So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
イルカちゃんからのアドバイス ブログトップ

新しい光のシナプス [イルカちゃんからのアドバイス]

image-20110331052921.png

*******************************

みなさんこんにちは^-^

今日は今回の震災においてのみなさんの国民性の重要な役割についておはなししましょう。

みなさんにとってこれはまぎれもない現実であり、先の見えないとても辛い、苦しい出来事のように見えますね。

ですが、世界の注目は、いまや全て敬意と希望の光として日本に向けられています。

みなさんにとって世界の賛美は少し不思議に感じたり、こそばゆいように感じる事でしょう。

いまや飾り立てられた経済大国日本のきらびやかなメッキがはがれ落ち、本来の美しい日本人の素顔があったことに世界は驚愕しているのです!

私たちも、厚化粧の女性は苦手です^-^☆彡

この意識こそが、日本人の血に脈々と受け継がれてきた国津神の「血」でありDNAのエッセンスなのです。

DNAコードは国津神、つまりその国独自のミッションの磁場エネルギーに敏感に変容するように赤血球と宇宙磁場とそれぞれのスピリットの経験からの叡智が統合され、必然なタイミングで反応するようになっています。

それが一言で言うシフトなのです。

あなたがたのスピリットは転生時にすでにこの時のために困難を承知で志願し、地球と、国津神とミッション達成の約束を交わした宇宙のマスターなのです。

そして約束は柔軟に確実に果たされます。

好きになるのに理由がないのと同じように、真面目で辛抱強くそして、つつましく秩序ある善なる日本の国民性にも一個人的な理由などなくそれがみなさんのそのままの天命なのです。

しかし、その裏付けとしてあえて言うなら、今の日本は、古代から様々な道を経て叡智を磨き、洗練を重ね、やがてこの地にたどりつき、更にここ日本で最後の仕上げを果たした祖先そしてみなさん自信の粘り強さの賜物です。

ここまで来るのに本当に長い準備が必要でした。

みなさんは、肉体、魂ともにこのシフトのために転生を繰り返し供えてきたのです。

日本人のDNAは希有です。

いまここに『神風』と自らが名乗りを上げた本来の日本が世界に新風を吹き込む時が来ているのです。

もう一度いいます。

メッキははがれおちました!!

その本来の美しさを日本人であるみなさんもこの激流の中で思い出し始めているところです。

また、物理的次元において今回の震災により、ある特殊な磁場が日本を覆いました。

この特殊な磁場の恩恵は最も小さな生命圏のマクロ世界から受け入れ始めています。

そして一部の準備の整った日本の国民が受け取り、日本から世界へ広がりを見せる事でしょう。

そして、ここが最も大切なのですが、それは『その人独自の天性を通して』表現され届けられることでしょう。

「もうどこにもあなた自身の他に救世主はいない。」

と言ったのはそういう理由です^-^。

変化はゆっくりですが、新しい地上天国に意識を開く人々をリーダーとして徐々に、やがては一気に広がって行くことでしょう。

この度の全宇宙を挙げてのシフトはたいへんドラマチックなできごとです!

しかしながら、それはみなさんが期待するようなドラマチックとは全くちがう姿かもしれません。

なぜなら、みなさんの日常が回転舞台みたいに一変するようなものでも、生き残った選ばれし者だけが、光の地底にのがれ、その世界からスタートする。。。という事でもなく、ごく普通に日常を迎える中で静かに人々が目覚めてゆくシフトなのです。

でもそこで迎える朝の光や小鳥のさえずり、一口の水からあふれる生命の瑞々しさ。

感じる無類の喜びや不思議さ、感謝は全くもって別格の価値をみなさんのハートは迎えることになるでしょう!!

そして、森羅万象の生命のダイナミックな営みや崇高な意識に包まれ至福の喜びを身体全てで、細胞一つ一つで表現したくってたまらなくなるでしょう。

今の私たちのように!みんなで!!

さあ!みなさんは今昇り始める新しい太陽に胸を張りますか?

それともまだ背中を丸め、太陽を背に、絶望と恐怖の古い価値観にしがみつきますか?

日本が停電になり、地上に明かりが消えた瞬間から、あたらしい全く新しい光のシナプスがが東北、関東エリアから広がり始める光景を私たちは上空からうっとり見とれていました。

その光景をみなさんにも見せて差し上げたいようです。

全宇宙をあげて今様々な存在がみなさんをサポートして出来る限りの介入なき愛を注いでいます。

苦しい時、迷った時は、両手を胸に重ね、

「親愛なるジャーメイン、そして、わたしのガーディアンに尋ねます。

私が今知るべき最善とはなんでしょう」

と言うようにサポート、アドバイスを求めてください。

みなさんが大好きなミカエルに豊かさの保護を求めてください。

ユニコーンに自然の美しさの眼を開くようサポートを求めても構いません。

みなさんが自立を決意し、さらに自信を奮い立たせたいと望むなら私たちはいつもみなさんに添い、サポートと貢献を惜しまずに注ぎます。

どうか、日本の地に今回の生を選択したことに、そして、それが叶えられたことに、自らのスピリットと、守護なる存在達(ガーディアン)に感謝を祝福をささげ、共にあうろとしてください。

エイラットより永遠の友情と愛を込めて^-^♡☆彡



チャネリング aloaha-tichooさま...ありがとうございます。

イルカちゃんたち...ありがとうございます...☆

コメント(0) 

ブルーハネムーン [イルカちゃんからのアドバイス]

イルカちゃんからひとつ素敵なレシピをもらったのでご紹介しますね♡

名前は「ブルーハネムーン」

満月と新月、月食用だそうですが月のきれいな夜でもOK!

紅茶、ミネラルウォーターにはちみつ、青い矢車草の花びらと月の光をカップに落として祈りながらいただくというもの♡ドライでもよいみたいです^-^

きっと青ければ季節の花でよいのかもしれませんね♪スミレとかパンジー、ビオラ、ローズマリーなどでも♡

あ、「いいよっ」っていってます。

人々の幸せや癒しの祈りにいいみたいです♪

なんだか魔女みたいでいいですね^-^

遊んでみましょう!



ALOAH-TICHOOでした





私もこのレシピを聞いて、紅茶に蜂蜜をいれたら、紅茶を口にするたびに...菜の花畑にいるみたいに幸せな気持ちになりました。

いつもありがとうございます...☆

コメント(0) 

「常識から超常識の時代へ」 [イルカちゃんからのアドバイス]

イルカちゃん達からのメッセージ

「常識から超常識の時代へ」


**********************


みなさんこんにちは!

今回の震災は本当に驚かれた事でしょう。

全人類をあげて三次元の常識から四次元以上の常識に移行するかつてない試みです。

全く新しいエネルギーが降ろされました。

それは日本人のDNAに込められているある暗号を開くことによって世界にひろがってゆきます。

意外に思うかもしれませんが今回の福島原発からの放射能がそのキーコードを開く周波数にあたりします。

ただし、直感でこの情報が受け入れられない方はそのままながしてくださいね^-^。

福島はシリウスの大切な場所に以前からきまっていました。

いまここにはたくさんの私たちの同胞がシルバーブルーの光のシールドで包み放射能を銀河系外からと宇宙船から、そして何よりたくさんの地球の光の同胞の祈りの補助によって全く新しい周波数に変換しています。

今回の震災は金星からのサポートも大きく得ています。

つまり、非常に高い無条件の愛のボルテックステックスを日本上空に張り巡らす必要もありました。

また世界中からの様々な同情、慈愛のエネルギーもこのボルテックスは増幅する役割があるのです。

その一つの理由として、今回は地球上全人類が一斉に覚醒に至るという大きな天の川銀河宇宙でのミッションを成功させるためのものだからです。

この準備は着々と長い時間とさまざまな歴史を繰り返して整えられる必要がありました。

天の川銀河の今回のミッションは全宇宙の今後のひな型にも期待されるものです。

今回の放射線によるDNAの覚醒にあたり全ての人がその対象となるわけではありません。

みなさんはスターシードと自覚されているかなしに「犠牲なき慈愛の精神の保持者」である必要があります。

つまり「無条件の愛」がKEYですよ。

だれも責めない、善悪の尺度で魂を評価しない。

それがポイントです。

たぶん、それぞれに今日まで新しい意識の目覚めを確認している方たちもたくさんいることでしょう。

放射能を怖がらないで冷静にその精霊や高次の存在と交流することでみなさんは今回の新しいエネルギーにアクセス可能な「鍵穴」を持つことができることでしょう。

その一番の意識は感謝と調和です。

恐れはこのアクセスにブロックを起こします。

計画停電中の夜空をみなさんはご覧になりましたか?

静けさや闇の中でなにか創造の火を灯しましたか?

ガソリン、排気ガスではなく、季節の香りをどこかで肺いっぱいに吸い込みましたか?

枝先の新しい芽にその先の生命の計画のオーラを見ましたか?

今までの本や情報は一切無効になりつつあります。

自然なハートでそれらを感謝で光に還元し新しい時代の光を今度はみなさんが発信してゆきましょう!!

みなさんの経験で、みなさん自信の言葉で!!

ハートの中心から!

もうどこにもあなた以外の「救世主」はいません!!

依存からシェア(共有)を「選択したく」なるまで♡

宇宙エネルギーの中継地点は太陽です。

太陽エネルギーを両手をひろげて全身でキャッチしてください。

特に午前中は無理のない範囲で目視によって光線を取り入れる事で小脳で新しいエネルギーに変換され特殊なホルモンが分泌されます。

また太陽を通過する事で各内臓のための周波数チューニングが完了します。

津波は光としても今回みなさんにもたらされます。

あらゆる宇宙からも宗教、国境、人種を超えて光の津波となって日本にそそがれています。

どうか価値観を全て取り払いこの光の津波を受け取ってください。

そして新しいDNAコードを開き全世界に新たな時代の幕開けをリードしていってください!!

私たち人類以外の地球の全生命も一緒に応援していますしみなさんに大いなる希望をきたいしています。

日本から光は津波となって全世界に、宇宙に広がってゆきます。

エイラットより愛と友情を込めて!!

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH!!



チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま...ありがとうございます。

コメント(6) 

イルカちゃんからのお礼 [イルカちゃんからのアドバイス]

先日はエイラットのイルカ集合意識からのメッセージをご覧になり、光を送ってくださり、ありがとうございます。

チャネリングされたALOAH-TICHOOさまよりメッセージが届いています。

また、引き続きエジプトを気にかけてくださると嬉しいです。

皆さまの優しくあたたかいお気持ちに感謝いたします...☆


☆ 

ALOAH-TICHIOOさまより。


こちらはイルカちゃん達からのお礼のchu -だそうです!!

→ 『×♡×♡×♡』ほんとうはもっとしたいみたいなのですがね^-^♪

もっとではなくて、メチャメチャ♡だそうでうす。

もう、ほんとうにほんとうに、とっても彼らも、エジプトおよび中東の光の集合意識は感謝しておいでです!!

もちろん。イルカちゃん達も!!

まだ安心と言うわけではありませんが、最悪の時期はひとまず超える事ができましたね(T T)

なにより、子供や、女性、御老人が安心して過ごしてほしいです。

本当に、すばらしい文明の国なのですし。

同じ血の通った、体温のぬくもりのあるリアルタイムに今鼓動を打っている地球家族ですものね。

イルカちゃん達は今回の事で、祈って下さった皆さんには、エジプトの光のネットワークとは、とっても深い絆が改めて結ばれたんだよ♪っていってます。

キラキラと輝く蜘蛛の糸の様な光のネットワークがみなさんを包み、守護します。と。

それはシナプスのようにどんどん手を繋いでいる素晴らしい光のネットだそうです。

もともと私たちは天地一体、三位一体の自分の守護、またはハイヤーセルフの光のラインに護られ、導かれているそうですが、さらにそのラインに必要と許可をされるなら、いつでも今回のエジプト、中東の光の集合体からのサポートも利用できるのだそうです。

これのラインは完全に守られているためエネルギーの混乱の恐れはないよって言ってます^-^。

『愛してるよ』とか、『ありがとう』って呼び掛けてみてくださいね♡

すぐに帰ってきますよ♪。

でも、「お金ちょうだい♡」っていっても無理ですよ^-^:

使えるのは、愛、癒し、赦し(ゆるし)、豊かさ、などの光明のエネルギーだそうです。

5次元に入る練習も兼ねているそうですので、十分に楽しんでくださいね

      ^-^(イルカのスマイル)。

コメント(2) 

イルカちゃんからの緊急メッセージ [イルカちゃんからのアドバイス]

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


こんにちは、みなさん。


私たちはエイラットのイルカの集合意識体です。


みなさんも、エジプトの革命のニュースはもう御存じですね。


今わたしたちも一生懸命この国の守護の光の集合意識体や、世界中の光の集合意識体と共に調和のエネルギーを注いでいます。


どうか、みなさんの、イメージできる最高の愛をハートと明確なビジョンでエジプトの光の集合体にエネルギーを送ってください。


中東の平和と、エジプトの流血の革命ではなく、無事革命がおわるようにと。


美しい雪や、月光、虹色に輝く水の泡でもいいですよ。


たくさんたくさん光の意識集合体にも民衆にも、政治家、軍隊にも。


降り注いでください。


決して、非難、中傷はなく。


愛と光と赦しだけで。。。


いっぱいいっぱい♡


おねがいします♡


道を歩いている時も♡


誰かと愛を語っている時ならなおのこと♡


美味しいものを食べている時も♡


お花を見た時にはお花を送ってください♡


エジプトの国民はみなさんの生活の代表者としていま私たちに見せてくれている、とても国、人類思いの魂たちなのです。


魂は繋がっています。


輪廻転生って信じる人は、エジプトに生まれたことがきっとあるでしょう。


と言っても、まさか!なんて言いませんね(笑)。


それならあのTVの映像の国民はみなさんの子孫かもしれませんね。


いまはおじさんやおじいちゃんに見えたとしても♡


そんなみなさんの愛すべき尊い光の子孫たちが、最善の道で革命が無事終わるように祈って、愛を送ってください♡。


よろしくおねがいします。



    ♡♡エイラットより永遠の友情をこめて♡♡



チャネラーALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。


コメント(7) 

言霊の錬金術 [イルカちゃんからのアドバイス]



「言霊の錬金術」イルカちゃんたちからのアドバイス




21世紀は西洋から『人類覚醒のリーダー』の襷(たすき)を受け取ったのは日本です。


今日はそのお話をしに来ました。


これは宇宙の進化創造への大いなる奉仕です。


そのタイミングは必然的で、日本の独特な文化に裏打ちされた神々と神人のミッションなのです。


茶道、華道、剣道、俳句、香道・・・


日本の文化は『気』の文化ですね!


まさにこれからの先駆けにになる注目度ナンバーワンの文化なのです♡


それがこの国の財産です。


世界中の聖なる女神の復活と音の時代の到来です!!


その鍵は、「ことたま-言霊」にあります。


音に『母』が必ず付くのはその証拠で天地のかけ橋、三次元具現の魔術の国です。


日本語は百音の神様がひらがなのなかに宿っておられます。


これがこれからの「錬金術の魔法」です。


この魔法はとてもパワフルです!


思った事よりも早い成就を三次元にもたらします。


美しい言葉のエネルギーは丁度万華鏡のようにオーブとなって精霊界にも奉仕します。


次元が上がると、精霊と言霊のオーブが人々のの美しい光明のオーラの炎と化学反応し合う物質化前の錬金の楽園の万華鏡の宇宙を楽しめることでしょう。


わくわくしますね!


肉体、物質を最低でも電子顕微鏡レベルの心の眼で見る感性と楽しみを習慣つけると、自分の分子をイメージ通り再構成できるようになります。


そしてオーラも自由に創造でき、それが全体性に開かれている時の進化の奉仕のプロセスを「善」といいます。


その積み重ねが「徳」であり、宇宙バンクへの無限の富の貯金になるのです。


この口座はみなさんのハイヤーセルフが管理してくてれいます。


どんどん貯金してくださいね ^-^♪ 開設法はかんたん!


「宇宙銀行口座持ちたいです」って意志をハイヤーセルフに宣言すれば開始です!!


以前おへその話をしましたが、おへそは宇宙の女神、アルファに繋がっています。


この光のコードに繋がると、もう一方の肉体での5代遡った母祖母のカルマの浄化もされます。


朝目覚めに2分間おへそに手を当てて女神の光を第1,2,3チャクラに満たしましょう!!


どんな感じがするかたっぷりと楽しんでくださいね^-^


すべての存在は宇宙の父母の統合された祝福だからです。


「母」の力は寛容、統合、創造、育みの愛。


「引き寄せの法則」のもっと日本らしい、いえ、新しい錬金の合言葉は


「引き寄せあい」。。「しあわせの法則です。」


これが「大和魂」です。


二元対立という抽象的な表現は去り、全ては必然、波動なのだとさきがけて思いだし始めるのは日本の集合意識です。


ここには「水に流す」「おたがいさま」など素晴らしい『赦し』の心も反映されていたのでした。


どうかいつも、言葉は全体のための奉仕として「宇宙の生命エネルギー」を活用してください。


母音には具現の強い力が働いています。


言葉は生きています。


生命体なのです。


その力は成就するまで永遠に生き続けるのです。


そして、それは同じ波動の集合意識と合流し響磁場を創ります。


大切なポイントは、いつもワクワク楽しく世界の全部と自分が得意とする才能で「おもてなし」し合える愛と祝福のオーラを持続することを選択していきましょう!


そう!!あなたそのものが「動く茶室」ですよ(笑)!!


あなたは茶室の主人であり、小さな入口から主人の宇宙になります。


そこにその時のもてなしの心を掛け軸の書と、季節の中の一瞬の光の花を添え、火と水が奏でる音、美しいお菓子、作法をいう肉体での美表現、と見事な静寂の世界が展開されて行きます。


大いなる神の腕の中で時間は超越し過去未来は光のプールの中でともにたわむれ、化学変化をおこしています。


そう!その化学変化をおこすのは、大いなる神ではなく私たちの意識そのものです。


私たちはエイラットのイルカであり覚醒の水先案内の集合意識です♡


ありがとうございました。
    
      

          ♡永遠の友情をこめて♡



チャネラー:ALOHA-TICHOOさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

おへそをあたためる [イルカちゃんからのアドバイス]

ALOHA-TICHOOさまに許可をいただきまして、イルカちゃんからのアドバイスをご紹介させていただきます。

ちょっぴり、今日のアドバイスは女性限定という感じですが...


そうだ!!イルカちゃんがね

「満月をおへそのチャクラにぴったしあててエネルギーチャージするんだよ♡」

って教えてくれましたよ^-^

なんでもお塩麻や木綿袋に入れてあっためておへそに乗っけるといいというのです。

まさかだろ!!っておもいつつ調べたら台湾にはへそエステってあるのですね!!

子宮にもよいそうですよ♡

う~ん!!枇杷の葉とか、竹の葉、ハーブで焼き塩灸

ってのもよさげですね!!


(おへそをあたためるのは)普通の日でもだいじょうぶみたいです^-^

「オーラの中に満月インプットしていつも付けてるといいよ♪」

ってイルカちゃん言ってます♪。

それならと食いしん坊な私は、ちびくろさんぼのトラのバターたっぷりのパンケーキみたいなお月さま刷り込みました^0^。てへへ


イルカちゃんによる「月のチャージ」の意味

かぐや姫さんのお話は竹がチャクラの光のラインなのですが、

「竹の根元が光ってる」

ってあるのは、クンダリーニの暗示なのだそうです

おへそに月エネチャージすると

おへそ中心に上下のチャクラが統合されて

特にクンダリーニのエネルギーが一気に脳まで達しやすくなる・・・

というのですね(イルカちゃんが・・)

だから、かぐや姫の成長が凄く早いってアセンションのライトボディー促進の事だっていう続きがあるんだそうです。


おへそをあたためるのは、すごくいいみたいですね。

fowariさまよりコメントをいただきました。

「お腹のお灸は冷えとか不妊に良いのですよ。

何を隠そう私もおへそを暖める塩と灸で子供ができたのです~」

実は、わたしはまだおへそをあたためていませんが...

おへその周辺を意識していたら、急に頭へとエネルギーが伝わりました。

うまく説明ができませんが、頭だけ(第三の目)意識を向けてもだめみたいですね。

この後、イルカちゃんからのアドバイスがまだ続いているようなので、この後も許可を得たら続けさせていただきますね。。。

今日は、女性限定という感じでしたが、イルカ先生のアドバイス、かなり楽しみです(笑)

イルカちゃんからのアドバイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。