So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ウォルマートのエコバッグ [★...秘密の隠れ家]

久しぶりにエコバック買いました。

しかもとても気に入ったので、ご紹介です。

今までのがボロボロになったというのと、最近またコストコの会員になったのでちょっと何でも入る大きい袋がほしいなって思っていたからです。

たまたま西友さんに立ち寄った時に絵が可愛いから何気に買ったのに、ものすごく気に入りました。

まず、色がとてもきれいなのと、この冬の寒い時期にあたたかい感じがしました。

それと、とても軽くて洗濯機でざぶざぶ洗えます。

しかも安くて150円くらいです。

150円なら紛失しても惜しくないし、プレゼントを入れてもいいなあって思います。

小さいお子さんがいらっしゃる家庭なら、急な来客時におもちゃや、洗濯物の避難場所にいいですし、シーツやちょっとした夏のタオルケットなんかをしまっておくのにもいいなあって思います。

おじいちゃん、おばあちゃんがもし急な入院になったらどうしようって思う時は、事前にこういうバッグに必要な物を入れておくと安心できます。

何かあったら、家族に「あのバッグもってきて」って言うだけでいいですね。

もちろん、プールや温泉なんかに行く時もいいですね。


image-20151227153020.png



image-20151227153046.png

このバッグの中身ですが、ボトルが4本入れられるのがいいなあって思います。

こういうのがないと、バッグ底に瓶、ボトルを寝かせるように入れていました。


image-20151227153115.png

ペットボトルのリサイクルの絵もとても可愛いです。

季節事にデザインの絵が変わるので、集めたいなって思います。

次はお花の柄を買う予定です。

このバッグを買っただけで、いろんな場所に行く想像をたくさんたくさんして楽しみました。


コメント(88) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。