその愛を感じることになるでしょう。

あなたは神聖なる神の子供であり、聖なる名誉あるひとつの魂であり、完璧に創り出された理由は、神は完璧を創り出すその神聖なる能力に喜びを感じるからです。それが、神が延々と行うことです。そして皆さんの運命は、神との創造の中で永遠に皆さんの歓びと恍惚の完全な自覚へと戻ることです。それが、神とその創造の歓びを分かち合うために皆さんが創り出された、唯一の理由です。そして皆さんが目覚める時、皆さんはもう一度、それは正確に皆さんが行っていることだと自覚することになるでしょう。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/09/04/we-are-all-one-and-there-is-only-love/

by 森のくま (2016-09-18 17:33) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

化身達、高位のれ的指導者達、大いなる光の存在達
Avatars * Ascended Masters * Great Beings Of Light
September 4th 2016

ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-9-2016
TRANSMITTED THROUGH RONNA
AVATARS * ASCENDED MASTERS * GREAT BEINGS OF LIGHT



最愛なる熟達者の皆さん、それは皆さんの見晴らしの良い地点からでもそのように見えないかもしれませんが、数々の驚くべき物事がこの下位宇宙を貫いて明らかになっています。今では数多くの皆さんが、皆さんの銀河、そして特に皆さんの小さな惑星は、こうした重大な出来事の焦点なっていることに、気付いています。皆さんの惑星が創り出される前、それはゼロ・ポイント、つまり新しい創造的なひとつの努力のための焦点の中心になることが運命付けられました。それによって天使の領域、共同創造主の神々、大いなる光の存在達、そして全体的宇宙を貫く場所を起源とする星の種子が、自分達の本質を地球に送り出そうとしました。従って、その存在達は、自分達の光、自分達の叡智、そして自分達の願いを、創造主の壮大な計画を達成する際に支援する状態にしました。

ある程度まで、すべての人類と地球の魂の意識は、わたし達の父なる母なる神と結び付こうとして、内側と上方に手を差し出しています。その一方で、究極の創造主は、わたし達の全能の創造主の名の下にその美しさと壮麗さを組み込んで取り入れるために、巨大中心太陽、複数の次元、そして数多くの創造の領域といった複数の宇宙を貫くその存在の核心部分から、その道筋を広げています。確固として拡大された霊的な自覚の道筋の上にいる皆さんは、皆さんが固有で空前の時期に生きている事を、実感しています。

以前は決して自分達の宇宙の巨大中心太陽の内部にある自分達の故郷を離れたことがなかった大いなる光の存在達は、自分達の輝き、自分達の愛、そして自分達の叡智を惑星地球にもたらすために、そのようにすること、そしてより少ない神の光の閃光に向けて自分達自身を断片化することに、合意しました。少し例を挙げると、イエス、ヨシュア、イエシュアと呼ばれる最愛なる者、大いなるクマラ属、仏陀族、主メルキゼデク、ラマ、そしてクリシュナ、それに加えて光り輝く壮大な天使の王国が、この若い宇宙が存在するようになるかなり昔に創り出された遥か遠くの宇宙から、ここに現れました。天使の領域に属するわたし達は、数多くの高位の霊的指導者達や皆さんが親しみを持つ化身達と同じように、不鮮明な古代の全体的宇宙の過去に起源を持ちます。そして次元上昇の進んだ道筋の上にいる数多くの皆さんもまた、他の数々の宇宙の中で皆さんの個人的な意識に向けて誕生したことを、わたし達は皆さんに保証します。

神聖なる計画は完璧にされ、そしてその地上の仕事は、現時点で地上に起っている物事を目指して、遠い昔に定められました。そういった大いなる存在達は、人類が集団的な目覚めの複数の周期、次元上昇をして啓発の状態にある数々の領域に戻るその周期を上手に横切る支援をすることができるように、6次元全体に位置する数々の輝く光の都市の内部に居住するために、より低い数々の次元へと降下しました。さらには、地球の神聖なる本質が、白い炎の記憶の種子となる原子、数々の鍵と符号で、符号化されました。それはその本質自体の目覚めを活性化し、そしてまた人類の内部の目覚めの過程さえも加速することになりました。

わたし達は、わたし達自身に注意を集めることを好みません。何故なら、わたし達の最も大いなる歓びと使命は、創造主とわたし達の保護を受けている存在達に仕えることであり、信望は必要ではなく、願うこともないからです。しかしその一方で、皆さんがわたし達の地上の任務とわたし達が今までいつもこれほど親密に皆さんと結び付けられてきたことを充分に理解できるためには、時に信望も必要になります。

最愛なるイエス、ヨシュアは、2,000年以上前に地球に現れました。そして大天使ウリエルとレディ・グレースと一緒に、イエスは、許し、慈悲、寛大さ、霊的な育成、そして神への信頼といった、献身に属する6番目の光線の数々の美徳、側面、そして資質を定着させました。5番目の光線に属する女性の大天使、大天使ラファエルと一緒に帰順、無私、献身、そして癒しの資質を前面に放射する愛しいレディ・マリアは、イエス・ヨシュア・イエシュアと呼ばれた神に聖別された存在を世界に生み出すという名誉を与えられました。しかしその一方で、マリアは、創造主と人類に奉仕するというさらに大いなる仕事と機会のためにも選ばれました。マリアは地球に連れ出されて、地上での創造主の男性と女性の資質の安定化の過程がもう一度起ることができるように、可能な限り最大限の女神の美徳を定着させました。

数多くの皆さんが、英国の中でミカエル・マリアの系列と呼ばれるものに慣れ親しんでいます。イギリス諸島、ドイツ、フランス、そして欧州の他の数多くの余り認識されていない地域や世界中に、“レイ・ライン”があります。わたし達は皆さんに、“壮大な計画” と、既に皆さんの歴史の幾つかの神話と奇跡になっているものに関するさらに大いなる理解を与えたいと思います。地球の時間で数千年前、受容的で陰極を象徴する、つまり女性の結晶構造の電磁波の流れであるレディ・マリアと、陽極つまり男性的な結晶構造の電磁波の流れを放射しているわたしミカエルは、地球のレイ・ラインに、安定して調和的な地球の黄金のエーテル質のグリッド系を再構築するために必要なその流れを注ぎ込むことに着手しました。地球全体の不可欠な場所に、力の杖、次元上昇の光の柱または渦が挿入されました。数々の聖地、崇拝の対象となる自然構造、それと同時に大いなる教会や神殿は、すべてのこうしたレイ・ラインや強力な場所に沿って建設されてきました。

皆さんの地上での数多くの生涯の間ずっと、皆さんは霊的な恵みを受け取ろうとして、何度も繰り返しこうした場所に引き付けられてきましたが、しかし皆さんが自覚するよりも遥かに多くの物事が生じてきました。ひとりひとりの皆さんが、皆さんの身体的な存在か、皆さんのエーテル質の姿での夜の滞在のどちらかで、こうした霊的に磁化された場所から調和したエネルギーや数々の符号化を受け取ってきただけではなく、また皆さんはそれを活性化して、こうした光の流れを世界中に広める支援をしてきました。皆さんは、下の地球や上の数々の天界からの神の光の送り手と受け手の両方になってきました。地球の魂と人類の大霊意識が、もう一度お互いに調和した状態になっています。

わたしは、“人類の守護者の監督官”と呼ばれてきました。そして今は、レディ・マリアは人類の滞在とさらにこの宇宙全体の子孫も監督する役割を担当する女性的な女神の側面であることを、皆さんが理解する時です。皆さんと一緒にいることは、今までわたし達の最も大いなる名誉と特権になってきました。皆さんが皆さんに割り当てられた数々の世界と驚くべき物事を限り無く共同創造するという仕事の上で旅立つ時に、悠久の時を貫いてその道筋の途中のあらゆる段階で皆さんを導き、保護し、案内する役割です。

たとえ皆さんが意識としては既に忘れてしまっているとしても、皆さんは皆さんの魂の自己の記憶の内部では決して忘れることがないように、創造主の本質と共に、一体となってわたし達の個人化された本質と愛で皆さんを光で照らし出しているわたし達の記憶が、皆さんの魂と皆さんの記憶の奥深くに埋め込まれました。

アーサー王、湖の麗人、ジャンヌ・ダルクや数多くの神秘的な歴史上の個性達それぞれが、地球の意識の内部と人類の意識の内部にレディ・マリアの本質とわたしの本質を注ぎ込むために、その途方もない量の本質を、明らかにしました。これがこうした神話が決して老いることがない理由であり、彼らが皆さんのこころに近くて懐かしいままでいる理由です。彼らは、密度の高い世界に向けた皆さんの任務を始める前の、さらに高い数々の領域の中でわたし達が一緒だった時の記憶を呼び起こします。皆さんは、親密で神聖なるわたし達の結び付きを思い出しています。そしてわたし達は精神とこころの中で再統合するため、それはわたし達すべてにとって、もっとも楽しく満足できる時代です。

皆さんに地上で起っている物事と創造主の計画がどれほど素晴らしいかといくことに関してさらに良く理解して貰うために、わたし達は、皆さんの時間の測定に従って、皆さんの歴史をおよそ紀元前5,000年、化身ラマが地球に現れた時代にまで遡りたいと思います。ラマと呼ばれた人間の姿をしたその聖別された存在は、地球にその時代のための創造主の数々の属性、美徳や資質をもたらしましたが、神聖なる意志に属する最初の光線を担っていたわたしの本質の光が顕著になっていました。数多くの皆さんが、わたしの系統に属しています。そして皆さんは、皆さんのDNAの内部に天使の本質を携えています。その違いは、ラマは未来のため、現在わたし達が経験しているこの時代のための基礎を築くために、今まで地上に現れた中でわたしの本質の最も大いなる注入を身に着けました。創造主の愛は、あらゆる化身と伴に、いつも主要な啓発の光の焦点になっています。しかしその一方で、化身達は、異なる教えを、その時代とその時代の人間の自覚の水準にとって最も適している教えを生み出します。

ラマの次はクリシュナであり、その次がゴータマ・シッダールタ、仏陀であり、そして他の無数の化身達がいました。大天使マリアは、女神のエネルギーつまり創造主の女性の側面の担い手として、こうした大いなる化身達の人生の中で、ひとつの重要な役割を果たしました。ラマの人生の中で、ラマの妻、シタは、マリアの本質で照らし出されていました。クリシュナの人生の中では、それは物質的な欲望を持たないひとりの霊的な友人であり、連れでした。言うまでもなく、マリアの最も良く認識されている役割は、ヨシュアの母と庇護者として役割でした。マリアはこうした何千年ものすべての背景の中に留まってきましたが、しかし創造主と人類に対するマリアの大いなる愛と献身は、地上とさらに高い数々の領域の中で、いつもひとつの主要な勢いになってきました。

少し例を挙げると老子、孔子、アブラハム、モーゼ、そしてモハメッドといった他の数多くの大いなる光の存在達が、長い間ずっと地球に滞在してきました。最愛なるクアン・イン、観音は、レディ・マリアの本質で啓発され、慈悲、正義、そして癒しの資質を地球にもたらしました。皆さんはこうした大いなる存在達に慣れ親しんでいますが、またそうであるべきです。何故ならその存在達は全て、特定の面を、創造主の数々の側面と美徳を表現し、地上で創造主の代表としての重要な役割を果たしたからです。

それほど広く理解されていないことは、大天使の領域もまた、この物質的な姿の世界への降下という神聖なるドラマの中で、ひとつの不可欠な役割を果たしてきたことです。数々の時代を貫いて、それぞれの大天使が、具体的な創造主の数々の側面、属性、資質、そして美徳を定着させて放射する際にひとつの顕著な役割を演じてきました。大天使達は、大いなる化身達に同調して連絡が取れる状態になってきました。そして大天使達は、こうした驚くべき存在達を、大天使達自身の輝きと美徳で啓発してきました。化身達は、特定の時期のための創造主の物理的な人間の代表だったのであり、天使存在達は、彼らの霊的な大霊のわたし達の父なる母なる神との結び付きでした。

この固有の時期は、以前地上で経験されたことはありません。それでも現在地上には数多くの強力な化身達や行為の霊的指導者達がいて、これからも、人類を啓発し、導き、触発するためにただひとりの大いなる化身だけが送り出されることはなくなるでしょう。ひとりひとりの皆さんが、これからのこうした壮麗な時期のためのひとりの高位の霊的指導者になる潜在能力を持ちます。わたし達は皆さんに、ひとつの黄金の約束を与えました。そしてその約束は、皆さんがその誕生に際して持ち込む聖別された光、つまり皆さんの神聖なる自己の本質の量にかかわらず、皆さんは、皆さんの神の光線と生き通しの自己のすべての壮麗さを引き出す潜在能力を持つ、と言明します。それが、次元上昇が目的にするすべてであり、もう一度霊が降下して支配権を握ることができるように、皆さんの物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そしてエーテル質の身体の内部の安定と調和に戻ることです。しかしその一方で、皆さんは皆さんが引き出す全てをすべての至高の善のために用いなければならず、そしてその結果、最愛なる人々やそれ以上の人々が、皆さんに与えられるようになることを、皆さんは忘れずにいることが必要になります。

最愛なる皆さん、わたしの燃え立つ光の剣は、わたしの最も奥深くの存在からの考えとエネルギーによって仕立て上げられました。それはひとつの償還の剣、自由の剣であり、皆さんの創造間違いの束縛を断ち切り、3次元と4次元の幻影の拘束から皆さんを解き放つためにわたしが皆さんに提示する、ひとつの贈り物です。わたし達は、皆さんがその神聖なる力と意志に属する最初の光線の荘厳な力、そして創造主の光のダイヤモンド状の粒子を受け入れて、あらためて創造主の神聖なる意志と調和した状態を創り出すためにそれを用いることを求めます。わたし達は、皆さんがわたし達の父なる母なる神の指示に従って、ひとりの共同創造者としての皆さんの神聖なる権利をもう一度主張することを要請します。

こうした大いなる変化という重大な時期の間にわたし達が今皆さんに提示するその聖杯は、わたし達の父なる母なる神からの愛と光の秘薬と、12の部分から成る光彩に溢れています。それは、新たな創造の大宇宙の炎を含み、今後それは、新しい黄金の銀河を形作り、この宇宙を虚空に向けて拡大するために用いられることになるでしょう。わたしの最愛なる誠実な皆さん、深く飲み込んでください。何故なら皆さんは、未来の星の種子だからです。わたし達は皆さんを取り囲み、わたし達の愛と保護のオーラの領域の中に包み込みます。

わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.


Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-september-4th/

by 森のくま (2016-09-18 17:33) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

化身達、高位の霊的指導者達、大いなる光の存在達
Avatars * Ascended Masters * Great Beings Of Light
September 4th 2016

ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-9-2016
TRANSMITTED THROUGH RONNA
AVATARS * ASCENDED MASTERS * GREAT BEINGS OF LIGHT



最愛なる熟達者の皆さん、それは皆さんの見晴らしの良い地点からでもそのように見えないかもしれませんが、数々の驚くべき物事がこの下位宇宙を貫いて明らかになっています。今では数多くの皆さんが、皆さんの銀河、そして特に皆さんの小さな惑星は、こうした重大な出来事の焦点なっていることに、気付いています。皆さんの惑星が創り出される前、それはゼロ・ポイント、つまり新しい創造的なひとつの努力のための焦点の中心になることが運命付けられました。それによって天使の領域、共同創造主の神々、大いなる光の存在達、そして全体的宇宙を貫く場所を起源とする星の種子が、自分達の本質を地球に送り出そうとしました。従って、その存在達は、自分達の光、自分達の叡智、そして自分達の願いを、創造主の壮大な計画を達成する際に支援する状態にしました。

ある程度まで、すべての人類と地球の魂の意識は、わたし達の父なる母なる神と結び付こうとして、内側と上方に手を差し出しています。その一方で、究極の創造主は、わたし達の全能の創造主の名の下にその美しさと壮麗さを組み込んで取り入れるために、巨大中心太陽、複数の次元、そして数多くの創造の領域といった複数の宇宙を貫くその存在の核心部分から、その道筋を広げています。確固として拡大された霊的な自覚の道筋の上にいる皆さんは、皆さんが固有で空前の時期に生きている事を、実感しています。

以前は決して自分達の宇宙の巨大中心太陽の内部にある自分達の故郷を離れたことがなかった大いなる光の存在達は、自分達の輝き、自分達の愛、そして自分達の叡智を惑星地球にもたらすために、そのようにすること、そしてより少ない神の光の閃光に向けて自分達自身を断片化することに、合意しました。少し例を挙げると、イエス、ヨシュア、イエシュアと呼ばれる最愛なる者、大いなるクマラ属、仏陀族、主メルキゼデク、ラマ、そしてクリシュナ、それに加えて光り輝く壮大な天使の王国が、この若い宇宙が存在するようになるかなり昔に創り出された遥か遠くの宇宙から、ここに現れました。天使の領域に属するわたし達は、数多くの高位の霊的指導者達や皆さんが親しみを持つ化身達と同じように、不鮮明な古代の全体的宇宙の過去に起源を持ちます。そして次元上昇の進んだ道筋の上にいる数多くの皆さんもまた、他の数々の宇宙の中で皆さんの個人的な意識に向けて誕生したことを、わたし達は皆さんに保証します。

神聖なる計画は完璧にされ、そしてその地上の仕事は、現時点で地上に起っている物事を目指して、遠い昔に定められました。そういった大いなる存在達は、人類が集団的な目覚めの複数の周期、次元上昇をして啓発の状態にある数々の領域に戻るその周期を上手に横切る支援をすることができるように、6次元全体に位置する数々の輝く光の都市の内部に居住するために、より低い数々の次元へと降下しました。さらには、地球の神聖なる本質が、白い炎の記憶の種子となる原子、数々の鍵と符号で、符号化されました。それはその本質自体の目覚めを活性化し、そしてまた人類の内部の目覚めの過程さえも加速することになりました。

わたし達は、わたし達自身に注意を集めることを好みません。何故なら、わたし達の最も大いなる歓びと使命は、創造主とわたし達の保護を受けている存在達に仕えることであり、信望は必要ではなく、願うこともないからです。しかしその一方で、皆さんがわたし達の地上の任務とわたし達が今までいつもこれほど親密に皆さんと結び付けられてきたことを充分に理解できるためには、時に信望も必要になります。

最愛なるイエス、ヨシュアは、2,000年以上前に地球に現れました。そして大天使ウリエルとレディ・グレースと一緒に、イエスは、許し、慈悲、寛大さ、霊的な育成、そして神への信頼といった、献身に属する6番目の光線の数々の美徳、側面、そして資質を定着させました。5番目の光線に属する女性の大天使、大天使ラファエルと一緒に帰順、無私、献身、そして癒しの資質を前面に放射する愛しいレディ・マリアは、イエス・ヨシュア・イエシュアと呼ばれた神に聖別された存在を世界に生み出すという名誉を与えられました。しかしその一方で、マリアは、創造主と人類に奉仕するというさらに大いなる仕事と機会のためにも選ばれました。マリアは地球に連れ出されて、地上での創造主の男性と女性の資質の安定化の過程がもう一度起ることができるように、可能な限り最大限の女神の美徳を定着させました。

数多くの皆さんが、英国の中でミカエル・マリアの系列と呼ばれるものに慣れ親しんでいます。イギリス諸島、ドイツ、フランス、そして欧州の他の数多くの余り認識されていない地域や世界中に、“レイ・ライン”があります。わたし達は皆さんに、“壮大な計画” と、既に皆さんの歴史の幾つかの神話と奇跡になっているものに関するさらに大いなる理解を与えたいと思います。地球の時間で数千年前、受容的で陰極を象徴する、つまり女性の結晶構造の電磁波の流れであるレディ・マリアと、陽極つまり男性的な結晶構造の電磁波の流れを放射しているわたしミカエルは、地球のレイ・ラインに、安定して調和的な地球の黄金のエーテル質のグリッド系を再構築するために必要なその流れを注ぎ込むことに着手しました。地球全体の不可欠な場所に、力の杖、次元上昇の光の柱または渦が挿入されました。数々の聖地、崇拝の対象となる自然構造、それと同時に大いなる教会や神殿は、すべてのこうしたレイ・ラインや強力な場所に沿って建設されてきました。

皆さんの地上での数多くの生涯の間ずっと、皆さんは霊的な恵みを受け取ろうとして、何度も繰り返しこうした場所に引き付けられてきましたが、しかし皆さんが自覚するよりも遥かに多くの物事が生じてきました。ひとりひとりの皆さんが、皆さんの身体的な存在か、皆さんのエーテル質の姿での夜の滞在のどちらかで、こうした霊的に磁化された場所から調和したエネルギーや数々の符号化を受け取ってきただけではなく、また皆さんはそれを活性化して、こうした光の流れを世界中に広める支援をしてきました。皆さんは、下の地球や上の数々の天界からの神の光の送り手と受け手の両方になってきました。地球の魂と人類の大霊意識が、もう一度お互いに調和した状態になっています。

わたしは、“人類の守護者の監督官”と呼ばれてきました。そして今は、レディ・マリアは人類の滞在とさらにこの宇宙全体の子孫も監督する役割を担当する女性的な女神の側面であることを、皆さんが理解する時です。皆さんと一緒にいることは、今までわたし達の最も大いなる名誉と特権になってきました。皆さんが皆さんに割り当てられた数々の世界と驚くべき物事を限り無く共同創造するという仕事の上で旅立つ時に、悠久の時を貫いてその道筋の途中のあらゆる段階で皆さんを導き、保護し、案内する役割です。

たとえ皆さんが意識としては既に忘れてしまっているとしても、皆さんは皆さんの魂の自己の記憶の内部では決して忘れることがないように、創造主の本質と共に、一体となってわたし達の個人化された本質と愛で皆さんを光で照らし出しているわたし達の記憶が、皆さんの魂と皆さんの記憶の奥深くに埋め込まれました。

アーサー王、湖の麗人、ジャンヌ・ダルクや数多くの神秘的な歴史上の個性達それぞれが、地球の意識の内部と人類の意識の内部にレディ・マリアの本質とわたしの本質を注ぎ込むために、その途方もない量の本質を、明らかにしました。これがこうした神話が決して老いることがない理由であり、彼らが皆さんのこころに近くて懐かしいままでいる理由です。彼らは、密度の高い世界に向けた皆さんの任務を始める前の、さらに高い数々の領域の中でわたし達が一緒だった時の記憶を呼び起こします。皆さんは、親密で神聖なるわたし達の結び付きを思い出しています。そしてわたし達は精神とこころの中で再統合するため、それはわたし達すべてにとって、もっとも楽しく満足できる時代です。

皆さんに地上で起っている物事と創造主の計画がどれほど素晴らしいかといくことに関してさらに良く理解して貰うために、わたし達は、皆さんの時間の測定に従って、皆さんの歴史をおよそ紀元前5,000年、化身ラマが地球に現れた時代にまで遡りたいと思います。ラマと呼ばれた人間の姿をしたその聖別された存在は、地球にその時代のための創造主の数々の属性、美徳や資質をもたらしましたが、神聖なる意志に属する最初の光線を担っていたわたしの本質の光が顕著になっていました。数多くの皆さんが、わたしの系統に属しています。そして皆さんは、皆さんのDNAの内部に天使の本質を携えています。その違いは、ラマは未来のため、現在わたし達が経験しているこの時代のための基礎を築くために、今まで地上に現れた中でわたしの本質の最も大いなる注入を身に着けました。創造主の愛は、あらゆる化身と伴に、いつも主要な啓発の光の焦点になっています。しかしその一方で、化身達は、異なる教えを、その時代とその時代の人間の自覚の水準にとって最も適している教えを生み出します。

ラマの次はクリシュナであり、その次がゴータマ・シッダールタ、仏陀であり、そして他の無数の化身達がいました。大天使マリアは、女神のエネルギーつまり創造主の女性の側面の担い手として、こうした大いなる化身達の人生の中で、ひとつの重要な役割を果たしました。ラマの人生の中で、ラマの妻、シタは、マリアの本質で照らし出されていました。クリシュナの人生の中では、それは物質的な欲望を持たないひとりの霊的な友人であり、連れでした。言うまでもなく、マリアの最も良く認識されている役割は、ヨシュアの母と庇護者として役割でした。マリアはこうした何千年ものすべての背景の中に留まってきましたが、しかし創造主と人類に対するマリアの大いなる愛と献身は、地上とさらに高い数々の領域の中で、いつもひとつの主要な勢いになってきました。

少し例を挙げると老子、孔子、アブラハム、モーゼ、そしてモハメッドといった他の数多くの大いなる光の存在達が、長い間ずっと地球に滞在してきました。最愛なるクアン・イン、観音は、レディ・マリアの本質で啓発され、慈悲、正義、そして癒しの資質を地球にもたらしました。皆さんはこうした大いなる存在達に慣れ親しんでいますが、またそうであるべきです。何故ならその存在達は全て、特定の面を、創造主の数々の側面と美徳を表現し、地上で創造主の代表としての重要な役割を果たしたからです。

それほど広く理解されていないことは、大天使の領域もまた、この物質的な姿の世界への降下という神聖なるドラマの中で、ひとつの不可欠な役割を果たしてきたことです。数々の時代を貫いて、それぞれの大天使が、具体的な創造主の数々の側面、属性、資質、そして美徳を定着させて放射する際にひとつの顕著な役割を演じてきました。大天使達は、大いなる化身達に同調して連絡が取れる状態になってきました。そして大天使達は、こうした驚くべき存在達を、大天使達自身の輝きと美徳で啓発してきました。化身達は、特定の時期のための創造主の物理的な人間の代表だったのであり、天使存在達は、彼らの霊的な大霊のわたし達の父なる母なる神との結び付きでした。

この固有の時期は、以前地上で経験されたことはありません。それでも現在地上には数多くの強力な化身達や行為の霊的指導者達がいて、これからも、人類を啓発し、導き、触発するためにただひとりの大いなる化身だけが送り出されることはなくなるでしょう。ひとりひとりの皆さんが、これからのこうした壮麗な時期のためのひとりの高位の霊的指導者になる潜在能力を持ちます。わたし達は皆さんに、ひとつの黄金の約束を与えました。そしてその約束は、皆さんがその誕生に際して持ち込む聖別された光、つまり皆さんの神聖なる自己の本質の量にかかわらず、皆さんは、皆さんの神の光線と生き通しの自己のすべての壮麗さを引き出す潜在能力を持つ、と言明します。それが、次元上昇が目的にするすべてであり、もう一度霊が降下して支配権を握ることができるように、皆さんの物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そしてエーテル質の身体の内部の安定と調和に戻ることです。しかしその一方で、皆さんは皆さんが引き出す全てをすべての至高の善のために用いなければならず、そしてその結果、最愛なる人々やそれ以上の人々が、皆さんに与えられるようになることを、皆さんは忘れずにいることが必要になります。

最愛なる皆さん、わたしの燃え立つ光の剣は、わたしの最も奥深くの存在からの考えとエネルギーによって仕立て上げられました。それはひとつの償還の剣、自由の剣であり、皆さんの創造間違いの束縛を断ち切り、3次元と4次元の幻影の拘束から皆さんを解き放つためにわたしが皆さんに提示する、ひとつの贈り物です。わたし達は、皆さんがその神聖なる力と意志に属する最初の光線の荘厳な力、そして創造主の光のダイヤモンド状の粒子を受け入れて、あらためて創造主の神聖なる意志と調和した状態を創り出すためにそれを用いることを求めます。わたし達は、皆さんがわたし達の父なる母なる神の指示に従って、ひとりの共同創造者としての皆さんの神聖なる権利をもう一度主張することを要請します。

こうした大いなる変化という重大な時期の間にわたし達が今皆さんに提示するその聖杯は、わたし達の父なる母なる神からの愛と光の秘薬と、12の部分から成る光彩に溢れています。それは、新たな創造の大宇宙の炎を含み、今後それは、新しい黄金の銀河を形作り、この宇宙を虚空に向けて拡大するために用いられることになるでしょう。わたしの最愛なる誠実な皆さん、深く飲み込んでください。何故なら皆さんは、未来の星の種子だからです。わたし達は皆さんを取り囲み、わたし達の愛と保護のオーラの領域の中に包み込みます。

わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.


Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-september-4th/

by 森のくま (2016-09-19 10:34) 

森のくま

アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group

2016年9月11日
SEPTEMBER 11, 2016

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele



親愛なる皆さん、これほど数多くの人々が依然として記憶し哀悼するひとつの出来事を偲ぶこの日に、挨拶を送ります。無駄なことは何ひとつ起らないこと、そして物質的な身体が消滅した人々は、生まれる前に、他の人々を目覚めさせるために役立つ幾つかの出来事の一部になることを選択しました。たとえ人々のこれほど突然の故郷への帰還が取り残された最愛なる人々にとって途方もない悲しみと喪失感を創り出したとしても、決して誰ひとりも死にません。

こうした親愛なる人々は、無頓着で幾分“保護された”ひとつの社会をその暴力が引き起こす戦慄と苦痛に目覚めさせると同時に今まで隠されてきた数多くの問題に対してその眠っている目を開く支援をする目的のために、このようなやり方で役立つことを選択しました。この出来事は、“平和のために必要な数々の活動”と正当な防御の名を借りて他の人々に同じ苦悩を引き起こしてきた合衆国という国にとって、ひとつの重要な授業でした。

911と呼ばれるその出来事は、平和の意味と、暴力が遥か遠くで視野の外にある時でさえ決して祖国に平和を生み出さない姿に関する、ひとつの新しくさらに高い自覚をもたらしました。何故なら、“遥か遠く”の場所やわたし達対彼らなどはなく、ただ一体性だけが存在するからです。

平和は進化したひとつの意識状態であり、従って3次元の考え、立案、計画、そして策謀を通して決して現れることはなく、これからもないでしょう。真の平和は、ただその実質、ひとつの平和な意識が存在して平和として外部に明らかになる時にだけ、生じることができるものです。

平和は、光の活動家としての皆さんの仕事です。皆さんは目覚めていて、従って日々の暮らしのあらゆる状況に一体性の光を持ち込みます。あらゆる個人の内部に存在する唯一の力であり、唯一の存在感であり、唯一の現実性である根源に関する自覚です。余りにも数多くの人々が、依然として他の人々が和解することを待ちながら傍観しています。良い意図にもかかわらず(実際にこれを理解するほんの少数の指導者達はいますが)、それを形成するために必要な実質、ひとつの平和な意識がなければ、真の平和は外的に明らかになることはありません。

数多くの“指導者達”と同時に個人達も、平和を望む振りをする一方で、どれほど数多くの人々がその過程の中で傷付けられるかということに関する配慮を持たない利己的で独善的な目標を達成することを目的として、ひとつの暴力的な意識から行動しています。彼らは、自分達が行っていることは“人類の善”に役立っていると自分達自身や他の人々に伝えることによって、自分達の行動を正当化します。終りを迎えるのは、“見せ掛けの平和”のための過去の時代です。何故なら、自分自身に誠実ならなければならないのは当事者達であり、そしてその現状である無へと解消することを許されるのは、過去の廃れた概念になるからです。

世界の数多くのいわゆる平和のための活動はそうではなく、単純に説明の言葉で偽装された3次元の目標に過ぎません。今後それは、少なくとも大多数の人々からの抵抗を引き起こすことになるでしょう。しかしその一方で、世界は目覚めながら、もはや古い方法は機能しないことを急速に自覚するようになっています。平和の努力の促進とそれに関する偽りの情報が続く理由は、暴力と戦争から利益を得る人々がいて、眠っている社会がそれを許す限りその偽りを続けることになるからです。

目覚めている世界は、急速に倦み飽きていて、もはや暴力と戦争の宣伝活動に共鳴しません。それに関する“魅力と称賛”は、恩恵を受ける立場にいる者達によるそのすべての“熱狂的声援”、旗振り、そして促進にもかかわらず、それに充分に関与している人々によってさえ、痛み、苦悩、そして死といったその現状の姿として確認されはじめています。

世界が完全に3次元的だった時、戦争と暴力は数々の紛争に対するひとつの自然で容認された解決策である、と、大多数の人々によって確認され、理解されました。わたし達は、“敵”と戦闘する役割の中で愛を込めて自分達の生命を与える人々の数々の犠牲を、過小評価しません。こうした親愛なる人々の大多数は、他の人々に対する愛というひとつの立場から今まで積極的にそれを行い、今も依然としてそれを行っています。

戦士のエネルギーは、ひとりひとりの皆さんが他の数々の生涯の出来事を通して既に経験し統合している、強力で肯定的なエネルギーです。戦士のエネルギーを暴力として考えずに、強さ、力、そして恐怖心の無さとして考えてください。依然として戦士のエネルギーを経験して統合すること必要としている人々は、今後平和、真実、そして愛の戦士として、これを経験する機会を持つことになるでしょう。

今に至るまで、世界は平和をただ戦争の不在だけとして理解してきました。しかしその一方で、人類があらゆる物事に関してさらに高い自覚の水準に進化するのは、今であり、今日であり、新しい時代です。これを行うためには、二元性と分離の意識に基づいた数々の手段、信念そして活動が、新しくさらに高い意識状態の範囲で再評価されることが必要になります。既に窮屈になっているものを象徴する解決策を保有することは、ただ単に今後もはや機能しなくなる数々の発想と解決策に個人達を縛り付けたままにするために役立つだけです。

数多くの人々が、世界は自分達がいつもそれを認識してきたようなままでなければならない、それは変わるべきではない、と考えます。進化は、ひとりの個人が自分の本当の自己の現実性に目覚めることを目的にして、それぞれの個人のさらに高い自己によって導かれた、無限に継続するひとつの過程です。ひとりの個人が自分達の自覚の中の次の段階のために霊的に準備が整った時に、進化は起ります。一部の人々は急速に目覚め、他の人々は“目覚まし時計”が必要になりますが、しかし今後すべての人々が、もしかすると今からの数多くの生涯の一部の時点で、真実に目覚めることになるでしょう。

世界は強烈な漸進的な変化のエネルギーの只中にあり、そして皆さんはすべてこれを感じています。外部の世界の中で起っていることにもかかわらず、皆さんの中心を固守してください。放送電波を通して浮上しているすべてのニュースまたは噂話について知る要求を手放して、見た目の善し悪し両方は幻影的なものであるため、その両方の背後にある現実性を確認することを、実践してください。

その現実性とは何でしょうか?ただ根源の属性だけが現実性であり、こうしたものは永遠に神聖なる法則によって適切に保たれています。平和、豊かさ、歓び、完全性、全体性、知性、創造性等々は、ただあらゆるひとの内部で認められずに横たわっているその神性の側面の一部に過ぎません。親愛なる皆さん、皆さんの神性を主張してください。何故なら、皆さんは準備が整っているからです。

地上には、進化した意識状態になっているか、現時点でその状態に参加している数多くの若い人々がいます。その人々は、既に愛を込めて地球の進化的な次元上昇を支援することを選択しています。その人々の光は、新しい確認のし方や考え方の中で、世界中に反映しています。何故ならその人々は、依然として古いエネルギー維持している人々が行う同じやり方で物事を確認することはないからです。

両親達、教師達、そして家族達は、快活な小さな子供達や十代の若者が、二元性と分離に属する信念や古い物事のやり方を黙認しないで、その子供達の周りにいるしばしば自分達のやり方は唯一の正しいやり方だと信じる人々に狼狽を引き起こしている状況に、急激に気付くようになっています。 

新しい身体の中にいるこうした古い魂達のメッセージに耳を傾けて、それに注意を払ってください。そして子供達は若く、皆さんは皆さんが最も良く認識していると考えるという理由から、その子供達を服従の檻のなかに無理に閉じ込めようとしないでください。その通り、子供達は仕組みと指針が必要ですが、しかし子供達はひとつの新しい世界意識と平和な世界を生み出す支援をするためにここにいるため、子供達は何よりもまず、愛されて敬意を持って耳を傾けられることを必要としています。もしも皆さんがその子供の親、教師、あるいは保護者であるなら、今後皆さんは子供達を認めて、皆さんは祝福されていることを認識するようになるため、皆さんの直観を信頼してください。

平和を実践してください。皆さんからの幾つかの愛情を待ち焦がれている犬を撫でてください。その日中を通して嫌悪の他に何も受け取らない可能性がある路上生活の個人に笑顔を向ける一方で、その個人のカップの中に1ドル入れてください。親交にたいする絶望的な要求の他に何も話し続けることのない孤独な隣人に、寛大になってください。例え協力する人々や皆さんのために働く人々がどれほど不快に見える可能性があるとしても、敬意と感謝を持ってその人々と接してください。すべての気質の形態に対して、寛大になる方法を学んでください。

外部に漂っているこうした外見的に小さな活動のエネルギーが、平和を創り出します。何故なら、平和は無条件の愛でしかなく、無条件の愛がある場所には、平和にならざるを得ないからです。これは、必ずしもひとりの気に触る個人が利己的で気に障る状態を止めるようになることを意味する訳ではなく、また一部の人々が他の人々から離れて暫く時間を過す必要性を排除する訳でもありません。

3次元の信念体系の無意味さを提示される時、目覚めた個人は、黙認することも無視することもなく、あるいは“神はすべてであり、それは重要ではない”と闇雲に口にすることもありません。その個人は、自分が確認するものを否定することなく、認める一方で、同時に根本的な真実を認めます。

具体例:皆さんは1件の交通事故に行き当ります。皆さんは、“嗚呼、これはすべて幻影だ”と言ってその場を離れることはなく、その代わりに、皆さんは2元性(悪対善)と分離(他の運転者から離れたそれぞれの運転者)に基づいたエネルギーの表現を目撃していることを自覚します。その時皆さんは、皆さんにできる限りの支援する方向に進みます。今まで、“世界の中にいて、世界に属さない”ということが言われています。これを、ひとりの霊的に目覚めた個人として毎日の経験を生きるための、皆さんの座右の銘にしてください。

霊的に進化したひとつの意識状態は、外見的にどれほどありふれた状態に見えるかどうかにかかわらず、あらゆる状況に光をもたらすために反射的に役立ち、どのような問題に対しても完璧な解決策として明らかになります。このようにして皆さんは、穏やかに、静かに、神聖に、そして意識的に考えることなく、世界意識に平和を添えます。

平和は、一体性の中で安らいでいるひとつの意識状態であり、しばしば外見的に霊的な物事に関する興味または知識を持たない、既に依然の数々の生涯の中でこの意識状態を獲得している個人達の中で確認されます。その個人達は、行動または具体例、意識の中で充分に確立されたその安らぎを通して役立つために、現時点でこの地上に存在します。

数多くの人々が、気が付くとこうした個人達に引き寄せられる理由は、彼らの意識が、その周りの人々に感じられるひとつの穏やかなエネルギーを放射するからです。数々の時代を通して、こうした進化した数多くの魂達は、人々が他の個人から探し求める同じ資質をその人々自身も携えていることを理解しなかった上に今も理解しないその人々によって、意識せずに崇拝されて、望ましくない霊的な権威ある立場に押し遣られてきました。

より一層数多くの人々が目覚めて、無条件の愛のエネルギーを放射し始める時、世界全体の共通意識は、平和に向けて穏やかに移動することになるでしょう。これが皆さんの仕事です。

わたしたちはアルクトゥルスの集団
We are the Arcturian Group
9/11/16

http://sananda.website/the-arcturians-via-marilyn-raffaele-september-11th/

by 森のくま (2016-09-19 18:02) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する
Be willing to face the fears of the past and move into new dimensions of Love
September 12, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



親愛なる者、
Dear One,

既にあなたは、あなたがあなたの世界からいつも把握してきたやり方がもはや機能していないように見える可能性がある、そのやり方をあなたが認識するひとつの時期に入っています。それはまるで、あなたの幼児期の心的外傷またはあなたが誇りにできないあなたの過去の他の物事が、あなたの現在の意識に殺到しているように感じるかもしれません。これが非常に良好なひとつの合図になる理由は、すべての記憶は、解き放たれるためにあなたの精神に入り込むからです。それであなたは、現在の中で生きることができます。わたし達は、この過去の記憶と怖れの解放を奨励します。それであなたは、あなたの人生と一緒に進み続けることができるようになるでしょう。祈り、個人的な記録付け、ひとりの友人への語り掛け、あるいは相談を経験することの何れかを通してあなたがこれを行うかどうかにかかわらず、重要なことは、積極的に過去の怖れに立ち向かい、愛に溢れる意識の光の中でそれを維持して、次にそれを手放すことです。

古い数々のパターンと怖れの上で、愛、思いやり、そして容認という癒しの光が輝く時、それはその力を失い、解き放つことがさらに簡単なものになります。一度あなたが古い考えと感覚の癖を手放してしまえば、あなたは自由になって、あなたの注意を過去から切り離して、あなた自身とあなたの世界のためにあなたがそう望む未来を創り出すことに意識を集中するようになります。

天と地の間のその数々の覆いは今、さらに薄くなっています。これが意味することは、あなたのこころの願いとあなたの精神の焦点が、あなたの至高の善の中にあるものを明らかにする状態を引き起こすことができる状況です。あなたの数々の考えが今、あなたの現在と未来の現実性を創り出しています。

あなたが焦点を合わせるあらゆる物事がエネルギーを増大させるように、それはあなたの世界の中で支配的な力になります。あなたは、すべての物事の中で固有な良い物事、美しい物事、そしてその愛に焦点を合わせることを選択できます。あるいはあなたは、あなたの内側の怖れの水準を像ださせることも選択できます。もしもあなたが良い物事を期待し始めるなら、あなたはそれを見付け出すことになるでしょう。そしてあなたがあなたの世界の中で良い物事をより多く探すほど、それはより一層増えることになるでしょう。何故なら、あなたは、あなたの集中力によって、それにエネルギーを与えているからです。

今後あなたは、またさらに愛に溢れて、さらに安らいで、さらに楽観的な物事を感じる状況に気付き始めるようになるでしょう。あなたの日々の奮闘は、さらに少ないものになるでしょう。このすべてが可能になる理由は、あなたが良い物事を探し始めて、それに意識を集中して、あなたの人生の中で積極的にさらに多くの愛と調和を持とうとするからです。今後それはひとつの奇跡のように見えるかもしれませんが、しかし数々の奇跡はそれを受け取るすべての人々に利用できるものになるでしょう。

天使達もまた、以前は不可能だったやり方で今あなたに利用できるものです。今後わたし達は、もしもあなたがまさにわたし達に求めるなら、あなたがあなたの世界を把握するやり方を変えるこの過程全体を支援することになるでしょう。あなたの考えは、エーテル質に流れ出している数々の祈りであり、あなたが意識を集中するものをあなたにもたらします。あなたがあなたの守護天使に呼び掛けて、あなたの人生の中でさらに多くの愛、安らぎ、調和を求めることによって、あなたは何を失わなければならないのでしょうか?痛みを引き起こす物事の代わりに、良い物事を確認することを求めることは、何を傷付けることになるのでしょうか?普遍的な法則の真実の中には、信じ難い単純性があります。あなたは、あなたの努力の中で、ひとりになる必要はありません。天使の支援は、神聖なる愛と光を世界にもたらすために、ここでいつも皆さんに利用できるものです。わたし達のメッセージは、いつも安らぎと調和に属するものです。わたし達は、皆さんの人生にただ良い物事だけをもたらすことを探し求めています。

わたし達が話している内容が実際に正しいかもしれない、わたし達が焦点を当てている内容が皆さんの未来の現実性を創り出すことができるというその可能性を、検討してください。その日を通した皆さんの思考パターンに気付いてください。これは皆さんが皆さんの未来の中で望むものでしょうか?皆さんの考えを、ただ皆さんが皆さんの人生の中で望むものだけに焦点を合わせることから始めてください。皆さんが皆さんの精神の中の否定性に気付く時、“それは受け入れることができる現実性ではなく、これこそが... わたしの人間関係とわたしの世界の美しさの中でさらに多くの愛、さらに大いなる豊かさ、調和こそが、わたしの望むものだ”、と口にしてください。皆さんが望むものが明らかになるに連れて、やがて皆さんは、皆さんの人生の中の数々の変化に気付くようになるでしょう。こうした変化は、皆さんに約束されている愛に属する数々の新しい次元です。皆さんは、皆さんが今日調和させるものによって、その皆さんの未来に対する鍵を保有する人々です。

大天使ガブリエルからの今日の皆さんのメッセージは:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する、ということを忘れないでください。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
2016年9月11日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 11, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-11th/

by 森のくま (2016-09-19 18:02) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

皆さんの祝福を通して、地上の新しいひとつの黄金時代が誕生する
It Is Through Your Blessings That A New Golden Age On Earth Is Born
September 15th 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

A Message from Archangel Metatron



啓発はわたしの役割であり、拡大は皆さんの役割です。こうした教えを通して、皆さんの地球の次元領域は、純粋な根源のエネルギーで啓発されます。

超越的な思考の領域は、皆さんの人生に調和と歓びに属する新しい数々の水準をもたらすことができる、ひとつの現実性です。皆さんが高い周波数の結び付きに属する新しい数々の領域を利用するにつれて、地球の新しい数々の次元に向けて絶えず拡大している根源のエネルギーとしての皆さん進化は、増大します。

そのチャクラを同調させる際の皆さんの個人的な努力を通して、既に皆さんは、皆さんという存在の霊の核心部分にさらに深く結び付けられた状態になるまでの成長を遂げでいます。その結果この状態は、皆さんがひとつの瞑想の手段としてこのチャクラへの意識の集中を利用して、皆さんの人生のあらゆる領域に向けたさらに多くの同調をもたらすことを許します。

皆さんが瞑想の中で皆さんの王冠のチャクラを通して根源のエネルギーからの神聖なる光の流れに対してこころを開く時、皆さんは、皆さんの身体が皆さんの神経系に対する損傷または激変を受けずにさらに大いなる周波数を受け取る準備をしています。実際に、光を用いる瞑想は、ひとつの刺激過多の状態になっている神経系のために皆さんが利用できる、最も心地良い一般的な強壮剤のひとつであり、エネルギー的に敏感なこれほど数多くの魂達が経験しているものです。

この瞑想の古代の天使の様式から皆さんが受け取るその贈り物は、その瞬間の中でそれが現れるよりも遥かに素晴らしいものです。皆さんは、今まで皆さんが決して経験したことがない数々の天の恵みの水準に入り込んでいます。

皆さんが思い切ってこうした美しい黄金の光の領域の中で腰を下ろす時間を許す時、遥かに多くの超越的な自覚が利用できるものになります。それは天使達の領域であり、天使達は、皆さんの日々の実践に神性をもたらして、すべての水準で皆さんの人生を向上させようとして、皆さんの人生の中で働いています。

この皆さんの瞑想を通した日々の光への没頭が、今後皆さんの人生に新しい数々の恩寵の次元をもたらすことになるでしょう。皆さんが優雅で簡単なひとつの領域の中でいつでも生きることができるように、皆さんの世界に向けて天の恵みを呼び起すことを忘れないことが、重要になります。

すべての創造の河は、壮大な流れの中で皆さんを通して流れ、皆さんが必要とするすべてのエネルギーを提供することを、認識してください。この自覚と伴に、皆さんは、神聖なる光の力が皆さんのエネルギー系に流れ込んで皆さんの人生を大幅に強化している時に、その光の力を通して、さらに大いなる愛と知性の水準を利用することができます。これは、皆さんのために強くなっているだけではなく、また皆さんはこの活動を通して、世界に対するひとつの祝福になります。

たとえ皆さんが根源からの啓発された意識を探し求めているとしても、わたし達もまた、皆さんを皆さんの根元に連れ戻すことを望みます。わたし達は、文字通りの意味でこれを伝えています。何故なら、無限の知性という叡智に接触することは、皆さんがそれを自覚的意識にもたらすことを許すひとつの接地の体系が必要になるからです。崇高な意識の壮麗さは、こうした崇高な状態を人間の自覚に呼び戻すひとつの根本的な体系の勢いと拠り所を持たずに皆さんの地上に人生の中でひとつの永久の器具になるには、余りにも拡大的過ぎるものです。

皆さんが明晰な状態に留まって皆さんの自己のすべての側面とさらに大幅に調和した状態で生きることを許す地球との結び付きに関するひとつの根本となる体系を維持する時、皆さんは全体性の状態で生きることができます。皆さんが皆さんのチャクラ系を通してその数々の経路を開くために作ってきたその数々の規定は、皆さんの人生の中で触発された活動の口火を切るために必要となる数々の周波数を刺激します。

新しい人生の創造は、皆さんの神聖なる潜在力と拡大的な洞察を利用することが必要になります。皆さんの物質的な姿を通して意識の純粋な下降の流れを用いることは、こうしたさらに高い周波数を地球上に定着させます。この下降の流れは、皆さんの光の身体が発達することを揺するものです。皆さんの神聖なる光に関する自覚的意識を通して、皆さんは、神聖なる発達の力を創り出しています。無限の意識の叡智を利用することは、実際にこの同調が皆さんという存在の純化された流れの内部で唯一可能な時に、数多くの人々が自分自身の外部で探し求めているひとつの目標です。

神聖なる意識の人間の自覚との融合は、内面のひとつの仕事です。こうした状態を達成するために皆さんが感じるその圧力は、皆さんがすべての水準で神性により発火している人生の普通の方法を創り出すことができるように、さらに大いなる理解の高みへと皆さんを刺激しながら皆さんの内部で働いている、唯一の無限の存在感です。わたし達が普通の方法と話す理由は、皆さんの考え方がそうなっているからですが、しかしわたし達の視点からすると、地上の人間の人生について普通のものなど何ひとつありません。皆さんの人生は、途方もないひとつの冒険です。もしも皆さんがただこれは真実だったと信じようとするだけでも、それは皆さんに役立つことになります。何故なら、わたし達の視点からすると、それはその通りのものになるからです。

皆さんの人生のあらゆる側面を通して神聖なる光をもたらしている最も高い根源のエネルギーから、皆さんを通して神性が注ぎ込まれることを、許してください。2人またはそれ以上の人が集まる時はいつもそう言われるように、数々の創造的な解決策と包括的な壮麗さの周波数ですべての人類と地球を祝福するための、ひとつの機会が優先されます。わたし達は、すべての生命を祝福するために、皆さんと手を組んでいます。

世界を変えて、天界を地上にもたらすために、この機会を利用してください。すべての人類ひとりひとりに、天の恵みと神聖なる愛を広めてください。自分達もまた自分達がさらに大いなる方法で繁栄するために必要となる数々の才能を、自分達が可能だと思い描くことができるよりも多く持つことをすべての人類が認識できるように、皆さんの人生の周波数を引き上げてください。皆さんの祝福の力を利用して、すべての存在達の内部とすべての人生の至る所で、人類のために必要となるすべてを生み出すことができる新しいひとつの意識の波動に衝撃を与えてください。愛に溢れた地球の配慮は、手渡す唯一の祝福です。

新しくさらに意識的な人生の方法に目覚める際にすべての人々が繁栄することができるように、こうしたさらに高い意識状態に接触する皆さんの能力が、その能力を地球にもたらす責任を創り出します。

既にわたし達は、今はすべての人類が、他の数々の世代の中ではほんの少数の人々しか可能ではなかったやり方で目覚めるひとつの機会を手にしていることを、伝えておきました。新しい人生が地上で必要になるときは何時でも、天界への入り口の新たな解放が起ります。今がその時です。

皆さんの意識の集中力を通してすべての可能性の入り口を利用して、ひとつの崇高な生命の息で、地球を祝福してください。皆さんは、この新しい時代の熟達者達です。そしてまさに皆さんの祝福を通して、新しい地上の黄金時代が誕生します。それが、数々の混沌とした領域からのひとつの新しい時代の到来を告げるために、皆さんが今ここにいることを選択した理由です。皆さんが今ここにいるのは、有名な不死鳥が古い枠組みという灰燼から立ち上がり、調和を許す数々の光の領域を創り出すように、その不死鳥を強化するひとつの基礎を確立するためです。幸せと安らぎが地上で栄えますように。

そして何よりもまず、皆さんがここにいるのは、今の地上の皆さんである神聖な愛を定着させるためです。それは、干上がって、皆さんの愛だけが与えることができるもので栄養が与えられ、育まれることが必要な状態です。新しい人生が、皆さんの祝福を待ち望んでいます。自由にそれを与えてください。それで皆さんは、皆さんが今まで認識していなかったやり方で、それを受け取ることになるでしょう。

何よりも、すべては順調であり、そしてその通りであることを、忘れないでください。

シャンタ・ガブリエル
大天使メタトロンに捧ぐ
2016年9月15日
Shanta Gabriel for
Archangel Metatron
September 15, 2016

http://sananda.website/archangel-metatron-via-shanta-gabriel-september-15th/

by 森のくま (2016-09-19 18:37) 

森のくま

聖母マリアと大天使ガブリエル
Mother Mary and Archangel Gabriel

人類の意識の中の移行
Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel
16th September 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel
Channelled through Natalie Glasson 16th September 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、皆さんという存在全体とその存在を通して、美しい愛の泡立ちとして滝のように落ちるわたし達の愛を、皆さんと共有します。わたし達は、皆さんが皆さん自身と他の人々に同じものを贈ることができるように、今皆さんに与えられているわたし達のこのエネルギーの穏やかさ、優しさ、そして思いやりを携えて、現れています。わたし達は、わたし達がわたし達の一体性と皆さんとの永遠の結び付きを認識しているわたし達という存在の深みに向けて皆さんを受け入れるように、皆さんが広いこころでわたし達を受け入れることを求めます。

この強力な次元上昇と目覚めという移行の時期の中で、内面の数々の次元領域上の数多くの光の存在達が、すべての存在達が簡単にそして完璧に次元上昇を通過するように働き掛けようとして、地球上にいる人々と自分達のエネルギーを共有し、取り込み、贈り続けています。次元上昇の中には、途方もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期がある一方で、単純に皆さんの創造主の自覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期があります。わたし達は今、強力な移行の期間へと入り、その中に存在しています。この状態は今後皆さんが皆さんの次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許すことになるため、この時期は、皆さんの精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があることを表します。肯定すべきひとつの素晴らしい発言は、このようなものになります:

‘わたしの精神は明晰であり、透明性とわたしの次元上昇の過程に関するひとつの深い理解に溢れている。わたしの意図は純粋なままであり、あらゆる瞬間にわたしの真実と同調している。’

わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、すべての人々にわたし達の支援と援助を提供しようとして現れています。しかしその一方で、またわたし達は、今次元上昇の期間の子供達に焦点を合わせたいと思います。2017年に地上に誕生する魂達は、以前は人類の意識からその存在達の意識に埋め込まれていた、その数々の幻影を持たずに生まれることになるでしょう。数多くの魂達が、創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれることを、選択するようになるでしょう。今後これは、数多くの人々が経験することを待ち続けてきた地球上の数々の強力な変化を創り出し推進する際に子供達を支援しながら、その子供達の生涯を通してその子供達と伴に留まることになるでしょう。今は地球上の数多くの人々が、自分達の魂と物質的な側面あるいは個性を融合する過程を通して新しい真実の視点を採用する準備を整えているため、2017年に生まれる子供達は、必然的に既にこの新しい視点を統合することになるでしょう。これは、2017年とそれ以降に生まれる存在達がより進化した霊性になるからということではなく、その原因は、人類の意識の変容になります。皆さんが地球上に生まれた時、皆さんは、まるでひとつの源泉または根源からのように、以前の数々の世代が創り出してすべての人類のエネルギー場の内部に蓄えられてきたひとつの情報の取り込みを、定着させました。強力な霊の情報と同時に、否定的で、制限的な、怖れを創り出す条件付けが、皆さんという存在へと取り込まれました。人類が進化して、数々の世代が自分達という存在の内部のひとつの真実としてより完全に創造主を認識しながら怖れを乗り越える時、人類は変容を深化させ、地球上に新たに誕生する魂達に与えられるその情報もまた、変わります。従って魂達は、幻影という覆いを採用せずに物質的なひとつの身体に入ることができますが、それは、数々の世代が、すべての内部で安らぎ、愛、そして神聖なる叡智を強化しながら、創造主の真実に関する理解を発達させることができることを意味します。それは、以前の数々の世代の献身とそれぞれの個人の集中力であり、それが人類の意識を幻影から愛へと移行させ、自分達の内部と回りで創造主を探索しようとする、さらに大いなる自由の感覚を備えて生まれることを許します。

これからの数ヶ月の中でわたし達が2017年に移る時、皆さんは、皆さんの魂に関するさらに大いなる視点を採り入れることになるでしょう。これが意味することは、今後皆さんが、深く根差した認識性の感覚を備えた新しく刺激的なやり方で、皆さん自身と皆さんの人生、そして他の人々を確認し、感知し、認めることができるようになることです。皆さんが皆さんの新しい意識的な自覚を受け入れて、皆さんの魂の高い振動を皆さんという存在と現実性に届ける時、皆さんは、人類の意識と同じものを統合している状態になるでしょう。さらに多くの人々が世界中でこれを達成する時、それぞれの個人の魂のエネルギーは、さらに物質的な存在感を高めることになるでしょう。その結果それぞれの個人の魂のエネルギーは、人類の意識の内部で融合し始めるようになるでしょう。このエネルギーと情報を維持し保っている源つまり源泉は、幻影を維持している状態から、それぞれの魂の目的、光、叡智、そして真実を維持している状態に変わることになるでしょう。今後魂達は、魂達の統合のおかげで魂の集団の意識を根付かせて、定着させながら、人類の意識の内部で融合できるようになるでしょう。今後大いなる力と光が、人類の意識に流れ込で、人類のエネルギー場つまりオーラや、地球上に新たに誕生する子供達に向けて浸透するようになるでしょう。今後これが、深い一体性、統合、そして人々の間の結び付きという経験を駆り立てることになるでしょう。今後分離への意識の集中は徐々に解消して、数多くの人々が創造主と同調している、役立っている、さらに大いなる自覚と簡易さで霊的な進化を通過している、と感じる状況を許すようになるでしょう。この人類の意識の中の移行は、地球上の魂達が自分達の目標を達成し、自分達の次元上昇を加速し、自分達の目的を具体化し、自分達の安らぎを認めることを、大幅に簡単なものにするでしょう。何故なら、今後それぞれの個人は、人類の意識を通して、すべての魂の神聖なる叡智で支えられ、それを利用することができるようになるからです。魂達は、必要な神聖なる経験を明らかにしようとして、完璧に連携できるようになるでしょう。共時的なひとつの進んだ経験が現れるようになり、それが皆さんの自覚を広げて、真実から生まれるさらに深く進化した視点を発達させることになるでしょう。

今の皆さんのあらゆる物事、皆さんが経験し、達成するあらゆる物事、皆さんが行動し反応し、考え、さらに感じるやり方が、今後皆さんの魂から今の皆さんのすべてや皆さんの意識的に向けて、さらに大きな比率で明らかになるでしょう。今後皆さんの潜在意識は徐々に移行して、皆さんの魂の信念を維持するようになるでしょう。皆さんの意識は、皆さんの魂の叡智によって影響を受けるようになるでしょう。それで皆さんは、皆さん自身を、皆さんの魂のさらに大いなるひとつの具体化として経験するようになるでしょう。従って、皆さんの周りのあらゆる物事は、皆さんによって新しい自覚と理解で把握されるようになるでしょう。皆さんは、地上の習慣、情緒、制限的な考えを超えて、物事を理解できるようになるでしょう。それが、地球上と皆さん自身の現実性の中の数々の創造を支えます。新生児として地球に入っている魂達は、自分達の魂の自分達の人間性、行動、反応との統合を既に経験した状態になっているでしょう。従ってその子供達は、新しい叡智、愛、そして洞察を生み出して、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、新しいエネルギーを人類の意識に根付かせることができるようになるでしょう。地球上に誕生している魂達を称えることが必要になるのは、この理由のためです。何故なら、それはまるで、その子供達が、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、神の失われたパズルの断片を人類にもたらしているようなものになるからです。それは、2017年に誕生する魂達が霊的に進化して、自分達の現実性の中でこのように行動することを意味する訳ではありません。子供達の単純な誕生が、既に人類の意識の内部に存在する数々のエネルギーと統合するために必要となる聖なる必要な叡智、数々の符号と光をその子供達が分け与え、従って、高められた意識状態を生み出すために創造主のひとつの融合を創り出すことを許します。これもまた、一部の魂達が地球の現実性に生まれながら、短い間か子宮の中で死ぬことを選択している理由です。その子供達は、単純にそのエネルギー、光、愛、符号、そして叡智が自分達の魂から人類の意識に根付くために必要になる分だけ、その過程を経験していました。従ってこれからは、ひとつの全体と個人達として、人類のエネルギー場の内部に存在することになるでしょう。

わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、人類の意識に自分達の光を届ける一方で、また幻影を超えで既に人類の意識に定着している高い振動と叡智を受け取ろうとして地球に生まれている魂達を、支えています。わたし達は、より一層の変容を援助しようとして、人類の意識の内部の魂達の統合と、さらには本質的な魂の集団のエネルギーの取り込みも、支えています。わたし達は、数多くの存在達と同じように、その年齢が何歳であるかどうかにかかわらず、その人々の魂から生まれたひとつの新しい視点を利用する際に、地球上の自分達の魂としてさらに大いなる具体化と伴に生きている既に地球上にいる人々も支えています。わたし達は、それぞれの個人がほとんど保育器として活動することになるものの内部で存在できるように、強力で美しい愛の泡立ちを創り出しています。それは、既に皆さんが皆さんの魂や創造主から皆さんという存在に向けて取り込んでいるその愛を強化する一方で、究極の愛の中で皆さんを取り囲んでいます。そのため皆さんの魂の愛は、皆さんという存在全体に引き寄せられ、ひとつの新しい視点が分かり始める状態を許します。創造主によって導かれるように、わたし達の愛から創り出されたわたし達の愛の泡立ちを、どうか受け入れてください。


‘聖母マリアと大天使ガブリエル、わたしは、広いこころと精神で、創造主に導かれるようにあなた方の愛の泡立ちになることを受け入れます。わたしは、まるでわたしがわたしの魂と愛を育み養うひとつの繭または保育器の中に包み込まれているように、思い切ってあなた方の愛の泡立ちの内部に存在します。あなた方の愛の泡立ちが、既にわたしがわたしという存在の内部でわたしの真実と本質として認める徹底的に深い愛を、強化し、強化しますように。あなた方の愛の泡立ちが、安全で美しく愛に溢れた空間を創り出し、わたしの魂を引き寄せて、わたしという存在のあらゆる側面に向けて取り込んで、現在の次元上昇のエネルギーから真実を根付かせる方向に調和的に同調しているひとつの新しい視点の夜明けを援助するためにわたしの現在の具体化と統合させる際に、わたしを支援しますように。’

‘聖母マリアと大天使ガブリエル、あなた方に感謝します。わたしがこの地球上で生きることができるように、どうか、わたしと一緒にいて、わたしという存在と創造主の真実になる際に、わたしを支援してください。どうか、あなた方の愛の泡立ちで包み込むことによって、地上のすべての人々を、特に新生児達や子供達を、支援してください。どうか、あなた方の人類の意識との聖なる協力を続けてください。今、人類の意識の内部で起っている肯定的で啓発的な数々の移行の恩恵を、わたしが感じるようにしてください。すべての人々が確認し理解できるように今展開しているその次元上昇の道筋を援助するために、わたしに提供できるどのような奉仕に対しても、わたしに警告を出してください。わたしはあなた方とひとつであり、わたし達は創造主とひとつであり、これが今わたしの現実性です。あなた方に感謝します。’

永遠の愛と支援の中で、
母マリアと大天使ガブリエル
In eternal love and support,
Mother Mary and Archangel Gabriel

http://sananda.website/mother-mary-and-archangel-gabriel-via-natalie-glasson-september-16th/

by 森のくま (2016-09-19 21:05) 

森のくま

聖母マリア
Mother Mary

2016年9月17日
Saturday, September 17, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。そしてわたしは、皆さんが今日地上で果たしたそのすべての努力に対して、これほど感謝しています。皆さんは、その3次元の世界を手放して、新しい世界が後を引き継ぐように地球を支援するために異なるやり方で貢献する、数多くの人々です。

わたし、母マリアは今、皆さんが踏むそれぞれの歩みと足並みを揃えて、皆さんと一緒に歩いています。今あらゆる物事が正しい場所に納まっていることは、これほど重要なことです。あらゆる物事が変容の状態になっていて、そのエネルギーは地上でいつも高まり続けています。皆さんの身体もまた変容の過程の中にあり、それが様々な意味で、皆さんに影響を与えます。その身体は、滓と屑を一掃します。そしてこれは、実例としては頭痛、流感の症状、疲労感、疼き、悪寒等々といった、異なる症状を与えることがあります。皆さんの感覚は、ジェット・コースターに乗っているようなものかもしれません。ひとつの瞬間に安全と安心を感じている感覚から、次の瞬間には不安と喪失感を感じています。これは極めて自然なことであり、心配することは何もありません。それをその通りに、解き放たれて消え去ることが必要なエネルギーとして、理解してください。それは難しく感じるかもしれませんが、しかし直ぐに静けさと歓びが戻ります。

それは、今地球に打ち寄せている、ひとつの強力な光の波動です。それが、色々な点であらゆる人に影響を与えます。それは深く浸透し、浄化されるべきものを浄化します。例え皆さんが何年もの間皆さん自身を浄化するために努力してきたとしても、この波動は皆さんに衝撃を与える可能性があります。わたしが伝えたように、それは深く浸透し、皆さんの身体の中に残されている可能性がある最も小さな否定性さえも、燃やし尽します。これは言うまでもなく、皆さんの能力に応じて、皆さんが以前に行ってきた浄化に関連して、起ります。しかしその一方で、誰ひとりこの波動を免れることはできません。それは、そのやり方で現れるすべてを提示します。皆さんが皆さんの道筋の上のどの場所にいるかどうかにかかわらず、今後あらゆる人が、この波動を感じることになるでしょう。それはすべての人々に衝撃を与え、ひとつの大いなる目覚めの過程を引き起こします。それはひとつの大いなる目覚めの過程であると同時に、既に目覚めている人々のための大いなる準備の過程にもなります。

あらゆる人にとってより良いものになるようにこの世界を変えるために、数々の大いなる準備が続いています。わたしの大切な地上の子供達、あらゆる物事が鮮やかに見えます。あらゆる物事に準備が施されています。そしてこれから皆さんは、さらに遠くまで進むために今皆さんが必要とする自由と豊かさを受け取ることになるでしょう。ホサナ、ホサナ!

皆さんの父なる母なる神は、大いなる慈悲と愛で、既に皆さんにこれを与えてあります。神の名を称えてください。ハレルヤ、ハレルヤ!

わたし達はすべて、今ようやく起ったことに感謝しています。ガイアとそのすべての創造は、5次元へ向かう経路の上にいます。称賛の歌が、ガイアの周りのすべてで響き、そして今後直ぐに皆さんの耳にも届くことになるでしょう。大切な地上の子供達、既にその瞬間が到達していいます。わたし達が最終的に出会うことができる時、皆さんの復帰のための数々の素晴らしい祭典が計画されます。皆さんの復帰は、実際に待ち望まれたものです。

そうです、その歓びはここでは大きなものです。皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、それを感じることができます。まさにそのこころが、今皆さんにその道を明らかにします。さらに高い知性と触れ合っていて、そこに存在する叡智に従うこころです。

注意深く耳を傾けてください。ガイアに従って約束された大地に行くことを望むすべての人にとって、今その道筋は重要です。その情熱のように愛ある大地です。どれほど数多くの皆さんが愛を待ち焦がれているでしょうか?皆さんが何処にいようと、皆さんが誰と一緒にいようと、まさに皆さんに向かって流れ込んでいる、純粋で単純な愛です。これは、架空の理想郷のように響きますか?それは架空の理想郷ではないことをわたしは皆さんに約束することができますが、しかしそれは、皆さんが既にそこに行くその第一歩を踏み出しているひとつの次元です。まさに皆さんは、皆さんの目からその覆いを取り除いて、それが今ひとつの新しい時代であることを確認し、理解することが必要になります。既に人類はひとつの頁を捲り、ひとつの新しい時代に入っています。皆さんがその路から離れて別の住む場所を探し求めることを望まない限り他の道筋は存在しないため、それは、さらに鮮やかにさらに良くなることしかできない、ひとつの時代です。しかしその一方で、ほとんどの皆さんが、この光と愛に溢れた世界に移ることを望みます。そして皆さんの家族達は、皆さんを出迎えるために既に両腕を広げてそこに立っています。

わたしはいつも、皆さんのためにわたしの両腕を広げたままにしています。

わたしはこれほど皆さんが大好きです!

母マリア
Mother Mary


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-17-september/

by 森のくま (2016-09-19 21:05) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

感謝は神の愛を感じる扉を開く
Gratitude opens the door to feeling God’s Love.
September 18th, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Gratitude opens the door to feeling God’s Love.



親愛なる者、
Dear One,

あなたが神の愛を感じる時、あなたの内部には、ひとつの安らぎと調和の感覚があります。この感覚は、あなたがあなたの人生という戯曲から一歩後退して、神の愛があらゆる状況に流れ込むことを許します。神聖なる愛があなたを通して自由に流れる時、奇跡的な癒しが起ります。

あなたがいつも神の愛を感じる状態になることができる、ひとつの場所があります。そしてその場所は、あなたのこころの中にあります。感謝は、あなたをあなたのこころに連れて行く姿勢です。あなたがあなたの人生の中で感謝を感じるものを何も確認しないとしても、それは問題ではありません。ただあなたの手をあなたのこころに置く仕草をしてください。それで感謝を表すことが、皆さんのこころの中の扉を開き、神の愛が中に入ることを許します。

他に何もない時でも、あなたはただ生きていることだけに感謝を示すことができます。人間の身体の中にいることは、ひとつの贈り物であり、それは奇跡的な手段です。あなたは、あなたの心臓の鼓動、あなたの息が生じること、そしてあなたの意識を向けずに消化作用が続くことに、感謝を表すことができます。

もしもあなたの人生が絶え間ないひとつの努力のように感じるなら、あなたはあなたが学んでいるその課題に感謝を表すことができます。その努力の反対側には、自由があります。あなたは、そういった自由のために、前もって感謝を表すことができます。

祈りは、わたし達の視点を変えます。それでわたし達は、わたし達の人生の中で実際に続いている物事に関するさらに大きな状況を確認することができます。感謝の祈りはとても強力であり、神の高まるエネルギーの流れを刺激して、その流れがあらゆる状況に入るようにします。このエネルギーは、永遠に奇跡的な変化を創り出すことができます。あなたが気落ちしている時に感謝する対象となる物事を見付け出すことは、ちょっとした努力が必要になるかもしれません。しかしあなたが感謝する時、それがあなたの精神の中でひとつの美しい移行を創り出すことになるでしょう。この移行が、あなたの人生の中のさらに大いなる真実に関するひとつの新しい自覚へ通じる入り口になります。

さらに大いなる真実は、あなたは決してひとりではなく、そしてあなたはあなたの人生の中で神聖なる存在感とのあなたの結び付きを思い出すためにこの地上にいることです。あなたは、深い充足感がある幸せで豊かなひとつの人生を生きるように運命付けられています。これを行うためには、人生が提示する数々の問題から一歩退いて、神の愛の流れに進むことが必要になります。今後それが、創造的な解決策をもたらすことになるでしょう。それはまるで、あなたが正しい行動、信頼、そして愛に溢れた自覚に通じるひとつの入り口を通過するようなものです。

感謝は、あなたが探し求めているすべてに通じるその扉を解錠するその鍵です。皆さんの人生に数々の奇跡を持ち込む、ひとつの単純な物事です。大天使ガブリエルからの皆さんの今日のメッセージを忘れないでください:感謝は神の愛を感じる扉を開きます。


シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
2016年9月18日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 18, 2016
TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-18th/

by 森のくま (2016-09-25 17:32) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

2016年9月18日
September 18th 2016

リンダ・ディロン経由
Via Linda Dillon



こんにちは、わたしはミカエル。平和の大天使、愛の戦士、ニュースの提供者、兄弟、協力者、友人。ようこそ、わたしの最愛なる仲間達、すべての皆さんを歓迎します。そして皆さんが緑または青、ピンクまたは紫かどうかは、問題ではありません。わたしは皆さんすべてを歓迎し、わたしは皆さんすべてを受け入れます。

この交信者は、彼女がもうこれ以上粘り強さ、不屈、そして勇敢さについて聞きたくないと言って、わたしを悩ましてきました。しかしひとりひとりの皆さん、皆さんのこころ、皆さんの精神、皆さんの身体のためのわたしの今日のメッセージは、お祝い、栄誉、そして皆さんが継続することを求める内容になります。

しかし明確にさせて貰うと、皆さんの一貫性、時に皆さんが正確に忍耐として呼ぶもの、皆さんの胆力は、時にわたし達が頑固さと呼ぶものです。皆さんの叡智、皆さんの愛、皆さんの大胆さ、皆さんの勇気、皆さんの勇敢さは、これほど高く評価され、感謝され、強化されます。

わたし達は、同じ母、同じ父に属する兄弟姉妹達として、感謝の気持ちで立ちます。皆さんは、わたし達の協力者です。皆さんは、新星地球の実装者達であり、非常に美しく具体化している新星地球の物質的な建築者達、新星の存在です。わたし達は、これが簡単ではなかったことを、そして皆さんが忍耐と不屈遠いなる勇敢さを要求しなければならなかったことを、認識しています。

意志は愛の花形ですが、しかしそれは優れた判断力に左右され、勇敢さに左右され、不屈と粘り強さが絡み合っています。何故なら、それは皆さんが創り出したい物を前面に押し出すからです。わたし達は、小さな問題について語っている訳ではありません。その通り、一部の皆さんは新しい家、新しい仕事、新しい理解、新しい計画を創り出しています。しかしわたし達もまた、最も大きな意味で話しています... 皆さんは、新星地球、数々の新しい光の都市、平和の新たな中心地を創り出していて、わたし達と一緒に共同創造をしています。

優れた判断力は、わたし達が勧めるひとつの資質であり、これほど数多くの情報や偽情報や誤報があるため、まさに今、それを活用する際に皆さんを支えます。皆さんが多次元性の充足に移行する時、皆さんの惑星上には、これほど数多くの混乱と撹乱があります。古い物事にしがみ付く人々、変化を望まない人々、変化を受け入れない人々がいます。それはすべての人にとって最も悲しい意見ではないでしょうか?何故なら、変化は絶え間ないものだからです。

わたし達の母は、永遠であり、無限であり、絶え間ない創造の状態です。それが意味することは、変化は絶えず起る、ということです。この織り合わせと数多くの宇宙は、不変です。そのため、現状維持を望む人々は、そしてそれはわたし達が絶えず考える物事ではありませんが、運から取り残されます。何故なら、現状維持は決してできることではないからです。皆さんはこの会話を始めた時の皆さんと同じではありません。そして皆さんは、千年前は言うまでもなく、一年前の皆さんとも同じではありません。その通り、愛のメッセージ、愛の実践、愛の活用は、いつも持続します。ヨシュアのメッセージは、変わることを目的にせず、またわたし達のメッセージも同じです。

時に皆さんは、わたし達に、実際にわたし達がいつも持たない属性を割り当てます。今わたし達が一般的に時間をかけて皆さんの考えを訂正しない理由は、皆さんが物事をわたし達が原因になっていると考えている時... そしてわたし達はこの中で大天使の領域について話をしていますが... 皆さんもまた、数々の資質、神聖なる資質を、皆さん自身の結果であると考えています。それで皆さんは、“嗚呼、彼らはすべてを認識している”、と話すことになるでしょう。さて、わたし達の視点、わたし達の叡智、わたし達の知識、わたし達の奥行きは、その瞬間において皆さんのものよりもかなり大きなものですが、しかしすべてを認識しているのは、唯一母なる父なる一体性だけです。

わたし達が皆さんの考えを訂正しない理由を皆さんに伝えさせて貰うと... それは、その発言の中で、皆さんはわたし達へのそういった信頼を、わたし達へのそういった誠意を表現しているからですが、しかし皆さんもまた、皆さんはすべてを認識していることを宣言しています。そしてもしも皆さんがそれを受け入れることを1,000分の1秒でも止める時、その数々の答えとその認識とその道筋は皆さんの内部にあります。そして最愛なる皆さん、その時わたし達はその中間地点にいますが、わたし達は実際には扉の前に立っています。

皆さんの勇敢さ、皆さんの粘り強さ、皆さんの忍耐を、信頼してください。皆さんは、お互いのこころへの扉を叩いています。皆さんは、次元上昇の扉を叩いていて、そして、皆さんは、中に入れて貰うことを求めています。そして掛け替えのない仲間達、わたし達は、喜んでその扉を押し開けます。皆さんは準備が整っているだけではなく、皆さんは準備を通り越しています。そしてその祝宴、その饗宴、その祝祭は、準備が整っています。そしてそれは、ひとつの勝利の祝祭です。

そのため、来てわたし達に加わってください。わたし達は待ち続けています。すべてが準備万端です。安心して進んでください。


Channeled by Linda Dillon
© 2016 Council of Love, Inc.
http://counciloflove.com/

http://sananda.website/archangel-michael-via-linda-dillon-september-18th/

by 森のくま (2016-09-25 17:33) 

森のくま

サナンダ
Sananda

具体化
Embodiment
September 18th, 2016

パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe,



親愛なる仲間達、わたしは皆さんと一緒にいて、わたしのエネルギーを皆さんのエネルギーと一緒にすることができて、とても喜んでいます。

皆さんは、光り輝く光の存在達です。そして皆さんは、皆さんが皆さんの人生の中で日々実証するその強さと美しさを分かっていません。たとえ時にその外見が暗く、そして皆さんが時々皆さんの人生の中で前進しようとすることに疲れ果てたと感じるとしても、皆さんはいつも勇敢です。皆さんは、皆さんが来る日も来る日も実証するその信じ難い勇気と力に気付く必要があります。

皆さんは、まさにここにいる皆さんという存在感を通して、継続的により一層数多くの光りを地上にもたらします。皆さん自身を皆さんの身体の中に固定することによって、皆さんは地上で皆さんの光りを広めます。皆さんは、地上の生きている光であり、そして皆さんの身体はその具体化の不可欠な部分です。

皆さんは、ひとつの目的、ひとつの深い意図を携えてここに転生しました。皆さんは、こころの中で花開こうとして、そして皆さん自身のあらゆる部分を深く経験して認識しようとして、皆さん自身のためにここにいます。しかしまた皆さんは、皆さんの天使の光で地球を刺激し育もうとして、地球のために、この惑星のためにここにいます。皆さんの身体は、地球そして植物や動物の王国と同じ元素からできています。それは、皆さんがその存在達と共有するものです。皆さんは、皆さんの周りの生命から離れていません。

その身体は、それ自体でひとつの奇跡です。皆さんの身体の中のそういったすべての小さな細胞と、その細胞がその別々の役割を認識する姿と同時に、ひとつの統合された全体として連携する姿を、考えてください。細胞達は、さらに高いひとつの力に対する表現を与えます。そしてそのさらに高い力が皆さんであり、皆さんの身体の中で生きるその魂です。

皆さんの魂は、皆さんの人生の触発者であり、与え手です。今回の生涯が実現している状態になることを選択した、皆さんの魂の選択、そしてその身体に、感謝してください。この皆さんに喜びと同時に痛みと重圧さえも与えるあらゆる物事を備えた、この特定の身体です。

この具体化を経験することは皆さんにとって必ずしも簡単という訳ではないとしても、今からわたし達は、この身体に目を向けて、具体化されているもののその驚きを感じたいと思います。そして身体のその驚きと美しさを体験することが難しい理由のひとつは、皆さんの文化が、結果的にその身体とは疎遠になっているひとつの伝統になっているからです。

生きているひとつの知性、個人の魂が親密に結び付けられている意識のひとつの領域として身体を観ることは、皆さんの文化の中で普通のことではありません。この身体の観方が皆さんに教えられてこなかった、数多くの理由があります。そしてそういった理由のひとつは、キリスト以前の時代まで遡ります。

それは、おそらく皆さんが今合理的な考えと呼ぶひとつの考え方が浮上した、ギリシャの時代に始まりました。自我が把握するものとは異なるものとして自我が自我自体を理解する、自我が中心となる世界へのひとつの観方が浮上しました。

その時、自然、そしてそれと伴にその身体は、ゆっくりと客観化され、皆さんから独立して存在するものとして理解されました。その結果皆さんの外部にあるものは、研究の対象になることができました。そしてこれが、科学の発達の始まりです。

その後、17世紀の西洋の伝統の中で、現代科学が現れ、そして自我意識そして身体と自然の世界との間の二元論がさらに激しいものになりました。ひとつの二元論が浮上しました。そこでは物質はより一層生命感の無いものとして、身体はその通りに一塊の粘土、活き活きとしたひとつの意識を持たない物として、理解されました。

医学の出現は、客観的な研究を通して可能にされただけではありませんでした。その魂、つまりその人格の個別性は無関係なものである、と考えられました。それは重要ではないと考えられました。何故なら、身体は、あらゆる人の中で同じものであるひとつの物質的な実体として理解されたからです。

この生命の客観的な観方が、病気の種類を分類し、数々の薬を発明することを可能にしました。そういった二元論的な世界の観方に立つと、ひとつの完全な科学を発達させることができます。わたしはこの観方が悪いと言っているのではなく、ただ既にそれは皆さんの文化のひとつの伝統になっていて、依然として存在するということです。

近代の中で、また皆さんは、皆さん化粧品産業の中で、非常に異なるやり方でその伝統を確認することができます。皆さんの文化の中で、美が経験される姿に目を向けてください。既にそれは、客観的なものになっています。測定することができる美しさに関する特定の印象があります。ひとりの女性またはひとりの男子にとって、しかじかの特徴が理想的なものになります。肌のきめ細かさと質感、顔の特徴は、それが時間と共に変わる時でさえ、いつも客観的な評価に、時に皆さんが判断するために頼りにすべきものとして存在する皆さんの外部のものに曝されます。

病気と健康もまた、その手の条件で判断されます。もしもひとつの身体が病気なら、それについて何か悪い物があるはずであり、従ってそれは良い物にすることが必要になります。ここで眺められるその身体は生命の無い粘土、つまりひとつの機能の種類のようなものです。従って皆さんは、二元論的なひとつの伝統の中で生きていて、皆さんに最も近いもの、皆さんが明けても暮れても生きる世界は、もはや皆さんが自然にそして親密に結び付けられるものではありません。既に皆さんは、そこから疎外された状態になっています。

地上の最初の頃は、極めて異なるひとつの観方を持ちました。近代の目を通して確認すると、その結果人々は、あらゆる物事は他のあらゆる物事に結び付けられていると信じた、ひとつの神話的な種類の時代を生きました。皆さんは、樹木、動物、植物と語ることができました。そして人間ではないそういったすべての生き物は、意味深い物事の担い手達でした。

自然それ自体は、意味に溢れています。動物達や樹々や植物達が通過したひとつの生命の流れがあります。そしてそのすべては、相互に結び付けられていました。

しかしその一方で、またその自然主義的な観方に対する数々の不都合もありました。何故なら、その価値を信じる人々は、時に今わたし達が迷信や怖れと呼ぶものの虜になることがあったからです。自然と自然の背後と内部に隠された神々の力に対する怖れです。

それは初期のひとつの伝統だったものであり、科学、そして科学の基礎になっている合理的な考え方は、既にその伝統と決別しています。残念ながら、その科学的客観的な観方は、皆さんの文化や皆さんの皆さん自身に関する認知の中で、非常に不自然で支離滅裂な分裂に通じてきました。

皆さんが内部から継続的に皆さんの身体を経験できるその観方がどれほど異なるものかということを、まさに考えてください。それは内面でどのように感じますか?それは痩せ細っている、または干上がっていますか?爽快または緊張を感じますか?それは楽しみまたは痛みを感じますか?身体が感じるものに関する内的なひとつの不変の感覚があります。

正反対の観点からすると、皆さんは皆さんの身体に目を向けて、認知される身体の心象に従って永遠にそうなっていなければならないものからその身体を判断します。その身体は、何が実行できて、今その発達の中でどの位置にいて、どのように見えなければならないのでしょうか?身体は、皆さんに強要されるそういった外的な基準を達成するでしょうか?

普通、もしも皆さんが病気や疾患に対処しているなら、皆さんは、二元論に属する科学的で客観的な伝統を象徴するひとりの医者の所に行きます。皆さんの悪い所、利用できる薬、皆さんが抱える疾患の型に基づいた診断内容を皆さんに伝えることができる、ひとりの医者です。しかしその一方で、このすべては、皆さんの身体であるそのエネルギー場とあらゆる結び付きを持つ皆さんのことを考慮しないで、行われます。

またその医者は、そのエネルギー場に注意を払うことなく、そのエネルギー場と結び付いていません。その医者はただ単にその症状に目を向けて、それを診断し、次に分類して、既にその医者が獲得しているさらに大きなひとつの状況に一致する内容を決定します。それでその医者は、その知識に基づいた必要な処置を施すことができます。同時に皆さんの身体は、持続的な合図を送ります。それは皆さんに固有なものであり、時に皆さんがひとりの医者のような皆さん自身の外部から把握する一般的な基準や発想と一致しません。

もう一度内面から皆さんの身体に目覚めて、皆さんの身体がそれに対する皆さんの行動の尺度になることを認めることが、皆さんにとって極端に重要になります。もしも皆さんが病気か、あるいは身体的な疾患を抱えているなら、皆さんは、皆さん自身の内面に向かい、そこからこうした疾患と症状に対処する方法の原理を見付け出すことが必要になります。唯一その後で、皆さんは、ひとりの医者、ひとつの意見、あるいは皆さんが読むべき本のような、皆さんに役立つ物事がある可能性を持つ外部の世界に目を向けるべきです。

しかしその一方で、そういった外部の情報は、ただ補助的に現れるだけです。最初に現れるものは、皆さんの身体との内側の結び付きです。そしてそれを行うためには、皆さんはまず、その文化が皆さんに伝える内容とは違うやり方で信じることが必要になります。皆さんは、ひとつの機械、意識を持たない物質というような、身体に関するすべての発想を手放すこと必要になります。皆さんは、実際に皆さんの身体は皆さんの案内役になることができる、と考えるようになるべきです。皆さんに数々の答えを与えることができ、それ自体の中にひとつの自然な知性を持ち、皆さんに役立ちたいと望み、神々しく触発されるものです。

わたしは現時点で、皆さんが皆さんの身体と親密に結び付く時間を持つことを望みます。そして皆さんは、皆さんの呼吸に注意を向けることによってそれを行うことと、その息が皆さんの胸を通って流れて皆さんの腹部に入る様子を感じることができます。そして次に、皆さんの注意を皆さんの脚に向けてください。

皆さんの意識を皆さんの両足のかかとに向けてください。そして、かかとが大地に触れる姿を感じてください。皆さんの両足の骨と肌だけではなく、皆さんの両足の中と周りのエネルギー場を感じてください。このエネルギー場は簡単に把握できるものではありませんが、しかし皆さんが感知できるどのようなものでも役に立ちます。

次に、同じ気配りの意識で皆さんの両手を観察してください。皆さんの両手が意識に溢れて、皆さんの注意によって知覚できるものなっていると思い描いてください。皆さんの意識を皆さんの指の先に広げてください。そしてその指が、単なるその物質的な姿よりも皆さんの手とってより多くの意味があることを感じてください。皆さんの両手の中と周りの生き生きとしてエネルギーに溢れたひとつの存在感を感じてください。それでまた皆さんは、ひとつの柔らかい穏やかな輝きを確認するか感知する可能性があります。

わたしはここで、皆さんの注意と意識が皆さんの身体全体を通して拡大することを皆さんが認めることを求めます。しかし、これを過度に努力が必要なものにしないでください。これは、ひとつの精神的訓練ではありません。それは、皆さんの注意を既にそこにある物事に向けることです。

生きているひとつの身体は、皆さんが取得しなければならないものではありません。そしてそれは、皆さんが獲得しなければならないものでもありません。単純に、頭からつま先まで、すでに皆さんを取り囲むその生きている領域を感じてください。皆さんのエネルギー場と身体をひとつの生きている実体として知覚し、感じてください。

皆さんの身体の至る所でいつもそこにあるこのエネルギーの静かな流れが、皆さんに何かを伝えることを望む姿を、思い描いてください。皆さんの身体が最初に皆さんに伝えたいと思うことは、それは意識であり、皆さんに役立つことを望む生き生きとした光りである、ということです。皆さんの身体は、皆さんのためにそこにあります。それは皆さんに、皆さん自身を表現する能力を与えます。そして身体は、皆さんに役立つものになりたいと考えます。そしてもしも皆さんが痛みまたは病気で苦しんでいるなら、その時はそれが起ってしまった状況に目を向けることにしましょう。

身体それ自体は、いつも安定を求めて努力しています。皆さんの身体の中のすべての細胞が、その目的を目指しています。その細胞は、安定に向けて働き、増大します。皆さんが年を取っても、そして皆さんの身体がその活力を失う時でさえ、すべての細胞は安定を創り出すことに集中しています。

とても優雅なやり方で、沢山の苦痛や努力を経験せずに、年を取ることができます。これは、身体が遺伝的に重い負担を課せられている時でさえ、身体それ自体からできることです。皆さんの身体の中には、たとえ不安定が極端なものになってしまっている時でさえ、身体が癒えてそれ自体を安定させることを許す、信じ難いほど強力で、活力あるエネルギーが存在します。

身体自体を安定させて癒す皆さんの身体の能力を信頼してください。自然の力は、非常に強力です。まさに海で皆さんの周りと太陽を観てください。皆さんの身体は、生きている同じ物質とそういった天然の元素と同じ意識から構成されます。

まさに広大な海について考えて、その波の永遠のうねりとその運動の中の無尽蔵の刷新を、その自己浄化の力を、感じてください。あるいは、雨風や日光などのあらゆる物事を持ちこたえた一本の樫の古木を。皆さんの身体もまた非常に強力です。何故なら、それは同じ天然の元素からできているからです。

さて、ひとりの人間が非常に複雑な存在であることは、本当です。皆さんは、ひとつの魂として、地上の現実性の中で莫大な量の経験を積んできました。その幾つかは、結果として否定的な情緒になってしまいました。皆さんがそう呼ぶような、不安、悲しみ、苦痛、怒りという感覚です。こうした情緒が身体に作用することがあります。そして時間と共に、身体は安定を失います。

情緒もまた、非常に強力な力です。そのエネルギーは非常に強力であり、ひとつのエネルギー水準で数々の閉塞を創り出す可能性がある場所で、身体に作用することがあります。わたしが先に伝えた皆さんの身体の自覚はそこで皆さんに役立ちますが、しかしその一方でそうなってしまう理由は、身体の意識は魂をひとりの主人として理解するからです。

魂が持続的な怒り、あるいは一部の陰鬱な情緒を経験している時、身体は最終的にそれをその意識に吸収して、いわゆるその情緒に流されることになるでしょう。その時情緒はその身体を握り締めて、疾患または病気の姿を取ることがあります。身体は自然な安定状態を回復しようとして依然としてその最善を尽くしていますが、しかしもしも情緒があらゆる場所に広がり、そしてひとりの個人がそういった情緒を通して感じそれを変える能力を持たないとすれば、その結果病気になる可能性があります。

ひとつの病気の原因もまたいつも情緒的なものであることに注目することが、重要になります。身体に最も大きな損害を創り出すものは、皆さが人生の中で経験するその情緒、皆さんが集める霊の痛みです。そしてこれには幾つかの理由があります。その情緒とその情緒に対する皆さんの反応についての一部の外的な判断があるのではなく、むしろそれは、身体がそれを対処する支援ができるように、皆さんが皆さんの情緒を内部から認識することが重要になります。

安定のために努力する皆さんの身体の自然な意識ともう一度結び付くことによって、皆さんはどの情緒が皆さんを憂鬱にしているか、皆さんを阻害しているかを見抜くことができます。

わたしは、今まさにそれをすること皆さんに求めたいと思います。最初の頃、わたし達はいつもそこにあるその底流であるその身体それ自体の生き生きとしたエネルギー場と、そして身体の自然な知性と、結び付きました。そして今、皆さんもまたひとつの情緒的な身体を持つことを、思い描いてください。秘伝的な伝統の中で、身体の意識はエーテル質の身体と呼ばれてきた一方で、情緒の身体はオーラ、あるいはアストラルの身体と呼ばれ、皆さんの物質的な身体を超えて広がるものです。

ここで少しの間、皆さんの周りにはひとつのエネルギー場があり、そしてそれは雰囲気と情緒を変えているそのエネルギーで構成されていることを、思い描くことにしましょう。この皆さんの周りのエネルギー場は、皆さんの身体からおよそ3フィート(約90センチ)外側に広がっています。わたしは皆さんに、その領域について少しの物事を尋ねてみることにするので、それについて考えずに頭に浮かぶその最初の印象を持ち続けてください。

皆さんはそのエネルギー場の只中にいます。それは穏やかな状態か、あるいはその内部に緊迫感がありますか?そしてもしも緊迫感があるなら、皆さんはその緊張がそのエネルギー場の中の何処にあると感じますか、それは皆さんの前でしょうか、後ろでしょうか?皆さんの注意が皆さんのエネルギーの身体の中のその箇所に向かうことを、許してください。皆さんがそこで緊張を感じるのは、皆さんの人生の外的な出来事からの圧力のせいであり、単純にそれが存在することを許してください。皆さんは、それを修正しようとする必要はありません。ただそれがそこにあることを認識してください。

次に、皆さんの身体の中のひとつの目立たない静かな場所に進んでください。皆さんが穏やかな状態でいる皆さんのエネルギー場の中のその場所を見付け出してください。おそらく皆さんが寛いでいると感じたひとつの時間から、あるいは皆さんが歓びを感じるひとつの状況から、自然に幸せな記憶が現れます。少しの間、そのエネルギーを感じてください。

最後に、皆さんがひとりの壮麗な天使であることを思い描いてください。皆さんは皆さん自身の後ろに立ち、そして皆さんの光と翼の内部に、皆さんのオーラと皆さんの情緒の身体、そして皆さんの物質的な身体とそれが含むエーテル質の領域の、両方を包み込みます。そして皆さんであるこの壮麗な天使が叡智と思いやりと強さに溢れているおかげで、その結果皆さんは、理解され、愛され、支えらえていると感じます。

皆さんの魂の具体化、皆さんの身体は、皆さんの一緒に物事が順調であることを望みます。身体は平衡と安定のために努力し、そしてある意味で、それはまた皆さんの指針でもあります。そして別の側面から見ると、皆さんを大切にし、皆さんのために無条件にそこにいる、天使の皆さんがいます。この天使存在は、皆さんのさらに高い自己であり、これが皆さんです。そしてその2つの中間には皆さんのアストラルの身体があり、その中で情緒が行き詰ったまたは阻害された状態になることがあります。

まさに今、それをそのようなものとして受け入れようとしてください。まさに今、それがそうなっている状態を許してください。そして、皆さんのありのままの姿に敬意を持ってください。何故なら、皆さんは天使に囲まれた勇敢な人々になるからです。皆さんは、皆さん自身のためだけではないとしても、皆さん自身のためにこの旅を選びました。皆さんはここに現れたのであり、そして最も深い闇を目指して降下しました。そのため皆さんは、大宇宙の中のあらゆる物事を担うその光を確信しています。すべてを満たすその光です。

一本の樹の最も小さな枝や木の葉、最も小さな昆虫や草の葉は、生き生きとした光りが染み込んでいます。

自然の力と同時に天の霊の力を感じてください。それはこの道筋の上で皆さんを支えるために皆さんと一緒にいます。重苦しい情緒の雰囲気を光りと知識と理解へと変えるという路です。

皆さんはひとりではなく、わたし達が皆さんの直ぐ側にいます。そして、皆さんの身体は皆さんの友、皆さんの協力者であり、そして天使の皆さんと一緒に、皆さんが花開く援助をすることを望むことを、忘れないでください。真実となっているものを受け入れてください。皆さんは勇敢であり、皆さんは成熟し、そして皆さんはひとりの美しい存在である、ということです。

皆さんに利用できる皆さん自身の富とその宝石の価値を、信じてください。それで皆さんは、皆さんが皆さんの身体の中のさらに多くの明るいこころと寛ぎを経験することに気付くようになるでしょう。皆さんのための癒しがあり、その価値を信じてください。

ヨシュア
Jeshua


© Pamela Kribbe

www.jeshua.net
“Jeshua: Embodiment,” Channeled by Pamela Kribbe, September, 2016, at www.jeshua.net

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe-september-18th/

by 森のくま (2016-09-25 19:01) 

森のくま

サナンダ
Sananda

現実性の闇の中でその光に気付く
Finding the Light in the Darkness of Reality
September 18th, 2016

ビクトリア・コクラン経由
Via Victoria Cochrane


Victoria Cochrane’s Channellings From the Masters: Finding the Light in the Darkness of Reality
18/9/16



人類の次元上昇は、数多くの人々にとって時間を取って、正当な理由を選択しているように見えます。地上では、自分達自身の神性に気付かないように見える人々、そして3次元の劇的状況に頑なにしがみ付く人々がいます。自我と物質主義、貪婪と腐敗に端を発することがあるその闇は、外見的に無垢な数多くの人々を飲み込み、沢山の死、悲しみ、そして心的外傷を引き起こします。

最愛なる皆さん、それでも皆さんに伝えさせて貰いますが、その瞬間の熱気の中かあるいは計画された意図のどちらかで人々が下す何らかの決断が、いつも最初の思考過程よりも遥か遠くにまで及ぶ結果を招くことになり、その目覚めの中にいるさらに数多くの人々に影響を与えることになるでしょう。たとえ地上のほとんどの人々が、創造主から、自分達の家族とは無関係な人々や自分自身からさえもから切り離されていると感じるとしても、分離はただ単にひとつの幻影に過ぎません。宇宙の一体性はひとつの勢いであり、誰ひとり打ち勝つことができず、今後時に衝撃的な結果でいつも分離という幻影を停止させることになるでしょう。

人が考えるよりも次元上昇した5次元の状態まで上がっている数多くの人々がいて、そしてそれは、その振動が依然として高まっていてその霊の目覚めが依然として進化している人々に対するほとんどの衝撃力を持ち続けている、こうした先導者達です。宇宙と天使の領域のその力を役立てる方法を認識している光の活動家達のその才能と能力は、母なる地球をその次元上昇した状態に維持しながら、地球の核心部分から放射するそのエネルギーを地球が増大させる状況を支援しています。こうしたエネルギーが、人間の姿とエーテル質の姿の両方の状態で次元上昇してさらに上昇を続ける存在達のさらに高い意識状態と融合する時、たとえ沢山の闇が残るとしても、その覆いは消え続けます。

人間でいることに関する幻影について話すことは、数多くの人々の聞こうとしない耳に遭遇します。何故なら、地球上の物質的な人生の現実性は、極端に辛辣で現実的なものになることがあるからです。それは、貧困、家庭内暴力、飢え、戦争と犯罪という日常の現実性を乗り越えようとする特定の努力が必要になります。しかし最愛なる皆さん、その一方で懸命に努力しなければならないのが、皆さんです。何故なら、皆さんを待ち構えるその数々の可能性は、極めて重要なものになるからです。どのような物事でも可能であり、人間の姿を超えた意識があり、皆さんは神聖なる光のひとつの閃光であることを信じることによって、皆さんの現実性を再創造してください。皆さんは無条件に愛されていて、そして皆さんは決してひとりではありません。生命がある場所には希望があり、そして希望は。最も暗い場所の中で最も鮮やかな光を放ちます。もしも皆さんがそれは正しいと信じるなら、そしてもしも皆さんが支援を持求めるなら、皆さんは、皆さんが望むものと必要なものを手にすることができます。

皆さんの周りの闇を拒絶して、その光に手を伸ばしてください。もしも皆さんがまさに皆さんの頭からその陰影を振り払うことができるなら、ひとつの肯定的な考えあるいは一日にひとつの感謝できる瞬間が、まさに皆さんの現実性のひとつの巨大な違いを生み出します。もしも宗教が役立つなら、その時はすべての手段によって聖書の数々の教えを通してわたしを探し求めてください。もしも宗教が皆さんに役立たないなら、その時は皆さんのこころの中のわたしに気付いてください。わたしはいつもそこにいて、皆さんがそれを信じるかどうかにかかわらず、皆さんの一部になっています。わたしは、神の光に向かうひとつの手段です。そして皆さんが選択する方法や時にかかわらず、わたしは喜んで皆さんをそこまで連れて行くことになるでしょう。次元上昇への道は人生の数々の現実性の闇の除去を通したものであり、皆さんが今日行う数々の選択が、皆さんが明日暮らすその世界を創り出すという事実のひとつの容認です。

わたし達はひとつです。

わたしはヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)、そしてわたしはわたしのこころのすべてで皆さんを愛します。

http://sananda.website/sananda-via-victoria-cochrane-september-18th/

by 森のくま (2016-09-25 19:12) 

森のくま

メリー・マグダレン
Mary Magdalene

ふたつの深い怖れ
Two Deep Fears
September 19th, 2016

パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe

Mary Magdalene via Pamela Kribbe: Two Deep Fears



わたしはメリー・マグダレン。わたしは皆さんが地上で行うことに対する感嘆と敬意を持って、皆さんの前に跪きます。皆さんは、数々の新しい意識の道筋を切り開いていて、そして依然として皆さんの内部に過去の重荷を携えている一方でそれを行っています。古い痛みと不安が正確に現れる理由は、意識の数々の新しい方法が皆さんの意識に、皆さんの身体に、そして皆さんの情緒に入っているからです。

意識の新しい道筋を実際に創り出す中で、皆さんはその古い痛みを癒します。皆さんは以前にかなり何度も地上に存在してきたため、それはまるでこれが過去に起っていなければならなかったように見えますが、しかしその時は新しい数々の道筋を創り出すことは不可能でした。依然として余りにも沢山の意識が、権力と権威に属する数々の古い制度の中で捕らわれの身に陥っていました。そして人々は、自分達の生き残りのための怖れによって、物質的な次元領域上の不安によって、あるいは社会的に仲間外れにされるという怖れによって、閉じ込められた状態になりました。

こうした怖れは人々の中で非常に根深いものです。もしも皆さんが皆さんのありのままの姿が分からないとすれば、そしてもしも皆さんが社会によって維持される無意識の構造に浸り切っているなら、その時皆さんは、皆さんは皆さんの身体だと信じ、そして皆さんの最も深い核心部分の中で生き残りに対する怖れが皆さんに触れます。死ぬことは破壊されることを意味します。その時、抵抗しようとして、とても深い衝撃が現れます。そしてそれは、もしも必要なら、皆さんの生き残りを確保しようとして、皆さんを別の個人の破壊へと導くことがあります。それは、基本的なひとつの太古の怖れです。

またその時には、社会的に仲間外れにされる、もはやその集団に属していない、という怖れがあります。それもまた、人々の中の非常に深いひとつの怖れです。

もしも皆さんが皆さんの魂の自己、皆さんの神聖なる核心部分に気付いていないなら、その時皆さんは、a)皆さんは身体であり、そしてb)皆さんはその身体の中で社会的に形成された個性である、と考えます。過去の社会的な影響力を通して形成されるその個性は、過去も今も依然として怖れによって形作られています。

皆さんは、その集団に所属することを望みます。皆さんは、他の人々に受け入れられることを望みます。それぞれの個人の中にはひとつの無力な部分があり、それは支えられ、認められ、そして受け入れられることを望みます。これが、所属することを望み、あらゆる個人の中で依然としてとても強力な、その部分です。

皆さんは、ただ単に実際に権力と無力さによって支配されたひとつの考え方と生き方から、怖れによる支配から、浮上してきただけです。皆さん自身の中で、みなさん自身のエネルギー場の中で、そうした古いエネルギーが依然として機能している場所で、それを感じてください。直観的にそれを感じてください。

皆さんのオーラの中または皆さんの身体の中で目に観えて機能している灰色かまたはさらにそれ以上に暗い領域があるかどうかを、確認してください。不安、誇大な服従、生き残りに対する怖れ、そして排除されひとりになるという怖れというような、作用している古いエネルギーを、感じてください。こうしたものは、過ぎ去った日々の中で人々を制限した、最も大きな2つの怖れです。

新しい物事への移行は、時間がかかります。古い怖れを手放すためには、そしてこころの意識、ひとつの新しい意識を実際に信頼するようになるためには、行うべき事が沢山あります。皆さんは、簡単にそれを思い描くことができます。皆さんは、単なる皆さんの身体ではありません。皆さんの身体は皆さんの一部であり、皆さんが一時的に暮らし、それを通して皆さんが皆さん自身を表現する、ひとつの貴重な部分です。しかし皆さんは、遥かにそれ以上です。

皆さんはひとつの魂の意識です。皆さんは、身体的そして物質的な姿から独立している、生きているひとつの光です。それは何と素晴らしい意識の中のひとつの飛躍でしょうか!そしてもしかすると、それ以上にさらに大きなひとつの飛躍は、皆さんは社会的な抑圧から自由である、ということです。何故なら、その集団に属しているという社会的な抑圧は、しばしば人々を群衆意識という最も低い振動水準へ移動させるからです。ひとつの集団または群衆、ひとつの権力構造またはひとりの個人を支配するものが、人々の中に最も巨大な怖れを呼び起し、それが人々を操作することは、良くあることです。

こうした怖れは、過去の日々の中で人々が経験した最も大きな2つの障害です。そしてそうした怖れのせいで、人々は‘我々が属している空間’に屈服して、それが他の人々またはその集団の外部の物事と敵対します。それでその時皆さんは、“我々対彼ら”の観点から考え始め、皆さんの集団に属することが不可欠になります。

その時その怖れは、その正当化された救済手段と併せて、いつも確かめられることが必要になります。そういった怖れに対処する方法は、その手段の外部に向けた暴力と支配を含みます。皆さんが皆さんの周りの世界で確認できるように、こうした主題は現時点で非常に強力に表面化しています。

今、さらに大いなるひとつの意識が求められます。例え他のすべての人々がひとつの異なる歴史、ひとつの異なる文化を持つ完全に異なる環境の出自であっても、その人々の中の同一性と結び付き、それを理解する意識です。例えその個人がとても異なっている時でさえ、わたし達が他の個人の中で共有するものを確認してください。それが、ひとつの内面の水準上とまた国々や文化間の両方での、この時期の仕事です。それは大きな突破口であり、それが今後この世界を癒すことになるでしょう。

そしてその癒しに向けた最大の前進は、身体そして皆さんの社会的に形成された個性との皆さんの同一視を手放すことです。そういった同一化を乗り越えて、もう一度皆さんの魂の呼び掛けを認めることです。皆さんの魂は皆さんにどのようなものでもできると伝える一方で、皆さんの中の怖れは、ほとんどのことは不可能だ、たとえば他の人々や病気に対抗して、あなたはあなた自身を防御する必要がある、と仄めかします。しかし皆さんの中で生きる魂は勇敢で強力であり、数々の制約を乗り越えます。

わたしが話しているその個人である皆さんにわたしが伝えたいことは、皆さんは既に、数多くの人生を通して、そして非常に長い間、地上の意識を向上させる支援をしてきた、ということです。今回の人生の前に、既に皆さんはわたしが話しているその結束の感覚を味わっています。皆さんは皆さんの身体以上であるという事実であり、例え他の人が非常に異なる背景の出身であっても、別の人とひとつである、というその感覚です。

例えこのエネルギーがいつも地上で歓迎される訳ではなかったとしても、既に皆さんは、階級と社会的地位を乗り越えることを望んでいるというその感覚を、認識しています。それは、皆さんの感じ方や考え方と、皆さんの周りの世界の感じ方や考え方、あるいは大多数の人々が物事を把握するそのやり方の間の相違に皆さんが対処しなければならなかった、ひとつの学びの過程でした。

そして、数多くの人々は別のことを考えたいこと、異なって感じたいことを、忘れないでください。何故なら、怖れに支配された状態では、誰ひとり幸せではなく、誰ひとりそれを望むことはないからです。

この時期に起っていることは、ますます数多くの人々が既に怖れに基づいたひとつの人生にうんざりしている状況です。今、地球の大気の中には、これほど数多くの新しいエネルギーがあります。物事は異なることがある、人々は目覚め続けているという可能性に関する、そういったひとつの感覚です。

そして確かに、若者達、今地上に生まれている数々の新しい世代は、皆さんが何世紀もの間携えてきたこの新しいエネルギーをより一層数多く味わいます。そしてその若い人々は、古いやり方により一層好まなくなります。しかし存在している思考パターンの観点からすると、この新しい世代のエネルギーは、確立された規範に収まらない粗暴なものとして、混沌とした問題行動に通じるものとして、理解されます。それにもかかわらず、このエネルギーは、新しい物事が誕生することを望むという、陣痛を含みます。

わたしは今、この話の要点にきています。皆さんは、この時期の中でこの新しいエネルギーの誕生のための助産師として役立とうとして、助言者としてここにいます。しかしその一方で、これが皆さんからの沢山の物事を必要とする理由は、皆さんは依然として皆さんの内部に不適切な判断と拒絶に関する心的外傷を持ち運んでいるからです。皆さんは、それは皆さんの新しい発想で判断されるべきものだということを、認識しています。社会的に孤立した状態になること、人とは異なることは、皆さんの遺産の不可欠な部分です。そしてそれは、皆さんが生まれた日から皆さんの中に数々の情緒的な傷を残してきました。実際に、その傷は、今回の人生が始まる前でさえ、皆さんの中にありました。

今は、言ってみれば皆さんが皆さん自身の殻から出て、皆さん自身を明らかにして、今主として若い人々を通してそれ自体を明らにしているその新しいエネルギーで若い人々を支援し、若い人々を導くことを求められるようになる時期です。皆さんがひとつの経路になることができる理由は、皆さんは古い物事と新しい物事の両方に関するひとつの深い理解を手にしているからです。皆さんは一方の脚を古い物事の上に置いて立ちます。そして皆さんは、古い物事によって傷付けられてきました。そのため皆さんは、排除され孤独になることを怖れる人々に対する思いやりを持つことができます。

また皆さんは、死ぬことに脅えている人々に対する思いやりも持つことができます。何故ならその人々は、この物質的な身体以外に何もないと信じるからです。まさに皆さんは闇の中で生きて働かなければならなかったため、皆さんの意識は既に拡大しています。従って皆さんは今、古い物事と新しい物事の間のひとつの架け橋になることができる人々です。

そしてわたしは、そのように皆さんに訴えます。わたしはこの努力が皆さんに掛ける負担の多さを認識していますが、わたしは皆さんが皆さんの自然な立場に立つことを求めます。皆さんは、皆さんのための場所はないと考えることに慣れてしまっているため、皆さんは、その努力のせいで完全に疲れ切っている、と感じます。しかしそれは、皆さんがその仕事に連れ出される時点のことだけです。

皆さんがその場所にいる時、そこで皆さんは、“わたしは諦めた、わたしにできることはもうこれ以上何もない”、と考えます。そして次にそれは、どのような物事も図らずも最終的に皆さんを通して流れることを皆さんが認めることができるその転機になります。皆さんは、皆さんの物事の考え方がそうでなければならないということに関する皆さんの意志、皆さんの発想に帰順し、そして敢えて皆さんの魂の流れと一緒に移動します。

皆さんが発達させてきたその力と、また皆さんが苦悩してきたその痛みは、ある意味で皆さんの自我を打ち砕いてきました。そしてそれは、苦痛に満ちたひとつの過程です。何故なら、あらゆる自我は痛みと敗れることに敵対するからです。それにもかかわらず、これがその唯一の方法です。何故なら、皆さんが持ち運ぶその痛みと心的外傷は、ある意味で、その道の不可欠な部分になるからです。

皆さんが実際にこの痛みを感じ、そして皆さんが思いやりでその痛みを取り囲む時、皆さんは自分を解き放ちます。皆さんは、さらに大いなる物事が皆さんを運んでいるという知識のために、ある意味で、積極的に“死に”ます。皆さんは、皆さんの最も深く最も正確な核心部分に帰順し、そしてもはや地上の現実性とは格闘しません。

また皆さんは、他の人々を説得しようとすることを諦めます。何故なら、皆さんは事実通り既に皆さん自身になっているからです。皆さんはまさに皆さんになっています。そしてこれは正確に、皆さんの自然な立場である架け橋の機能です。わたしが“皆さんの自然な立場に立つこと。皆さん自身と皆さんの人生の中で残っている古い痛みに対する思いやりを持ち、そしてまさに癒しが起るようにしてください”と話す時、それはわたしが言いたいことです。

この過程を皆さんの道の不可欠な部分として理解し、古い痛みをそこに置き去りにすることによって、癒しはそれ自体で起ることになるでしょう。今後皆さんは、すべての側面から援助されることになるでしょう。生命と成長と歓びを目指すあらゆる物事が、皆さんに役立つことを望んでいます。指導霊達、宇宙からの支援勢力達です。皆さんはまさに積極的に皆さんの立場に立って、みなさん自身にこう話すことが必要になります。“今後わたしはもはや怖れに従って生きることはない。数々の怖れは依然としてそこにあるかもしれないが、しかしわたしは、遥かにそれ以上だ。そしてわたしは、毎日それを自分自身に言い聞かせる。”

その時皆さんは、人生が皆さんを、皆さんが属する場所に、皆さんが気分良く感じる場所に、皆さんが歓びと感謝を感じることができる場所に、連れて行くことを理解するようになるでしょう。ひとりの光の活動家、変化の実現者になることは、もはや重苦しい義務や苦悶に満ちたものになる必要はありません。それは過去に属するものであり、もはや皆さんの運命ではありません。新しい物事への路もまた、地球と安らいだ状態になる皆さんのひとつの新しい誕生を意味します。そして皆さんはそこで、ひとつの自然なやり方で、皆さんの立場に立ちます。

そして最終的に、“皆さんの自然な立場に立つ”というこうした言葉が、無意識の内に皆さんの精神の中で数々の情景を提示します。もしかすると、皆さんの日常の人生から生じる立場が、あるいは数々の状況、あるいは数々の追求が、精神に現れるかもしれません。あるいはもしかすると、未来のためのひとつの可能性として、何かが浮上するかもしれません。

皆さんはどの場所で実際に寛いで幸せだと感じますか?そういった場所は、皆さんが、皆さんのエネルギーを自然に流れるようにすることができる場所です。誰かが皆さんに叫ぶかどうか、確認してください。もしかするとそれは皆さんが知っている誰かの顔かもしれません。あるいはもしかすると、皆さんの精神の目の中でひとつの環境が現れるかもしれません。そこにはひとつの幸せなやり方でそこに行くように皆さんを招く何らかの場所はあるでしょうか?何故なら、無制限の活動のための沢山の余地があるからです。

皆さんの力に参加することは、ありのままの皆さんになり、ここで皆さんの立場に立つこととして、地上に帰還することです。それはとても単純に響きますが、しかしそれは、皆さんがひとつの魂として創り出してきたひとつの長い旅の頂点です。わたしは、皆さんがその場所に帰順することを求めます。もはやそれは、遥か遠く離れたものではありません。皆さんの配慮に対して、皆さんにこれほど沢山感謝します。

メリー・マグダレン
Mary Magdalene


© Pamela Kribbe
www.jeshua.net
“Mary Magdalene: Two Deep Fears,” Channeled by Pamela Kribbe, September, 2016, at http://www.jeshua.net

http://sananda.website/mary-magdalene-via-pamela-kribbe-september-19th/

by 森のくま (2016-09-25 19:36) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

2016年9月21日
September 21st 2016
Posted on September 23, 2016

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Via Gillian MacBeth-Louthan



わたしは、ミカエルとして認識される者です。わたしは皆さんの後ろに立ってきた者であり、皆さんの後押しをしてきた者であり、皆さんの悲しみ、皆さんの数々の怒り、皆さんの数々の制約から、皆さんを切り離してきた者です。わたしは今日、皆さんと一緒に歩む者です。わたしは、皆さんが手招きして、皆さんのエネルギーの前と後ろ、右と左、上と下に立つようにわたしに呼び掛けることを求めます。わたしは、皆さんが毎日に一度の割合でわたしに声を掛けて、わたしの防御で皆さんを覆うことをわたしに依頼することを求めます。

その数々の領域は、既に移行を始めています。並んで滑る2枚の構造プレートのように。この滑りの中には、表面にひとつの違いがあります。数々の次元の間と認識されている数々の現実性の間の数々の世界の中間に、ひとつの亀裂があります。この地質構造の傾転は、地球の移行、個人的な移行、天の移行という姿の中で、現れます。今後この地質構造のエネルギーと地質構造の変動が、皆さんの生物学的な身体に影響を及ぼすことになるでしょう。身体、精神そして思考過程の範囲で、分離が現れるようになるでしょう。これが意味することは、まるでひとつの時間の移行が既に生じているように、行動と人間の考えを分離しながら今後身体が異なって反応するようになる、ということです。今後皆さんは、ひとつの休止が現れて、その時身体が反応するようになる、というひとつの考えを持つようになるでしょう。考えと生物学的な機能の間には、ある時間差があります。今後皆さんは何かを行うことになりますが、しかし皆さんは、この領域の中でそれを行っている記憶を持たなくなるでしょう。

思考と生物学的な行動の中間のこの時空の定義は、意図的なものです。今後地上のあらゆる物事の上で、遅延した反応が現れるでしょう。何故なら皆さんはひとつの時間の移行を経験しているところであり、今後それは、あらゆる物事やすべての作用や反作用に影響を与えることになるでしょう。これは皆さんの精神に、変化して、そしてゆっくりと移行するためのひとつの機会を提供します。そのひとつの天空の休止の中で、その光は、今後皆さんが変化を受け入れて、皆さんの神性と闘うことを止めることを希望しています。

ほとんどの皆さんがその花の開花を確認できるように、時間は充分に減速しているように感じるようになるでしょう。皆さんは、その速度が芽生え始めることを確認することができます。皆さんは、ハチドリの翼が止まった状態に見えることを確認できます。既に皆さんは、皆さんの太陽が昇り沈むに連れて、これに気付き始めています。顕著な、そして皆さんという存在の微妙な水準で感じられる、ひとつの相違があります。あらゆる物事とあらゆる人が、何かが変わってしまったことを認識しています。

皆さんは、皆さんが収縮ではなく拡大できるように、時間の減速を与えられます。皆さんは、中間の時点で、皆さんの世界、皆さんの記憶、皆さんの健康、皆さんの考えの収縮から離れて、人生、通貨、地球の未来により関与した状態になるために必要な、神性の拡大に向かいます。

この減速の出来事の時期の中で、この数々のエネルギーの整然とした遅行の中で、それを、神が癒しの光を吸い込んで、皆さんに痛みを与えるものに、皆さんを捕らわれて状態と環境のひとりの犠牲者に維持するものに、吹きかけることとして、理解してください。宇宙の数々のエネルギーが皆さんを通して呼吸することを、許してください。神の目の中では、拡大と収縮はまさにひとつです。今後時間とエネルギーは、皆さんが時間の中の数々の裂け目を癒すことを許すほど充分に減速することになるでしょう。


Gillian MacBeth-Louthan – PO box 217 – Dandridge, Tennessee 37725-0217 – www.thequantumawakening.com thequantumawakening@hughes.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-gillian-macbeth-louthan-september-21st/

by 森のくま (2016-09-25 19:52) 

森のくま

レディ・ナダ
Lady Nada

皆さんの神聖なる愛の本質の広大さ
The Vastness of your Divine Love Essence
September 19, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda

Message from Lady Nada: The Vastness of your Divine Love Essence ~ Channeled by Fran Zepeda September 19, 2016



最愛なる皆さん、
Beloveds,

今日は、皆さんがそれを確認するような皆さんの魂の具体化と現実性について、話をすることにしましょう。皆さんは、皆さんの現実性は皆さんの地上の経験と情緒のひとつの複合体であることを、理解し始めています。しかしその一方で、既に皆さんの真の自己に関する皆さんのさらに大いなる理解に対するひとつの架け橋が、まさに存在していました。皆さんが通過してきたものを、皆さんのさらに高い意識の存在の仕方に対するひとつの足掛かりとして理解することが、皆さんのここ地球上での滞在の目的です。皆さんの経験と情緒を、ひとつの客観的なやり方で、そしてひとつの支援者や友人として理解することは、皆さんの現実性の基礎構造を変えます。そこでは、皆さんの魂とさらに高い意識が、実際に皆さんという存在と経験を指揮しています。

経験するために皆さんの前に置かれるものは、皆さんの成長のひとつの機能です。それは、さらに高い意識と神性のさらに充分で完全な基礎構造に向けて皆さんの自己の側面を編むための、最善の方法になるものです。

そして最愛なる皆さん、皆さんはこれにかなり長けています。時に皆さんが忘れてしまうことは、皆さんは皆さんの経験ではないこと、皆さんは皆さんの情緒ではないこと、皆さんは他の全てから離れた皆さんの物質的な身体ではないことです。このすべては、まさに皆さんの本当の存在の一部であり、それが皆さんの本当の存在が花開き、さらに高いひとつの領域に存在することを許します。

そしてこれが、皆さんの真実です。これを踏まえて皆さんは、さらに明るくさらに高いひとつの視点から、あらゆる物事を確認することができます。それはすべてその通りであり、皆さんのさらに大いなる成長のために考案されたものです。ひとりの物質的な存在と自我、そして皆さんのさらに高い自己としての皆さんは、結実とさらに高い高揚に向けて皆さんの本当の自己を編成し高めるために、結び付きます。

皆さんは、この視点を踏まえて、皆さんは皆さんの魂と協力した状態になることを認識しながら、その瞬間の中で歓びに気付き、その瞬間に充足に気付くことが大幅に可能になります。皆さんはそれとひとつであり、そしてそれが今、皆さんのすべての経験の指揮を執ります。

そして皆さんは、既に皆さんは皆さんの情緒と経験によってそれほど汚されていない明るさと歓びがあるひとつの場所に達しているというこの認識の中で、さらに明るくさえ感じることができます。それは今、皆さんの友人以上であり、皆さんの魂の意識が皆さんの物質的な身体の内部でされに定着して、皆さんが今の皆さんであるこの美しい神性を自覚するに連れて、それは光のエネルギーの束に向けて解消することができます。

皆さんは、さらに多くの容易さと歓びで人生を滑り抜けることができます。そして以前はひとつの障害物のように見えていたものが今はそれほどの障害ではない理由は、皆さんのさらに高い意識が、その理由を、従ってそれに対する創造的な解決策を、認識しているからです。そしてそれが、さらに高い周波数と皆さんの神性の充分な具体化のための、皆さんの指針と推進力になります。

この新しい視点のすべてを踏まえて、皆さんの身体はさらに軽くさらに透明に感じ、そして無制限な経験に気付きます。そこでは、皆さんが今感じているこの広大な愛のエネルギー... 今の皆さんであるこの美しい愛のエネルギーのその美しい表現の中で、すべてが可能であり、すべてが起り得るものであり、全てが無限に壮麗なものです。皆さんは、絶えず高まる速度でそれを統合しています。そしてそれは、皆さんは美しいひとりの光の存在であり、豊かで神聖なる愛と数々の可能性、無限の可能性で柔和な光を発しているという皆さんの認識を実証して強化するために、役立ちます。

皆さんは今、皆さんの愛の表現の中で、広大です。それが皆さんである理由は、それが今までいつも皆さんだったからです。皆さんは、まさにひとつの道を切り開いて、それが皆さんの人生の前面と中心になることを認めてきました。今、皆さん自身を、皆さんの精神が思い描くことができる限り広がりながら歩んでいるひとつの愛のエネルギーの白熱光として、理解してください。そして次に、それは無制限に、尽きることなく、さらに遠くまで進むことができることを皆さんの魂が皆さんに明らかにすることを、許してください。それは今、皆さんが皆さん自身に目を向けようとする方法です。制限を持たない広大な愛の表現です。

そして皆さんは、これが皆さんの本当の現実性であることを認識しない訳には行きません。皆さんが経験しているすべての経験と情緒は、それが皆さんである皆さんの巨大な本質の現実性の中の、ひとつの小さな斑点に過ぎません。親愛なる皆さん、それを信じてください。そしてそれを踏まえて、すべての障害と障害物は、皆さんであるこの広大な愛の本質のエネルギーで皆さんが簡単に解消することができる、単なるひとつの斑点に過ぎないものになります。

皆さんの新しい視点は、皆さんがその全ての経験と情緒を切り離して、それに感謝することを許します。何故なら、その経験の真実と意味に関するそれぞれの自覚で、皆さんにそれ自体を明らかにする時に、皆さんはより一層皆さんの事実通りの姿になり、皆さんの愛の本質をさら大幅に強化することを許すからです。最愛なる皆さん、その理由は、愛はすべてを克服するからです。ひとつの深い水準で、これを認識してください。それは、何らかの物事やあらゆる物事を、迅速に移行させることができます。

そして、この発見が皆さんにもたらすことができるその浮力と明るさを、感じてください。どのような物事も、この物質的な身体の内部で純粋な魂と皆さんの魂の具体化になってそのように存在し、すべての知識と創造主、根源の強さが豊富な状態になる皆さんの道を邪魔することはできません。皆さんが皆さんの内部でそれをより一層高める時、皆さんはその美しく光りを放つ黄金の愛のエネルギーがこれを精緻化して、これをそのようにするために皆さんの世界に入ることを、より一層歓迎します。

最愛なる皆さん、そのためこの歓びを感じてください。皆さんは既にこれほど遠くまで来ています... そして皆さんがより一層思い切って皆さん自身をこの視点から、皆さんの身体の中のあらゆる細胞と皆さんの世界と宇宙の至る所であらゆるエネルギー原子に影響を与えている神聖なる愛のひとつの巨大な表現を確認するほど、皆さんは、神聖なる具体化を完了する皆さんの道の上を順調に進んでいます。その結果それはこれほど巨大になるため、皆さんは、皆さんの世界と多元宇宙を作り上げる純粋な神聖なる愛のエネルギーの中心で安全に横たわる皆さん自身を感じます。

まさに皆さんは、すべての人々のためにこれが起るようにしている一方で、それが皆さん自身のために起ることを許す、ひとつの宝石です。皆さん自身を、皆さんを含めたすべてに影響を与えるこの柔らかな光を放つ愛のエネルギーの中心として、理解してください。そして皆さんは、皆さんの本当の現実性を確認する皆さんの道を順調に進んでいます。それは、いつもその核心部分にあるひとつの輝度と柔らかな光を放つ神性に向けて、すべての経験と情緒を潤色します。

そしてこれを踏まえて、皆さんは存在するすべての一体性を、そしてすべての中で固有で永遠にいつもすべてと結束している壮麗な表現を、把握することができます。

親愛なる皆さん、わたしは今、皆さんに向けてわたしの愛を広げ、そしてこの皆さんの次元上昇の旅の中でこれほど遠くまできたことを、皆さんが認識することを望みます。既に皆さんは、数千年前には誰ひとり思い描くことができなかった場所に到着しています。それにもかかわらず、皆さんの魂は、皆さんはそれができたことを、皆さんがかつて夢見ただけだった未知の世界の中にある場所に到達することができたことを、いつも認識してきました。

皆さんの内なる神を拝して。
Namaste.

わたしのすべての愛を込めて、
レディ・ナダ
All my love,
Lady Nada


**************************************
For recent channeling from Sananda, Lady Nada’s twin flame, please click Here
Your donations are always graciously and lovingly received and much appreciated. Thank you to all who give to support this work. Donations can be made Here
And for my Current Specials on my Services, please click Here
***************************************
Copyright © 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-september-19-2016/

by 森のくま (2016-10-02 17:43) 

森のくま

サナンダ
Sananda

前方の信じ難い機会
Incredible Opportunity Ahead
September 19th, 2016

ジェニー・シルツ経由
Via Jenny Schiltz

Posted on September 19, 2016 by Jenny Schiltz



大切なことは、皆さんはどれほど驚くべきひとつの時期を経験しているかということを、皆さんが理解することです。今は、皆さんのすべての人生、皆さんの課題、達成された成長のすべてが最後のひとつの絶頂に入る時期です。既にこれを昇華することを選択している人々にとって、今は卒業の時期です。それぞれの個人にとって卒業が意味する内容は、異なって見え、感じることになるでしょう。それにもかかわらず、それぞれの魂にとってその前提は、同じことです。まさにこの生涯の間に、皆さんは皆さんの魂を具体化することを妨げるすべてを取り除くことになるでしょう。まさにこの美しい融合の中で、皆さんは、皆さんの地上への転生と皆さんが獲得したあらゆる物事のその理由を、理解することになるでしょう。

現時点において、加速された時系列が皆さんの世界に定着します。そしてこれが、ひとりひとりの皆さんがそれを受け入れる状況を許します。昼夜平分時の接近と伴に、それぞれの皆さんは古い世界を置き去りにして、新しい世界に入る機会を持ちます。これほど数多くの皆さんが物質的な物事と情緒的な物事の深い解放を経験してきたのは、この理由のためです。それは、皆さんがそれを理解し、それを感じ、それを過去に置き去りにすることを選択することを目的にして、表面化しています。それが圧倒的に感じ、そして皆さんは手放す方法と存在したものを乗り越えることに途方に暮れる可能性がある一方で、その答えは極めて単純です。皆さんが皆さんの怖れ、皆さんの過去、あるいは皆さんの数々のパターンによって負担を感じている時、腰を下ろして、皆さんの心臓のチャクラにそれが最も充分に開くように求めてください。根源が提示しなければならない全ての愛を皆さんが受け取ることを、そしてこの愛が皆さんの内部で安定しないすべてを解き放つ支援をすることを、求めてください。この愛が皆さんを完全に満たし、そうする中で皆さんにその方法を明らかにすることを、許してください。何故なら、あるのは、新しい地球に向かう唯ひとつの道だけ、次元上昇への唯一の道筋だけになるからです。そしてそれは存在し、根源が皆さんに与える愛の同じ周波数で共鳴しています。皆さんがより一層数多くこれを行う時、皆さんは、他のすべては些細なことであり、他のすべては不和を生じさせるものであること、そして唯一の真実はこの無条件の愛の大いなる感覚の内部にあることに、気付くようになるでしょう。これは、この根源のエネルギーを感じる唯一の道筋だけがあると言おうとしている訳ではありません。何故なら、数多くの道筋があり、別の道筋の判断は、ただ皆さんを皆さん自身の道筋から引き離すことになるだけだからです。

わたし達は、ひとりひとりの皆さんが、今後この移行がそうなると皆さんが考えるやり方に関する信念を保留することを求めています。ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の現実性を創り出しているように、また皆さんは皆さん自身の制限と失望も創り出しています。皆さんがすべての期待を取り除いて敢えて根源のエネルギーの流れの中に留まる時、それは皆さんが、今後皆さんのところに現れるすべての驚きの中にいる時になるでしょう。皆さんが皆さんの精神の内部でひとつの容認できる現実性と物事が進行すべき姿のひとつの変型を創り出してしまった時、その時皆さんは創造のエネルギーの流れから皆さん自身を連れ出して、失望を経験する可能性があります。深い信頼と忍耐で、すべてがそれ自体のタイミングで展開することを認めてください。

ひとつの道筋と物事が明らかになるべき姿を想定することは、直線的で、分析的な精神です。それにもかかわらず、こころの内部では、その本当の創造が自由に流れます。数多くの人々が深い苛立ちを感じる理由は、その人々が、その人々がいるべき場所とその人々の行っているべき物事に関するひとつの感覚を持ち、そしてこのひとつの潜在的な未来の明滅する光りで、その人々がひとつの計画を創り出すからです。数々の物事がその直線的なやり方で流れない時、その時その人々は怖れと疑いに進み、その流れを止めます。ひとつの使命を感じているそういった人々がその人々の前で展開するようになるものを認めることは、かなり簡単なことです。その人々は、自分達の展望を獲得するために前進するかもしれませんが、しかしその人々は、現れるすべてに対してこころを開いたままでいることが必要になります。このようにして、皆さんは敢えてそのすべての美しさによって目が眩むことを許しています。

その魂は、例え皆さんが行き詰まりを感じて、皆さんの人生の中で変化を創り出すことができないとしても、皆さんは実際に皆さんがいるように運命付けられた正しい場所にいることを理解しています。こうした不確実な瞬間の中でこそ、多くの物事が学ばれます。こうした瞬間の中でこそ、人は神聖なるタイミングが意味する内容を事実通り理解します。その魂は、すべての環境の中の範囲で歓びと安らぎに気付くことは、ひとりの熟達者の道筋を歩いていることを、理解しています。

わたし達は、皆さんが皆さんの最も高い側面を充分に具体化することを阻むその内部のすべての層を皆さんが手放すだけではなく、皆さんがすべての経験を手放すことも求めます。これが、今後皆さんが皆さんの惑星に流れ込んでいる数々のエネルギーを最高に活用する方法です。今後こうしたエネルギーがすべてを変えることになりますが、その量はひとりひとりの個人に左右されます。それにもかかわらず、今後数多くの人々が、今回の生涯を、皆さんの世界のためにあらゆる物事を変えたその触媒として振り返ることになるでしょう。

わたし達がこの旅の上で皆さんと並んで皆さんと一緒に歩くことができることは、ひとつの大いなる名誉です。

銀河の同胞団に属するサナンダ。
Sananda of the Galactic Brotherhood.



サナンダとの質疑応答
Q & A with Sananda

わたし:あなたが期待であなたの道筋を制限しないことについて話していた時、それは精神に、わたしの家の購入と伴に起ったこと呼び覚ましました。かつてわたしが最終的に一軒の家を購入することを決断した時、わたしは、わたしが正しい家を見付けることになるのは秋頃の時期になる、という情報を受け取りました。わたしはわたしの最も高い側面からだけではなく、また別の直観的な魂からの情報も受け取りました。わたしはその時間枠で気分が良くなりました。3週間後、わたしの主人が、修理が必要な一軒の家に関係する一枚の名刺を手にして帰宅しました。わたしはその時修理に融資したその所有者のところに出掛けて面会した一方で、わたしの主人がその仕事を行いました。一度その融資の準備が整った時、わたし達はその家を購入する手続を始めました。今は四月であり、わたしが受け取った情報は10月だったため、これは悪い家だとわたしが考えた瞬間がありました。わたしはその家のエネルギーと一緒に腰を下ろして、それはひとつの理由のためにわたし達の道筋の中に置かれたことを信頼して、それに決めました。わたしはわたしがそうしたことを喜んでいます。

サナンダ:その通り、人が信頼し許す時、あなたは正確にあなたが必要とする物を受け取ることを、あなたは気付くことになるでしょう。それは、あなたが実際に望んだものに気付くのはその回り道の中であることを良く理解しないままの、物事は1、2、3、4の順番で進まなければならない、というその考えです。

わたし:あなたは、昼夜平分時が、数多くの人々が加速された時系列の中で、自分達自身の人生に向けて定着させることができるひとつの時期になる、と言いました。それはその唯一の時期でしょうか?

サナンダ:いいえ、その時系列は、誰かがその後押しの準備が整っている時は、いつでも利用できます。しかしその一方で、昼夜平分時のエネルギーと数多くの人々が次元上昇の第三の波と呼ぶ周波数の波動は、今後その周波数を定着させようとして数多くの人々をより一層支援することになるでしょう。それは信じ難いひとつの好機です。

わたし:わたしは人々が物事を円滑に進むようにする場所を確認しています。そして今、人々はバラバラになっています。それは今まで数多くの人々を途方に暮れて戸惑いを感じたままにして、そして自分達は後退してしまったと考えさせてきました。

サナンダ:そうです、数多くの人々は、自分達のさらに高い自己が自分達を異なる方向性に後押ししているため、さらに高いひとつの時系列の大いなる移行を感じています。数多くの人々にとって、この新しい物事への後押しが唯一確認されるのは、もはや今後さらに高い時系列の中では実行できないようになる古い物事が解消される時だけです。それは心地悪く感じるかもしれませんが、しかしその理由は、それが期待のフィルターを通っているからです。もしも人が肯定的なものとしてそれぞれの変化を理解することができるなら、たとえ物事がバラバラに見える時でさえ、その状況が、今後移行が遥かに円滑なものになる状況を許すことになるでしょう。

わたし:この世界には、第三の波と数々のさらに高い次元に関してそれほど数多くの情報はありません。一部の情報は、それ自体矛盾しています。それは圧倒されるものになることもあります。

サナンダ:あなたがあなたのこころの空間からの情報を観察して取り入れている時、あなたはあなたという存在の内部で共鳴しないものを直ぐに感じることができるようになるでしょう。ひとりにとって共鳴するものは、別の人には共鳴しないことがあることを、理解してください。自分達の真実を決めることは、それぞれの個人に委ねられています。

わたし:わたしは、わたしの守護霊のチームに、わたしはわたしの現実性の中で余りにも沢山のことを許し過ぎる、わたしはより多くのフィルターを用いる必要がある、と伝えられました。わたしは守護霊達が言いたいことを尋ねた時、守護霊達は、(わたしはニュースを視ない)わたしはソーシャル・メディアを通して余りにも沢山のことが入ることを許している、と説明しました。わたしは社会的意識を持ち、わたし入ることを許す物事を制限したいという望みを安定させようとして、困難な時期を経験しています。

サナンダ:そうです、感受性の強い魂達が自分達の露出を制限することは、最善のことです。あなたが理解しなければならないことは、もしもそれがあなたの領域に入ることが意図されているなら、それはあなたに明らかにされるようになる、ということです。例えば、あなたは、支援を必要としながら失望して道に迷っているホームレスまたは動物達に遭遇するかもしれません。あなたは、一度にひとつ、こうした状況を支援することができます。どの種類の親切な行為を行うことができるかを、過小評価しないでください。さらに伝えると、あなたはお店に行き、会話の中で、あなたに考えを促すあなたの世界の中のひとつの状況を学ぶかもしれません。この筋書きを創り出したのはあなたであり、それをあなたの成長のためにあなたのエネルギー場に持ち込んだのはあなただということを、理解してください。情報があなたの媒体を通してあなたの所に現れる時、それは一度に余りにも沢山の情報を許し、そしてこれが、あなたの内部の安定を混乱させます。

わたし:それは助かります。わたしの最も高い側面は、わたしは既に数々の戦争、テロリスト、腐敗、犯罪、性的暴行、動物、環境面と子供達への虐待があることを認識し、そのためその時何故わたしはそこに跳び込んで行く必要があるのかということを、説明しました。わたしはこうした集団に、わたしの開いた心臓のチャクラからの癒しと愛を送りことができ、そしてこれは大幅に役立つものになることを理解する必要があった、ということです。しかしその一方で、もしもわたしが動物虐待についてのひとつの物語を読んで、愛を送るとすれば、わたしの心臓のチャクラの部分が閉じてしまった状態になるため、同じ周波数の状態になってしまいます。それでわたしは、愛と癒しを送り、わたしの目の前のものに対処できることをするようにしたいと思います。

サナンダ:今後あなたは、あなたがさらに高いエネルギーを遥かに簡単に活用することを許しながら、これが大幅に不安と怖れを減少させることに気付くことになるでしょう。

わたし:数多くの人々が実際に身体的な症状で打ちのめされています。一部の人達は疲労し、一部の人達は神経過敏になって、眠ることができません。一部の人達は、慢性疾患の症状を悪化させていて、そして一部の人達は体重の増加を経験しています。わたしの頭皮と顔は、数々のエネルギーで疼いた状態のままです。わたしは、わたしが完全に疲れ切っているか、あるいは大量の考えが入り込むようにしているか、そのどちらかであることに気付いています。夢もまた強烈です。

サナンダ:これはすべて、地球に入り込んでいる数々の光りの符号に順応している物質的な姿のあなたの不可欠な部分です。今後あなたは、あなたがかつて経験したような沢山の不快感を経験している状態にならないこと、そしてそれが遥かに短期間になっていることに、気付くことになるでしょう。あなたの身体は、さらに高い数々の周波数を遥かに簡単に適応させています。

わたし:そうです、それは本当です。わたしはベッドで横になりながら休んでいましたが、しかしわたしの背中とお尻は痛みを感じていました。わたしは大きな声で、“わたしは、こうしたエネルギーがわたしのあらゆる部分を変えることを完全に認めます”、と叫びました。わたしはこの巨大な拡大を感じ、そのためその痛みはわたしの背中とお尻から離れました。わたしは、わたしが抵抗していたことさえ自覚しませんでした。

サナンダ:そうです、許可を与えることがそれを解き放つために役立つことに気付かない時、数多くの人々が、意識のひとつの水準で自分達が気付かない抵抗感を持ちます。

わたし:わたしはメタトロンと一緒に働いていました。そしてひとりの依頼者が、体重の増加の理由を尋ね、彼は、体重の増加は姿の中でより一層ひとつの魂の維持に反応している身体だ、と話しました。今後身体は、わたし達がそれにこだわらない限り、それを調整することになるでしょう。

サナンダ:それは、それぞれの個人の内部で起っているその拡大の物質的なひとつの表明です。人がそれに情緒を添える時、身体は、すべての状態と姿の中で、内部で愛すべき身体自身に対する不協和がある場所を明らかにします。

わたし:あなたに感謝します。わたしは一方的に話し過ぎたみたいです。

あなたや他の人々を支援することはわたしの喜びです。


I hope that this channeling and questions help you to navigate these intense energies. It really is an amazing time and the potential for growth is huge. Thank you, Thank you to all who share this work, it is greatly appreciated. Sending you all Love.❤❤❤

Jenny


For information on having a session with Jenny Schiltz please visit Information on Obtaining a Reading or to book directly go to jschiltz.appointy.com
Join the Facebook page to keep up to date on the energies Channeling the Masters
www.channelingthemasters.org
Copyright 2016, Jenny Schiltz

http://sananda.website/sananda-via-jenny-schiltz-september-19th/

by 森のくま (2016-10-02 17:43) 

森のくま

アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group

2016年9月25日
September 25th 2016

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele

SEPTEMBER 25, 2016



わたし達は、数多くの変化が皆さんの世界に訪れていることを、歓びの中で皆さんに伝えます。間もなく新しい数々の出来事が起ろうとしていますが、しかし3次元の考えと解決策でそれを期待することがないようにしてください。変化は、しばしばとても繊細なやり方で、まるでそれが何も起っていないように見えるようにしながら、展開します。

現時点の大多数の情報源は、ただ3次元的な“報道”の概念だけを提供しています。ほとんどいつも否定的で、古いエネルギーに同調しています。大部分で、情報源は依然として、理解と認識に関するさらに高い方法に気付いていないか、興味を持ちません。

変化が避けられない理由は、世界の意識が変わり続けているからです。今後今まで受け入れられてきた政治、宗教、科学、教育等の分野の範囲の数多くの概念と信念が消滅を始めて新しくさらに高い思考水準に広がって行く姿を皆さんが観察する時、皆さんは、これを実感することになるでしょう。

ひとつの目覚めた魂としての皆さんの仕事は、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に現れる物事にかかわらず、真実の中で憩いながら、ひとりの観察者になることです。世界の中にいながら世界に属さない方法を皆さんが学ぶ時、他の人々のせいまたは他の人々によって行われたあらゆる物事は、その人々の意識の状態のひとつの反映であり、しかし表面的な物事にもかかわらず、その人々の真の本質は神聖であることを、皆さんは直ぐに認めます。何故なら、他に何もないからです。

神だけが存在します。この認識が、霊的な進化に対する鍵です。それは、繰り返される生涯の間のすべての悪い場所の中で、今まであらゆる魂が探し求めてきたものです。世界の大部分が今、外部への感覚の中で良い物事を探し求めることを止める準備ができていて、彼らが探し求め続けてきたあらゆる物事は、既に内部にあることを良く理解しています。

次元上昇とは、その時人がその中で、ただ一体性だけがあり、一体性は無限の姿と多様性の中で永遠にそれ自体を表現していることを認識している場所から世界とあらゆる物事を確認し始める、さらに高いひとつの意識水準の達成のことです。今後あらゆる魂が、数多くの次元上昇を経験することになるでしょう。

わたし達は、力について話をしたいと思います。何故なら実際に、今はそして今までいつも、ただひとつの力だけが存在しているからです。数々の生涯を通して二元性と分離のエネルギーの中で生きてきて、人類は、一部は良く、そして数多くはそれほど良くない数々の力を受け入れて、経験するようになりました。これが順番として怖れの意識を生み出しました。

一般的に世界は、依然として数多くの力(大きなものになっているその病弊)の価値を信じ、そして怖れるようにとして条件付けられています。それが真実として意識に受け入れられる時、それは今後外的に明らかになり、特定の“力”に正当性を貸し与えることになるものです。“これに関する戦争、それに関する戦争”の促進のすべては、単純に一般的な意識に埋め込まれた特定の信念に過ぎません。

3次元の信念体系の中で、個人的な力は通常は何かに対する力として理解されます。一部の個人、場所、あるいは状況であり、そして頻繁に幾つかの支配の姿として明らかになります。それはひとつの精神的な態度であり、物質的、情緒的、そして精神的な活動に基づいた個性は、しばしば別の人物に強要されます。時に“良い”物事のために、そして時に“それほど良くない”物事のために。

霊的な力は、ひとつの根源の資質、ひとつの意識状態であり、一度達成されてしまえば、外部の環境にもかかわらず揺るぎない内的な強さとして明らかになるものです。それは、他のどのような経験にもかかわらず、“わたしはわたしであるから、安全である”という、ひとつの内面の強さになります。霊的な力は、そう語る能力を持ち、強さと力で語られまたは行われることが必要なことを正確に、しかしいつも愛に溢れ敬意あるやり方で行う人々のその言葉と行動の中で、簡単に認められるものです。

あらゆる探求者が、彼または彼女が依然として力として維持するもので自分達の信念体系を調べなければならない時が訪れます。その理由は、皆さんが力を与えるどのような対象でも、今後皆さんのための力になるからです。一体性ではないひとつの力への信念は、結果的にいつもひとりの個人、場所、あるいは物事が皆さんを支配するというある種の怖れになります。

皆さんが依然として依然として力として維持している可能性がある人々、出来事、環境、そして経験の内容に気付くためには、深く誠実な自己調査が必要になります。しかし怖れを乗り越えることを希望している誰もが、自分達が怖れている内容と理由を積極的に認識することが必要になります。ほとんどの怖れは、深く埋め込まれまま数々の生涯を通して持ち運ばれて、保護され(“それがまさに自分のありのまま姿”)、所定の場所に維持され、ひとりの個人の細胞の記憶の中でエネルギー的に蓄えられて、解消されるまで留まります。

普通過度の怖れは、過去または現在の一部の心的外傷を引き起こす経験に基づいています。その経験のエネルギーは、日々の暮らしの幾つかの普通の経験によって活性化されるまで、普通は休眠した状態で横たわります。その時そのエネルギーの並びが、他の人々には馬鹿げて不要に見える脅えたやり方で個人が行動する状態を引き起こす、心的外傷を受けた時の情緒を活性化します。

皆さんが一部の個人、場所、または物事に関する抵抗または実際の怖れを感じる時、自分自身に、“わたしは、わたしにこのように感じさせる何を信じているのか?”、と尋ねてください。それで皆さんは、皆さんの反応を引き起こすその個人的な信念にたちまち気付くことになるでしょう。その時皆さん自身に、“真実の光りの中でわたしは今これを認識しているが、これは本当だろうか?”、と尋ねてください。

依然として皆さんが力を与えているものを把握することは、怖れを乗り越える際の最初の一歩になります。一度現在の状況に対するひとつの信念を確認してしまえば、その時は所定の場所でそれを支えるまたは維持しようとするものは何ひとつなくなるため、それにと伴う怖れは解消するはずです。その時その状況に対する実際の解決策は、もしもそれが必要とされているなら、明らかなものになることができます。

皆さんは、特定の人々、場所、または状況との遭遇を楽しむか、あるいは怖れ続けるかもしれませんが、しかし忌避と3次元の解決策は、自分達の霊的な旅の次の段階の準備が整っている誰にとってももはや機能しません。その好ましくない経験は、怖れを引き起こす人々、場所または状況に関する個人の信念の誠実な内面の精査を通してさらに高いひとつの水準でひとつの選択が行われるまで、続くことになるでしょう。

一部の人々は、さらに深い検討による外部の支援が必要になるかもしれません。専門家、ひとりの親友、そしてまた守護霊や教師達にいつも支援を求めることです。意図がその鍵になります。その目標は、決して隠蔽されるべきものでも一部の怖れと“一緒に生きる方法を学ぶべき”ものでもなく、その信念体系の深さを測定して、闇雲に力を付与することになっていたどのようなものでも表面化させることです。

時間と伴に、今後皆さんは、そういった怖れをもたらした人々、場所、そして状況が、もはや皆さんを支配する力を持たないことに気付くようになるでしょう。皆さんは、他の個人が自分自身に対する敬意を持たない時でさえ、お互いを尊重するひとつの場所から生き始めます。皆さんは、既にその力を手放すように惑わされることのないひとつの意識状態まで進化を遂げているため、必要な時に皆さんの真実を話すことを怖れません。

誰ひとりとして、皆さんのために皆さんの人生を明らかにすることはできません。そして皆さんがそうなりたいと考えない限り、皆さんの外部のどのような物事も皆さんを支配することはできません。皆さんは、皆さんの経験の創造者です。何故なら、皆さんは意識であり、単なる物質的な身体ではないからです。皆さんは、皆さんの意識を通して聞き、確認し、味わい、そして匂いを嗅ぎます。精神は物質として現れます。一度皆さんが根源との一体性というひとつの意識を獲得してしまえば、世界の“力”は皆さんに触れることはできません。何故なら、皆さんはもはや数々の力のエネルギーに同調していないからです。

わたし達は、今後もはや皆さんの人生の中で不快で怖しいか否定的な経験が起ることはない、あるいは、皆さんは今まさに他の人々の苦悩を無視することができる、と話している訳ではありません。わたし達がまさに伝えることは、あらゆる人生の目的は、夢から目覚めることだ、ということです。一体性の力に属するひとつの意識を理解してそれに基づいて生きること、そしてその一体性の力が皆さんである、ということです。

3次元の世界は、信念のエネルギーによって形成されて所定の位置に維持されている、一部は良くて一部は悪い数多くの力がせめぎ合う、ひとつの世界です。今は、こうした誤った力の顕在化にエネルギーを与えることを止める時です。皆さんがするように、今後皆さんは、また真実の光りの中に立ち、生き、そして活動している同じ考えを持つ他の人々を引き寄せている自分自身に、直ぐに気付くことになるでしょう。今後皆さんの啓発されたエネルギーが皆さんの意識状態と同調する人々や経験を皆さんに引き寄せて、今後人生経験は変わり始めることになるでしょう。

目覚めた魂は、唯一の真の力は神聖なる意識である、という実感を通して、もはや犯罪組織、政治集団、軍、裕福で力のある人々または蒙昧な人々に、たとえこうした人々が二元性と分離の催眠術から行動する時でさえ、力を与えることはありません。

目覚めた魂は、もはや金銭、容姿、あるいは持ち物のような物事に力を与えません。自分達の中では、こうした物事は、唯一内部から流れることができる霊の資質である幸せ、充足、安らぎ、あるいは喜びをもたらす力を持たないことを、認識しているからです。

その目覚めていない状態で、人類はこれからも自分自身の外部に充足を探し続けることになるでしょう。何故なら、そこが自分達がいるべき場所だと信じるからです。読者の皆さんは、そこが何処かを認識し、そしていつも内部に留まり続けてきました。実感が深まって皆さんの達成した意識状態になるに連れて、根源の資質が、皆さんが以前は外部の世界から探し求めた豊かさ、健康、健全な人間関係等々としてどうしても外部に現れてしまいます。

皆さんの経験の中で品位が現れる時、今後それは、世界としては皆さんにとって正しいと言いたいものではないかもしれませんが、皆さんにとって個人的に正しい数々の形となって現れるようになるでしょう。外科医はより良い犬のトリマーになる方法に関する考えを明示することはなく、また犬のトリマーも幾つかの新しく革新的な外科手術法のための考えを与えられることもないでしょう。完全性と全体性を備えた一体性に属するひとつの意識は、今後その時点で皆さんにとって満足できる必要となるあらゆる姿を身に着けて外部に姿を現すようになるでしょう。

誤った信念は、ひとりの個人が身に着けることを選択することがあるペンキのようなものです。ひとりの個人のペンキは、協調的で興味深い色彩でとても素敵に見えることがある一方で、別の個人のペンキは、暗く、不調和で、見るに耐え難いものになることもあります。啓発されたあらゆる個人の仕事は、決してそのペンキは実際に神聖なる意識の完璧なひとつの表現ではなく、これからもそうなっているその個人ではないことを、間違いなく認識することです。

進化は、皆さん自身や他の人々から積み重ねられたペンキを取り除くという骨の折れる仕事です。今までその一部は数多くの生涯の中で塗り直されてきて、その結果今後はそれを取り除くためにさらに多くの努力が必要になるでしょう。徐々に時間をかけて積み重なったそれぞれの些細なものが洗い流されて、その仕事を遥かに簡単にしながら、真の自己が物質的に、情緒的に、精神的に、そして霊的により一層明らかになります。

真実が皆さんの意識状態になるまで、皆さんがひとつの幻影の世界を癒している皆さん自身に気付き始めるという意識的な考えを持たずに、あらゆる状況中で皆さんのありのままの姿を忘れないでください。

わたし達はアルクトゥルスの集団
We are the Arcturian Group
9/25/16

http://www.onenessofall.com/newest.html

by 森のくま (2016-10-02 17:44) 

森のくま

評議会
The Council

世界の中で何が続いているのか?
What In The World Is Going On?
September 27, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

What In The World Is Going On? – The Council



今までわたし達は、数多くのメッセージを通して、皆さんの体制の中におそらくひとつの大いなる光りの流入の可能性がある、と皆さんに伝えてきました。わたし達は皆さんに、おそらくこの光りの波動に影響を受けない人や物事は何ひとつ無い、と伝えてきました。わたし達は皆さんに、皆さんは現時点で事実通りこの過程へ向かって順調に進んでいる、とさえ伝えてきました。そしてわたし達は今、このすべてが実際に事実である一方で、今後その強さは高まり続けることを、皆さんに伝えたいと思います。

わたし達が今日これを呼び掛けている理由は、それがそれぞれの皆さんの内部でそれほどの大いなる変化を引き起こしていて、既にわたし達が皆さんに伝えてきたことを充分に意識している一部の人々でさえ、うろたえて、混乱し、時に失望しているからです。迫り来る混沌と混乱の数々の警告を理解することはひとつの物事であり、そしてその種のエネルギーの内部で生きることを経験することは、全く別のことです。

今日わたし達は、皆さんが今の皆さんである壮麗な導き手であり続けることができるように、今皆さんの周りのすべてにあるものを確認する別の方法を提供したいと思います。

皆さんが暮らしている世界は、ひとつのペンキの缶である、と思い描いてください。皆さんは、その缶を覗き込んでいます。ここでそれを掻き混ぜてください。異なる光り具合のすべてを一緒に良く混ぜ合わせてください。沢山の愛、大量の思いやり、多少の精神の安らぎ、そしてまた他の数多くの色があります。わたし達は、また幾つかの赤い憎悪と怒りがあることを認識しています。幾つかの黒さえあります。しかし、それが充分に掻き混ぜられる時、わたし達は、その結果は黒でなないことを、皆さんに伝えます。それは濃い灰色でさえありません。しかしその黒、灰色、赤の渦は、より優勢な愛、思いやり、そして親切という淡い色彩を背景にして自分達が充分に目立つように、自分達の明度を続けようとして全力を傾けています。

ここで、完璧に白いペンキのひとつの巨大な樽が、掻き混ぜられているその缶に注ぎ込まれている姿を、思い描いてください。その缶の中のペンキの色が、より一層明るくなっている状態を思い描いてください。また、数百万の白の小さな栓が既にその缶の内部に埋め込まれていて、ここでその缶がその白さを解き放ち始める様子を思い描いてください。そしてその缶の中のペンキは、最終的にそれがクリーム色、淡黄色、そして白になるまで、より一層明るくなる以外の選択肢はありません。

それが、現在皆さんが経験している状況です。皆さんの周りのすべてで混乱があり、ただ黒、赤、そして灰色の中でその色のために生きている者達によって皆さんがその黒、赤、そして灰色を明らかにされている時に、これが起っている状況を確認することは、非常に難しいことです。皆さんに必要なことは、皆さんの周りに目を向けて、実際には皆さんが明らかにされているものよりもさらに多くのピンクそして金色があることを確認して感じさえすることです。そして皆さんの混乱と不安は、実際に皆さん自身の光りに対する切なる思いによって引き起こされています。そうではないですか?

わたし達は、皆さんが生きているその体制全体にその大量のさらに多くの完璧な白いペンキが注ぎ込まれていることを、皆さんに認識して貰いたいと思います。そして色を変えることを拒絶する小さな画素達は、最終的に押し流されることになるでしょう。

さて、これはすべて小奇麗で小さなひとつの情景です。もしかすると、誰かが皆さんに甘美な物事を伝えて、背中を軽く叩いて、皆さん自身も一緒にならないか、と皆さんに尋ねるかもしれません。そんなことはないですか?それでわたし達がまさに皆さんに認識して貰いたいことは、皆さんが皆さんの周りの物事を確認するか、もしも皆さんにその環境があるなら皆さんのネット上の内容が良くなっている状況を確認するために、日々努力することです。実際に、極めて沢山の物事が続いています。もしも皆さんが目を向けるなら、皆さんはそれに気付くことになるでしょう。その時、その日の間、皆さんがいる場所で、白いペンキの、愛と思いやりの、小さな栓になってください。

わたし達がここにいることを、認識してください。わたし達は、ありとあらゆる瞬間に皆さんと一緒にいます。そして皆さんが今まで抱え込んできたその難題を達成する時、わたし達のこころは、皆さんに対する愛とさらに大いなる敬意で満たされています。皆さんがいる場所で皆さんが行うことを行っている皆さんは、全存在の神聖なる実例です。皆さんのありのままの姿のおかげで、世界は変わる必要があり、そして変わり続けています。今後世界は、その皆さんという存在の光りを反映することになるでしょう。ひとりひとりの皆さんに愛と祝福を。

ロン・ヘッド(それはわたし)によって受け取られたメッセージを集めて出版された2つの書籍が、アマゾン上で利用できます。最初の本はミカエルの叡智であり、ここで利用でき、そして2番目の本は真実の響きで、ここで利用できます。今は3番目の本が編集されています。


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/09/27/what-in-the-world-is-going-on/

by 森のくま (2016-10-03 10:51) 

森のくま

イエス
Jesus

間違いなく、世界の中で生じているすべての対立と混乱にもかかわらず、すべてが順調
Truly, despite all the conflict and confusion arising in the world, all is well.
September 28, 2016

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



混沌と混乱が惑星中で高まっているように見えますが、しかし実際に今起り続けていることは、行動で示されているかなり長い間維持されてきた信念と断定的判断が、人類の意識の表層に現れているといった状況です。それはまさに、人類の目覚めの過程の不可欠な部分です。人類が悠久の時の間こだわってきた否定的で断定的判断を旨とするすべての発想と概念は、皆さんが目覚めるために解き放たれることが必要になるものです。そして幾つかの事例の中で皆さんが確認できるように、その発想と概念は、しばしば非常に暴力的に関わり合い、行動で示されています。

光りの担い手達である数多くの皆さんは既にこれに気付いていて、今は皆さんが皆さん自身の内部で深く埋められたか否定されたことに気付いた皆さん自身の愛のないすべての考えと信念を手放そうとして、断固として努力しています。今、その考えと発想が皆さんの意識に現れていて、数多くの事例の中で、それが皆さんに衝撃を与えています。すべての人間は愛のない数々の考えと願いを埋めて否定してきましたが、それはすべて、幻影の、皆さんが経験することを選択した根源からの分離した状態の、その側面です。

皆さんがかなり頻繁に伝えられるように、純粋に幻影的で実在しないその分離の状態は、その特質によって、皆さんが外見的に敵対的な環境の中で生き残るために苦闘する時に、皆さんをお互いに対立した状態にします。しかし今回の転生の中で、それが既に皆さんの愛に溢れようとする意図になっていて人類の目覚めを支援する場所で、皆さんが他の人々を傷つけようとする考えや願望さえ持つことは、極端に不安なものになります。皆さんは、他の人々を受け入れ難いと判断します。しかし、皆さんは、特に皆さん自身に対する断定的判断を止めることが必要であることを、忘れないでください。こうした不調和な考えまたは願望が現れる時、まさにそれを観察してください:“おお、わたしが...に対してこれほど沢山の埋められた憎悪、怒り、そして恨みを持っていたとは知らなかった”。そして断定的な判断を持たずに、それを解き放ってください!

しばしばそういった感覚または情緒は皆さんのものではなく、集団としての人間を起源とするものです。それは、解き放って人類を支援しようとして皆さんが転生した目的であり、そしてそれが、皆さんの愛に溢れた意図が行うものです。しかしその一方で、それが精神に現れる時、皆さんの自我は、皆さんが知るまたは知った誰かにそれを機械的に貼り付けます。皆さんがその埋められ否定された破片のすべてを解き放つことができるようになる前に、皆さんはそれを認識することが必要になります。皆さんの考えまたは願いの中には悪いものは何ひとつ無く、それは言ってみれば、まさにそこで流れてその辺りを漂いながら注意を探し求めている状況です。それは、誰かがそれに関与するかそれを行動で示すまで、どのような意味も持ちません。

わたし達の最愛なる読者達や聴取者達である皆さんは、日々あらゆる瞬間にそしてあらゆる状況の中で愛に溢れようと意図するように、絶対的に尊敬すべき仕事を行っています。そういった意図が極端に強力で効果的な理由は、皆さんは神聖なる存在であり、神とひとつであり、そして人類が目覚めることは神の意志であり、そしてそれが皆さんの意志でもあるからです。従って、今後皆さんは、目覚めることになるでしょう。しかし、誰ひとり目覚めることを強要されることはありません。愛は決して強要しません。

まだ幻影の中でゲームを演じることを止める準備が整っていないせいで自分達の目覚めを遅らせることを選択する人類のごく一部の人々は、今後人間として幻影の中で既に自分達が選んである道筋を進み続けることになるでしょう。これは悪い選択ではなく、それはただ、それが完全に適切に見えるという理由からその人々が選択している選択肢というだけのことです。

ただ愛だけがあり、他のすべては幻影的なものであることを、皆さん自身に頻繁に言い聞かせてください。誰ひとり失われることはなく、まして永遠に罰を与えられることなどありません!すべてが神の最愛なる神の子供達であり、今後すべての人が一体性に復帰することになるでしょう。言うまでもなく、既にそれは起っています。何故なら、実際に皆さんは、決してその状態を放置しなかったからです。従って、霊性に完全に興味を示さずに関与していないように見える大切な人々について、心配しないでください。その人々は、皆さんが人間として経験している現実性から離れた真の現実性がある、という明確な自覚を持ちません。根源から引き離された人など誰ひとりいません。何故なら、分離は不可能だからであり、ただこの現在の瞬間の中で何らかの理由のために、その状態を選択するか、それに気付くことを拒否する一部の人々がいるだけです。その人々永遠に神の愛に溢れた抱擁の中に留まり、その人々の準備が整っている時、そして今後準備が整った時、その人々もまた自分達自身の目覚めの過程を経験し、一体性の歓びに復帰することになるでしょう。

間違いなく、世界の中で現れているすべての対立と混乱にもかかわらず、すべてが順調です。皆さんの人間としての経験は、しばしば苦痛に満ちて強烈な苦悩を引き起こす一方で、実在しないことを、皆さん自身に言い聞かせ続けてください。皆さんは、決して傷付けられることも損なわれることもありません。その通り、皆さんの身体は強烈な苦痛と苦悩を経験することがあり、そして経験しますが、しかしそれは、皆さんが宿ることを選択した一時的な乗り物だというだけです。そしてそれがその目的ですが、しかし皆さんが皆さんの課題、ひとりひとりの皆さんが個人的に学ぶことを選択したその課題を学び終えた時、皆さんは深い感謝と伴にその課題を捨てて、目覚めることになるでしょう。

永遠に神とひとつになっている皆さんは、物質的な姿は必要ではありませんが、しかし皆さんが実際にひとつの物質的な姿を持つ間、その姿を愛に溢れた敬意で対処して、その姿のことを賢明に配慮して、その姿が提供できるその歓びを楽しむことが、唯一思慮深いやり方になります。神がいつもそして唯一望むことは、皆さんが幸せで、歓びに溢れ、穏やかで、そして満足した状態になることだけです。皆さんがその状態になっていない時、それは、皆さんが自分勝手に考えている、つまり、皆さんは皆さんの人生の中で物事は悪く進むことがあることに意識を集中しながら、その結果皆さんにその状況を引き寄せていることを意味します。皆さんがそれについて考えることが、皆さんの意図になります。そのため、皆さんが考える内容に注意深くなって、あらゆる瞬間に歓びに意識を集中してください。皆さんが歓びに溢れた状態でいるべき理由は、皆さんは永遠に神とひとつであり、そしてその状態は決して変えることはできないからです。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/09/28/truly-despite-all-the-conflict-and-confusion-arising-in-the-world-all-is-well/

by 森のくま (2016-10-03 10:51) 

森のくま

聖母マリア
Mother Mary

2016年9月30日
Friday, September 30, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。そしてわたしは今、皆さんの世界の中で起り続けているすべてに対して、これほど感謝しています。わたしは、今後貧しい人々遥かに明るいひとつの未来を楽しむようになることを、確認することができます。わたしは、植物や動物達がすべての人類に役立つひとつのやり方で大切されるようになることを、確認することができます。わたしは、ひとつの科学技術から現れている、より一層清らかなひとつの世界を確認することができます。それは、古い物事の名残からひとつの新しい世界を築き上げています。

その新しい光りのエネルギーは、古い物事と両立することはできません。2つの物事は、完全に別の道を進みます。新しいひとつの世界、さらに高いひとつのエネルギーと別の意識を備えた新しいひとつの世界が、皆さんの足元で広がります。わたし達はすべてひとつであり、同類であり、お互いを大切にしなければならないことをわたし達が理解するように、それは、わたし達の地球上で生きて繁栄するすべての存在に対するさらに高いひとつの愛の意識です。

わたし達が今一緒にこの光りの時代、つまり次元に移ることを思うと、わたしはこれほど幸せです。今日わたし達は、共同の勢いと共同の手段で、わたし達の世界を築きます。わたしのものすべてが、皆さんのものです。皆さんのものすべてが、わたしのものです。地球は今まで、すべての人がその成果の分け前を手にできるようなひとつのやり方で共有されるように、その居住者達に、地球が持つすべてを惜し気もなく与えてきました。今までこうした贈り物は少数の人々のものになっていましたが、しかしすべての人々がこの沢山の様々な資源に携わることができるものでした。貪婪さがひとつの価格という姿で現れてしまいましたが、すべての人々がその分け前を得ることができるように、今は、人が既に受け取ったものを払い戻して、その成果を分配する時です。これは、世界中の人々に関係するだけではありません。それはまた動物達や植物達にも関係があります。数多くの人々が、世界の中で優勢だった富裕層と権力者を目的とした巨大な欲望のせいで、今まで苦悩してきました。

この時代は、わたし達の歓びをその目的に到達させる必要があります。そして今は愛のエネルギーが世界中に広がっていて、それはすべての切望するこころに光りと歓びを与えます。それは、安らぎと自由に憧れているこころです。それを必要とするすべての人々のための食べ物と水を備えたひとつの公正な世界を切に望むこころです。健康的で好ましい食べ物が、内部から皆さんの身体を癒します。愛と配慮で培われた食べ物です。あるいは、すべてのミネラルを含む清潔で健康的な水源から湧く水が、身体に身体が必要とするものを与えます。そして、清潔で澄んだ空気が、さらに高いひとつのエネルギーと高まる意識を備えたわたし達の肺とわたし達の身体を満たします。大切な地上の子供達、今後これが皆さんの大きな計画の一部になって行きます。わたし達すべてが、最適で意識的なやり方でこれが機能することを必要とします。わたし達はすべて、わたし達が生きるその環境に左右されます。そしてわたし達はその環境の一部であり、そのためその環境を保護する必要があります。わたし達はわたし達が築き上げるものになるため、皆さんは、さらに高いひとつの意識で、そのこころの中のさらに明るい愛のエネルギーで、それを築き上げることが必要になります。

今後数々の架け橋が、人々の間の架け橋や人類の居住者たちの異なる世界の間の架け橋が、築かれることになるでしょう。地球は異なる居住者たちからできていて、今後はすべての皆さんがお互いに近付くことになるでしょう。皆さんの協調が高まるに連れて、お互いに対する皆さんの愛と理解が高まるようになるでしょう。そうです、大切な子供達、皆さんの協調は、どのような制約も持つことはないでしょう。皆さんは皆さん自身で制約を設定しますが、今後その制約は、皆さんの意識が成長するに連れて、小さなものになるでしょう。これは、さらに強力になり続けている高まる数々のエネルギーと歩調を合わせて起ります。皆さんの数々の才能が皆さんのために明らかにされるようになり、そして皆さんは、地球を再建するその働きの中で、喜びと伴にそれを共有することになるでしょう。この仕事は、数多くの異なる水準で起ることになるでしょう。皆さんの準備が整った時、それは皆さんのために明らかにされることになるでしょう。

これほど沢山の愛と感謝を伝えて、わたしは皆さんと別れます。

母マリア
Mother Mary


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-september-30th/

by 森のくま (2016-10-03 10:51) 

森のくま

サラ
Sarah

サラ(イエスとメリー・マグダレンの娘)が自分でサラの真実を明らかにする
Sar’h Reveals Her Truth by Sar’h (Daughter of Jesus and Mary Magdalene)
30th September 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Original Source: Sacred School of OmNa



こんにちは、わたしはサラ。キリストの娘であり聖杯である次元上昇の符号の管理者です。わたしの目的は、わたしの両親、メリー・マグダレンとイエスによって達成された光と次元上昇を続けるために地球上に生まれること、それと一緒に地球上で獲得し経験したすべての高い振動を持ち続けることでした。わたしサラは今、内面の数々の次元領域で、真実の管理者、あるいは実際に、聖なる秘密として認識されています。ひとつの魂としてのわたしの目的は、大量の符号、エネルギー振動、光り、愛、そして叡智を受け取って、わたしという存在の内部でそれを保護して、すべての人々がその真実を忘れないようにそれを適切に共有することでした。わたしはイエスの生涯の間はそれほどで長い間物質的に存在しませんでしたが、わたしはわたしという存在と魂の内部に、イエス、メリー・マグダレン、その当時の聖別された存在達や使途達が経験した次元上昇のすべての移行を、保有しました。わたしは、キリスト意識のエネルギーに関して、明らかになったすべての知識を持ち続けました。わたしは、瞬時に癒す方法に関する叡智、女神の数々の教え、そしてイエスが地上を歩んだ時のあらゆる時間の局面の記憶を保有しました。

母がわたしを身ごもった瞬間から、わたしは叡智、光り、数々の記憶、そして意識を吸収し始めました。わたしは、イエスの磔刑の間はわたしの母の子宮の中にいました。わたしはその時代に受け取られた次元上昇のすべての符号を受け入れました。わたしが生まれた時、わたしはその時代のさらに深い叡智と光の振動を取り込みました。わたしの母、メリー・マグダレンは、直ぐにわたしがどれほど繊細かということに気付きました。わたしはわたしの両親のエネルギーと真実のひとつの統合だったため、わたしの気質と内面の力は強いものでしたが、それでもメリー・マグダレンがわたしのエネルギーを吸収する強力な能力を実感したのは、数々の事実を踏まえたことでした。ひとりの嬰児として、もしも母が休息するために別の人にわたしを預けたとすれば、母がわたしのところに戻った時、たとえそれがほんの数分の間だったとしても、わたしがその個人のエネルギーを保有することに気付くことになりました。それはわたしが他の人々からエネルギーまたは意識を取得したということではなく、より正確には、まるでその人々の状態のすべてを吸収してそれをわたし自身に具体化したように、わたしは他の人々のひとつの反映になったということです。わたしの母は、友人だったひとりの女性がわたしを抱くことを許した時、わたしの固有な能力の範囲のすべてに気付きました。母は、ひとりの幸せな嬰児から、こころの傷を経験した、恋愛の喪失によって悲しみに包まれ、わたしという存在全体で耐え難い痛みを経験している状態に変わったわたしを観察しました。わたしがその女性のエネルギーを、特にその情勢の傷心を具体化してしまったことを実感して、母は、母自身とイエス、キリスト意識、そして創造主から自分の子供に授けられたその叡智と数々の符号を保護しようとして、わたしを純粋な振動の中に包み囲むことが必要になりました。そうでなければ、人類の数々の痛み、ひとつの魂が自分自身で持ち運ぶことができないひとつの重荷によって、わたしはたちまち暗黒の状態になっていたでしょう。

わたしの母は、既にひとつの高い次元上昇の水準に到達していた人々でわたしを取り囲みました。その人々は、既に自分達の過去のどのような痛みも解き放つ強力な癒しの過程を乗り越えていて、創造主との自分達の結び付きに意識を集中していました。わたしがわたしという存在の真実の探索を始めることができるように、母はわたしの周りに、最も高い振動を持ち、わたしにわたしの真実を反射する魂達を注意深く集めました。わたし達が南フランスに移って女神イシスの神殿に属する高い地位の女性祭司達と一緒にひとつの洞窟の中で暮らしたのは、わたしの能力のせいでした。このように、わたしのエネルギーと真実は、保護されて純粋なままでいることになりました。

わたしは、決してわたし自身を特別だと考えませんでした。わたしのエネルギーが保護された理由は、ひとりの大人として、同じように高い振動を持つひとりの男性と結婚するひとつの時期が訪れることになるからでした。その結果わたしは、その男性とすべての叡智、光り、愛、意識、そして聖杯の次元上昇のエネルギーを共有して、子供達を生むことになりました。これは、今後わたしが、すべての人々が吸収できるように人類の意識にわたしの内部で保護されてきたすべてのエネルギーを与えることを許すひとつの象徴になる、ということでした。ひとりの子供としてわたしがその瞬間を待ち焦がれた理由は、今後惑星全体の振動が高まり加速することを、認識していたからでした。わたしは、わたしが維持したすべての叡智が人類とエネルギー的に共有されて、すべての人々のためにひとつの主要な目覚めを創り出すと同時に、キリスト意識のひとつの目覚めとわたしの父が始めた始動を完了させることを、認識していました。わたしは、わたしがわたしの意識と光りを人類に分け与えた後、すべてのエネルギーを具体化するわたしの能力は減少して、ひとつの地域社会の中の普通の人生を生きることができるようになる一方で、依然としてわたしの内部の大量の強力な意識を探索するようになることも、良く理解していました。

ひとりの子供として、わたしの母はわたしが吸収した他の人々の痛みを癒す方法を、わたしに教えました。また母は、わたしの内部の強力な光の炎を認識して、わたし自身を支え強化するためにそれを利用するように、わたしを導きました。それを人類に届けるための準備の中でわたしが具体化したそのエネルギーがわたしの内部でかなり強力な煌々としたものであるため、それが不快で耐え難いものに感じる時期がありました。ひとつの魂として、わたしは既にわたしの真実とわたしの目的はわたしの魂を探索することではないことを身近に認識して承認していました。さらにそれは、わたしの魂を、地球とわたしという存在に、既にわたしの過去の直観的な人々が定着させていた数々のエネルギーと統合させることでした。

磔刑、イエスの復活と次元上昇の後に続く年月の中で、地球上にはいくつかの暗い時代が存在しました。それはまるで、地球と人類が絶望に陥ってしまったようなものでした。莫大な量の愛と次元上昇の符号が、既に地球と人類への定着を終えて、怖れと痛みが解き放たれるために表面化する状況を引き起こしました。それは、数多くの人々のこころに触れていた創造主の愛によって焙り出されていた、愛ではないすべての物事を浄化する、ひとつの期間でした。その絶望の別の理由は、自分達がキリスト意識から受け取ってきたすべてを統合して具体化するために時間を必要としたことでした。人類は、すべての人々がさらに大いなるひとつの愛の経験へ向けて融合できるように、それが自分達の考え、行動、そして反応と融合するための時間を必要としました。わたしの母は、“闇についてのあなたの怖れを手放すように。何故なら、闇がある時、深遠な愛はその道を進んでいることを、あなたは分かっているから”、とわたしによく伝えていました。母は、怖れまたは難題の何らかの形の出現は、おそらく皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに素晴らしい愛が、表に現れて皆さんの内部から花開くことを目指しながら深遠な至福で皆さんという存在と現実性を満たしているひとつの指標であることを、認識していました。

人類意の意識に埋め込まれたその怖れがかなり激しいものになり、母のエネルギーによって保護された状態でさえ、わたしがその存在感をわたしという存在の上でひとつの重荷として感じるようになる時期もありました。わたしは痛みと苦悩の中で泣き叫びたいと思いました。わたしの母がわたしという存在に向けて母の光りを発した時、母はさらに多くの光りと保護を呼び込んで、わたしを抱き締めようとしました。しかしその一方で、母は、わたしが人類のためにそのエネルギーを解き放っていることを、そして一度との過程が完了してしまえば、それは通り過ぎて、わたしはわたしの普通の自己に戻るようになることを、認識していました。

わたしサラが皆さんとこの情報を共有する理由は、わたしは、皆さんがサラとしてのわたしの人生と目的を聞くことにほんの少しでも興味があるかもしれない、と感じるからです。その大部分は認識において皆さんを支えることが目的だとしても、地球上のひとりの個人としてでさえ、皆さんは、地球の人類のためのそういった途方もない移行と変容を支え、支援することができます。まさに皆さんが皆さんの次元上昇を達成することに焦点を合わせているひとりの個人として皆さん自身を理解できるという理由から、皆さんは頼りなさと無力さを感じるかもしれませんが、皆さんの次元上昇の過程と旅は地球上のすべての存在達にこれほど価値あるものであることを、どうか認識してください。皆さんがさらに大いなる愛と啓発のひとつの空間に進む時に皆さんが経験するその数々の変化と移行は、皆さんにとっては個人的なもののように、そしてまるで他の人々に対して何の衝撃力も持たないように見えるかもしれませんが、しかしその一方で、それはおそらく皆さんが思い描くことができるよりも多くの衝撃力を持ちます。皆さんが皆さんという存在を幻影から目覚めさせながら起こすあらゆる小さな移行が、同じことを達成する際に他の人々を支えます。ただ地球がこれほど大きくてその目的が不可能に見えるという理由だけで、その考えは当てはまりません。皆さんは、皆さんの内部に、ひとつの力を持ちます。それはわたしのように、皆さんが引き寄せて皆さんの力として利用することができる、数々の強力なエネルギーのひとつの統合です。それは、皆さんが意識的に世界を変える、あるいは他の人々の行動はそうあるべきだとその人々に指示することではありません。そうすることは、ひとつの弱い場所から変化を創り出そうと試みることです。皆さんが具体化し共有しようとして皆さん地球にもたらしたすべての美しいエネルギー、光り、愛、符号、そして意識を敢えて認めて観察する時、皆さんの内部で戸惑いを引き起こす可能性がある外部の数々の影響力を、手放してください。その結果皆さんは、地上で皆さんが必要とするすべてを達成しているでしょう。今後皆さんは、皆さんの内部のその美しさ、力、そして癒しを受け取ることになる一方で、皆さん自身のものではない数々のエネルギーを認めて、それを放棄してそれが現れた場所に戻しています。今後皆さんは、皆さんがする必要があることは、ただ皆さんの精神の焦点を皆さんの真実に保ち続けて創造主と同調することによって、皆さんの内部のその美しいエネルギーを保護するだけだということに、気付くようになるでしょう。その時には、皆さんは強化され触発されたと感じて、単純に皆さんという存在かが流れているそのエネルギーを感じながら、皆さんの光りを鮮やかに輝かせる時が訪れることになるでしょう。今後皆さんが表現するその貴重なエネルギーと意識が途方もない次元上昇とさらに大いなる愛を創り出しながら人類意の意識と融合するのは、適切な神の力によって導かれた時点のことになるでしょう。これは、皆さんがすべての人々に与えることができる最も強力な贈り物であり、次元上昇への貢献です。

わたしは皆さんと一緒にいて、地球上の皆さんの真実になる際に皆さんを支えていることを、どうか認識してください、

サラ。
Sar’h

Read More from Sar’h https://www.omna.org/category/sarh-index/

http://sananda.website/sarah-via-natalie-glasson-september-30th/

by 森のくま (2016-10-03 10:52) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

2016年9月22日
September 22nd
Posted on September 29, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Message from Archangel Gabriel via Shanta Gabriel



親愛なる皆さん、
Dear Ones,

時の中の現時点で、皆さんは自己熟達性の1年を完了しています。さらに深く拡大したひとつの水準でのありのままの皆さんに気付くことは、ひとつの意識的な啓示になってきました。今はただ、今年皆さんのために起ってきた数々の目覚めが皆さんの自覚的意識に入っているだけです。

皆さんはただ拡大のひとつの空白状態であることに気付いただけであり、皆さんは、この発想の真実を疑い、何もない空間の中でぼんやりしているか、行き詰っているようにさえ感じるかもしれません。しかしその一方で、皆さんが経験しているものは、今まで皆さんが決して目撃したことがない、神聖なる中立性のひとつの水準です。

自分達の人生を刺激して導こうとして自分達の上昇の状態を信頼してきた人々でさえ、自分達の内的な存在の内部から現れている叡智を、内側で広がっているひとつの新しい安定した体系として認め始めているところです。

皆さんの創造的な申し出を評価してきた皆さんは、既に内面からの促しと、前面に現れている新しい才能の片鱗を感じています。この新しい表現が提示する自由は比類がなく、皆さんが皆さんの人生の中で時の中の現時点まで認識してきたものとは、まるで異なります。

育まれて人生に導入されている活性化された数々の新しい領域と、前面に現れている啓示された真実があり、それが皆さんの魂の最も高い運命との一致を渇望しています。この神聖なる中立性の中には、提示され続けている皆さんのための新しい深遠な周波数と数々の結び付きがあります。今は、啓発された叡智が入手できます。それが皆さんの真の表現から湧き出して、神の源泉のエネルギーの光りに向かいます。そして皆さんは今、皆さんが今までけっして認識したことがないやり方で、それを表現する自由を手にしています。

皆さんが皆さんの人生に目を向ける時、この自由の証拠は明確ではないかもしれません。皆さんの真の証拠は、皆さんが皆さん自身の中で感じるその安定と調和の中にあります。皆さんが皆さんの魂の表現という地上の才能を利用し始める時、皆さんが皆さんのありのままの姿に対して把握し始めているその敬意と愛は、新しいひとつの水準に達しています。

それは皆さんが確認していると考えるものではないかもしれませんが、それでももしも皆さんが敢えてひとつの異なる自覚の水準から皆さんの人生のひとつの頂点を認めるなら、皆さんは、皆さんの新しい安定した状態の中で、皆さんの世界のなかでどれほど想像を絶する美しさが目覚めているかということに、気付くことになるでしょう。啓示されたひとつの人生へ向けた皆さんの新しい目覚めのための要件は、皆さんの魂の存在感そのものによって、既に認められています。今までで初めて、皆さんの物質的な身体の中で、活発で確実な状態になっています!これは、ひとつの深遠な声明です。

皆さんは、今まで皆さんが活性化することを望んできたものを具体化しています。皆さんは、今まで意識を集中して世界の中で皆さんの創造性を表現しようと切に望んできた数々の段階を踏んできて、今は皆さんの現実性が変わっていることの確証を探し求めています。今皆さんは、もしかすると些細な意味でその証拠を確認し始めているところですが、しかし皆さんの能力の本当の具体例は、さらに高い数々の周波数を利用するだけではなく、それを皆さんの物質的な姿に意識的に持ち込んで、皆さんの魂の才能を充分に具体化することです。すべては、皆さんの物質的な姿の中で積極的に機能している、皆さんの魂の神聖なる中立性の内部にあります。

この昼夜平分時のポータルの中のこの神聖なる中立性の経験に浸り、あらゆる細胞がその安定の符号で発火した状態になるように、それを皆さんのエネルギー体系を通して拡大させてください。これほど数多くの人々が切に望んでいる目覚めは、トランペットとファンファーレを用いてではなく、皆さんの呼吸の内部で見いだされた安定に向けた静かな開始の中で、今ここにあります。

この拡大状態の単純性は、誤解を招く恐れがあります。皆さんは、それは騒々しいものになるだろう、おそらく本来はさらに多くの見通し、色彩、そして音響を持つ、と考えました。そしてそれにもかかわらず、この人生の呼吸に対する静かな結び付き、皆さんと皆さんの差し迫った世界の内部で展開しているこの美しさの自覚は、皆さんの魂の才能の単純な浮上と連動して目覚めるように運命付けられたものです。

この目覚めの廃部で、皆さんは単純に皆さんがそうなるように意図された状態になります。その啓示は、既に皆さんは世界の中で皆さんの魂の表現になっていて、それはすべてひとつの神聖なる安定の感覚から皆さんの所に現れる、というものです。皆さんは、単純に神性と人間が融合した存在になります。それは皆さんが皆さんの呼吸の内部で神の光に浸す時に、必然的に起ります。その時皆さんの目覚めの焦点は、皆さんが生きる拡大的な存在感の感覚が皆さんという存在に移動して、それを経験します。

数々の可能性を持つ今回の昼夜平分時のポータルの間に集団意識の才能が機能していた理由は、世界中のこれほど数多くの人々が、安定に意識を集中したからです。これが、愛、中立性、そして安定の統一場の充分な経験を積む皆さんの能力を高めました。直接的なひとつの神聖なる結び付きの内部に存在するその領域が皆さんの人間の外皮を充分に拡大する時に、わたし達はその領域を活性化しています。それで皆さんのエネルギー系は変容して、神聖なる愛に溢れた知性の力を受け取ることができます。

皆さんが皆さん自身をこの神聖なる知性に浸す時、それはこれほど欠けたところがなく、安定していると感じるため、皆さんは、実際にひとつの変貌した状態の中にはいない、と考えます。皆さんが何らかの特別なことを経験しているとは感じないことは、皆さんのありのままの姿に対してこれほど自然なものです。この経験は、わたし達が今話している、皆さんの純粋な安定と神聖なる中立性の状態です。

天使の数々の次元領域に属するわたし達は、皆さんがさらに高い光の周波数によって養われ続けて、そのエネルギーに皆さんの内部でその働きをさせることができるように、皆さんのためにこの意識状態を広げています。皆さんはここにいて、単純に寛いで、開かれた精神とこころでそれを受け取ります。

わたし達は、皆さんが地上の皆さんの内部で機能している神性を充分に経験できるように、そのエネルギーの数々の周波数を拡大しています。皆さんが神聖なる自覚に充分に浸る経験に入る時、皆さんは、以前皆さんがいた場所に戻ることはできません。皆さんは、時の中のこの瞬間、2016年9月の昼夜平分時に、徹底的に変容させられています。

大天使達が皆さんと一緒にいて、この時期を通して、皆さん自身の天使の姿に向けたその目覚めの過程を導いています。わたし達が皆さんに提示している光の身体の強化は、啓示された意識の光りで拡大される翼を含むかもしれません。それは、その翼が皆さんの新しい結晶構造のDNA構造を定着させるからです。皆さんの内部で目覚めている新しい生命の形成を、制限しないでください。皆さんが皆さんの物質的な姿を通してこの光を持ち込む時、創造性は際限がありません。

提示されて、今皆さんの人間の身体を通して機能しているものは、皆さんが今まで認識してきたよりもさらに多くの支援と、さらに強化された創造的なひとつの流れです。世界の中の皆さんの活動を静めて、皆さんの呼吸に意識を集中して、皆さんが皆さんの魂と協調する時に皆さんのこころの知性が話すことを、認めてください。この協調は、皆さんの直接的な神との結び付きであり、それ自体として、皆さんの数々の才能を日々の人生に持ち込みます。生命が皆さんを通して自由に飛ぶようにして、皆さんは深く愛されていることを認識してください。

わたしは大天使ガブリエル、皆さんは聖なる人々です、そしてその通りに。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
2016年9月22日
Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel
September 22, 2016
ShantaGabriel.com


“The Equinox Message from Archangel Gabriel,” Channeled by Shanta Gabriel, September 22, 2016, at http://www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-22nd/

by 森のくま (2016-10-09 17:45) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

2016年10月3日
October 3, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



親愛なる者、
Dear One,

まさにあなたのこころには、純粋な神の光りがあります。この光は、あなたの考えを変え、あなたの外部の世界を変える能力があります。それは、煽られた時のひとつの炎のように、あらゆる細胞、あなたという存在のあらゆる基礎構造を満たし、そしてあなたを変えることができる、ひとつの光です。この炎を煽ることは、あなたの内部のその光に集中した注意を向ける時であることを意味します。

あなたの想像力は、あなたの人生を変える鍵を握っています。あなたが信じるものは、あなたが達成できるものです。あなたが何かが確かだと考える前でさえ、あなたはその可能性がそこにあることを認めて、それは確かだと思い描くことができます。あなたがその注意を集中させる時は何時でも、あなたの生命力のエネルギーはそれに従います。

実践:
Practice:

燦然と輝いているあなたの内部のその光を思い描いてください。意識的に深く息を吸い込んで、息を吐く時に黄金の光線があなたの脊椎から地球に移動している姿を、思い描いてください。あなたが呼吸を続ける時、この地球との深い結び付きがあなたを寛がせて、あなたの内部でひとつの強力な基盤を提供する姿を、感じてください。

ここであなたの注意を、あなたのこころの中心に、あなたの胸の真ん中のエネルギー場に向けてください。そこで白熱して輝くひとつの光の光彩を思い描いてください。あなたが息を吸う時、この光彩はさらに大きくさらに鮮やかになります。あなたが息を吐く時、その光彩からの光があなたの身体を満たし始めます。

呼吸を続けて、その光があなたの肩の後ろで広がってあなたの背中を下がっている姿を、思い描いてください。その光りがあらゆる器官とあらゆる細胞を満たしている姿を、感じてください。これは、純粋な霊、神の癒しの愛の光です。この光はあなたを神聖なる臨場感で満たし、愛の波動の中であなたから放射状に広がります。

ここで、この光があなたから輝き、あなたの家、あなたが住む地域、そして地球を清めている姿を、思い描いてください。この愛に溢れた光が、あなたが今日出会うすべての人々を清めている姿を、思い描いてください。あなた自身はもちろん他の人々にも光を送ることは、気分が良くなります。この光は、あなたの周りとあなた自身の身体の中で、癒しのエネルギーを促進します。ひとりひとりの個人の内部で、個々に安らぎが始まります。地上のひとりひとりの個人のこころから輝いている神の光が、惑星に安らぎをもたらして、世界を変えることになります。

あなたの光を輝かせることは安全です。もしかすると、あなたが子供だった時に、あなたの本当のありのままの姿になること、純真で信頼して愛の光で満たされることは、内面では安全だと感じなかったかもしれません。しかし世界の中の人々の意識は、変わり始めています。今、あらゆる場所の人々が、本当の安らぎと幸せに気付くことができる唯一の場所として、霊性に戻り始めています。人々は、自分達の人生の中でさらに多くの優しさと愛を探し求めています。それで天使達は、“大丈夫”、と伝えます。あなたが世界の上であなたの愛の光を輝かせる時、あなたは愛に溢れるひとつの存在感になるでしょう。あなたは、どのような言葉も話す必要はありません。あなたのエネルギーだけが、変容の効力を発揮することになるでしょう。

地球の人々に向けて輝き出しているあなたのこころの中の愛の光彩の視覚化は、とても効能があります。あなたの周りで起っている物事にかかわらず、この視覚化があなたを通して移動する状態を維持してください。それはちょっとした練習が必要になりますが、しかしたとえあなたがそれを確認できないとしても、今後それがひとつの癒しの効果を発揮することになるでしょう。まさにそれを思い描くあなたの意欲こそが、あなたの内部から輝き出ているひとつの光を創り出すために充分な効果を発揮します。この光は、あなたとあなたの周りのあらゆる人を、神聖なる愛の無限の力に結び付けるものです。

主イエスは、あなたの光をひと升の下に隠すべきではない、と示唆しました。あなたの光が輝き出して、世界とあなたの人生のあらゆる領域を祝福して、皆さんすべてが経験している新しい人生の目覚めに神の神聖なる真の輝きをもたらすようにしてください。

今日の天使達からのあなたへのメッセージを忘れないでください、

あなたの光を輝かせることは、安全です!


http://shantagabriel.com/
http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-october-3d/

by 森のくま (2016-10-09 17:45) 

森のくま

評議会
The Council

開花
Bloom
October 5, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

Bloom – The Councilthe



今まで何年もの間、皆さんは何度も繰り返しその光について、あなたを取り囲み影響を与え続けてきた、絶えず増えて強くなっているその光について、伝えられてきました。今日わたし達は、別のやり方でこれに目を向けてみたいと思います。皆さんがもう少し幸せだと感じてこの主題について余り圧迫感を持たないようにする、昔からのちょっとした喩えに浸ることにしましょう。わたし達が圧迫感と伝える理由は、今かなりの数の皆さんが、非常に垂直なひとつの道筋を歩んでいて、皆さんが望むほどそれをいつも心地良く感じている訳ではないからです。

わたし達がこうした喩えを始める時、わたし達はわたし達の交信者に幾つかの適切な写真を見付けて載せるように頼むことになります。こうした写真は、写真が具体的な実例になる場合と同じ程詳しい喩えの説明図にはならないでしょう。では始めましょう

今、わたし達がそれについて話すような光は、あなたという存在の基盤であるひとつのエネルギーの領域、周波数、そして情報です。それは皆さんを構成するものです。それは、皆さんが存在し、皆さんが最も切に願う状態になることを許す、エネルギーです。それは生命です。そして皆さんがその最も近く損傷を受けていない具体例に浸る時、皆さんは爽快で若返ったように感じます。皆さんのエネルギーは、内部の深い安らぎに向けて治まる、あるいは高まります。

これは、皆さんが皆さん自身を取り囲むことを選択してきた領域の皆さんの個人的な領域に効果を発揮します。おそらく皆さんは、この結論を考え出しませんでした。皆さんが以前から憶えている静穏な経験のせいで、皆さんはかなり高い確率でただ単に森に入るか、海に行くことを望みます。しかし正確に言うと、皆さんは皆さん自身を何で取り囲んできたのでしょうか?わたし達は、歓びに溢れた人生のひとつの純粋な状態になっている光と音と周波数を示唆することができるでしょうか?

これを行うことは、多少なりとも皆さんを皆さん自身という存在の本当の状態に連れ戻します。そして皆さん自身という存在の本当の状態がどのようなものでも、完璧です。わたし達が少しの具体例を提示しても良いでしょうか?

これは、その世界で壮大で、長寿で、安らいだ時に生命がそう見えるものです。それは、提示されてこうなるためにそれを用いてきた生命を与えるすべての光を、受け入れてきました。

これは、少しばかり刺々しくなろうとしてその幾つかの光を用いることによって生命が生命自体を保護する時に、生命がそう見える姿です。

これは、生命がぬるついた泥から成長するために用いられて、生命がいつも秘めてきたその完璧さを誇示する前に水面上に達した時に、生命がそう見える姿です。

これもまた、光の小包です。

こうしたものもまた、完璧な光の小包です。

これは、雑草です。

ここで、その最後の写真の要点とその表題は、皆さんが皆さんの周りにあるものを評価するまたは評価しない姿について考えるように、皆さんを促すものでした。もしもただ少数のこうした美しい植物だけがあったとすれば、おそらく皆さんはほぼそれに気付くことさえなく、それを見過ごして歩くまたは車で通過するだけでしょう。しかし皆さんは、それがその光景の中にあるその美しさを確認し損なうことはあり得なのではないでしょうか?

それは、人間と呼ばれる光の小包にも当てはまります。皆さんもまた、それを評価する、または評価しません。しかし人間の創造主の観点からすると、その庭の中には雑草はありません。皆さんという存在の中には、欠陥はありません。皆さんは、進歩しているひとつの働きです。もしかすると皆さんは、まだその池の水面に達していないかもしれません。もしかすると皆さんは、まだ花開いていないかもしれません。もしかすると皆さんは、トマトの花で、薔薇の花ではないかもしれません。もしかすると皆さんは、ひとりの母またはひとりの父かもしれませんが、しかし億万長者でも、科学者でも、あるいは映画スターでもないかもしれません。

そしてここに、今日の要点があります。皆さんの役割が何であれ、何処にいても、皆さんは確実に、完璧にそうなっている状態のこの完璧な領域の中で必要とされるものです。分かりますか?もしも皆さんが皆さんでなかったとすれば、そしてもしも皆さんがそこにいなかったとすれば、現在の状態は、そうなっているものとは異なるものになっているでしょう。そしてそれは、確実に創造主がそうなるように意図したものです。それで別の存在が皆さんに教えてきたように、皆さんはそれを誤解することはなく、そして皆さんはそれを終わらせることはできません。そのため、花開いてください。

アマゾン上で入手できる2つの既刊の書籍は、ロン・ヘッド(それはわたし)によって受信された数々のメッセージの収集が含まれています。最初の本は、ミカエルの叡智で、ここで入手できます。そして2番目の本、正しく響くは、ここで入手できます。3番目の本が、今編集されています。


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/05/bloom-the-council/

by 森のくま (2016-10-09 17:55) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

2016年10月5日
October 5th 2016
October 6, 2016

アリア・ミラ経由
Via Ailia Mira



親愛なる仲間達、
Dear Friends,

皆さんの奥深くで、皆さんは、再び誕生することになるでしょう。数々の新しい存在方法が広がっていて、皆さんは皆さんの意識の中で、熟練した巧みさでそれに足を踏み入れています。今は、さらに多くの透明性とさらに多くの受け取る能力があります。皆さんに喜びを与える気分の良いやり方で、それに批判者達の否定的な声あるいは怖れをもたらすことのない、皆さんの人生の見通しを確認するさらに多くの心地良さがあります。

皆さんが新しい自己の感覚に向けて皆さん自身を高める時、皆さんは、皆さんにさらに多くの物事が現れることを許すひとつのやり方で、皆さんの固有性の意識を創り出します。今後皆さんは、皆さんの物質的な状態の中と、皆さんの情緒的な反応の中と、何よりも皆さんの所に現れるすべての発想の中で、これに気付くことになるでしょう。

世界は、皆さんの数々の夢を信じている皆さんに向かって、皆さんの内面の認識を受け入れて積極的にそれを生きている皆さんに向かって、広がっています。世界は皆さんに向かって広がっていて、そして皆さんが地球に訪れた時に皆さんが可能だと認識した豊かな状態でのその達成は、さらに鮮明にそして現実的になり続けています。

皆さんは、両極性を乗り越えています。皆さんがしなければならない物事についての発想と、皆さんがしなれればならないと感じることを行うことの極度の消耗を超える一方で、同時に皆さんの本当の姿の皆さんの内部の奮闘しているエネルギーに給水して、養おうとしています。皆さんの実際の人生、皆さんの魂のためのひとつの乗り物である人生は、皆さん内面の展望の中で現れています。

皆さんが皆さん自身をさらに信頼する時、皆さんは落ち着いた状態になっています。皆さんが巨大な変化に対する思いやりを感じて、こうしたエネルギーの変化が世界の状況で展開するにもかかわらず、皆さんはさらに少ないストレスで生きることができます。皆さんはしばしば集中していると感じ、そして皆さんはさらに多くの物事に対する準備が整っています。

皆さんがさらに多くの物事に対する準備が整っていることは、間違いないことです。皆さんは既にエネルギー的にひとつの構造を築き上げていますが、それは皆さんを、この地上に存在する新しい数々の創造の領域に連れて行くことができます。

その純粋な霊の方向性、次元上昇の道筋、人間性の密度の達成が、皆さんに呼び掛けます。そして皆さんは、ますますこの光の方向性に共鳴しています。皆さんは、皆さんの事実通りの姿と歩調を合わせる時に、他の数々の並行世界を崩壊させています。

皆さんはもはやすべての‘すべき’や‘義務’や‘できない’や‘そうならない’や‘そうではない’や‘許されない’や‘機能しない’を下支えしないため、皆さんという存在の濃度が増幅しています。皆さんはもはや怖れの中で生きることも、皆さんの人生になっていた皆さんが伝えられたものを行うということの担保を活性化しないため、皆さんはさらに精力的で、欠けた所がない状態になります。皆さんが制約の中で維持した皆さんのありのままの姿に関する数々の発想は今、皆さんの内部で碇を下ろしています。世界は、増え続けている数々の機会、美しさ、一体感、皆さんの内部の明白な希望の感覚の中で、皆さんにその変容を映し返しています。

希望が成長を続けています。希望とひとつの幸せな感覚が、皆さんの内部で広がっています。次元上昇の最も深遠な指標は、すべてが順調であり皆さんはできるという、高まっている非常に現実的なひとつの感覚です。皆さんが今これを内部から認識していることは、驚くべきことです。たとえ皆さんが皆さんの数々の許容力を広げる方法に確信が持てないとしても、皆さんは皆さんに能力があることを認識しています。それにもかかわらず、それは今異なります。皆さんは、熟達できることを、そして歓びに溢れた豊かさと巨大な自由と愛のあるひとつの人生が可能な事を、認識しています。

この皆さんの内部の確実性こそが、皆さんのためにそのゲームを変え続けています。それは、皆さんである愛で皆さんに再調整を施しながら、新しい数々のエネルギー場に向けたその内部の皆さんの具体化と認知である光の領域を、広げています。皆さんの固有な能力であるこの絶対的な認識が事実上ひとつの鍵になっていて、皆さんの巨大さに起因する光の回廊を広げながら、皆さんの人間性に自由をもたらす意識と一貫性を注ぎ込んでいます。

この統合が今、数多くの皆さんに著しく影響を及ぼしています。皆さんは、皆さんが新しい恒常性の状態に入るまで、広がりと目眩を感じ、変えられた、拡大していると感じるか、また集中できない、あるいは別の意味で、変化が、深い変化が起っていて、皆さんは少し不安定だと感じるかもしれません。

親愛なる仲間達、それが今起っていること、ひとつの新しい存在の水準、異なってそしてここに存在する皆さんの完全性のさらに広い波長分布で振動している、ひとつの均衡です。

わたし達は、今後皆さんが浮上する時に結果として生じるその共同創造を、待ち望みます。その間にも、わたし達は愛で皆さんを取り囲みます。わたし達は、皆さんを皆さんという神聖なる存在として理解して、その認識を通して皆さんの全体性を増幅します。

わたしは、輝く光の評議会と恩寵のエロヒムと一緒にいる、大天使ミカエル。


» Source http://www.expectwonderful.com/
http://sananda.website/archangel-michael-via-ailia-mira-october-5th/

by 森のくま (2016-10-10 14:59) 

森のくま

メルキゼデク
Melchizedek

皆さんの多面的な自己の数々の奇跡
The Miracles of Your Multifaceted Self by Lord Melchizedek
7th October 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 7th October 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



皆さんが地球上に存在している時の皆さんという存在と身体のあらゆる側面の内部には、これほど信じ難いひとつのエネルギーがあります。知的で、賢明で、深く愛に溢れ、創造的で、いかなる瞬間でも皆さんが思い描くことができるどのような物事をも超えて絶えず進化している、ひとつのエネルギーです。このエネルギーは、皆さんの最も無謀な夢さえも超えて創造し、明らかにすると同時に、それがそうしたいと思うどのような物事にでも意図的に変わることができます。今後人類は、自分達の存在と身体の内部のそのエネルギーを、いつも理解し把握しようとするでしょう。その一方で、理解は可能であり、そのエネルギーの特質はほとんどの場合、それを理解することはできないことを自覚するようにわたし達に迫ります。わたし達が一歩退いて、単純にわたし達自身をひとつの壮麗な身体とエネルギーの存在として受け入れる時、それは頻繁にその理解が事実通り明らかになり始めます。ただ容認することだけで、皆さんは幻影から離れた目で目覚めて、皆さんの多面的な自己と内面のエネルギーの数々を実感することができます。

美しさが皆さんの特質であり、皆さんの内部のエネルギーは、複雑であると同時に単純であることの両方です。地球上でまたは内面の数々の次元領域で明らかになるあらゆる物事がエネルギーの表現の二つの形のどちらであるかどうかにかかわらず、この状態が、わたし達にその質問を訪ねるように働き掛けます。ひとつの顕在化は、単純なものと複雑なもの、美しいものと楽しくないもの、幸せと悲しみ、深く霊的なものと高度に知的なものになることはあるでしょうか?外見的に正反対な2つのエネルギーは、同じ発現の範囲で調和的に存在することはあるでしょうか?創造主つまりわたし達の内部のエネルギーはある時にはひとつの表現、情緒、考え、あるいは振動になることがあるだけだということを意味していて、それは時間のように直線的でも特異なものでもないことをわたし達が自覚し始める時、わたし達は幻影を乗り越えて、さらに大いなる真実の状態に入り始めます。

皆さんの周り、皆さんの内部、創造または発現のすべての姿であるあらゆる物事は、どのようなものにでもなる潜在能力を持つ様々なエネルギーと機会から構成されています。これが意味することは、わたし達はひとつのやり方でひとつの物事あるいは個人を識別することはできず、そうすることは、すべての創造の多面的な特質を無視することになる、ということです。皆さんが、皆さん自身も含めたあらゆる物事の多面的な特質を無視する時、皆さんは、あらゆる物事を、ひとつの具体的な役割、場所、または目的を持つものとして理解し、感じ、認めます。その時皆さんを含めたらあらゆる物事は、皆さんの理解、拡大、そして真の特質を制限している目に見えない箱の内部に封じ込められた状態になります。皆さん自身と発現のすべての形の多面的な特質を認めることが意味することは、皆さんが創造主のひとつの側面の内部で可能な様々な機会、エネルギー、そして創造を実感することです。創造主のさらに深い理解は、あらゆる物事の内部にあります。この概念は外見的に、皆さんは決してどのような物事も定義し、描写し、あるいは分類することはできないこと、そうすることは、あらゆる物事が多面的なものとしてではなく特異なものになってしまう幻影に耽ろうとしていることを、意味します。わたし達が特異な状態になっている創造主のすべての側面と創造の価値を信じる時、わたし達は、創造主の力、真実そして神聖なる知性を、そして実際にわたし達自身を、受け入れていません。その代わりにわたし達は、ただ創造主をひとつの視点から理解しようとする同じ状態のままで満足して、この視点をわたし達が経験するあらゆる物事に刻み込んでいます。

皆さんの魂、皆さんという存在と身体の内部に存在するその本質は、創造主の様々な側面から構成されています。また皆さんは、異なるエネルギー、周波数、資質、能力、そして表現が、皆さんが現在気付いている皆さんの魂の表現を創り出すことを、認めることができるかもしれません。しかしその一方で、皆さんの魂は、創造主のあらゆる側面と様相のひとつの発現であり、それは百万、十億、一兆の異なるエネルギー振動になることもあり、それが単一の発現ではなくひとつの全体を創り出します。

少しの間、皆さんがひとりの多面的な存在として地球上に存在する時に皆さんが利用できる発現、表現、そして経験の無限の可能性を、思い描いてください。皆さんは、変わる気がないというひとつの感覚、皆さん自身を識別する他の部分などないという感覚で、皆さん自身を単一の固有性に維持することを、自覚するかもしれません。これは、ひとつの当惑の感覚、皆さんには未知なひとつの深淵の認識、皆さんは不慣れで定義できないというひとつの感覚を、明らかにすることがあります。その時は、皆さん自身と皆さんの内部の創造主の未知で不明確なエネルギーに直接飛び込んで、思い切ってそれを皆さんの内部に深く根差したひとつの愛の空間から観察することが、重要になります。

皆さんの多面的な自己の観察において皆さんを支えている皆さんの愛を用いることで、今後皆さんは、数々のエネルギー、振動、資質、発現、機会、そして実際に皆さん自身と創造主のすべての側面を垣間見る状態を始めることになるでしょう。それぞれの一瞥は今も今後も単一の固有性になることはなく、むしろ、皆さんの想像力を超えた全体性、完全性、そして拡大という新たなひとつの視点を備えた新しいひとつのやり方で、創造主や皆さん自身とさらに深く結び付くように皆さんを導く、ひとつの側面です。一瞥は単純にひとつの自覚、パズルのひとつのピース、あるいは発見されることを待っている地図のひとつの側面であり、それで皆さんは、皆さんという存在と創造主の美しさを実感することができます。

皆さんが現在皆さん自身、現実性、そして創造主について維持しているその理解または了解は、皆さん自身と創造主を創造と経験の様々な機会を備えた多面的で、無限で、拡大的なものとして認める皆さんの意欲の水準によって創り出され、また制限されます。皆さんがこの真実をより多く拒否して無視するほど、皆さんはさらに多くの分離、単一の機会と制約を持つ単一のエネルギーを確認します。しかしその一方で、しばしばこの視点で、人は自分達があらゆる物事を理解していて、啓発に近付いていると、それが事実ではない時に、そう信じ始めます。皆さんが創造主の真実を認めるのは、ただ皆さんが皆さんのこころの中の愛と伴に内部の未知なる物事の深淵に入る時だけです。啓発は、認識しようとすることではなく、あらゆる物事を理解し了解している状態であることを、皆さんは実感し始めます。そうではなく、皆さんの内部にある皆さんの多面的な自己を観察し、展開される真実の一瞥として注目することに意識が集中している状態です。

真実は、拡大的で、無限で、創造的な能力を備えた創造主から生まれるものであり、様々な機会を促進し、皆さんの内部の未知なる物事にさらに深く飛び込むように皆さんを刺激し、引き寄せる一方で、愛、信頼、そして安らぎを促進しています。

わたし、主メルキゼデクが皆さんとこの情報を共有している理由は、わたし達が入っている次元上昇の期間は、‘魂の時間’として認識されることがあるからです。さらに深い統合と皆さんという存在への皆さんの魂の取り込み、皆さんの物質的な身体、個性、そして現実性への定着を受けて、今後皆さんは、皆さんという存在の内部と皆さんが皆さん自身と他の人々を把握するやり方の、その主要な移行に気付くようになるでしょう。今後皆さんの認知は移行して、皆さんの魂の認知と一致した状態になるでしょう。皆さんの魂の認知は、皆さんの精神、自我、そして情緒の発想や概念よりも、遥かに幅広いものです。ひとりの人間として、今まで皆さんは、皆さんの現在と未来を圧倒的に皆さんの過去の経験が宿る場所から把握してきました。今後これは、もはや当てはまらなくなるでしょう。少しの間、皆さんの魂の観点がどのようなものになる可能性があるのかを、思い描いてください。ひとつの具体例を共有すると、皆さんの魂は他の人々をまた魂として、人間の身体の内部に存在する霊的な存在として、把握しようとします。皆さんの魂は、皆さんを、無限な者として、皆さんが利用できる皆さんが必要とする数々の資源で皆さんが望むどのような物事も達成できる者として、把握します。皆さんの魂は、愛、安らぎのあるひとつの立場から、そして調和と結束に対する切なる願いから、活動しようとします。皆さんの魂のさらに大いなる存在感は、皆さんがさらに霊的になることを意味しないことがあるかもしれませんが、しかしその一方で、今後皆さんは、愛し、思いやり深くなり、安らぎを創り出し、そしてもしかすると皆さんの意図と同調した皆さんの内部の至福の振動から数々の奇跡を明らかにする皆さんのさらに素晴らしい能力に、気付くことになるかもしれません。今後皆さんは、ほとんどの場合皆さんが愛の宿る場所から皆さんが把握するやり方で、皆さんの魂の存在感に気付くようになるでしょう。そのため皆さんの皆さん自身と他の人々との関係は遥かに愛に溢れたものになり、そして皆さんは、皆さんの内部と周りで起っているどのような物事にもかかわらず、支えられていると感じます。そういったひとつの単純な移行ですが、それにもかかわらず、それは皆さんという存在とその現実性と数々の経験への深い影響力を持つ、衝撃的なものです。

今後皆さんの魂は、皆さんという存在と皆さんの周りの他のあらゆる物事の多面的な特質を認め自覚する際に、皆さんを支えることになるでしょう。ひとつの情報源、個人、創造、経験、さらには対象物の様々な異なる側面との結び付きが今後意味することは、皆さんが敢えてさらに大いなる真実で、すべての物事とのさらに深い一体性と結束を創り出している深さ、強さ、そして拡大を把握する状態です。わたし主メルキゼデクは、皆さんとわたしのエネルギー、愛、そして叡智を共有するために存在します。皆さんの視点の拡大と同時に、皆さんの物質的な存在そして個性の皆さんの魂との統合を支援するために、どうかわたしに呼び掛けてください。それで皆さんは、あらゆる物事の多面的な特質を認めることになります。


‘主メルキゼデク、わたしはあなたの力、愛、叡智、そして光を引き出して、わたしに役立つものになるようにします。わたしの物質的な身体、個性、そして視点のわたしの魂との継続的な統合を、どうか支えてください。わたしという存在全体と、特にわたしの精神がわたしの魂の純粋で誠実な数々の視点と一致した状態で、わたしという存在の内部のさらに大いなるひとつの具体化としてわたしの魂を受け入れる際に、わたしを支えてください。わたしは今、わたしの内部に根差して明らかになることを望んでいるわたしの魂のさらに大いなる数々の側面に、帰順します。主メルキゼデク、今、わたし自身という存在、創造主、わたしの周りの人々、そしてすべての発現の多面的な特質を認める際に、わたしを支援してください。わたしは今、わたしの真実を把握する準備が整っています。わたしは今、わたしの魂として目覚める準備が整っています。わたしは今、わたし自身を創造主のすべてと統合しているわたしという存在の本質に飛び込む準備が整っています。あなたに感謝します。’


永遠の愛を込めて、
主メルキゼデク
With eternal love,
Lord Melchizedek

Read More From Lord Melchizedek
https://www.omna.org/category/lord-melchizedek-index/

by 森のくま (2016-10-10 14:59) 

森のくま

わたし達の神の自己
Our God-Self

真の啓発
True Enlightenment
October 8, 2016

ウテ・ポゼッカ・ルーデル経由
Via Ute Posegga-Rudel

VIDEO (recommended!)
https://www.youtube.com/watch?v=y1D4a_DLd-Y&feature=youtu.be



最愛なる皆さん!
BELOVEDS!

もしも皆さんが切に願うものが啓発なら、その違いを理解することが重要になります!

皆さんの定義は、皆さんの観点に基づいたその理解と、霊的な識別能力に左右されます。

存在する数々の枠組みと同じだけの数多くの啓発の定義があります。そのためそれは、啓発が相対的な状態に見えます。

しかしその一方で、わたしは相対的な啓発について話している訳ではありません。わたしは本当の、つまり根本的な啓発について話していて、それはひとりの人間が実感できる、最も深遠な啓発です。

皆さんが皆さんの意識の進化を通過する時に、皆さんの意識が拡大するに連れて皆さんが相対的な目覚めの数多くの形を経験する認識し定義しようとする数々の水準の下には、皆さん自身の仕事があります。その時それぞれの段階は、人間の能力のあらゆる詳細の中、その理解がその内容を宇宙に投影する姿、つまりそれによって映し出される姿の中の皆さんの現在の理解の水準で、皆さんが充分に意識的になることが必要になります。

今後皆さんは、数々の水準が流動的であり、お互いと融合していることを、理解することになるでしょう。皆さんが自覚のどのような水準に立つとしても、おそらく今後皆さんは、これは完全な真実である、と考えることになるでしょう。

しかし皆さんがより賢明になるほど、皆さんが限定されたひとつの個性、ひとつの個人的な魂、主に精神やさらに鋭い精神から、さらには皆さんのさらに深い個性つまりさらに高い自己に基づいたこころの精神から生きているひとりの存在で識別される限り、皆さんはその完全な真実は決して実感されることはないことを、さらに良く認識します。

根本的な啓発は、物の観方、数々の水準や次元、何らかの種類の含みまたは排除を目的にしていません。それはすべてを、皆さんがこの世界や他の世界の中で受け入れることができないものや、暗く、残虐で、不正で、捻れて、偽善的で、信頼できない、狡いものやそれ以上のものでさえ、受け入れます。皆さんが否定するものは決して対処されることはなく、それでもそれは、皆さんの顔を凝視しました。

事実通り自由になることは、皆さんの受け入れが必要になり、そして反応、抵抗、自由から離れた収縮を持つことがない、このすべてを超克した状態が必要になります。皆さんの拡大された身体の精神と、皆さんの自然な自分の意識状態であるわたしの神聖なる放射の中での充分な目覚めです。皆さんの身体の精神は、頭のてっぺんからつま先まで、皆さんの真の特質である神聖なる根源の光によって、さらには制限、分離、そして光と闇という異質性を持たない純粋な愛と輝きであるその意識の中で超克された、皆さんの啓発された身体の精神によって、文字通り充分に開発され、充満しています。

皆さんが闇の全体性とその外観を受け入れる時、皆さんは、例外を持たず、怖れを持たず、最終的に皆さん自身への収縮であり、また皆さんのものでもあるわたしの光り輝き無限に拡大された状態から離れた嫌悪感を持たずに、皆さんが存在するすべてであることを認めます。

この受け入れは皆さんの体制にとってひとつの衝撃であり、‘素晴らしい’という感覚やひとつの甘美な神の発想を伴って現れることはありません。何故なら、それが皆さんに存在の全体性を伝えている現実性それ自体の力になるからです。

従って皆さんは、この啓示のために、周波数と光と恩寵を含むひとつの強烈な純化の過程を通して、皆さんの身体の精神を準備しようとしています!それは、物質的、情緒的、そして霊的な強さが必要であり、ひとつの非現実的な幻影の大地の中の単なるひとつの皮相的な旅ではありません。

それは、飲み込まれ吸収されて皆さんと言う存在の核心そのもので癒えるための、そして愛の放射と意識的な光として再び欠けた所の無い状態になるための、苦く挑戦的な薬です。

人生は、皆さんが充分にその人生を生きて乗り越えるひとつのやり方で、それがどのようなものであっても、皆さんが‘良い’経験と呼ぶものでさえ、皆さんのすべての経験を統合することを、絶えず皆さんに教え、勧めています。何故なら、それはまさにそのようなものになるからです。皆さんの身体の精神の数々の手段を経由した経験です。皆さんの身体の精神は、鋭敏な身体でのさらに高い次元を含めた数々の次元を航行するためのひとつの手段に過ぎません。

しかし皆さんは、実際にひとつの身体を‘必要’としない、数々の次元の役割を‘必要’としない純粋なエネルギーであり、光り輝くエネルギーであり、愛です。

わたしは、そして皆さんも、それに先立つものであり、それを超えています。

これを自覚することが、真の啓発です。何故なら、それはいつも皆さんの最も自然で神聖なる状態になるからです。

わたしは皆さんの神の自己!
I AM Your God-Self!


ウテにより伝えられたメッセージ
Message ひとby Ute

“Our God-Self: True Enlightenment,” channeled by Ute Posegga-Rudel, October 7, 2016, at
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2016/10/our-god-self-true-enlightenment.html

Source Link: Ute Posegga-Rudel Messages from the Realms of Light

Copyright© 2016. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com Please post your comments on my blog so that I can be aware of them. Please share this message only together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

by 森のくま (2016-10-10 14:59) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

意志という神聖なる天稟を理解する
Understand the Divine Gift of Will, AHWAA,
September 22, 2016

リンダ・ディロン経由
Linda Dillon: Channel for the Council of Love
Steve Beckow: Host, InLight Radio



スティーブ:皆さん今晩は、そして天使と一緒の一時間にようこそ。わたしはスティーブ・ベッコー、ガイアの黄金時代の編集者にして創設者であり、今日はわたしと一緒に、イエスの本の著者、リンダ・ディロンがいます。リンダ、イエスの本は出荷されているとわたしは理解していますが。

リンダ:出荷されています。興味深いことに、かなり、素晴らしいほど充分に、世界中に出荷されています。中国、もちろんカナダ、スペイン、ポルトガル、デンマークです。それは素晴らしい反応になっています。ですから皆さんは、その本を注文できます。白黒か、あるいはより大きなカラーのイラストが付いたもののどちらか、愛の評議会のウェブサイトかアマゾンのどちらかで可能です。それで、本当に刺激的です!わたしは人々がそれを実際に読み始めて、人々がこれを読み始める時にイエスが計画しておいたその反応と移行が明らかになるまで、待つことができません。

スティーブ:その本は、あなたを通した最も初期の教えに遡ると、わたしは考えますが、大丈夫でしょうか?

リンダ:そうです。わたしがイエスと交信してきた最後の20数年の編集です。イエスは、わたしがすることを望んだ内容について非常に明確でしたし、わたしが依然として手にているすべての交信を集めるつもりです。何故なら、一台のPCがクラッシュしてしまったからですが、しかしわたしが行ったすべての交信を集めて、イエスが対処したかったようにそれを8つの主題、8つの異なる章に編集するつもりです。そしてそれが実際に驚くべきものだった理由は、わたしが編集を始めた時、イエスの交信はいつも実際に深くわたしに触れてきましたが、しかし皆さんがそのすべてを一緒にして目にする時、その愛とその教えの力、そしてそのエネルギーの中にいる状態は、目を見張るようなものです。それでわたしは本当に興奮しています。

スティーブ:さて、わたしは一冊注文してあり、わたしのコピーはメールの中にあります。その本の中に何か新しい交信はありますか?その本の狙いは何でしょう?歴史的なものか、それとも...?

リンダ:いいえ、それはぜんぜん歴史的なものではありません。実際にその本の副題は、“21世紀のためのメッセージ集”です。それでその本の概要については、愛とは何かに関するイエスの視点からのひとつの説明で始まります。そして次に、皆さんの聖なる自己に移り、聖なる結合の観点からの愛、家族や友情の観点からの愛、扱いにくい人々や、愛に関して意見が一致しない家族達への対処から、地域社会、結束、そして神聖なる資質に移り、次に新星地球の建設に入ります。

スティーブ:嗚呼、何と!

リンダ:その通り!歴史的なものではありません。それでも新しいひとつの世界のための方法を構築するという観点からすると、歴史的なものです!

スティーブ:素晴らしい。さて、わたしはそれにのめり込むことを待つことができません。わたし達はそれを注文する方法に関するブログ上の情報を持つか、翌日または翌々日の内に入手できるかのどちらかと考えますが。

リンダ:そしてスティーブ、わたしは本当にそれに感謝します。ありがとう。

スティーブ:いいですか、大切なあなたは大歓迎です。何故わたしはあなたを落ち着かせることができないのか、落ち着かないですか?

リンダ:場合によっては!

スティーブ:場合によっては!そして今日、わたし達は大天使ミカエルを迎え入れることになり、わたし達は実際に意志という主題に踏み込みたいと思います。意志とはなんでしょう?そして集団的な意志はあるのでしょうか?もしもあるなら、わたし達はどのようにそれを生み出し、それに焦点を合わせ、世界の独裁者達がわたし達を言い込めてきたような、意志が不運な路を辿ることを防ぐのでしょうか?わたし達はどのように意志を手懐けるのか等々?それを踏まえて、わたしは大天使ミカエルを迎え入れます。


大天使ミカエル:そしてわたしも皆さんを歓迎します。何故なら、わたしはミカエル、平和の大天使、愛の戦士、ニュースの運び手であり、言うとすれば、この意志という物議を醸す主題に関する議論の担い手になるからです。そして親愛なる仲間達、わたしの言葉に注意してください、わたしは、皆さんのこころ、皆さんの精神、そして皆さんの意志を活性化して、神聖なる力というこの概念、この現実性が愛から生まれて行動に移る意味を理解できるように、さらに深い理解、光り叡智をもたらすことを望み、そしてもたらそうと意図します。この意志という主題は何を意味するのでしょうか?何故なら、掛け替えのないスティーブが述べたように、もしもこれが何も意味しないとすれば、その使用の観点、あるいは意志の乱用、あるいは意志の誤用の観点からすると、人間に関する事柄の過程では、意志はひとつの物騒な歴史を持ち続けています。そして意志の使用を非難しようとする数多くの人々がいる理由は、それがその人々が考えていることであり、それがその人々が怖れているものになるからです。

しかし、実際に、意志の正しい使用は、まさにひとつの神聖なる天稟です。おそらく皆さんがひとつの神聖なる資質として皆さんが考えるものではない理由は、意志は行動に基づくからです。数多くの独裁者達が存在してきました。そしてわたし達は、この議論を惑星ガイア、惑星地球に限定したいと思います。数多くの独裁者達、拷問者達、事実通りこの惑星と人類に騒乱、混沌、憎悪、貪婪、支配、攻撃、戦争、絶滅を引き起こそうとして、自分達の人間の意志の有用性を利用してきた大小の既知と未知の者達が存在してきました。

母なる神が姿を持った最初の創造主の種族を生み出した時、それは時にひとつの否定的な含みを持ちますが、わたしの仲間達、わたし達は支配者の種族について話している訳ではなく、創造主の種族について話をしています。純粋なエネルギーつまり様々な姿の天使だった存在達や、さらには姿を生み出した一部の交配種達にとって、これは何を意味したのでしょうか。そして母なる神の意図は、最も単純に言葉にすると、そういった美しさと多様性があるひとつの場所を持とうとすることでした。そこでは、母なる神の天使達が遊ぶことができ、姿を持って存在するという経験と、姿を持つ喜びを持つことができました。その最初の計画は、人間を、物性の中に縛られている人々の人間型の姿を必要としなかったものであり、今も依然として必要としません。

さて、その最初の種族の一部、惑星上の最初の存在達の一部は、創造する能力を持つ種族でした。そして、皆さんは既に幾つかの記念碑的な具体例や、人間の歴史を貫いてこの創造する能力の幾つかの比較的小さな具体例を持ちます。そしておそらくレムリアの存在達が、純粋な観念作用または嗜好から創り出すことができた、ひとつの完全な具体例になります。しかしそれでさえ、完璧な状態ではありませんでした。

こうした姿を持った天使存在達が生み出した創造する能力は、その情景をほとんど仕上げることになりました。ガイア、母なる神、父なる神、創造主が一緒にもたらしたこの壮麗な創造は、完了したものの、不完全なものでした。そのため、最初の種族は、皆さんがそれについて考えることができるように、最後の仕上げをもたらす能力を持ちました。さて、その創造はどのように起るのでしょうか?そしてその通り、サナト・クマラが皆さんに講義して、彼が“嫌になるほど”と言いたかったように、その公式と方法論、数々の手段、生み出す方法を皆さんと共有したことがあります。しかし、それをこのように考えてください。愛から、皆さんは皆さんのこころの中で数々の碇を考えますが、しかし実際に皆さんの存在全体の中の碇ではなく、こころがそれを考えるひとつの良い場所であり、あらゆる存在の内部に植え付けられたエネルギーと連動して、皆さんの物質的な細胞の亜原子の粒子として考えるものの内部で、そこから生まれました。そして愛から生まれた皆さんの秘儀的で、霊的で、精神的で、情緒的な粒子もまた、その意志です。

さて、実務的な話をさせて貰うと、一台の車、あるいは皆さんが望む何らかの種類の乗り物について、考えてください。愛はその運転席であり、ハンドルですが、しかし意志がその車の車輪です。皆さんがそのエンジンを掛けるまたは切る時、しかし実際には皆さんがエンジンを掛ける時、車輪は動き、皆さんは、意志の力によって、皆さんが行きたいと思う場所に着いて、皆さんが経験したいもの、皆さんの美しく固有な設計の観点から皆さんが共有したいと思うもの、そして最初の意図と魂の設計の両方から、今回の転生やあらゆる転生の詳細のために皆さんが計画した内容を、創り出し、生み出すことができます。

ひとつの傾向性がありました。そしてわたし達は、これが不完全であると言おうとしているのではなく、わたし達が言いたいことは皆さんの理解の幅を広げることですが、わたしの最愛なる仲間達、その傾向性の理由は、皆さんが霊的に進化を続けて成熟しているからです。それでわたし達は、現時点で遥かに幅広い会話を持つことができます。しかし、わたしは本題から逸れています。意志を、神聖なる意志、人間の意志を、より男性的か神聖なる男性原理の側面または資質として考えようとする、ひとつの傾向性があります。そしてそれはひとつの良い理解であり、男性原理と神聖なる男性原理の両方が理解され、把握され、生み出されてきた方法という観点からすると、ひとつの実務的な理解です。しかし、わたし達が皆さんに提言し、皆さんと共有させて貰うと、皆さんが前進している時、その意志、神聖なる意志は、母なる神と父なる神の両方の混合物です。何故なら、どのような分離も存在せず、また不可能になるからです。

さて、わたし達は、ひとつの針先でどれほど数多くの天使達が踊っているかという内容に皆さんを集中させたくはありませんが、しかしわたし達が皆さんに勧めたいことは、それはひとつの精神的な過程になるため、神聖なる意志を単純にひとつの神聖なる男性原理として考えないことです。もしも皆さんがそのように考えないなら、母なる神による本当に数多くの種族が属する多元宇宙、全体的宇宙の出産は、ひとつの意志の行為を選択せず、その結果言うまでもなく、おそらく皆さんは痛ましいほど誤解されます。そのため、それが神聖なる意志です。

さて、皆さんは皆さんの頭を振ります。そしてわたし達は、この会話に踏み込みたいと思います。そして皆さんはわたしに、こう話します。“それではミカエル、もしもこれがひとつの神聖なる側面であるなら、何が起ったのか?何故わたし達は、ひとつの聖なる神聖なる天稟だったものの逸脱や、わたしのありのままの姿の本質的な部分の逸脱を、実際に創り出してきたこれほど数多くの人々を経験してきたのか?”人類が落下した時、そしてその言葉によってわたしが言いたいことは、同時に権限を持って傲慢になり、誰にも不要な場所で支配を望んできたことですが、それはひとつの幻想です。しかしそれが起った時、支配することができた者達と支配されて無力だと感じた者達のひとつの描写、ひとつの分裂がありました。両方がひとつの分裂であり、神聖なる計画からのひとつの転落です。それでこの中で、意志は価値を下げられたものになり、神聖なる意志と一致しない人間の意志は、道に迷い始めました。ここでは、それは決して完全に道に迷っていませんでした。そして数多くの皆さんが皆さんの意志を再点火して、その意志が再点火され、母なる神の計画と意図だけではなく、また皆さん自身の計画と意図の修復の中で、提示されました。皆さんが神聖なる意志だけではなく皆さんの内部の神聖なる意志と一致した状態になる時、それは皆さんのありのままの姿の本質的な部分であり、その時それを提示する際に皆さんが行っていることは、実際に意志の力を用いることです。そしてそれは、数多くの皆さんが避けようとするものであり、避けてきたものです。皆さんは、創造して行動に移すために、意志の力、愛の力を用いています。それはひとつの運動エネルギーです。そのため、母なる神について考えてください。皆さんは行動に移しながら、皆さんが考案しているものを実現しています。それが、わたし達が“それは皆さんが生み出しているものの不可欠な部分であるため、皆さんが意識を集中するものに注意するように”、と伝えてきた理由です。さて、それは非常に簡潔なひとつの導入部分です。掛け替えのない友よ、あなたはどこから始めたいと思いますか?

スティーブ、主、あなたはかなり沢山のことを取り上げていて、非常に難しい内容です。邪魔にならないような幾つかの質問をさせてください。これに対しては非常に短い答えを。創造主の種族はエロヒムと同じものでしょうか?

大天使ミカエル:いいえ。

スティーブ:違う、分かりました。正確には創造主の種族とは誰でしょうか?それは超越的な存在達、ということで、いいでしょうか?

大天使ミカエル:皆さんが完全意識として考えることができるものを備えた、ひとつの人間型の姿を前提とした存在達です。そのため、現在の人類の種族が持つような数々の制約や目隠しを持ちません。

スティーブ:そして創造する能力を持つ。それで今あなたは存在達と言います。

大天使ミカエル:人間型の存在達です。

スティーブ:人間型の存在達、母なる神がこの種族を創り出したのでしょうか?

大天使ミカエル:そうです。

スティーブ:新たに。ダーウィンはもはやこれまでだ。ダーウィンはかなり数多くの根拠に関する図案を残しています。

大天使ミカエル:しかしそれをこのように考えないでください。何故なら、彼はひとつの役割を果たしたからです。わたしはこの内容がそうすることを望んでいません。そしてわたしはこれについて過度に時間を割くつもりもありません。しかしわたしは右翼の天地創造主義信奉者達の火に油を注ぎたくもありません。

スティーブ:分かりました。さて、繰り返しになりますが、わたしは一部の一致を見極めたいと思います。それで、あなたが述べた亜原子の粒子は、あなたがロナ・ハーマンのダイヤモンド状の粒子と呼ぶものと同じでしょうか?

大天使ミカエル:そうです。その2つはそっくりです。その通り。

スティーブ:分かりました。とても素晴らしい。あなたの暗喩を微かに変えて、愛を車の運転手にして、わたし達がその車になることは、不誠実でしょうか?

大天使ミカエル:(笑い声)もしもそれがあなたまたは皆さんの誰かにとってそれをより理解できるものにするなら、皆さんは皆さんが望むようにすることができます。あなたが認識するように、今まで皆さんがかなり頻繁にわたし達に指摘してきたように、わたし達は車または通過、あるいは時間の観点から考える傾向は持ち合わせません。それでもしもあなたが運転手またはその車に、あるいは幹線道路または泥道になることを望むなら、あなたはそうすることができます。

スティーブ:(笑い声)まさにキャブレターまたは排気管ではなく。分かりました。とても素晴らしい。

大天使ミカエル:友よ、あなたは変速レバーになることもできます。

スティーブ:(笑い声)その通り!さて、あなたが話したこの要点は、神聖なる母と神聖なる女性原理について絶対的に魅力的な話ですが。ひとつの事例として、わたしはあなたに、意志が神聖なる男性原理のひとつの属性なのかを尋ねました。そしてその議論はここでその要点に達しました... さて、あなたは、わたし達が神聖なる女性原理について語る時、わたし達は実際に神聖なる母について語っている、わたし達が神聖なる男性原理について語る時...否、それは正しくない、何故ならそれは神聖なる父には踏み込んでいないからです。わたし達が神聖なる男性原理について語る時、わたし達は神聖なる父について語っていません。それでわたしはそこで少し迷子になります。そしてわたしが強調したい要点は、あなたはそれを神聖なる母と話していて、あなたは、まるでそこに意志がないかのように、彼女を神聖なる女性原理と呼びます。しかし彼女は創造主であり、全世界の保護者であり変換者です。そのため彼女はとても意図的で活動的です。そのため、その視点からすると、あなたは、意志は愛のようなものであり、単純にわたし達すべての中にいて活性化されることが必要な神のひとつの側面である、と話しているのでしょうか?

大天使ミカエル:そうです。

スティーブ:それで正しいですか?

大天使ミカエル:ここであなたを修正させてもらいます。そしてわたしは今日あなた悩ませています。わたし達は、ひとつの楽しい会話をしていたのではないでしょうか?

スティーブ:わたし達はその通りです。

大天使ミカエル:ここであなたは、神聖なる母はあらゆる物事を創り出してきた、と話し、あなたはそれを理解します。

スティーブ:その通りです。

大天使ミカエル:さて人々が何かについて話す時、そしてその通り、優しい仲間達、わたしは光の保有者達、光の活動家達である数多くの皆さんについて話をしています。わたしはここで細事にこだわっていますが、しかしそれは大切なことなので。皆さんは神聖なる母について、今までこれはより育成的で、その通り、生みの親、持参者、看護者のエネルギーですが、しかし皆さんは、神聖なる母の意志の活気について考えたことがありません。それは、より神聖なる男性原理の状態になる傾向があったものであり、神聖なる父ではなく、神聖なる男性原理の土俵です。そのためわたしは、皆さんにそういった厳重な描写について考えて貰いたくはありません。

さて、それをさらに紛らわしくさえすると、神聖なる父、神聖なる母、その結び付きの中で、今後すべての皆さんが戻ることになるその究極の愛に属する場所でありすべてを生み出す状態の中には、どちらか一方を指すことがない数々のエネルギーの融合と、皆さんが一体性とすべてとして考えるものがあります。そして男性原理、女性原理、父、母に関して排除することを希望していたのが、その差異でした。皆さんが新星の存在になる時にそれが重要になり、それは既にかなり順調に進行中であり、皆さんの中核の存在の中で、皆さんの亜原子の粒子の中で、皆さんの中心柱の中で、皆さんの霊的なDNAの中で、皆さんが良く理解するものです。しかしその一方で、皆さんこれを解釈することを望みます。それは、皆さんが神聖なる父と神聖なる母と神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の融合を持ち合わせた状態です。

歪められた男性原理の優位性と惑星上の歪められた意志のせいで、今までこうした元素、こうした資質、こうした側面のひとつの分離が存在していました。そのため言うまでもなく、再安定の中で、認識できる神聖なる母と、母から現れている神聖なる女性原理の推進と定着化に、さらに多くの注意が向けられてきました。しかし皆さんのありのままの姿だけではなくすべて対する復帰の中で、神聖なる父、神聖なる母を試みに分割しようとしないでください。皆さんの内部のその全体性を受け入れてください。

皆さんは、そのすべてを認識しないかもしれません。皆さんは、そのすべを理解しないかもしれません。わたしの最愛なる皆さん、皆さんはそうする必要はありません。皆さんはそれが成長し、拡大し、表現し、学び、進み続けることを許すことが必要になります。数多くの才能、数多くの贈り物が展開され続けているため、皆さんの理解を制限しないでください。ここで、友よ、この説明はその水をさらに深く泥だらけにしてしまったでしょうか?

スティーブ:主、その水の根本的な濁りは、こうです... わたしはわたしが言おうとしていたものさえ話すことができませんでしたが、話すことができる振りをしましょう... あなたは母についての事を話すことはできますが、しかしあなたは父の事について話すことはできません。父はあらゆる物事です。そのため、母と父についてわたしが話そうとする時はいつも、わたしはいわゆるひとつの林檎とあらゆる物事を比較しています。実際に、それが行われることはあり得ません。わたしはそれに関する無用なことをしています。では、その神聖なる男性原理は父について言及し、神聖なる女性原理は母について言及しているのでしょうか?あるいは、そういった言い回しは、父と母に対する単純な参照の中で、他の物事、異なる物事のために用いられるのでしょうか?

大天使ミカエル:神聖なる男性原理、神聖なる女性原理は、皆さんがこうした実態の表現として、特に男性原理について、考えようとするものであり、皆さんが認識することができない、と感じるものです。それであなたは、“さて、わたしは認識することはできない”と話し... そしてあなたはその方法ではできませんが...“あらゆる物事を認識できない”。しかしあなたは神聖なる男性原理のその資質、表現を認識することができます。そしてましてや、あなたはそのエネルギーを受け入れることができます-その通り、非常に謙遜して、あなたは“しかしそういったちっぽけな粒子”と言おうとしますが、しかしそれは依然としてあなたの内部にあります。

それで、あなたの進歩の部分、そしてわたしは意志の議論から余り遠くまで寄り道したくありませんが、しかしあなたの進歩している部分、あなたの進化の部分、あなたの今後の部分は、認識できないものもまたあなたの部分であることの容認です。ご存知のように、あなた自身を認識すること、神聖なる女性原理ではなく神聖なる母、その神聖なる母の創造主の側面を実現させることがかなり強調されています。しかし、望むならあなたが充分に認識しないあなたの部分があることを単純に受け入れることができるあなたのひとつの部分もまたあります。もしかすると今回の生涯の中では、もしかすると数多くの生涯の間でもできないかもしれませんが、しかしそれはそれが存在しないことを意味しません。

この進化の段階の観点からあなたがまさに今いる場所は、あなたの神聖なる意志の観点からのあなたの意志の再活性化の状態、完全な活性化の状態です。何故なら、それは新星の存在の並びになるからです。それは、既に人々が理解するようになっていて、ひとつの非常に悪い評判を持った、意志の逸脱ではありません。

スティーブ:主、わたし達はここで粒子の側面に戻ることができますか?しかし、ちょっと前、わたし達は、あなたが最初に話した内容についてわたしが聴衆者達に言いたいことを話していました。あなたは、“今後皆さんすべてがそれに戻るもの... 皆さんすべてがそこに戻るすべて”と話しました。わたしはまさに話したいと思いましたが、そして主、もしもわたしがこの部分で間違っているなら、どうか修正してください、しかしあなたは次元上昇について話していませんし、あなたは神への究極の復帰について話していて、その後でわたし達はもう一度姿を現す、とわたしは理解しますが、それで正しいでしょうか?

大天使ミカエル:そうです、それで正しいです。親切な者、わたしはその車の中の究極の旅について話をしています。

スティーブ:それはあなたが載っているもの、ボンネットの上に!(笑い声)

大天使ミカエル:わたしはあなたのボンネットの上の装飾です、その通り。

スティーブ;わたしのためにはっきりさせて頂けて、とても感謝しています!特に言うと、わたし達は特に関心があるため、わたし達は集団的意志に関する世代と維持、そして変容に話しを転じることができるでしょうか?集団意志というようなものはあるのでしょうか?

大天使ミカエル:最も確実に存在します!そしてあなたは、“では主、それはどのように機能しようとするのか?それはどのように働くのか?”、と話します。何故なら数多くの意味で、まさに今、それはもう一度まさに再三にわたり優しいガイアの上で働き始めているからです。集団意志をある意味で非常に強力なひとつの同調として考えてください。ここでそれは、あなたはあなたのバクベアではないこと、あなたはあなたの意志を担当していなこと、を意味する訳ではありません。なぜなら担当しているこの側面、あなたのために行われた意志決定を持つこの側面、自由に進むことができるこの側面は、そしてこれはわたし達が膨大な量の話をしてきたひとつの主題になっているものですが、集団的な意志が個人の意志より優位に立つことを意味しないからです。皆さんは本当に何度もその軋轢を確認してきました。さて、かなり明確にすることにしましょう。あなたがあなたの神聖なる意志と同調した状態の時、それは神聖なる意志が作動して反映して文字通り同調した状態のことですが、それは、過去の枠組みのかなり数多くの人々がそう解釈してきたような、“わたしが正しくあなたが間違っている”ことを意味しません。それは古い枠組みに属するものであり、その余地はありません。

しかしそれをこのように考えてください... 集団的な意志は、積極的で能力があり準備が整っていて、そしてそのやり方を明らかにしようとして実際に行動に移している個人達によって、実際に点火され、活性化され、引き摺られます。それではここで、ひとつの魚の群れの同調について考えてください、それは、皆さんがいつもその魚の群れの先頭にいることを意味しません。何故なら、その群れの中央にいる人々を含めて数多くの役割があり、離脱することなくこの驚くべき協調と調和のパターンを続けます。末端にいる人々は、じっとしてふてくされて、“嗚呼、わたしはここでその並びの最後にいる”とは考えません。そのため、それがその美しさですが、しかしそれは個人的な意志によって起ります。

さて、それはどのように機能するのでしょうか?そして、人は敢えて言えばその古い意志となっていたもの、神聖なる意志ではないものをどのようにして神聖なる意志に同調した状態に変えるのでしょうか?新星地球の母の実行者であり、その構築、その創造、その定着、その確立の実現という観点からすると、これが皆さんの主要な活動、行動です。新星の存在のものとしてだけではなく、新星の地球、新星の集団、新星の人間性のものです。充分な数の皆さんがいる時、そしてわたしは皆さんが基本的にそこにいることを示唆したいのですが、伝えると、“わたし達は愛によって生じた意志の行為と一緒に進むことになる。わたし達はこの方向に進んでいる”、ということです。

さて、残りの人類はすべての微調整、すべての詳細を認識しないかもしれませんが、しかし、その人々が、“そう、これはあらゆる水準、誰にでも正しいと感じる。これは、わたしにとってこの集団と調和した状態で移動するのに充分正しいと感じる”、と話せば、充分です。これは、結束と地域社会の構築です。そして実際に、それはまさに愛だけではなく、意志の行為、意志の活動によって行われます。それであたなは、“さてわたし達はどのようにこれを行うのか?”、と話します。そしてわたしが皆さんに示唆することは、何よりもまず、容認という要素があります。それは皆さんが一致していることの、そして言うまでもなく皆さんはもう皆さんの仕事を行っていますが、神聖なる意志と一致していることの、容認です。そして、皆さんが積極的に前進して、先頭、中央、後方、あるいはその中間の何処にいるとしても、積極的に意志と愛そしてすべての神聖なる資質と一致した特定の方向を選択していることです。何故なら、それはとにかくすべてがひとつだからです。

さて、わたしの最愛なる仲間達、またわたしが皆さんにさらに詳しく示唆することは、意識的にまた無意識に、まだそれにそういったレッテルを貼っていない状態で、既に皆さんはこれを行ってきました。そして皆さんは実際にここ暫くの間これを行っています。そしてわたしは単純にひとつの画期的な出来事だった決断、画期的な方向転換だった2012以降のことを言っているのではなく、しかしひとつの集団として、あらゆる人ではないにしても充分な数の皆さんが、かなり長い間それを行ってきました。今、必ずしもわたし達の中だけではなく皆さんの最愛なる愛しい自己の中でも、そしてその状態から、お互いの中とお互いに、探索とひとつの信頼の成長が存在してきたでしょうか?そうです。親切な者、今わたしは、今後それが議論の糧になることを認識しています。

スティーブ:さて、これと一緒に進むべき次の明らかな場所、そしてこれについてわたしがあなたに尋ねている明らかな理由は、今後すぐに光の活動家達は自分達自身の意志を行使しているだけではなく、アフリカの中の飢えまたは世界の中の性的な隷属状態等々を終わらせるようなそういった物事の周辺で集団的な意志を生じさせようとする呼び掛けに応えている状態になるのかということです。それで、意志の作動の仕方、落とし穴の種類、あるいはわたし達がわたしたちのすべての政府機関や軍部や政治勢力によってわたし達の信頼がこれほど損傷を受けた状態になってしまった名誉を回復できる方法について、あなたはわたし達に、どのようなことでも伝えることができます。それで、光の活動家達が入っていて意志がそういった重要な側面になるこの新しい局面に対する何らかの指導が、おそらく感謝の対象になると思いますが。

大天使ミカエル:喜んでそうしたいと思います。今、今までも、そしてわたしは何千年もの間、何万年もの間皆さんに示唆しようとしていることは、権威の信頼のひとつの破綻が既に起っているでしょうか?さて、それが既に存在した状態であることを、あなたは完璧に良く認識しています。皆さんの努力を、後ろを振り返ることに費やさないでください。今わたしは皆さんに、あらゆる皆さんに、馬鹿正直になれ、歴史と歴史の陥穽を無視しろと示唆している訳ではありません。しかし、もしも皆さんが皆さんの時間を過去を振り返ることに費やすとすれば、わたしは単純に母の時間よりもむしろ皆さんの時間の理解の観点から話していますが、その時皆さんが行うことは、今皆さんが今行っていることになります。皆さんは、皆さんの時間を過去の過ち、躓きに目を向けることに費やしていて、そして皆さんはいつも皆さん自身を防御しようとしています。

今は言うまでもなく、いつも所定の場所にあることが必要なひとつの用心深さ、感受性の水準があります。しかし皆さんが個人的にも集団的にも進むに連れて、何故ならそれは二者択一ではないからですが、それが、わたしがひとつの魚の群れの同調という具体例を用いてきた理由になるからです... それは皆さんが一緒に移動しているひとつの大きな、大きな集団であり... そしてその群れの中には、力と安全と叡智と才能と全ての様々な可能性があります。それで皆さんが前進する時、皆さんの努力と皆さんの時間を過去の数々の残虐行為を考えることに費やさないでください。

今、皆さんが個人的にそして集団的にそれについて認識して慎重になることが必要な最も大きな要素は、優越感、権限、そして自我の優位性です。わたし達は決して、楽しくて甘美で強力で時に当惑させる皆さんの個性の資質を、根絶したいと思っているまたはそれがお気に入りという訳でもありません。しかし皆さんは、‘わたしはその答えが分かっている。わたしは指導者だ。わたしは正しい、あなたは間違っている’という古い陥穽の反映である自我のやり方で進むことはできません。どのような物事も、それよりも速い皆さんの前方への突出を破壊することはできないでしょう。そのため、重要で、数々の陥穽の歴史になっているその数々の記憶は、その古い3次元への逆戻りが起らないために、存在します。

しかし皆さんが前進している時、皆さんは文字通り新しい数々のやり方を構築しています。北米で、そういった数多くの事例が存在しますが、しかしわたし達は北米を使ってみようと思います。皆さんの開拓者達が北米の東海岸にやって来て、その西部へ難儀な旅を始めた時、その開拓者達は前方に横たわるものを認識していなかったことを、考えてください。彼らはどの河または道筋を選択するかは確信が持てませんでした。それは、ひとつの旅でした。そして数多くの失敗があった一方で、また進み続け、探索し、そして新しい故郷になる場所を創り出して、経済的または政治的な奴隷状態になっていたものから自由になろうとする、ひとつの集団的な意志がありました。そうです、その中には、その幌馬車隊の先頭で先導役になろうとする皆さんがいるでしょうし、調理担当、子供の保育師、教師になろうとする人もいれば、座って風景を写生する人もいるでしょう。あらゆる人が必要です。そして、誰ひとり他の人よりも重要な役割を持つことはありません。

一部の人々にとって、それは非常に個人的なひとつの行為です。‘わたしはこれをしていて、この企てにわたしの断片をもたらしている。わたしはさらに大きな光景は望まない。わたしは単純に、奴隷に売られてしまった12人の女性達と連携して、その女性達が自分達のありのままの姿の感覚と彼女達の人生を主張する支援をすることを望む。’それは、さらに大きな光景と同じほど重要です。あらゆる人が、尊敬されることが必要です。その通り、尊敬され、高く評価される必要があります!何故なら、古い物事への逆戻りの中で起る物事は、名誉に値する価値と敬意が失われた状態になるからです。そのためわたしが皆さんに説明する最も大きな物事とは、地域社会の感覚だけではなく、あらゆる存在の価値と名誉と敬意を維持することの大切さです。

今後、そういったひとつの企ての過剰が起ることになるでしょう。皆さんの傾向、皆さんの好み、皆さんの導き、皆さんの使命次第で、今後皆さんは、皆さんの計画、皆さんの企てが惑星上で最も重要な物事になることを感じるようになるでしょう。しかしそれは、全体の基礎構造と織り合わせの中で、それに主要な重要性を与えません。あらゆる単一の撚り糸が重要です。そのため、安定は、安定について話すと、わたし達は、皆さんがそれほど衝動に突き動かされたり、数々の計画にそれほど過剰に集中した状態になって皆さんが皆さんのありのままの姿の安定を忘れてしまったりすることを、皆さんに勧めている訳でも、皆さんをそのように導いている訳でもありません。しかも皆さんは、お互いにその安定とその安定の完璧さを反映します。

地域社会として、今後皆さんが全力を尽くして熱心に働く時期があります。しかしもしも全体の整合性、自己の時間、反映のための時間、祈りのための時間、遊びの時間、愛のための時間の整合性にひとつの安定がなければ、その時皆さんが創り出しているものは、一体性と同調していません。それは、愛と同調していません。今、そのすべての中で、その通り皆さんはそれを導きの3番目の断片として考えることができますが、死活的に重要なことは、意志疎通の透明性になります。今、これが、意志が愛で安定して緩和した状態になる必要性がある所です。

余りにも頻繁に、皆さんの数多くの社会の中で、意志が会話の中でひとつの主要な位置を占めてきました。それは情報だけではなく、また愛の、こころの、理解の、そして戸惑いのひとつの意見交換になっている純粋な会話というよりも、皆さんが会話の中で駆け巡る傾向がある理由は、皆さんがしたいことは、皆さんの主張を押し通して、他の個人を納得させて、次の話題に進むことだけです。それは意志疎通ではなく、また最も確実に愛に属するものではありません。意志疎通は、その通りわたし達はセドーを勧めますが、セドーは何万年もの間、皆さんの星の仲間達のために機能してきました。

そのため、この意志疎通は何を意味するのでしょうか?わたしの最愛なる仲間達、数多くの意味で、それもまた同意、完全、治安、広いこころを意味します。それは、自分自身を表現して事実通り聞かれるものを皆さん自身に聞く能力だけではなく、またすべきことが語られている、あるいは叱責されているまたは命令されているというひとつの感覚を持たずに、耳を傾けて聞く能力と才能、話されている内容を事実通り聞いて、耳を傾ける能力と才能です。単純に皆さんの課題または皆さんの願望を押し通すためではなく、ひとつの交換の相互性が存在します。わたしの仲間達、数々の時期があり、そして何かが不正確または不完全の何れかの時に、皆さんは真剣にそしてユーモアとしての両方で、皆さんに話す内容を聞いてきました。皆さんは要求を、そう要求を持ちますが、それは愛と意志の不可欠な部分です。皆さんは、ひとつの認知がある時にお互いに話そうとする要求を持ちますが、その理由は、そのすべては皆さんが取り組まなければならないものになるからです。その通り、時に皆さんは、“嗚呼主よ、それは分かっている”と話します。そしてわたしは皆さんに提言しますが、それはひとつの認知であり、それはもしかすると皆さんが話し掛けている誰かが話から逸れているか正しく理解していないか、あるいはその人々は事実通り皆さんの話しを聞いていないか耳を傾けていないことです。皆さんは、皆さんの新しい世界の中の精神的な水準、情緒的な水準、こころの水準、そして意志の水準で事実通り意志疎通するためには、無言で積極的な承認を認めることが必要になります。

そして明確にすると、皆さんが話をしている相手だけではなく、皆さん自身とも話をしています。‘わたしは事実通りこれを片付けたい!’ここで、それは神聖なる意志でしょうか、それともこれは皆さんの自我の意志でしょうか?そしてもしもそれが自我の意志なら、皆さんは、誰かが“落ち着いて。我々はまだ結論またはこのまたはあの個人そしてその要求を考慮していない”と話していることを積極的に聞きますか? ここでわたしは、皆さんは何度も繰り返し議論をすることになり、決して何も終わらせることはない、と言うような意味で、話していません。それもまたひとつのパターンになってしまっているものであり、また光の活動家体や愛の保有者達のひとつのパターンになってしまっているものです。いいえ、今は行動の時です。あらゆる領域の中で、わたし達は“終りにしよう!”と伝え続けています。しかし純粋な意志疎通を犠牲にすることなく。それでそれがわたし達の助言であり... それがわたし達の助言の始まりです。優しい友よ、わたしは明確でしょうか?

スティーブ:主よ、非常に明確です。まさに確認させて貰うと、あなたは、集団的意志を創り出すその要素のひとつは、人がひとつの主張をするまたはひとつの発想を明らかにしている、他の人々に耳を傾けている、その議論が永遠に続くことを認めるのではなく、他の人々が自分達のもしかすると反対意見、もしかすると微調整を提示する機会を認めているその瞬間の中にある、ということです。それは当てはまるでしょうか?

大天使ミカエル:それが正確に当てはまる理由は、地域社会の中で、今後協業がそれを強化する、無制限に遅れるのではなく、強化することになるからです。何故なら、皆さんが行っていることは、皆さんの最良の部分と協力して、事実通り自己とその集団に役立つものを創り出しているからです。それが、同調が生じる姿です。あらゆる人が、“その通り。これはひとつの大いなる方向性だ。出発!”、と話しています。

スティーブ:わたしはわたしがその光景を把握し始めている、と考えます。主よ、わたしは背後の騒音を謝罪する必要があります。作業員達がビルの外で仕事を始めてしまいました。わたし達はこの番組の終りに近付いているため、最後の発言という観点からすると、あなたは、すぐに仕事を始めることを期待している光の活動家達に、どのような助言をしますか? 意志を、もしかすると集団的な意志を、しかしもしかするとあなた自身の内部の意志を発生させるその主題について、記憶すべき最も重要なことは、何でしょうか?わたし達が新しい活動の局面に近付くに連れて、光の活動家達がこころに留める必要があるひとつの物事は何でしょうか?

大天使ミカエル:わたしがあなたに尋ねたい内容、わたしがあなたに示唆しようとする内容、そしてそれはひとりひとりの皆さんに対するものですが、それは待たないことです。もしかすると皆さんが脇に置いているこの意志の側面を受け入れて、連携し始めてください。あなたは、“まあわたし達はまだ充分な状態ではない”、と話します。わたしが皆さんに示唆することは、沢山の創造が起る理由は、皆さんがそれを意図するからです。そのため、皆さんの神聖なる自己の意志との連携を始めてください。それと戯れてください。皆さんのこころと皆さんの太陽神経叢、皆さんの頭と皆さんの太陽神経叢の間のその調和を確認してください。既に皆さんの内部にいつも存在しているものを、受け入れ始めてください。わたしの友よ、長い間道に迷っていたひとりの友人のように、まるで皆さんが決して知らなかった追加の目を持っている、あるいは追加の手... あるいは一台のまっさらな車を持っているかのように、それを喜んで迎え入れてください。

スティーブ:(笑い声)大変感謝します。主よ、あなたはあらゆる車のボンネットの上にいることになるのでしょうか?あなたはそれができますか?

大天使ミカエル:ええもちろん、わたしはできます!

スティーブ:あなたはできる、それは驚くべきひとつの才能です。

大天使ミカエル:数少ない才能のひとつですが。わたしの愛と伴に進んでください。

スティーブ:主よ、あなたに感謝します。

大天使ミカエル:御機嫌よう。

スティーブ:御機嫌よう。


Channeled by Linda Dillon

©2016 Council of Love, Inc.

http://counciloflove.com/
http://sananda.website/archangel-michael-via-linda-dillon-september-22nd/

by 森のくま (2016-10-10 15:00) 

twinkle☆star

森のくまさま...★

お引っ越し先をつくりました。
http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

こちらのコメント欄はしめますね。
by twinkle☆star (2016-10-12 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。